スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お正月の思い出その1。

毎年、パチは海からだー!ってわけで用事を済ませて夕方から打ってきたのですけども、今年の初当たりは魚群のフグでした!
しかしこれがまぁ単発で終わってしまってですね・・・。
去年のお正月パチはもっと続いた気がするの・・・!!

・・・ってわけで、年末に初めて打って大敗したエヴァパチを打ってみました!
友人とも言ってたんだけど、連チャンしない・・・ってか私は当てた事ないってばよ!!
だが正月こそは・・・!!

結果↓

  

めっちゃ当たりましたー!!
さすがMAX台は違いますな・・・!!
17体撃破の一撃18連だったよ!
・・・ってそんなに使徒いたっけか?(笑)
実はリーチ中にカヲルも登場したんだけど、写メったら私も映ってたからのせられないww
あと格納庫が今回もあった!当たり確定だった!!
正月パチは当たりやすいのかな?
次回こんなに勝てるとは思えないので、とてもよい思い出です!
 

やはり牡羊座がいいのです。

以前に星矢の甘デジを打ってきて牡羊座のムウ様が使用できずでマジがっかりしてた訳ですけど・・・



夕方から行ってみると使用開放されていて選択できる事に・・・!!
やったー!!やはりムウ様がよいのですよ私はー!!
始めの敵は誰ぞ・・・って思ってたら山羊座で、それは引き分けでした。
次は・・・


アイオロスきたぁ!!
しかしこれも引き分けで・・・って、ここから5回連続アイオロスが出てきて全部引き分けだったんですけどww
あまりにアイオロスばっか出るからバグってるのかと思ったww
次に出てきたのはアイオリア・・・って兄弟ww
兄弟コンボやめれww
それにも引き分けで・・・全然ムウ様で勝てないのです。
アイオロス連戦+アイオリアに続きカミュ。それも引き分けで。
すると次の対戦相手に紫龍が決まった。

 

ムウ様本気出したwwwww

BIG BANG発生したww
ブロンズセイントにゴールドセイントは甘くないんやぞと説教タイムww


そこから原作でもそうでしたが、容赦なく蟹さんと魚さんを撃破してですね(笑)
一輝と瞬の兄弟は撃破・・・そっちの兄弟には容赦なしですかww
そして師匠の同僚のライブラも倒して紫龍とお供になってくれたのですが、この2人別に何もアクション起こさなかったww

しかしムウ様の必殺技がかっこよくて全然飽きない!!
カットインとかたくさんムウ様が見れてテンション上がりました!!
結果↓


21連もしてるのに、全員倒すのやはり無理ゲーな気がする!!(笑)
夕方から行ってたので使用金額も3000円でしたし、だいぶ勝ちました〜☆
そして11月になったら、めぞん一刻が出るのを知った。
だが、まだまだ全撃破に挑戦したい☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

聖闘士星矢の甘デジ打ってきた。

前に散々打ってた星矢の甘デジが出ており、黄金聖闘士が選べるって事でどうしても打ちたかった!!
そして初めて打ってきましたー!!
当たりは早くに引けた!!
引けた・・・んですけどね。



使える黄金聖闘士がランダム解放というものでした。
なにそれ聞いてない!!(取説読んでない)
1番始めに使用開放されたのは獅子座のアイオリア・・・!!
ぐっ・・・アイオリアも嫌いじゃないんですが・・・
ムウ様・シャカ・ミロのどなたか!!どなたか解放をー!!
次に当てたら開放はジェミニのサガww教皇登場早いww
次に山羊座のシュラ、カニ座のデスマスク・・・と開放はしていくのはいいんですが・・・
ムウ様・シャカ・ミロのどなたか!!どなたか解放をー!!
・・・そんな訳で『ムウ様が使用できるようになるまで当ててやる』とムキになったら、使用金額えらいことになりました。
甘デジなのに・・・ハマリあるとか・・・つらいダロ・・・。
開放したいキャラは全然開放できない始末だし。。。
結局、双子座教皇様のサガを自分の使用キャラで進めていったところ、

大変望んでいない展開になった。



ムウ様が敵側で登場した(血涙)
いいいいーやーだぁぁあ!!
ムウ様は倒したくないー!!

今までにこういう理由で大当たりしたくないって思った事ねぇですよ!!
3回ぐらいムウ様はサガの攻撃に耐えた(すげぇww)のですけど、サガの必殺技炸裂してムウ様倒しました。。。
なんか・・・跪いて苦しそうにしているムウ様見てると辛い・・・
こんな画像見るなら大当たり嬉しくない・・・
・・・って思った私は相当末期だなと素で思った。
ムウ様は「天翔る黄金の羊」って出るのね・・・知らなかったわ・・・
いつも自分使用側でしたから・・・敵側だとそういうタイトルなのね・・・
そして乙女座シャカ・蠍座ミロも凄い好きなんですが、サガに倒されましてね。
ムウ様ほどショックは受けないっていうか、サガは私が使ってたキャラだから『倒す⇒大当たり』なんで、喜ぶとこなんですけどねww
でもシャカやミロ選んでもムウ様倒す事になるんだよなぁ・・・。
対戦自体はおもしろいんだけど・・・うーん。
そして甘デジの割りにハマリくらってたのですけど、教皇がだいぶ頑張ってくれた。
19連しました。ありがとうサガ!!


なんか・・・同僚ばっかりやっつけてましたけどww
引き分けとか多かったので19連しても全員撃破できてません。
これ、けっこうな無理ゲーなんじゃないの・・・か!?

次回はムウ様開放して制覇したいな。。。
ムウVSシャカは前回の台で出てきたんだけど、ムウVSミロはなかったから見てみたい。
次、いつ打てるかな・・・今月はもう無理そうだなぁ。

バジリスクの画集。

思い出したことがある。
ウチの兄がバジリスクは本当に凄い内容だった・・・とえらく絶賛してたのを思い出した。
そして画集・・・というか設定資料集みたいなん買ってきてたよね、と。
それは今でもちゃんと本棚にあった。
それはこちら。超立派な画集・・・!!
☆表紙

☆裏側


アニメのあらすじ、設定、声優さんたちのコメント、製作者対談・・・と、ありとあらゆるものが載ってました。
めちゃくちゃ読みごたえあった。
もともとアニメ自体を見ない(うたプリも見たことない)ので、今になって改めて見ようとは思わ・・・
・・・というか、私の場合はアニメを見たら固まったり泣いたりすると思う。
あらすじを読んで、物語はよくわかったのですけど、ホントすごい内容で驚きました。深い・・・。
本当に悲しい物語。でも素晴らしい作品だなってのはわかる。

アニメ借りてきたらのめり込んで見てしまいそうで危険。。。
私には、あらすじと画集見ておいておく方がいいんだろうな。
そして弦之助の声優さんが鳥海さんでした・・・!!まじか!!
鳥海さん、ほんと役の幅が広い・・・!!

そして天膳さまですけど・・・


声優さんが速水さんとは!!
BASARAの天海さんじゃないか・・・!!
ちょっとニコ動で探してみようww

 

パチスロ・バジリスク絆。

連休はパチ屋に貯金を吸収され・・・いや、自分が悪いワルイんですけどね。
MAXタイプ当たらなかったなー・・・なぜ全回転出してて負ける!?
特種スペックの方も1箱以上増えないけど何なの!?
・・・パチが散々だったので、前から気になっていたスロットを打ってみる事に。
スロットできない(よくわかってない)から敬遠していた『バジリスク』を打ってみました。

もうね・・・めっちゃ面白いんですけど・・・
私まったく目押しができなくてですねww
スロッターからしたら、何で打つ!?って思われても仕方ないくらいできないww
当たりは割とすぐ来るから目押しチャンス何回もあったのに、揃えれたの1回だけっていう酷さww
いやー・・・どうしても見えない。
色が見えない。図柄が見えない。
体感で押す人もいるそうですが、タイミングがわからん。

しかし、ここで揃えておかないと当たりを無駄にするというシーンがあった時は、隣のオニイサンに助けてもらった。
いいお兄さんでした・・・本当に。感謝なのです。
私はリアルに「ぐっ・・・・・(前のめり)」と言ってしまい、助けてくれた(笑)
キレイに図柄バシバシバシーン!!と決めれたらかっこいいんだろうな〜。
お兄さんかっこよかった・・・助けてくれてありがとう。
私はたった1回だけ揃えれて感動したのはいい思い出ww

バジリスクは全体的に面白いんですけど、大当たり中(AT中)が非常に楽しい・・・!!
ホントよくできてる!!
パチスロがきっかけで原作(アニメ)に興味持ったなぁ・・・非常に悲しい物語ですけども。
あと歌が素晴らしい!!
歌が鳴ったら確定なのかな〜♪

あと・・・天膳さんがおもしろすぎる(爆笑)

確定音は肩がびくぅ!!ってなる!!
しかし天膳さん選択してしまうww楽しいww
TVで好きなスロッターの梅屋シンさんが打ってるのみて、バジリスク面白いなとは思ってたけど、
実際に打ってみると楽しかった!!
しかしスロットはお金がかかりますので、めったな事では打てないなー。
天膳の画像があんまりにもあんまりで、大変気に入ったのに写メらなかったのを後悔中。
写メして記念に残したいのであと1回だけ年内に打てたらな〜。
・・・今月は完全に破綻したし当分無理ですけどもね!!ぐぅ・・・っ!!

天膳は記録に残し忘れたけど、家からわりと近所にいる鯉を携帯におさめた。
鯉ってホントにかわいい〜めっちゃ和みます☆

久々の復帰。

しなくてもいい復帰だったんでしょうけど、久々にパチってきましたww
妖怪ウォッチに夢中、そしてやりたい台もないって事でパチ屋には全然行ってなかったんですけどもね。
ハルヒの台がカワイイから打ってみたいな〜と思い、新台の内に行ってきました!



すぐに当たりがきたよー!!
小泉のレインボー枠が入り、長門リーチでキョンを守って当たりました!
長門さんカッコイイ・・・!!
この台の右にあるハルヒが画面中央まで飛び出てきた時は吹いたww
アニメ観てない私ですが、曲は有名で聞いた事あるのです。
良い曲が多いな〜☆
10連したのですが、ラウンドがバラバラなので6箱半だったかな?
熱いリーチで外したので、見切りをつけて・・・
ルパン三世!!
MAXのルパンですよ!!

今回のルパンはコトバにデキナイほど負けてるので、二度と打たない・・・って思ってたんですね。
けど、どの店舗も増台めっちゃしてるんですよ。
って事は、人気なんでしょう?
って事は、当たるんでしょう?

今度こそ・・・な思いを含めて挑戦してみた。
結果は・・・


パーフェクトボーナスきたよー!!
この後、2000発オーバーと上乗せ540発が確定で来るからね!!
この日はめっちゃくちゃ当たり引きました!!
五ェ門のトラ柄カットインとかほんとカッコイイ!!
元手もハルヒとルパン合わせても1万円も使ってないもんねぇ。
こんな事ってあるんだな。
・・・過去にルパンだけでいくらお金使ったやら・・・(ざわ・・)
そして今回、私は初めて↓


リベンジチャンスで全員集合してもらえました☆
わーぃ☆これは嬉しい!!
この後、確変に昇格します。
今回の台、確変から落ちてもすぐに復活するパターンだったので、全然ハマリがなくて良かったです!
ルパンでは13箱換金できたよ!!
あれだけ当たると面白かった〜☆
金保留がよく出てよく当たる良い台でした!!

そういえば、作者のモンキーパンチさんが出てるのを見たんですけど、ルパン三世に出てくるキャラって、年齢とか設定していないそうですよ。
だいたいでおっしゃってましたが、
・ルパンは20代ぐらい
・次元はルパンより2〜3歳ちょっとお兄さん
・五ェ門はルパンと同じ歳ぐらい
・不二子ちゃんはルパンより2〜3歳下ぐらい
・銭形はルパンより2〜3歳上ぐらい

・・・と、悩みながらおっしゃってました。
先生の1番好きなキャラはとっつぁんなんだそうです☆
そして『次元大介の墓標』って映画もやってたみたいです。し、知らなかった・・・。
さっき公式みてきたら・・・ごっ、ごえもんでてないじゃない・・・!!
ルパンのジャケットが緑でしたね〜。
また金曜ロードショーとかで流してくれるのかな?
あんなに好きなうたプリも妖怪ウォッチもアニメは全然見ないのですけど、ルパン三世だけは見てたなぁ。
学校から帰ってきたら再放送とかやってて、よく見てた。
DVDのBOXも買ったもんなぁ、赤ジャケットルパンのシリーズ好きすぎて。
確か、全155話ぐらいあったハズだから1日引きこもっても全部見るの無理だなww
パチのリーチで『掃除機で宝石吸い込む』のもアニメ見てるとよくわかるリーチです(笑)

当分お休み。

個人的にすっごい楽しんだ聖闘士星矢のラストパチをしてきました。
GWにほんとまぁ負けてしまい・・・リベンジのつもり、そして妖怪ウォッチ買ったので当分はパチに行かないのでラストパチで打ってきましたよ。

 

擬似連4回とか初めてキター!!
擬似連4でビッグバン(虹色)に回って止まりました!

しかし結果はサガまでも行かずカミュで敗れてしまい、2箱呑まれて1500円の勝ちって言うww
でも攻撃が強力だったから楽しかった!!
面白い台でした、星矢。
特に確変中が大好きでした。
・・・毎回ゴールドセイントの時間に当てて、確変中はゴールドセイントを指定してたから、主人公たちの技ほとんど見た事なかったけど(笑)
そういや・・・ゴールドセイントが使えない時間の時は氷河は使った事があったなぁ。
氷河もいいところまでいったんですよね〜。
MAX台でこんなに長く遊んだのは初めてでした。
北斗もルパンもめっちゃ当てた事があっても、めっちゃ負けて心折られて打つのやめたし・・・。
星矢台は負けもありましたが、勝った事も多かったので思い出深いです。
そして何より・・・
ムウ様が使えたのが何よりも嬉しかった。
シャカやミロも選べたけど何故か連チャンしなかったしな〜この2人も大好きなんですけど。
6月からパチにも行かなくなり、散財もしなくなるだろう・・・とか思ってたけど、よく考えたら御曹司フィギュア買うだとか、ゲーム買うだとか、何だかんだでお金使う予定立ってるなww
うたプリカフェやマルイが当たればそこでもお金使うしなww


とりあえずは気になるパチはもう今はなくなったので、この台の甘デジ待ちですかね〜。
確変中のバトルが楽しすぎるんだ〜♪

ムウ様の本気。

新台の海の桜MAXがホントに出なかった訳で・・・。
あと1回だけ打ってみようか・・・と思ったら人がいっぱいで座れませんでした。
ので・・・CR聖闘士星矢にしました!
結局この台ですよ!!
この台、大好きなんだよー!!

☆結果☆


スカーレッドニードル・アンタレスー!!

蠍座のミロ超かっこいいー!!
・・・が、めちゃくちゃかっこよかったのに次の紫龍だったか一輝だったかにあっさり倒されたよぃ。
ホントこの1撃だけでした・・・!!なんてこと・・・!!
そこで私は直感的にムウ様にしたら勝つ気がする・・・と思った。
シャカを選ぶ事もできたんですが、ムウ様にしようと。
その出玉で打っていったわけです。

☆結果☆


ビッグバンとか初めて見たんだけどー!?
アタック・激突・ディフェンスボーナスとありとあらゆる展開から全て・・・

スターライト・エクスティンクション!!
画面眩しいwwテンションあがるww
必殺技の連発で双子座のサガまであっという間でした・・・!!
強い!!なんて強い・・・!!

またこのEDが見れるとはー!!
めっちゃ嬉しかったです☆
ホント好きだわ・・・上品な笑み・・・!!
次は全セイントとの勝ち抜き戦!
前はアイオロスに怒られてあっさり終わってしまいましたが・・・
今回は今回は今回こそは・・・

まずは紫龍を撃破できたのですよー!!
ムウ様強いー!!
初めてこのモード1人クリアしたよ!!
戦って勝ったので・・・

助っ人だとか?で、紫龍が画面に割り込んでました。
次にシャカやミロと引き分けだったりもしましたが、全然紫龍は駆けつけず。
助っ人ぇぇえ・・・。

そのあげく・・・


今度は兄に変わって弟のアイオリアが叱りにきたww
この兄弟、聖戦モードでの天敵だな・・・!!(笑)
ライトニングプラズマ強いよ・・・獅子座つよいよ・・・!!
そして助っ人だとか言ってた紫龍は現れず。
助っ人ぇぇえ・・・。

1回復活したんだけど、山羊座のシュラが強くてですね・・・助っ人何やってんだww
けれど2万発突破して14箱ぐらい?換金できたのは大きい☆
そういえば並びに31連5万発出してる人がいたのですが、その方の勝ち進んでるキャラは・・・

紫龍でした!!(爆笑)
ちょwwこっちの紫龍と全然ちがうww
あちらの紫龍は千日戦争モードに行ってたよ・・・凄い・・・!!
私も千日戦争モードまで勝ち進めてみたいな〜1パチならできる?できる??

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

CRセイントセイヤは面白かった。

前回、ムウ様でサガを倒す事ができて、次に好きなシャカとミロで勝ち進むのを見たい・・・と打ってみた結果。

☆シャカ☆


一騎VSシャカリーチで復活パターンからの大当たり!
復活大当たりは瞬・紫龍も見た事があったかな?



サジタリウス星矢まで辿り着く事ができなかったけど、結果は勝ちに持っていけたよ!
・・・目を開くとこ写メったら光ったww
シャカは激突ボーナスが多かったかな?

☆ミロ☆


ミロ・・・このキャラほんとかっこいい・・・!
いつもムウを選択していたので、ムウVSシャカは見れるからシャカの攻撃とか見る事できるけど、ムウVSミロはサガ倒して次のステージじゃないと出てこないから貴重!!
・・・貴重も何もムウばっか選んでたから見れなかったんだけどもww
そしてこの必殺技・・・

スカーレッドニードル・アンタレス!!

めちゃくちゃかっこいい!!真紅の衝撃!!
大好きすぎて泣きそうなりながら打ってたww
かっこいいな〜ミロの必殺技すごいかっこいい!!
この日も勝ちに持っていけました☆

星矢は毎回、黄金聖闘士出る時間帯を狙って座って打ってましたけど、好きな3キャラとも選べてよかったです!
選べなかった時は氷河選んでたな〜ブロンズ聖闘士では氷河が好きです!
圧倒的におもしろいからwwwwww
しかしサガ倒してEND見れたのはムウだけだったな〜。
シャカ・ミロは流星拳ラッシュとかで出玉稼いだけどサジタリウス星矢まで行けなかった。
もう星矢は人が座ってないので、そろそろ新台出たら入れ替わるんでしょうから、それまでに楽しめました☆
MAX台なのに割と勝てた思い出深い台になりました☆
甘デジや1パチは普段打たないのですけど、星矢なら打ちたいなー!!

そして・・・やっぱりムウ様を選ぶ☆

おまけ
大当たりラウンド中、セイヤ達の彼女だとか想い人(っていうの?)が出てくるのですけどね・・・
セイヤなら沙織さんだとか、一騎ならエスメラルダとか。
氷河はですね・・・



そんなの関係なく絶対的マーマなので毎回吹くww
戦うポーズも最高だが考えてる事も最高だ!!(笑)
しかも師匠の名がカミュ・・・うたプリと同じ名前!!
あと両手挙げて伸びしたら、ダイヤモンドダストとかオーロラエクスキュージョンとか放ちたくなるwwwww
氷河VSミロも好きです!
DVD借りてこようかしら☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

ついに決着の時。

私は聖闘士星矢に出てくる黄金聖闘士牡羊座のムウ様がかなり好きです。
私、4月生まれの牡羊座なんですけど、牡羊座でホントよかった。マジで。
ムウ様も中性的なキャラですよね。
女性みたいに見えるけど男性であり、キレイで頭も良くて・・・そして強いキャラです。
マジで牡羊座生まれでホントよか(ry

1ヶ月ぶりにパチ屋に行って聖闘士星矢を打ってきました!
黄金タイムを狙って座りまして、早い段階で当たりが引けたのでムウ様を選択ですよ!!
ツイテルね!!


毎回、ムウ様を選んではラスボスの双子座のサガまでは行く事ができるのですが・・・



どうもこの激突ボーナスが苦手なようで、サガに一撃も与えられないのですよ!!
というか、ここまで全部ディフェンスボーナスで勝ち進んできたっていう。
ムウ様、自分からはまず攻撃しません。
避けるとか弾き返すとかで勝ち進んでる!!ムウ様優しいな!!
まぁその後にスターライトエクスティンクションぶちかますんですがww

今回は時短から復活しまして再度サガと対決・・・!!
2回勝たないとダメなんですけども、1回目はまたしてもディフェンスボーナスかーらーのー!!
スターライトエクスティンクション!!
かっこいい!!これであと1回勝負・・・!!
そしてついに・・・!!

リーチかかる前に上のランプが開きましたー!!
勝利決定ですー!!
ついに・・・ついに双子座を倒しました・・・!!


サガ「オレは!ぐはぁ!神だ!神なんだぞぉぉお!!」

なんというセリフ・・・!!(笑)
サガ様・・・画面が光すぎててわけがわからないよww



強かったです、サガ。
何回も挑戦してたからな・・・何回打ったかなこの台。
これでやっと・・・やっと念願の双子座対決に勝つ事ができてムウEDを見る事ができます・・・!!
ムウED見れるのが嬉しすぎて涙ぐみながら打ってたww

 

ムウ「やれやれ・・・おわりましたか」
ムウ「彼らの聖衣を修復してやらねばなりません」


何この余裕・・・!!
優しい笑み・・・!!

牡羊座の私は感動しっぱなしでした!!
牡羊座で良かったー!!
カッコイイよムウ様!!そしてキレイだよ!!
最後はイラストに変わってました!!
つなびぃの方にUPします☆

ムウ様のカッコイイ&キレイなイラストでした!!
そして・・・全員と対決できるモードに変わります。
銀河聖戦モードですって!!

ムウ様は紫龍・デスマスク・シャカ・ライブラとの対決が得意(有利)なんだそうです。
シャカに対して有利っていうのは意外でした!!
・・・蟹はなんかわかるww
対決する際も蟹に対しては厳しいセリフ変わるもんなぁ。
そういえば、紫龍VSシュラで当たって連チャンしたんですけど、復活大当たりだったから普段とラウンドが違った。
シュラの回、面白かったもんなぁ。

そしてこのモードに入って、かかったリーチでの対戦相手は・・・


アイオロスでした・・・!!
ちょ、無理!!(笑)
強敵すぎるよアイオロス・・・!!
アイオロスにアテナを守るセイントならもっと強くないとダメだって怒られたー!!

そんな訳で・・・もう甘デジか1パチじゃないとサガ倒してのED見るの無理だと思ってたけど、今回達成できて本当に嬉しかった!!
ムウ様でのEDを見れて10箱積んでの勝利は実に良かったです!!
ムウ様がんばったー!!わーい!!(≧w≦)ノシー☆


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR