スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

藍ちゃんの展示ポスターを見に行ってきた。

うたプリで藍ちゃんは1番好きキャラでして・・・
しかも奈良県に展示するって話じゃないですか・・・!!
ちなみに近畿地方では

大阪⇒翔ちゃん 京都⇒マサト 奈良⇒藍ちゃん 和歌山⇒カミュ 神戸⇒蘭丸

という好きキャラが集結してました!
どこも頑張ったら行ける距離なのですけど、時間的にキツイので藍ちゃんだけ見てくる!!
そんなわけで奈良の友人に
「最近オタク活動が忙しくてね!今日は奈良に向かってる!」
ってメールしたら、丁度友人も仕事が終わって駅にいるとの事!!
そして友人と久々に合流したのは・・・

このステキな藍ちゃんのポスターがある駅でした・・・!!
かわいい・・・!!藍ちゃん・・・!!
友人もうたプリはちょっと知っているので、写メ撮りに大阪から来た私と一緒に
お付き合いしてくれたのでした。
すると・・・

女子の声「あぁぁぁあいあいぃぃぃ!!」
私「・・・同類キタコレww」
女子の声「きゃぁぁぁ藍ちゃぁぁぁん!!」

そういいながら可愛らしい女の子2人組がこの藍ちゃんポスター見て大騒ぎww
1人はポスターに張り付いてたww

女子「・・・は!!すすすみませんwwww」
私「いえ、わかります。似たようなもんです(笑)」

聞いたらその女子は京都・大阪・奈良と1日で3箇所回ってきたそうで、
藍クラ・マサトクラさんでした!
1日で250枚くらい写真撮ってきたらしく、会話がめちゃくちゃ面白かった!
ポスターに向かって鼻フックはダメだと思うの!!(爆笑)
あとゲーム特典のキスカードだったかを持ってきていたのでお借りしましたwwwww
こういう使い道があったかww
 

私も鞄に付けてたラバストと撮ってみた!
くまプリも持ってきたかったけど、過保護に飾ってるから外出させたくないんだよなぁ。
全然知らない子たちだったけど、目的は同じだからか凄く楽しい時間を過ごす事ができた☆

女子「この駅に毎日通ってラインしたい。「今日の美風。西日が眩しい」とか!!」
私「それはwwwwww」

発想が秀逸な女子たちでした!
一緒に見ていた友人も爆笑していた!
藍ちゃん、近畿方面のポスターで見てこれてよかったー!!
春歌と幸せになってね☆

うたプリ誕生日の1年間展示。

コトブキヤのうたプリ誕生日展示、結局1年間全部見たぞー!!
その集大成というかおさらいというか、そういうのが展開されてました!

 

入り口からカワイイ展示になっております!
いやぁ・・・踊らされました、うたプリは。
ゲームも発売して、まだ藍ちゃんのAエンドしか見てないけど(とうらぶ忙しい)、
グッズ厨の私は何回コトブキヤに行ったことだか。
この誕生日ディスプレイも目当てだったんですけどね!
カワイイのですよ☆
 

マサトのはメロンパンですわww
本来はお餅乗せるヤツだと思うのww
藍ちゃんはゼリーとシュークリームよね〜☆
この他にも全キャラの展示がされていて、とっても店内がかわいいです!
また4月からはアニメも始まるし、新しいグッズも出るでしょうね!
とりあえず、ラバストの発売は沼なのでやめていただきたいww

アイプラス購入してきた。

会社帰りにうたプリのコラボペン『アイプラス』を購入してきました!
藍ちゃん・カミュ様・翔ちゃんが好きなのですけど・・・

藍ちゃんの1本だけ購入!
色はトラビ3色とパレス2色です(わかる人にはわかる紹介ww)
デザインが可愛いですね!!
あと書き味もいいし、色もめっちゃキレイ☆

・・・で、このアイプラス購入時の話なんですけどね。
私が購入する時は藍ちゃん5本ぐらいありました。
一番少なかったのは翔ちゃんがラスイチ、次にレンが残り2本でした。
他キャラは普通に残ってたんですね。
なっちゃんクラスタのフォロワさんがもうすぐ誕生日なので、
プレゼント用になっちゃん1本トラビ3色を手に取り、あとは自分が何色使うかな〜って
考えながら選んでた時に、とあるクラスタさんが来ました。
その方は、まっ先にトキヤを2・3本つかんだから、
『あ、トキヤクラスタさんなんだな』と思ってたのですけど、
スマホをさわりだして次々に購入し出したんですね。
『代理かな?・・・それにしてもたくさん買うな』と。
その方は私よりも先にレジに行きました。
その時点で10本は持ってたように思う。
で、なかなか色が決められない(ピンク・オレンジ3色・水色は2色あった)為、
まだ売り場で「う〜ん・・・」って悩んでたら、その方がまた戻ってきて、
スマホを調べながらまた何本もつかんでレジへ。
どう考えても1人で使う本数と思えないし、代理にしても数が酷い。
そう思ってたらまた!また戻ってきたんですよその人!!
万引きしている訳でもないし、購入制限もなかったし、
早い者勝ち・見つけた人勝ちみたいなとこあったかもしれないけど、
買占め酷いな・・・と思ってたんですね。
すると・・・「あー!!藍ちゃん売り切れてるー!!」って
言ったおねーさんがいまして。
急いで来たような感じで、膝に手をおいて崩れ落ちそう(しゃがみ込みそう)な感じでした。
たぶん藍ちゃんクラスタさんだったんでしょうね・・・。
レンも売りきれてて「あー・・・レンもない。。。」って残念がっていて。
そしたらですよ・・・そのさっきから何回もレジに行ってる女がですよ・・・
「あ〜藍ちゃんはさっき目の前で駆逐されていきましたよ!レンもさっきまであったんですけどぉ(笑)」
・・・ってにやにやしながら言ったんですよ!!
めっちゃびっくり!!いやいや、あんたがさっき買占めしてたんやろ!?って!!
しかも、話しかけられたわけちゃうのに、自ら「さっきまであった〜」って
人を残念がらせる事をわざわざ言いにいっててですね・・・!!
自分めっちゃ買占めしてるのに、気まずくないのか?とあきれ返りました。
なんて神経してるんやろ。
その後も何人かうたプリクラスタさんがペンを購入しに来ていたのですけど、
1〜2本ぐらいです購入するのは。
一緒にインクも買ってたので、使用するんだと思います。
その女だけはひたすら本体だけを買い続けてたので、あれは転売厨だったのかなって感じた。
藍ちゃんが好きでうたプリも好きだけど、ほんと、ここまでマナー悪いクラスタは
初めて見た感じです。
買えなかったクラスタさんらの為にも再生産始まったらいいな・・・。

カラオケ行って来た。

友人からお誘いがかかったので、カラオケに行ってきました!
友人はもう結婚されていてリア充なので、バレンタインも別に?って感じです。
私は・・・チョコレート美味しいなってぐらいの感覚でしかない危険人物ww

お昼に寿司食べて・・・あとは5時間ぐらいカラオケしてましたww
私、来月うたプリ好きなフォロワさんとカラオケ行こうってなってるんですが、
ちゃんと歌う+クチマネして歌うって分けたくてですねww
友人と採点してくれるヤツを選択して歌ってたわけです。
するとなぜか・・・
本気で頑張って歌った銀魂のEDの修羅って曲が91点台。
それがまさかのふざけ半分で歌った嶺ちゃんの曲より2点低くてですねww
なぜか嶺ちゃんの曲が93点ぐらい出て本当に謎!!
「キスはウィンクで」って超ノリのいい曲ですww
なぜだそんなまさかー!!ってなって、これは納得いかないと、
BASARA4の『Count ZERO』をめっちゃ真剣に歌ってたら

友人「あっ・・・ホントだww」

まさかの地元の友人がカラオケBOXに現れた

私「・・・!?」

しかし私は93点を超えるべく、友人にまともな対応もせず歌いきったのですが・・・
また91点で2点足りず(笑)
藍ちゃんの曲で94点台が出たのは嬉しかったけど、嶺ちゃんの曲は謎ww
あれかな・・・カラオケ機械には向いてる声質なのかな・・・声真似かなり酷いのにww
最後は一緒に歌って帰りました〜2000%を!!

この曲はうたプリ好きにはかかせない!!
今度、フォロワさんと行く時も全力全開で2000%歌ってくるよ!!
めざせ95点台!!
友人は私が歌えそうにない曲を歌ってくれるから聞いていて楽しい。
私には難しくて無理だ〜って曲も挑戦して歌うからすごいなって思うのです。
そしてGet Wildはとてもいい歌だな・・・って感動する。名曲すぎる。
あと『BAD COMMUNICATION』歌ってたけど、
私とはバッドコミニケーションではありませんように(笑)

それにしても友人に発見されすぎだろ私ww
まさかカラオケBOXのドアをバターン!と開けられるとはww
ごめんね、あの時は93点以上出すの必死だったの(笑)
あと、女々しくてを歌ったら87点だったwwwwww
バレンタインに女々しくてを歌う私wwwww
でも1日があっという間で楽しかったです☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

香水が届いた。

去年に注文していた香水がやっと届いたよ!!
私は3本も注文していたのです。
香水好きなんですよね〜瓶もかわいいし!!
うたプリグッズは可愛いのが多いわ・・・
しかも見た目、キャラグッズって全面に出してないしな〜☆
これがうたプリのキャラ毎の香水☆

私はシンデレラ組と翔ちゃんが好きなのでこの3つ!
カミュの香水の色がとても好みですキレェ・・・!!
この3本の内の1つは友人が買ってくれました!!
誕生日プレゼントのお礼なんだって!!
というか、私への誕生日プレゼントって言ってたかな!
ありがとう!!写真撮りまくったからね!!
 
もうすぐゲーム発売ですが、延期ってね。
だけど・・・内容すっごい甘いらしいですわ・・・楽しみである・・・!!
藍ちゃん・・・幸せになっておくれ!!

誕生日の展示見てきた。

2月14日はレンの誕生日って事で、コトブキヤに展示されてたよー!
それはこちら☆

ピザダーツ!!
私はピザが大嫌い(まったく食べれない)なのですが、これは可愛かった!
レンはダーツ得意なんだっけね!
 

これで1年間うたプリの誕生日見にいけたわけだ・・・
展示いつもステキやった!
来月の藍ちゃんもとても楽しみ・・・!!

カミュ誕ディスプレイ見てきた。

コトブキヤさんでカミュの誕生日ディスプレイを見てきた!
・・・思えば去年の今頃に初めてコトブキヤさんで見たのがカミュ誕ディスプレイでした。
BASARA祭に行く前に運良く見れて、あまりの可愛さに感動したものでした。
もうあれから1年になるんやなぁ・・・
恒例の選挙(のような)ポスターもありました☆


うたプリで2番目に好きキャラだし、今年も忘れずに見てこなくては!って事で!
ゲームがとても楽しみですわ〜♪
ツンデレなんかしらね?!

日本橋店では初展示かな?



ケーキ?雪山!?(笑)
マシュマロとかチョコとかが張り付いておりましたww
雪の結晶とかカワイイしスティックやチェロかな?がありますな!!
毎月こういう展示イベントが見れるって楽しいですわ!!

そうそう、この日は初痛バ持ってお店に出かけてた訳で、
一緒に妖怪ウォッチ観に行った友人がえらく鞄をカワイイと連呼してくれた☆
ありがとうございました!
そして天秤座の友人が「ちょwwすごいww」って言ってた。
あれは・・・嘲りだな!?
そんな嘲ったって私はオマエの横でこの鞄持って歩いてやるんだかんなー!!(笑)
後日、獅子座の友人に写真を見せたところ
「・・・もっとエグイの作ったのかと思ったww」
・・・と言ったので、囲碁バッグみたいなん作ってると思ってたようだ☆

次の展示は2月のレンの誕生日!
きっとチョコレートかオレンジを上手に飾るんだろうな☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

うたプリバッグが届いた。

夏ぐらいだったかな・・・注文したのは。
早く欲しかったのに年を越しての到着となったうたプリバッグ!!
遅いよ!!
やっとキタよ!!
色はカミュ様水色ですぞー!!



かぁわいい!!すごく欲しかったの!!
水色がとっても好きな私はこのカバンを心待ちにしていた!!
今年から痛バでびぅしようと思ってたの!!(謎)
外側が透明カバーで二重になってるから缶バも痛みませんって公式にも書いてた!
藍ちゃんやカミュや翔ちゃんのグッズを付けよう!

・・・しかし時すでに遅し。

このバッグ来るまでは好きなものはうたプリオンリーだったのにだな・・・
今の私の精神状態だと・・・こうなる!



どうしてこうなった
ハイキューやらペダルやらが混ざってしまった・・・!!
せやかてカワイイグッズ多いんやでぇー!!
でもまだ完成してない・・・
ここから増えたり減ったりするんだぞ。
だってもうすでに研磨のロング缶バも買って来たからねww
うまい事、ナンジャに行けたら新開缶バも付けたいし!
でもあんまり缶バを付けると囲碁とかオセロみたいになってしまうので気をつけよ(笑)

切なくなるねー。

会社で昼休みにネット見てたらYahoo!!の話題なうのランキングに『藍ちゃん』って7位ぐらいに入ってました。
だいたいグッズのチェックもしているのですが、他になんか話題あったっけ?ってクリックすると・・・

そこには『プリンスたちの10歳バージョン』がUPされていました。

通称、ショタプリ。
その後『ショタプリ』でランキング入ってましたww

プリンスたちの10歳頃のイラストが店舗特典で違うんですよ〜って紹介されてましてね。
私は藍ちゃんが好きなので、予約済みのメイトだと藍・翔・那月のセットが特典で付くわけです。
私は別段、ショタ化に関しては肯定でも否定でもないので、そっか〜子供時代かぁ・・・ぐらいしか思ってなかったんですけども・・・あれ?って気づいたんですよね。
・・・藍ちゃんだけ、今と変わらずなんです。
設定上、当たり前っていえば、当たり前なんですけどね。。。
イラスト自体はとてもカワイイのですけど、10歳の翔ちゃんとなっちゃんの横でしゃがんで髪をおろしている藍ちゃんがいるんですね。。。
それ見るとなんかもう・・・切なくなりましてね。
ネット上でも「藍ちゃん・・・!!」「これはセツナイ!!」「わかってるけどこれは!!」ってたくさん上がってました。
私も改めて『そういう設定だから10歳っていう過去もないよね』って思うとすごく切なくなりまして。
すごく好きなキャラだけに、このイラストは設定を突きつけられたようで、新作ではホントどうにかならないの!?と願わずにはいられません(;△;)
「藍ちゃんクラスタさんはこれ大丈夫なの?」って文章も見ましたが、確かに藍ちゃん!!ってなりますもんね。
なんかイラストみて更に藍ちゃん好きになったよ・・・。
何ともいえない気持ちになります〜イラスト見ただけで。
午後の仕事中に何回か「藍ちゃん・・・!!」ってなった私は重症であるww
早くゲーム発売して欲しい、そして幸せになって欲しいです。

うたプリのパーカーが届いた。

それは忘れかけた頃にやってくるサプライズ。
明細見ると、どうやら通販は9月にしていた分でした。
それが先日、そろそろお届けしますのでってメールがありました。
うたプリグッズは来年も届くけどね!!(笑)
届いたもの・・・パーカーです!!


藍ちゃんカラーのパーカー!!
私、パーカーって大好きなんですけど・・・ウスムラサキ!!
私、こういう色の服持っておりませんで・・・だいぶ挑戦したな、と。
あと白地の方が着やすかったな〜って思いながらも、帽子部分が水玉なのはカワイイ!!
・・・このパーカーに関してなんですけどね。
獅子座と天秤座の友人がだいぶ・・・だいぶ私を笑ってやろうと待ち構えてたようですが・・・


・・・待たせたなぁ!!(やけくそ)

これ着て友人宅に突撃してやんよー!!(笑)
実際に着てみると、厚み的に冬は無理ですが、秋や春にも着れるぐらいの生地でして・・・さすが綿100%!!
綿1000%だったら冬にも着れたね!!
きっとライブではこれ着て歌うんかな〜観に行ける人も着るんだろうな〜いいなぁ〜。
これ着て東京行こうかなぁww仲間見つけれるよねww
そして付いていたポストカード・・・


藍「2人を繋ぐ暖かさだね」

なん・・・だと・・・!?

こんなメッセージ入ってるの!?
ぎゃぁぁぁカワイイですよ藍ちゃんんんん!!
他のプリンスも何かメッセージ入っているって事ですよね!?

わぁぁこのシリーズのイラストすごいカワイイんですよね〜グッズ化しないのかしら??

今日は天気もよく、このパーカー着て出かけれるぐらいの気温なんですけど、従姉妹のねーちゃんに会うので普通に着替えて行って来ますww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR