スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一番くじ カリオストロの城。

私はルパン三世がほんと大好きで・・・
とくにカリオストロの城はタイトル見るだけで『・・・(じわぁ)』と泣きそうにはなるぐらい大好きなのです。
それが・・・それが1番くじになるだって!?

カリオストロ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/875/

久々に1番くじのサイト見てラインナップ見て、ホントびっくりした!!
ルパンもとっつぁんも超デキがいい!!
愛してやまない五ェ門の姿もなんもないラインナップ(いや、影だけあったな・笑)だけど、カリオストロですもの!
これは1回は引きたい!!
フェイスタオルとビジュアルマットの車のシーンは大好きなので、これはホシイ!!
カーチェイスシーンのフィギュアも買うかめっちゃ悩んだもんな・・・。
フィギュア・・・ルパン欲しいけど・・・水槽入らないから高望みはしないww

さてさて!
遅くなりましたが拍手コメントありがとうございます!!
返信です!

☆さくらこ様
好き勝手旅行から帰ってきて風邪と喘息の狭間をうろつきました〜。
まだまだ旅慣れてないな・・・って痛感です。
ほんと私は誘われないタイプやな〜って思いますし、先に誘うって事しないとホントに誘われないまま終わりますよ私(苦笑)
旅行はホント時間を1分1秒たりとも無駄にしたくなくて、ゆっくり旅したい人には私との旅行は不向きだと思われますね。
日程組み立てるプロやないんです、単に必死なだけなんですよww
カレンダーは私も予約してきました!!
かわいいですね!!楽しみですわ〜来年1年間もプリンスカレンダー眺めながらプリンス散財ですね!!
サーカス関連はポーチとか色々悩み中・・・プレイボタンは見送りですかね〜。
先輩のプレイボタンあったら買ってたかもですww


☆最終局面K様
最終局面ってwwwww名前wwwwww
こないだのメールも盛大に吹きましたww
お互いが「えっ!知りすぎキモイww(DON引き)」な訳ですね?
また名シーンと名台詞教えてください、絶対に引いたりしないから!(爆笑)


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

金曜ロードショー。

これ、年に1回あるのかな?
金曜ロードショーのルパンスペシャル・・・!!
そして今日、Yhooo!に『日本一忙しい声優 浪川大輔さん』ってページがありましたよ。
浪川さん・・・私の大好きな五ェ門を担当してらっしゃるんですよね・・・!!
浪川五ェ門の「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」が聞けるかと思うと毎回楽しみです!
昨日の夏目友人帳もそうですが、ルパンもイントロ聞いたり映像見るだけで涙が出そうになる、好きすぎて。
バレーが延長しなければ時間通りルパンを見ますよ〜♪

そして18日からCRルパン三世も始まりますからね〜いい時期にTVスペシャルですな〜☆
休みの日にルパン打ちにいけるかな〜会社帰り見てこようかなぁ♪
昔、友人と一緒に打ちにいって、あんまりにも私が五ェ門見て騒ぐからドン引きしてたなぁww

そして今日、一般先行でBASARA4新春の宴の昼の部を友人の分と応募!
抽選ですが・・・取れるのかしら・・・?
昼の部はホッシーが来るそうですねー!ステキですぞぉぉおおやかたさまぁあ!!

 

ルパン新作放送してた罠。

やー・・・orz
ルパンの新作やってるなんてぜんっぜん知らなくて始めの25分見逃してしまい・・・。
ルパン三世めちゃくちゃ好きなもんで、気が遠くなりました・・・。
で、途中からずーっと見てたわけですが・・・。

五ェ門が本当に凄かったww
俺得すぎるww

公式で「ごぇごぇ」と波平声で呼ばれるとかオイシイ(笑)
そして・・・そして・・・

ごぇもん、キラキラモード!!(爆笑)

私、声出して笑ったんですがー!!
大好きだー!!
五ェ門大好きだー!!
後半の五ェ門シーンが多すぎて、〆も五ェ門の抜刀でした☆
あぁ、本当にかっこいい・・・ DVD発売されたら欲しい!って思った。

タイトル、わからないんですがね(爽)

ルーツから。

本日届いたもの。
それはずっと前に応募していたコーヒーのRootsの・・・



ルーツの不二子フィギュアが届いたよ!
外箱にアロマレボリュートって書いてますね!
ちゃんと手にコーヒーを持っている☆
足元の木箱にはルーツって書いてます。
あまり大きさは大きくなく、顔は1stの時の不二子ちゃんです!
けっこうカワイイ!!




表情はルパンをだます時の顔ですねww

さっそく水槽に入れてみることに。
大きいフィギュアじゃなくてよかったわー(笑)


1番くじのルパンシリーズより小さい感じです。
そしてこの不二子を入れた場所にはリボルテックの真田がいた場所です。
真田は今・・・


こんなポーズになってますww
だって!入らないんだもの!!
そしてフラッシュで槍がキラキラになりました(笑)
でもまぁ真田はこれでも違和感ないかな☆
とりあえずこれでルパンフィギュアは揃った感じ!
こうやって並べてみて・・・やっぱり見慣れた2ndの不二子ちゃんが好きかなー☆
けどルーツの不二子フィギュアのデキは良かったので良かったです〜♪



拍手ありがとうございます☆
いろんな時間にこのような記事を読んでくれてるなー☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントいけますよ♪


水槽買ってきた。

先日、斑さまを買った事で早く一緒に飾りたいので・・・



水槽買ってきた!
ここに今まで机の上にいた銀魂、ルパン、ゴールドセイント等々を収納です!
こーちーらー!!



水槽ちょうべんりー!!(笑)
何回も透明ケースとか見に行ったけど、水槽の方が安くて丈夫な気がするのです。
魚など一匹もいない水槽ですなーww
上に乗ってるのも前回のワンピ水槽に入りきらなかったワンピと他のミニフィギュア。




これでケース内に入ってないフィギュアはなくなりました☆

ルパン三世特集。

 友人が私がすっごくルパン好きなので「雑誌売ってるよ〜☆」と教えてくれた。
いつも色々と教えてくれてありがとう!
さすが私の侍フレンドッ・・・!!(もうコレめっちゃブームなんですがww)

この前もDVDと本買ったけど、
今までにも特集の本買った事あるけど、
ルパン三世が特集されてたら欲しいってなるのです。



買ったのは右側の『Pen』という雑誌です。
左はいつ買ったか覚えてないだいぶ前に買った1冊丸々ルパンの本。
この左の本の内容がかーなーりー内容が良かったので、特集とかあると読みたくなります☆
で、Penという雑誌、今までまったく知らなかったけど男性雑誌みたいですね。
男物のスーツや時計、車など。
女性モノの服や鞄など皆無。
その中で大半がルパンの特集記事という・・・なんてオイシイ・・・!!

友人宅に受け取りに行って、一緒にページ開いて読んでたんですが、この雑誌の中に名言集や相関図があり、その相関図に出てる人物の説明がけっこうできる私。

私「私、けっこう知ってる・・・なぁww説明できるあたりがなんかコワイww」
友人「ずーっと好きやもんねぇ(笑)」

五ェ門に関してはかなり知ってるので、

私「夜中に正座してDJラジオとか聞いてるのよ、不二子のww」
友人「DJ?!ラジオ?!(笑)」
私「それがしの・・・がーるふれんど・・・峰不二子ちゃんだ・・・(小声)」
友人「ぎゃっww(爆笑)」

私、五ェ門大好きなので・・・っ!!
好きすぎてニコ動も色々見てるからなぁ(笑)
侍フレンドって私も呼びたい!!
夜中にやってたという『峰不二子という女』がウチでは見れなかったから早くDVDならないかなぁ☆


それでは拍手くださってる方、コメントくださってる方、ありがとうございます!
拍手の不具合で映らない画像はとりあえず〜で入れ替えました。
つなビィといい、なんで不具合なんだろ??

>りんぎお様
おぉ!私のブログでDVD発売知っていただけたとか!購入されたとか!
お役にたてたようで良かったです☆
私は内容はトビトビで見てますが、今までの流れをかなり詳しく紹介されてますよねー。
カリオストロはルパンのオジサマ呼びが気に入らないと動員伸び悩んだってのにオドロキでした!
そうそう、今回紹介した本2冊もオススメですよ〜☆
とても詳しくアニメ放送の事や映画の事が書かれていますよ!(≧▽≦)

愛しいヒト。


買ったルパンDVDを少しずつ見てたんですが・・・

  

なんという愛しいヒト・・・!!

次元がまさかの・・・和服・・・!!
思わず声出たww
とっつぁんも・・・いい仕事しすぎ!!(爆笑)

とっつぁんの姿に驚く愛しい人たち。



次元、私はまずアナタに驚いたよww

10分のショートストーリーでしたが、ルパン声優交代する前の最後の収録だったそうです。
お疲れ様でした!あのステキな声はずっと忘れません☆

やっぱり大事に飾っておきたいので。

 あまり小さいフィギュアまでケース用意してたらキリがないしな・・・
と思ってたけど・・・
先日そろえた珈琲のおまけのフィギュアもそうだし・・・



このルパンたちもケースに入れた方がいいよね・・・
と、思うようになってきたww
こうして机の上にはケースが溢れ返って・・・いくわけにはいかないので、この前の銀魂のケースをうまくまとめれたので、そのケースを使用して並べることにした!

・・・こんな感じで!



ルパンが苦しそうなポーズしてるけど、まだ入るよww

後ろがひな壇になってて少しスペースがあるのです。
いや、もう詰め込まないに越した事ないけどww

ルパンなぁ・・・(ざわ・・)
ワンピみたいに高くないから・・・つい買い集めたり・・・ガチャガチャしたのもあるな。
後ろのひな壇にいる3人は1番くじでキーホルダーだったのを人形だけ取り外したモノ。
大きいのでフィギュアみたいですけどね。



ニコ動画でルパン三兄弟って弾幕飛んでたけど・・・

長男・・・ルパン
次男・・・次元
末っ子・・・五ェ門

確かにww私もそう思うww

とある動画で五ェ門が仕事内容に腹をたてて「おりる!」と言った時に

「末っ子が拗ねたぞ!」

って弾幕が出て盛大に吹いたww
ワガママでマジメで女装は基が美人侍だからスッピンだったという末っ子が一番好きだww


拍手・コメントありがとうございます!
真夜中や早朝に拍手くださってる方々もありがとうございますー☆
それでは返信です!



>黒コート様
夏目に背景つけてみましたよ!
過保護な上に背景までww
ルパンはもうあれ以上入らないと思うけど・・・欲しいものがまだあったりww
しかも買えない値段じゃないから・・・諦めがつかなかったりww
ワンピみたいに破格だったら諦めつくんですががが。
ライトは点けるとまた表情が変わるよね・・・!
ゴルバニアファミリーはケースの大きさの予想はついてます、たぶん。
けれど棚を買った方がいい気もしてます(ざわ・・)

>りんぎお様
私はドラクエ2ならば3人パーティーなった時の曲とか好きです!
フィールド曲を歌いながら歩いてる女の子、確かに勇者でしたww
気持ちはすーっごくよくわかりますけどね!
りんぎおさんはライトを購入されたのですか・・・!?(ざわ・・)
本格的ですねぇ・・・!!ライトを浴びてるのはどのキャラなんでしょうか☆


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ☆

ルーツのフィギュア。

 土曜日は嫌々仕事に行き・・・もうげんなりだぜぇ・・・とか思ってたら、友人から長崎ちゃんぽん食べに行こうよーと誘われたのでちょっと元気出てホイホイついていった(軽い女だな!)

友人「わざわざ来てくれてありがとー!これあげる!」

今、Rootsという珈琲にルパン三世シリーズのフィギュアが付いていて、私に五ェ門と次元のフィギュア付き珈琲をくれた・・・!!
応募券5枚集めると不二子ちゃんのフィギュアが貰えるんですね!
私がルパン好きなので・・・
フィギュア好きなので・・・
応募したら〜って2缶くれたので・・・
応募するしかないよね・・・!!

そして集めた内容はこちら!



不二子ちゃんはいませんww

しっかし、これ!!(ざわ・・)
揃えるの大変でした・・・!!
私の知ってるスーパー・コンビニでルパンが全然いなくてですね!
会社の近くのスーパーで商品補充の在庫棚に奇跡的にルパンがいたから良かったものの!!
ほんと売り切ればっかでした。
次元や五ェ門、とっつあんは売ってたけど、赤ジャケットルパンに関しては見てもいません。
皆、ルパンが好きなのかな??
私は始めは五ェ門付きを1本だけ買ったのですが、友人に2本貰い、だったらフィギュア応募しようかな・・・と思った頃にはほぼ売り切れ状態だったしなぁ。

いっつも思うけど、こういうミニフィギュアって五ェ門があまり似ていない・・・。
カッコイイから難しいんだろう。そうに違いない。
次元は帽子で顔隠れてるので似ているも似ていないもないかな・・・。
しかしこの緑ジャケットルパンはデキがいいと思います!



似てるなぁ〜☆
1番売れてたのがわかるなー☆
赤ジャケットルパンは似てたのかな??
そしてとっつぁんも似てますね!
とっつぁんが持ってるロープはコーヒーの缶にひっかけれるようになってるんですねー。



家にあるルパンフィギュアを捕まえてみた!
これもそうだけど、ルパンは緑ジャケットの方がカッコイイ顔してるなぁ☆

初・アマゾン通販。

 今まで友人に何回かアマゾンの通販を頼んでいましたが・・・あんまり毎回お願いするのも申し訳ないなー・・・ってわけで、初めて通販した!
アマゾン、安いね!便利ね!

初めて通販した内容物は・・・



ルパ〜ンさぁ〜んせぇ〜い☆

ここ最近の土日でルパンで勝ったので・・・ルパンを買った!(笑)

左は40周年記念DVD、右の本はアニメ全集的な本です。
左のDVDは・・・今までルパン三世を担当していた声優さんが、声優交代するからと最後に集まって収録したものがあるんだとかで。
アマゾンの評価見ても、ルパン好きなら満足する内容とか☆
本もそりゃもう詳しく内容が書いてあり・・・おもしろいわ・・・やっぱルパンおもしろいわ・・・!

次元の声、ほぼ地声なんだとか。
・・・やばい・・・なんてかっこいい声・・・。
次元と電話したい。
というか次元に会いたい(真剣)

そして一緒にまだ通販したものがある・・・!
それは予約なのでまだ届かない。
届くのが楽しみである☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR