スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏目友人帳のフィギュアが届いた。

やっと夏目のフィギュアが届きました!
これも通販してだいぶ待った・・・
そして延期もしたっていう夏目友人帳のフィギュア。
以前に神宮時や聖川フィギュアを買ったアルターという会社なのでデキがいいのはわかってた。
わかってたけど・・・!!
 

想像以上のデキでびっくり・・・!!
めめめめちゃすごい!!
着物も着脱可能で制服バージョンにもできるんですよ!
あと外装の箱も後ろの背景ごと飾れるぐらいオシャレなんです!
あと何より表情のデキがホントよろしい・・・!!
貴志くんの優しい表情がすごくよく出ているのですよ・・・



おぉ・・・尊い・・・
優しい表情をしている・・・

本当に大好きな漫画なのですよね・・・
猫好きの私はもちろんニャンコ先生も大好きでして・・・かわいいよ・・・!!
さっそく部屋で一番目にする場所に外装の箱ごと飾りました。

漫画読んでると、主人公よか周りのキャラの方が好きだったりするんですけど、
夏目友人帳に関しては主人公の夏目が好きですね。
漫画読んでて主人公が1番好きだなんて他に思いつかないや今のとこ。

って・・・アカギは好きだなそういえばww

去年年末最後のお買い物。

大晦日、家事を済ませた私がそのまま外出して買ってきたもの。
年末最後の買い物はこちらでした!



夏目1番くじのA賞と牡羊座のムウ様!!
やったー!!買えたー!!
どちらも欲しかったのが安くで手に入りました!ツイテル!!

A賞の夏目とにゃんこ先生☆



かなりデキが良くてカワイイですー!!
トランプとこのA賞が欲しかったのですけど、運良く購入する事ができました〜☆
このフィギュア買えた店、数日後には値段が倍になってたので、私の買った値段は何かの間違いだったと思われるww

そして今まで売ってるのをチラ見だけしてた・・・ムウ様!!

これ、めっちゃキレイにできてるから欲しかったの・・・ついに買ってしまった!!
そういえば、何年か前の正月もムウ様のフィギュア買ったぁぁあ!!って騒いでた気がするww
やっぱり後はシャカとシオン・・・ってシオンの聖闘士聖衣神話EXフィギュア出るかな・・・!!
今、調べたら『ジェミニサガ(冥衣)』とか見つけてしまって、ざわ・・ってなったww

今年も間違いなくフィギュアは増えます・・・うたプリ御曹司が確実に4月に増える(笑)
 

夏目の1番くじ引いてきた。

土曜日まで仕事だった私は仕事を終えてから1番くじやってる店に向かいました。
仕事だったり、年末だったりで、いつものメンバーが集まる事ができず1人でお店へ。
くじは皆で引いた方が楽しいんですよね〜それが今回できないのが残念だ。
幸い、くじやってる店舗が多くて引く事ができ、C賞のお弁当箱は無くなってたけど私の狙ってたA賞のフィギュアとD賞のトランプがあったお店で5回引いてきました。
結果はこちら!


トランプ当たったぞぉぉおおー!!

3枚目に欲しかったトランプが出ました!!
湯のみも欲しかったしイヤホンジャックもステーショナリーも・・・って今回のくじ、私的にハズレないのでどれが当たっても嬉しいからホント引けてよかった!!
前もトランプは当てましたが、ポストカードブックに入れており、今回もそうするって決めていたんですよ。
何より・・・イラストがマジかわいい!!

これ当たって本当に嬉しかったー!
1枚ずつイラストが違うのです!凝ってる!!
A賞のフィギュアもめちゃカワイイのでいつか・・・いつかゲットできたら・・・!!
あと私は毎回クッション系は当たらないですなぁ。
B賞のクッションも可愛かった〜☆
いや〜夏目くじ引くの楽しい♪

次はBASARAくじ引くつもりなんですが・・・1月中旬ってなってた。
・・・BASARAのイベント旅行中じゃないかな(笑)
東京で1番くじ引く事になるかも・・・!?
 

夏目の原画展行ってきた。

大阪でやってる夏目友人帳の原画展に行ってきました!
特典付き入場券を買っていたので缶バッチをゲット☆

原画展はたくさんの夏目とにゃんこ先生がいました・・・幸せ。
なんか、涙ぐみながら見てきましたよ・・・はかなげですよね。
私は漫画で主人公が1番好きって作品がまぁないのですけど、夏目友人帳は夏目が1番好きです。
あのどことなく寂しげな、そして優しく笑うとこが好きなのかな。
にゃんこ先生との関係も好きです。
夏目は着物をまとっているイラストがとても多いです。
そして四季ごとに原画内容がわかれていました。
10年も連載しているんですね・・・本当にステキな作品です。
どの話もたいがい泣きながら読んでるな私。。。


そして買ってきたもの。


イベントに行くとパンフは絶対買うので、あとはポストカード、シール、タオルですね。
一緒に見に行った友人はポストカードすごく買ってたな〜♪

原画展は今年の6月ぐらいに友人と東京に旅行してる時に東京で開催するって張り紙を見ていたので、大阪でやってくれないかなーって言ってたんですよね。
見れてよかった・・・キレイでした!!

 

夏目フィギュアが届いた。

そういえば・・・
応募してましたよー!!
全サのきゅんキャラの夏目と田沼ですよー!!


夏目友人帳が大好きで、その中でも夏目が好きなもので応募した!!
前は1番くじで田沼がソッコーで無くなったので(そして今も高値で買えない)田沼も一緒に応募してたのでした!
なんか兄弟みたいだなー☆
カワイイです、夏目友人帳に出てくるキャラたち☆



田沼にはニャンコ先生も一緒にいるんですよ〜♪
夏目は名を返すシーンですね〜!
着物もカワイイのです☆


毎回1番くじ引くのできゅんキャラも増えたな・・・と思って、さっき一番くじのサイト見て来たら・・・!!

A賞の夏目とにゃんこ先生のフィギュアがとんでもなくカワイイ!!!!!

と、いうか・・・どの賞もすごく欲しい!!
これは絶対に引きに行きたいです!!
12月は土曜出勤が2回もあるからかぶらないといいんだけど・・・!!
そして動画見て『じ〜ん・・・』としてちょっと泣きそうに。
うぁぁ涙モロイんだ私!!
楽しみだわ〜夏目1番くじ!!当てるぞー!!

夏目友人帳くじ引いてきた。

楽しみにしていた夏目くじ引いてきましたー!
今回も5回・・・!!
当たったものは・・・こちらー!!


F・G・H×2・I賞でした!
今回は上位賞は数が少なくゲットならず!!
とりあえず欲しかったタオルとレイコが当たってよかったー!

開催してる本屋さんがくじ内訳を貼りだしてたので確認したところ・・・
A賞 にゃんこ先生・・・3枚
B賞 夏目・・・2枚
C賞 レイコ・・・1枚
D賞 ペアグラス・・・3枚

えっ・・・!!
レイコは80枚中1枚だけなの!?Σ(゚□゚)

C賞のレイコ当たったら嬉しかったですが無理ゲーだよそれ!!
けど、当たる人は当たるのです☆

一緒に行った友人がBとD賞をゲット!!

横で見ていた私が「夏目当たったー!」って先に騒いでしまいました・・・!!
先に騒いでしまってホントすみません・・・!!
そしてカラオケ店に着いた時に写真撮らせてもらいましたー!
ありがとうございますー!! いいなーいいなー!!
 

タオルはあと2種類あるんですが、それがどっかで売ってたら買いたいです。
あときゅんキャラはヒノエと黒にゃんこが人気でした・・・!!
前回の田沼みたいにどこにも売ってないって事になりそうですよー。

その後はカラオケをみんなで楽しみました!
私は最近ヘタリアがブームなので・・・スペイン親分の歌を歌いましたよ。

『トマらない情熱』をな・・・!!(笑)

スペインがかなり好きな友人の前で披露する前に違う友人たちに聞いてもらった訳ですが・・・爆笑していただきましたww
しかし日本・ドイツ・イギリスの2曲目が入ってなかったので残念・・・!!
いつ導入されるんだろ??
あとうたプリをね、2曲ほど歌ったわけですよ。
これも・・・爆笑してもらいましたww

そして個人的に凄く嬉しいことが!!
うたプリのラバーストラップを買いに行ったらやっぱり売ってなくてですね。
入荷してるんも箱買いで予約している人の分だけだと言われてしまいまして。
1箱購入はさすがに・・・1番欲しいのは緑の髪の毛の子、美風藍でして。
あとは真斗とかトキヤとか先輩たちとかも欲しいなと。
けれどやったことないゲームやからキャラもよく知らないのに1箱買うのはちょっと・・・。
しかし1個単位で買うと・・・とととても高くて買えないのです・・・。
それなのにラバーストラップの話ばっかりしている私を・・・見かねたんでしょうね。

友人「じゃぁ1箱買いして2人で半分ずつわけよっか☆」
私「・・・えぇぇぇええ!!」


友人も1個やったら買ってもいいなと思ってたようで、私がヴェ〜ヴェ〜言ってるから一緒に購入してくださるようで・・・!!

私「えー!!うわー!!嬉しいですー!!予約してきますー!!」
友人「はいよ〜♪」

そして1箱予約したわけです・・・!!
初めての箱買い・・・!! (ざわ・・)
これは・・・1個ずつ開けるだけではつまらない!!
なので、一緒に買ってくれる友人と後日『この中身はいったい誰ぞ?』と予想しながら一緒に開封する日を設けましたww

何もかもお付き合いしてもらってマジ感謝2000%!!

ゲームまで貸してもらっちゃったんだぜ〜☆
ほんとありがとうございますー!!
楽しみな予定が増えた〜♪
そんな訳で今月も札振ってパレードです(笑)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

ニヤンコ先生の祠と次回1番くじを見て来た。

一番くじキャラバン夏目友人帳トリビュートギャラリーというものがやっているという事で見てきました☆
前日、友人と喋りすぎて夜更しもしてるので早起きできなかったんですが、午前中に行ったのでくじは引けました!


で、広告に書いてたニャンコ先生の祠を見てきました!
すっごいカワイイ!!

 

ぴっかぴかのダンゴとエビフライがお供えされてたww
祠からはニャンコ先生の声で「よく来たな!」って聞こえてきます。
そして次回くじ用のPVが流れてました。
あのPV見てると何か涙ぐんでしまうんですよねー。
というか、夏目読んでても泣くからなぁ私。
1番くじは7月から開催でもうラインナップが出てました!




私的にどれも欲しいものばかり!!
中でも・・・



レイコ・・・!!ついにレイコが・・・!!
家にある夏目と斑さまの横に並べたい・・・!!
そしてB賞が夏目なんですが、ポストカード一緒に付いていて私はそのポストカードがすごく欲しい!!
水辺に立つ夏目とレイコのイラストなんですよね・・・本当にキレイ!!
私はほぼ毎回夏目の1番くじを引いていますが、今回のくじも絶対引きたい!!
7月が楽しみですわ〜♪

あとLaLaで応募できるというきゅんキャラが紹介されてました!
デキがいいなー!
夏目と田沼が欲しいなー!!
よしLaLa買ってこよう☆



そして1回だけくじ引いてきた中身はカンバッチです。
おみくじが付いてます。



私、アイス好きじゃないww

夏目友人帳のフィギュア。

夏目友人帳が大好きな私は銀さんのフィギュアを買いに行った時に一緒に夏目も見つけました☆


・・・中身がわからないタイプのフィギュアなんですよね。
実物をじっくり見たいのですがね。
写真はこんな感じです。



優しい顔してますよねー☆
そして中はこんな感じでした!





けっこういいデキですよー!!
こちらの夏目さんは1,480円でした。
たぶん(?)ここからすごく値上がりするんじゃないかと睨んでるので満足の値段です〜。
ゲーセンでは取れないだろうし私は購入派なのです。
何でピンクの着物なのか(春だから?)わからんのですが、やっぱり着物着てる方が夏目は好きですねー。
後姿もいい感じ。にゃんこ先生カワイイです〜♪



そして私のすごく大事にしてる夏目友人帳ケースに入れてみました☆
わー!!豪華になった!!自画自賛だけどね!!(笑)


夏目友人帳1番くじ引いてきた。

楽しみにしていた夏目友人帳の1番くじを引いて来ました!
何回か土曜出勤で友人と都合が合わず、1人で引いてきた事もあったけど、やっぱり皆で引くのは楽しいですよねー☆
今回はC賞のにゃんこ先生が狙いで引いてきました!
前回は斑さま、その前は夏目が絶対欲しいとくじを引き倒しましたが、そういう時って1人でくじを引いた時です。
今回は5回まで!とちゃんと守れる時は友人と行っている時であり、また嬉しいものが当たったりします。
今までに友人と引いてきて1番嬉しかったのは、にゃんこ先生ぬいぐるみ時計ですね。
今回も5回だけ!と決めて引いてきましたよー。

結果はこちら!



C賞にゃんこ先生
F賞ステーショナリーセット
G賞ストラップ 2個
H賞きゅんキャラ・にゃんこ先生

C賞当たったぁぁあー!!(≧▽≦)ノシ-♪
くじ3枚目にキタので「やったー!!」って嬉しくて思わず叫びましたww
今回、どれも欲しいのが当たって本当に満足してますー☆
と、いうか夏目くじは私的にハズレがなく、特にストラップは何個ダブってもいいぐらい!
ステーショナリーセットもイラストが優しくてキレイなので欲しかったので嬉しいです☆



きゅんキャラは田沼も欲しかったのですが、田沼は大人気で私がくじを引く頃には品切れでした・・・!!
なので次に欲しかったにゃんこ先生にしました。
このきゅんキャラを使ってやりたかった事があったので、それは後日写真をUPする予定ですww
C賞のにゃんこ先生はこんな感じです〜♪





カワイイ!!めちゃくちゃカワイイ!
そして周りのお花やクローバーの造りも丁寧でキレイです!!
足元には毛玉もいましたよ〜☆



そういえば、今回男性も引いてる方が多かったですし、開催場所も入荷数もすごく多かったように思います。
どうしても手に入れたいものがある人は、案外引くチャンスが前回より多いんじゃないでしょうか?
私がどうしても欲しかった夏目がいた時の1番くじ『今宵は宴』の時はどこ行っても貴志くん置いてる店を見る事もできず何件探した事やら。
そしてそろそろ夏目玲子か名取のフィギュアがラインナップに入ってもいいんじゃないかと思うんですがどうなんでしょ・・・?

そして・・・!!
私が今家にあるフィギュアの飾りつけで1番キレイに飾れてるかなーって思う自画自賛(笑)ディスプレイににゃんこ先生も飾っています☆



にゃんこ先生が斑さまよりも大きい!!(笑)

セット買い。

友人と遊ぶ予定が、急遽弟の看病をするという知らせが入り、一人ででかける事に。
友人と出かけるとそれなりに買い物を押さえるんですが、一人だと・・・
セット買いしてしまったww



にゃんこ先生のパワーストーン風の風水ストラップですって!!
これはガチャガチャのセット売りです。
友人はガチャるのが楽しいと言ってたので、私のやってる事は邪道かもしれないですね(笑)
しかしガチャガチャが1回200円なのですが、8個全種入りで1600円でした。
って事は、ちゃんとした値段じゃね?どれも欲しくね?と思って買いましたww
1つずつににゃんこ先生の袋と風水おみくじが付いてました☆



にゃんこ先生のストラップは顔が似てる・似てないがあるのですが、このストラップはすべて似てます!
きれいー!!色合いキレイでかわいい!!
このストラップも袋に入れて飾れるようにまた作製しようと思います☆
私は白色のにゃんこ先生がお気に入りです☆ かわいいなぁ♪



拍手ありがとうございますー!
あいかわらずの土日更新状態です・・・。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR