スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀魂の映画を観て来た。

両国にイベントを見に行ったものの映画はまだ行ってなかったので14日に行ってきました!

映画の感想は・・・

めちゃくちゃ面白かった。これに尽きる。

銀魂らしい笑いも散りばめられてるし、ストーリーもしっかりしていたし、シーンの見せ方がキレイ。
これは名作だなって素直に思いました。
またね・・・さっちゃんが・・・良い事言うんだよ・・・かなり泣いた。。。
あと個人的に沖田神楽の2人が大好きなので協力して戦うシーンとかあれは至福だったなぁ!!!
そして白夜叉時代の人たちも出てきたりね・・・!!
いやー!!面白かったです!!

そして映画館に飾られていた看板。
私の友人たちは新八がすっごいイイ!!って言っていて、確かにいいけど私は5年後神楽の方が好きかなー!
カワイイですわ〜・・・このフィギュアとか発売されたら買っちゃうんだろな私(ざわ・・)
 



次回作はあるかわからんし、あってもオリジナルかわからないし、今回観に行って良かったー!
興行収入もめちゃいいそうだし次回も何かあったらいいな〜♪


まだ映画は観てきていない。

銀魂の映画、まだ観に行けてないのですが、くら寿司にこんなんありました。
銀さんのいちごみるくパフェですって!!


明らかな店員の悪意ww
銀さん裏返って出てきたから表向けたらイチゴジャム付いてるやん!!(笑)
味は普通に美味しかったです。
いちごみるくっていうよりアイス+プリンパフェでしたよ。
あとエリザベシュ〜ってシュークリームも回転寿司に回っておりましたww

神楽のフィギュア買ってきた。

もう何ヶ月も前から予約していた銀魂の神楽のフィギュアが発売されました!
さっそく引き取りに行ってきた!
ソフマップは予約分で完売と貼られていて店頭にはもうなかったですね。
13日の昼からは予約物引取りDAYでしたわ!
うたプリのラバーストラップも予約してたので引き取ってきた!!
マクドのグラスやBASARAも手に入れましたー☆



神楽はすっごいデキがいいです!
友人にも写メしましたが、みんな表情もイイ!足がキレイ!!
と言ってましたなー☆ 服装は吉原編の着物ですねー。
傘もそうなんですが、台座もセンスいいです!

 


表情と髪型は2種類ありますが、私はキリッとした方で飾る事にしましたよ!
神楽を買ったのはですねー。
銀さんと並べたかったし・・・


何より沖田と並べたかった・・・!!


そしてこの3人を揃えたかったー!!


これで私の銀魂ベストは揃いましたよー!!
これで当分フィギュアは買わないかなー。
・・・大きいのはねww

銀魂のイベントに行ってきた。

友人と東京に行ってきました!
1日目のメインは銀魂のイベントです!
劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ銀幕前夜祭ですよ!(長い)

そういえば新宿にでっかく宣伝されてるところが・・・!!

映画もうすぐですな〜♪
完全新作だからなー☆

両国国技館へは夜の部を見てきました!
4時半ぐらいに両国国技館に入り、席は2階席の正面側のけっこう前の列だったので割とちゃんと見えました!
正直、アーティストはアニメ見てないのでよくわからなかったんですが、私は声優さんメインで見に行ってたので、よく見える席でよかったです!
始めは桂ップから始まって会場は爆笑モノでしたww
石田彰さんのからあげくんレッドを頬張る姿が忘れられない(笑)

やっぱり生アフレコはいいですねー!
神楽の声がカワイイったら・・・!!
特別ゲストで井上和彦さん来てたのですが、朧役だったのですね・・・!!
一国傾城編のアフレコはかーなーりー良かったですよ!!

あと将軍の声優さんきたww
小野さん・・・将軍のカッコでキタヨww
本当かどうかわからんけど、5年ぶりにブリーフで来たんだとかww
両国国技館の四方から「しょーぐんかよーーー!!!」って言われて喜んでた(笑)
そして特別ゲスト、金時役の・・・中村ゆうきゃん来てた・・・!!

めめめちゃくちゃイケメンですね・・・!!
スススゴイかっこ良かったです!!


そしてこのイベント・・・映画ヒット祈願として神主来てお払いしたんですよ・・・!!
国技館内が本当に静まりかえって・・・!!
ちょっとこれはスゴイなと思いました。

そういえば、2階席に沖田役の鈴村さんと近藤さん役の千葉さんが来ましてね・・・!!
めっちゃ手振りましたよ私(笑)
沖田人気はホントすごかったですよ、映像流れると歓声がすごい!!
あとはお通ちゃんライブとか、空知先生の手紙とか・・・そう!手紙!!
前も坂本真綾さんと結婚した鈴村さんをいじった手紙書いてましたが、今回もありましたww
先生、勝手に真綾って呼び捨てにしてましたなww

他にもイロイロとある濃い2時間半のイベントでした!
楽しかったー!!
今回でアニメ銀魂は終わりだって言うてるけど、きっと復活放送するって信じてる☆

☆おまけ☆

新宿からホテルに向かう途中・・・



す、すげぇー!!2000%じゃないの!!(笑)

信号待ちしてたので写真撮りましたww
 大阪でも走ったりしないのかしら・・・?

銀魂イベントのチケットが届いた。

仕事から帰ってきたら銀魂イベントのチケットが届いてました!
ヒャッホー!(←神楽)って気持ちで開封してみると・・・。

良い席とも言えるような、言えないような・・・?

座席としては先行抽選で取れたS席なんですが、正直、これはいい席なのかどうかわからないです。
S席ってピンキリだそうですね、特に銀魂イベントの両国の席は。
さっきまでネット検索してたのですが・・・これでS席!?って嘆いてる方もかなり多いようで、その方々と比べると良い方のS席な感じもする・・・。
しかしアリーナ・升席・2階席もS席。
そして正面・東・西・向正面もS席の配置って。

S席どんだけあるんさww

そう考えると「えっと・・・S席?」とも思える座席です。
喜ぶべきか、えぇぇって言うかは当日座ってみないとわからんですなー。。。
一緒に行く友人はどう思うかなぁ・・・
私にもうちょい運があればなぁ。

・・・ロッピーの前で申し込み方がわからずポンタカードかざしてたのが出遅れた原因か(笑)


3月にBASARAのイベントで両国行きましたが、あれは2階席のちょっと斜めから見る席だったし、今回の銀魂のイベントのように四方から見るタイプじゃないから遠くに見えたしなぁ。

・・・けど!
前はライブビューイング、今回は国技館!
BASARAのイベントもそうだったけど、生で見る・聞くのは迫力が全然違うので楽しみです!!

抽選応募結果。

友人と相談して応募した銀魂の『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』ですが・・・

先行抽選受付取れたー!!

これは嬉しい!今年2回目の両国行きだww
しかしこうしてチケットが取れると「あれ?応募少なかった??」とか思ってしまうww
どれぐらいの人が先行取れるものなんでしょうかね??
銀魂の声優さんはとても豪華ですから、楽しみですよー!!
BASARA祭では中井さん見れなかったし今回見れるの楽しみー!!
当選のメール来てすぐローソンに手続きしに行ったのですが、今までコンサートだとかイベントだとかまったく行かなかったので手続きに手間取ってしまい、意味なくポンタカードをロッピーにかざしたりして時間ロスしたww
私がとんだポンタだった。
座席は2週間前までチケット届かないとわからないわけですが・・・いい席だといーなー!!
そしてまた東京行く事になるのも楽しみだ〜☆
一緒に行く友人とは何年ぶりの東京旅行だろう??
間違いなく池袋で遊ぶだろうなぁww

銀さんのフィギュア。

銀さんのフィギュアを買ってきました!
東京でも高くて・・・大阪に戻ってきたら4,000円なってたww
そんな高かったら買えないわー!!っていろんな店を探したら・・・


1,050円で売ってたww
探せばあるものですなー!
この銀さん大きいのですよかなり!!

そして持ってたポイントカード使ったら支払いが777円になったww

何か縁起いいな!銀さんパチンコ好きだしな!!(笑)

しかしこのシリーズ・・・(ざわ・・)
箱と中身が違うかったりするんですよねー・・・写真はキレイですからねぇ。


そして表情の方は・・・


やはり違う感じでしたかねー。
目元が違うんですよねー。んー。
見る方向によってはカッコいいですが☆
欲しかったので購入できたので満足です☆
一緒に夏目も買いました〜♪
こちらは衝動買いでしたがww

フィギュアの収納場所。

中には魚などいないフィギュアだらけの水槽ですww
もう完璧な自己満足☆





ルパンファミリー全員入れた!
私のフィギュア集めのきっかけになったのがこのルパン一味でした。
五ェ門の刀が光ってるように見えるww

そして前にはゴールドセイント!
この種類はポーズ付けれるのがいいなー☆


先日まで買うかどうか悩んでいた乙女座のシャカは、斑さまを購入したので買うのをやめる事にしました。
水槽に入らないしww
後ろにはリボルテック真田を。
乙女座はスペースないけど、リボルテック三成を手に入れたら無理にでもスペース作って入れる(笑)
あと銀魂も水槽に入れた!
これも早くケースに入れたかったんで良かったわぁ(>w<)
銀魂も並べてみたらけっこうあったなぁ。





沖田より銀さんの方が気にいってます。
銀さんは再販するようですねー。
このシリーズの神楽が出たら・・・沖神好きの私は買ってしまうかもしれんなぁww

沖田のフィギュア購入。

 前からジャンプに掲載されていて欲しいな〜欲しいな〜と思ってたのを見つけて買ってきましたー!!



なんか他にもイロイロ買ってきてしまったけどねww

ゲームやドラマCDを売却してきたら思ってたより資金が増えたのでイロイロ買ってきてしまった!!

で、楽しみにしてた沖田のフィギュア。
これが箱に印刷されてる沖田。
すごくよくできている。


そして実際の中身がこの沖田。



何か違うと思いませんか・・・(ざわ・・・)

購入する際、中身がわからない箱なのでこればかりは家で開けてみない事にはわからず。
なので私・・・

初めてプリント部分を削って上からなぞったよww

と、いうものの、これでも似せた方。
今思えば最初の状態の沖田も写真撮っておいたらよかったー。
なんていうか、違和感ある沖田だったので、目元のラインを削って、足りない部分は上からなぞりました。
目線も箱とは違うのですが、そこはなおせなかった。
家にあるのは目をそらしてる沖田フィギュアですww



けど、見る角度によっては似てない事もないから良かったです。
そして先に家に迎えられてる銀さんと並べてみる。



銀さんと大きさはだいたい同じです。
そしてこの沖田フィギュア、表情はもうちょい箱にあるように似せて欲しかったのですが、ポーズがとてもキレイ!!
スタイル抜群の沖田・・・!!(笑)

これで銀魂のフィギュアは打ち止め・・・にはならないな。
きっと神楽が欲しくなるなるなる。

☆おまけ☆
写真撮ってたら近くにいたので一緒に撮ってみたww
沖田の横にいるのはサダハルじゃあございません☆



保管が不十分な銀魂。

 ケースに保管するフィギュア、銀魂に関しては半分です。
一番いれなきゃいけない大きいフィギュア用のケースがまだ買えてない・・・。





一部、銀魂じゃないものがww

後ろのひな壇が空いたから入れてはいるけど、こうして違うジャンル入れるのが嫌でしてね・・・。
なので2つ目のケースの配置はあまり気に入ってない・・・。
そしてもう1つあるのが・・・



沖神ケースww
銀さんが木刀持ってて中に入らなかったので沖神ケースになってしまったww
まぁこれはこれで・・・沖神だからいいかな☆
このあぶれた銀さんはケースがまだないものと一緒に入れるつもりです。

そして銀さんと沖田の大きいフィギュアは気に入ってるから早くケースに入れたい!



・・・黄金セイントもなんとかしなくてはww


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR