スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルカナファミリア2の画集。

アルカナファミリア2の画集を買ってきたよ!!
フェルがすっごいカワイイ表紙ですね!!


アルカナは好きなゲームでした、絵が特に。
ストーリーはキャラによって私的にアリとナシに分かれます。
特に今回の内容は好き嫌いが分かれたな〜どうしても納得できないENDがいくつかあったので。
その内の1つのジョーリィのEND・・・ホントどうにかならないのか(涙)
けれど、とにかく幸せそうなアッシュとノヴァが見れてなによりなゲームでもありました!
そういえば、私のブログは「アルカナファミリア2・感想」で検索して辿り着いて読んでくれてる人が多いみたい?

私の好きキャラ、ノヴァとアッシュですが。


かかかかわいい・・・!!

表紙・裏表紙共にみんな笑顔なんですが、この2人特にかわいすぎる・・・!!
いいですね赤面男子!!
もうこれだけで十分「この画集買ってよかった」って思った私(笑)

しかしまぁアレですね・・・


ノヴァは毎回良い表情しております・・・!!
青髪ってだけでポイント高いのにこの表情☆
一緒に映ってるデビトはカッコイイ系ですね!

そしてカッコイイといえば・・・


ジョーリィ・・・!!
このイラスト、かなりカッコイイです!!
このイラストは東京ゲームショウで配布されていたものらしいのですけど、どのキャラもカワイイやらカッコイイやらで!!
配布されるのは知ってましたがゲームショウは行ってないし、こんなステキ絵だったとは知らなかったので画集に入ってたのがめちゃ嬉しい!
冬をイメージしてマフラーやらジャンパーやら着込んでます。
ちなみに、このシリーズはダンテが凄まじくカッコイイです。
めちゃくちゃカッコイイです!!
最初からあんな感じだったら良かったのになー!
まだまだ良いイラストたくさんあるので、アルカナファミリア・さらちさんのイラストが好きな方はオススメの画集です☆
最近の画集は攻略本にもなってますけど、アルカナは簡単にクリアできるゲームですよね。優しい。
もう・・・続編は無理なんだろうなぁ。

アルカナファミリア2オールクリア。

アルカナファミリア2をやっと!やっと全員クリアしましたー!
最終攻略キャラはアッシュ!!
アルカナはアッシュの為にゲーム買ったようなもんだww

ネタバレ含む感想を〜☆



すっごい良かったー!!
このキャラ・・・クリアを1番最後に持ってきた方が幸せな気分でゲーム終えれると思う☆
END3つとも結果的にハッピーエンド寄りだし、途中のストーリーも一番乙女ゲーやってたし、本来のストーリーやトラに変身してしまい過去に囚われていた内容も向き合って、解決も全て片付いていて・・・これは良かった!!

あと、このイベント・・・


デビトいるの忘れて絶叫で告白するっていうね(笑)
めぞん一刻の「響子さん好きじゃぁぁあ!!」に負けてなかったww
ここのシーンすごい良かったよ・・・!!

END1はアッシュとの結婚EDなんですが、ルカの泣きながらの演技はなかなかでしたwwうますぎ(笑)
リベルタやノヴァもアッシュと結婚してショックだったとまぁなんと素直な・・・!!
アッシュのEND3のようなトラの姿から人間になり喜び合う終わらせ方があるのなら、ジョーリィも視力戻して欲しかった!!
END2は遠距離になるんだろうけど、しっかり皆に港で見せ付けるぐらいになってたし幸せそうだ・・・!!
ノヴァの途中の過程が暗かったって友人が言ってたの、今頃納得した。
このアッシュのストーリー見てからだと他が暗く感じるのムリないですね。
アッシュのストーリー、暗い部分ほぼ無いからね・・・!!
あったとしたら、トラに関しての葛藤部分もフェルの行動がまぁ乙女でしたからね。
アッシュのスチルとかホント幸せそうで何より☆

その他、ドンナENDやテオ・セラ・エルモ・ウィル等のENDも短いながらもちゃんとまとまっていて、ドンナENDはストーリーの、タロッコ本質をまとめてる内容で、このENDもストーリーがわかりやすくてよかったです。
それにエルモな〜ああいう中性的なキャラってカワイイですねー!
男の子にも女の子にも見える、中性的で頭のイイ、キレイなキャラって好きなんですよね。
うたプリの藍ちゃんとかまさに☆


全体的にアルカナ2は1や幽霊船と比べると雰囲気もストーリーも重いんですけど、内容あやふやにして終わらせてた部分が解決されていってるので、スッキリしたので良いゲーム☆
乙女ゲーっていうくくりはキャラによってだいぶ差があるので、ストーリー重視ゲームかなって私的には思います。
友人が凄い細かいとこまで見てるから、話聞いてナルホド〜って思えるんで意見イロイロ聞きたいゲームです♪
 

アルカナファミリア2の感想。

先日、ネタバレ含む感想をあげましたが、そこから数人クリアしたのでネタバレ含む感想を☆
ネタバレ嫌う人は読まないように〜。
あいかわらず『みせしめ』イベントはおもしろかったですよww


クリアしたキャラの順番は・・・
パーチェ⇒デビト⇒ルカ⇒ジョーリィ⇒ノヴァ⇒ダンテ⇒リベルタ
途中でフェルルートもクリアしてますが全員クリアしてないので真のEDはまだ見てないので省くとします。
残るはアッシュ!楽しみを1番最後にとっておいた☆

まず雑誌で読んで嫌な予感がしたジョーリィをクリアした感想。
ルート云々というより、EDがどれも最悪でした。
最悪っていうのは、面白くないとかではなく、全然幸せじゃないって意味で。
ED3つありますが、どれも辛いです。
フェルに花嫁のケープをプレゼントするステキなシーンがあるのですけど、タロッコの代償で視力を失い、そのケープを身に付けている姿を見れないのが残念だ・・・って言うんですよ、ジョーリィが。
スチルが凄く、そりゃもう凄く良かっただけに、そんなEDなのがカワイソウでもう・・・。
遊佐さんもクリア後に聞けるコメントで「ジョーリィに厳しすぎる」といった内容がありましたが本当に。
ED3つとも可哀想で・・・今までにやってきた事の因果応報って事かもしれないんですが、私利私欲でやっていた事ではなく、パーパの為だけに尽くしてた(デビトたちやリベルタも可哀想とは思うのですが・・・)ので、もうちょっとED何とかならないのか・・・と連日友人とメール合戦です(苦笑)
友人も私もジョーリィ好きだったので・・・残念としか言い様がないです。

次にノヴァの感想。
ノヴァはアッシュやジョーリィと並ぶぐらい好きキャラです。
友人が「ストーリーの過程が暗い」とメールくれて、ジョーリィのEDのショックを引きずっていたので、これ以上暗い内容見たくないな・・・と思って最後においておくのを先に進める事にしました。
・・・が、私的には全然大丈夫で、しかもED3もまだ救いがありED1と2はめちゃくちゃ良かったです!
凄い幸せそうでした・・・!!ED2もベストEDって言える・・・!!
やっぱり幸せなED見たいですからね・・・!!
尊敬するパーパの命を助ける為に1人で抱え込んで自己犠牲払おうとする、という内容ですね。
あまり本音を上手く伝える事ができないノヴァが本音を叫び続ける姿とか良かったです。
ノヴァといえば・・・見た目がぼっちゃんでしたよね。

それが今回は・・・
だいぶ変わってた。半年で。

前のぼっちゃん髪の方が好きだったけど、中身がカワイイ子のままなのは変わってなくて良かった!
サラサラ青髪って個人的に大好きだし。
アリスのユリウスや、うたプリのマサトも大好きだ!!

次にダンテとリベルタ。
この2人は私的には好きでも嫌いでもない普通キャラです。
なので感想もそんなにない・・・ですかね。
ダンテはストーリーもEDもジョーリィEDや3人組みストーリーと比べると良かったです。
ダンテは若返りますが・・・元を知ってるだけにあんまり好きにはならなかったですかね。
ストーリーはちゃんと順を追っていて良かったと思いました。
リベルタはEDの3つともハッピーエンドっぽかったです。
ED3に関してはタロッコの『世界』を宿してしまうので、結局振り出しに戻ったんじゃ?っていう疑問は残りますが。

そんな感じであと残すのはアッシュとドンナEDですね〜。
ドンナED後のルートにアッシュとノヴァのEDもあるようなので、それも楽しみです☆

 

アルカナファミリア2をプレイ。

アルカナを少しずつクリアしていってます。
相変わらずこういうノリは面白いですww


今のクリアキャラはこの上の3人ですね。
クリア順は嫌な予感しかしなかったパーチェ、次に嫌な予感がしたデビト、そしてルカ。
この3人の話は暗そうだと思ったので先にクリアしました。
乙女ゲーで暗いのホント嫌いなので・・・。
あと暗そうなのはジョーリィかな・・・次にクリア予定のキャラです。

ではネタバレ含むクリアした3人の簡単な私的感想を。
まだクリアしてない人は読まない方がいいですよー。


まずパーチェ。
嫌な予想は的中・・・ってそりゃそうですよね。
前作でも寿命の問題はあがってましたからね・・・。
ENDは3種あるけど、2つは私にとってはイヤなENDでした。
薄桜鬼の沖田みたいなスチルがなく過程がはしょられてたからバッドエンド感がひしひしと・・・っていうのはなかったですけど、それでも「うわぁ・・・(げんなり)」ってなりました。
ベストENDは寿命が尽きる事もなくハッピーエンドで良かったです。

次のデビト。
ストーリーは面白かったです。
過去にフェルと会ってるんですね〜。
デビトの闇や心の葛藤とかよく説明されててストーリーは良かったです。
しかし3つあるENDの内2つはバッドENDにしか取れなかった。
あんなの全然幸せじゃない・・・。
忘れたり、忘れ去られたり、聴力失うとか・・・辛いな・・・。
ベストENDは幸せそうで良かった。

そしてルカ。
ちょっとお嬢に拘りすぎで、ストーリーもそれほど・・・でしたかね。
しかしジョーリィとの親子らしい会話が見れたのは良かった!
3つあるENDの内2つはハッピーエンドだったのも良かった!

まだ3人しかクリアしてないけど全体的な感想として。
この3人は展開がシリアス。
あまりプレイしてて面白いってものではないですね。
3人がそれぞれ辛い事語ってる内容なので。
特に先の2人が私的には2つもバッドENDだと思ったので周回プレイはしないです。
同じシリアス、といってもルカやデビトは内容が詳しく語られてたので、それは良かったです。
パーチェはプレイしてて結果が見えてるだけに辛いっていうか・・・。
メイトでフライヤーもらったり、雑誌の記事読んでたから知ってはいましたが何か今回話が暗いです。

あと前回程ではないけど、ストーリーの繋がり(前後)や矛盾が気になるかな。
アガタの「3人と会うのは久しぶりだな!」ってさっき会ったばっかりなのにまた発言したり、契約してるから話せないっていいながらも急に自分から話を持ち出したり。
マンマも自分の妹に対してあんなに言い放つ必要ってある?
ユキが暴れてもパーパも見過ごすのなんで??
ウィルの行動もイマイチ安定していない。
あとテオもクリア対象キャラじゃなかったのかな?
不老不死だというネタバレあっさり出してていいの?
私の理解が追いついてないのか、まだ3人しかクリアしてないから全体的な矛盾として感じるのかわかんないですけども。
あと、3人のストーリーともにタロッコ消滅させてるので、もうこのゲーム続編難しいんじゃないですかね。
アルカナ能力、消し去ってるんですよね。
でも全体的に今まであやふやにしていた内容が見える内容ではあるなーと。
そこが3人クリアした時点で一番いいと思った箇所です。
このゲームは1も2もやった上じゃないと話が完結しないな〜。
1は中途半端なEND、ファンタズマも途中でいらないネタバレ満載であんまりな内容でしたからね。

文句ばっか書いてるけど、フライヤーや雑誌によるとリベルタ・ノヴァ・ダンテ・アッシュは明るい展開のようで、それは楽しみなんですよね!
そしてなんといっても絵がキレイですからね〜声優さんも豪華だし丁寧に飽きずにプレイできます☆
そしてこのゲーム、けっこういい言葉も出てくる。


アッシュ・・・!!
いいこと言った!!


この後、メンバーも感心してたけど、私も「おぉ・・・」ってなったぞ!!
何でも等価交換と言ってたのに、成長していたよアッシュ。
アッシュは好きキャラなんで、こういう賢いとこ見れたのは良かったな〜。
あと個人的にデビトの喋り方が好きです。吉野さん上手すぎ・・・!!

まだ何人も攻略キャラは残ってますが投げ出さずにはクリアできます。
乙女ゲーとしての内容が面白いというより、謎が明かされるという意味で面白いからです。
しかしこれだけ説明してしまうと続編は難しいだろうなぁ。

カレンダー祭り。

今日はコンタクト買いに行かなくちゃ行けないので出かけて・・・やっぱり帰り道は日本橋のメイトに寄った(笑)
別に買って帰るようなものは無いんですが、デパ地下でも服屋でも本屋でもお店の中を見て回るのが好きなので、何にも買うものなくてもよく行きます。
そしたら・・・


薄桜鬼のカレンダー売ってた!!
なんとラスイチ・・・!!
私が手を伸ばしてゲットしたのを見て、ワゴンの中を探している娘さんが。。。
私のでホントに最後だったのかな?と思って店内見てみたけど無さそうでした。
1番売れてたんじゃないかな卓上の中では。
毎年・・・という程ではないですが、薄桜鬼のイラストが好きなのでカレンダーは卓上版があれば買うのです。
買えなかった年もあったなぁ確か。
友人に貰った原田クロスと一緒に撮ってみたww
原田が一番好きですが、ヒロインの千鶴も好きなんですよ。この表紙の可愛さったら!!
あと花で一番好きな桜がよく描かれてるのもいいです。薄『桜』鬼だもんね。
カレンダーめくっていくと、そりゃぁもうキレイなイラストでした!
やっぱり、ちーさまがいい表情してらしたww(どやぁ・・・)
あとやっぱり土方が美人カッコイイ表情でした。
見た目では1番好きなキャラです。
土方キャラを見て新撰組まったく知らないのに買ったゲームだもんな。。。
それぞれのキャラのページに1枚は千鶴が一緒に載ってるのですけど、なぜか沖田だけ2枚とも単独でした。
そこは沖田も千鶴と一緒の内容だったらよかったのになーって思います。
けどキレイなカランダー買えて満足です☆

用事なくても行ってみると、結局何か買い物してしまう。
カレンダーは欲しかったからよかったんだけどね☆
あと友人にも言ってたんだけど『うたプリシャンメリー』予約開始していて、私はお酒が好きじゃないから、お世話になった友人にシャンメリー渡そうかと言うとハッキリ断られた!!(笑)

私「ピーチ味と・・・あともう1つ味わからんなプリンス味だったかな?」
友人「いらん!!(笑)」


これは私がカミュ口調で「シャンメリーだぞぉこの愚民がぁ!」って渡してもダメくさいなww
あとコーヒーやジャムも出るらしい。
コーヒーはパッケージがスターリッシュでランダム売りらしい。
またランダムか・・・予約しだしたら買ってみようかなぁ。
ジャムは先輩組パッケージらしい。
ジャムは・・・ジャムはいいな・・・そんな好きじゃないから。
というか、11月はイロイロ買い物するからシャンメリーとかコーヒーとか買ってる場合じゃないのだww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 

あの乙女ゲーがまさかの。

すっごい驚いた事が。
私は乙女ゲーもけっこういろんなのをプレイしてきたかな・・・と。
同時にパチもいろんな・・・いや、台は決まったのしか打たないけど、いろんな種類出てるのは知ってる。

でもまさか・・・(ざわ・・)

薄桜鬼がパチンコになるなんて!!

サイトがすでにあります・・・!!
CR薄桜鬼 緋焔録

たぶん・・・乙女ゲーがパチ台化なんて初じゃないの!?
本当にこれは驚きすぎて、思わず薄桜鬼が大好きな友人に知らせたぐらいですww
10月ぐらいから稼動だそうで!!
来年ぐらいにかな?ゲームは薄桜鬼SSLが出るようですね。
・・・が、ゲーム雑誌に記事が載っていたのですが水着の立ち絵の筋肉や腹筋がダメでゲーム買うのやめようと思ってた矢先のニュースです。
特に腹筋がリアルなCGとか苦手で・・・;;
でもパチは絶対打ってみたい!!
台枠もですが、画像がヨネさんのCGも生かされててとってもキレイなので男女問わず座りそう。
・・・なぜかウチの兄も打ちたそうだったww
というか、見つけたのも兄でしたww
まぁ歴史詳しいし、好きだしなぁ。
薄桜鬼は乙女ゲーではあるけどストーリーもすごくしっかりしてるし!
打つならミドルかな・・・!!
私は大金つぎ込みすぎて白髪の鬼化とか・・・羅刹化はしたくないな!!(笑)

アルカナファミリア2の記事。

アルカナファミリアがけっこう大きく特集されてました!


今年買うゲームの内の1つなんですよね〜。
今回は担当した声優さん全員のコメントが載ってました!

・・・で、私的にマイナス的な意味で気になったことが。。。

声優さんたちのコメントが『ストーリーがシリアス』『内容が重い』といった暗い部分を紹介していた事です。

これらを真っ先にコメントに挙げるなんて、よほど暗い展開なんでしょうか今度のゲーム。。。
私はシリアスゲーが好きではないです。
BAD ENDも見たくないので、買ったゲームにそういうルートがあるとしたらスチルでもない限りプレイしません。
コンプリするのに嫌々クリアするような作業ゲー化となります。
気分的に暗くなるのイヤなんで。。。
なんでゲームクリアして悲しい思いしなきゃいかんのかと私は思ってしまう。
ゲーム全体的・全部がではなく、キャラによるのかもしれないですがシリアス展開・内容が暗いか重いかがあるみたいなコメントだったのが気にかかりました・・・。
とあるキャラはアルカナ2で命尽きるかのようにも取れるコメントがあったのが私的にショックでして・・・。
そうじゃないといいのですが・・・実際にプレイしてみないとわかりませんけどもね。
攻略対象キャラがそういう命落とすような結末のゲームってやっててツライですよ。。。
自己犠牲だとか楽しいだけではない愛だとかもコメントありましたねー・・・まじかー。
楽しみにしてただけに、ストーリー内容が暗そうなキャラが多くてちょっとショックだ。。。

今年も聴いてきたよ。

去年はドラクエ3のオーケストラを聴いてえらく感激していたのですが、今年はドラクエ4のオーケストラのチケットが買えたので聴きに行ってきました!
今回は友人と友人の家族もご一緒に☆
今回も満員御礼ですって!!


私はドラクエ4の音楽もかーなーりー好きなもんで、王宮のメヌエット・ジプシーダンス・馬車のマーチ・・・他は戦闘時の曲、街の曲、ほこら・・・と好きな曲凄く多いです。
馬車のマーチが特に好きで、聴いていたら自然に涙がこぼれるぐらいには好きです。

そして曲目の間にすぎやまこういち先生が喋られる時があるんですが↓

すぎやませんせぇ「オーケストラの皆さん、ドラクエシリーズをやった事あるかた〜?」


こういう質問があって、聴きにきている観客は全員(と思う)手を挙げてたのですが、オーケストラの方々にも尋ねてみたら、けっこうな人数が手を挙げてました・・・!!
オーケストラの方々は年齢がバラバラに見えましたが、どの世代もドラクエってプレイしてるもんだなーと思って手を挙げているオーケストラの方々を眺めていると・・・

すぎやませんせぇ「コントラバスの人、もっとドラクエやってくださいね(笑)」

どうやらコントラバスの方は誰もドラクエ未プレイで、先生は見逃してなかった!!(爆笑)

それにしてもプレイしてたゲームを吹奏楽で演奏できるなんて、楽しそうだしいいなー♪って思いました!
私もトランペット吹いてる時にドラクエの曲やりたかったなぁ。
ラピュタのトランペットはよく真似したんだけどww

そして帰り道に友人と街へ、プレゼント用のヘタリアのイギリスフィギュアを探しに行きました。
・・・が、あまりの値段の高さに友人が驚いてたのと
私「ここのお店探してみよう!べ、別に私が行きたいから言ってるんじゃないんだからね!」
・・・と言いながら行った先のお店の売り物や看板に
友人「えぇぇ・・・まじすごい・・・!!・・・えぇえぇぇww」
・・・と、また違った驚きを隠せず、次にドラマCD売り場にて
友人「ダミーヘッドマイクって?」
私「顔の形をしたマイクがあって、いわゆるマネキンの顔がマイクになっていて耳元で話すとCD聴いた時にちゃんと自分の耳元で言われてるかのように聞こえるマイクらしいよ」
友人「えぇぇえww何で説明できんのwwえぇぇえww」
と、聞かれたから雑誌で見たことあるよと話したら驚かれた・・・というか爆笑されたww

なんでさ!?答えただけやん!!(笑)

私ドラマCD聴かないからダミーヘッドマイクってどんなに凄いのか実際聴いた事ないけど、そんなに凄いのかな?
知る為にはのんたんCD買うしかない??(笑)

そこからご飯食べて・・・コーヒー飲みながらずっとヘタリアの話ばっかりしていた気がする。
やたら島国同盟カチョイー!!って言ってた気がする(爆笑)
そもそもカチョイー!!って単語は変だww

たまには私たち落ち着いてコーヒーを飲めないものかね?
(無理だーむりだームリダー)

気になってたので買ってきた。

土日の天候が大嵐になるという事で、旅行疲れもあった事から自宅でのんびりしようと金曜に買ってきた。
・・・乙女ゲーをね!


タイトルが恥ずかしいって理由で買わなかったゲームをついに買ったww
イラストが好きだったのと、自分で校則作っていくというのがおもしろそうだったので購入したかったのですが・・・

タイトルww

そんな事を思ってたのですが結局買ってきました・・・内容はこう!


ゲームの展開っていつも唐突だww
名前も自分で決めれるようですが『真奈部 彩』というもともと決まってる名前があったので、それでプレイしてます。
そしてこのゲーム・・・攻略対象は5人いるのですが・・・

『2人楽しみ、1人普通、2人攻略したくな(ry』

・・・とんだ振り分けですよww
タイトルもそうだったのですが、買うのに悩んだのが、たぶんこの2人はダメだろうな・・・という予想をしていたのもあり・・・人物紹介兼ねての共通ストーリーで「あぁ・・・これはクリアするの苦痛だな」って人がやはり予想した2人でした。
ちょっと展開や設定が理解しかねる・・・(げんなり)

私はゲーム1週目は慣れる為に簡単にプレイしてみるというところがあるので、攻略苦痛キャラからやってみて、次に普通キャラをクリアしました。
その2人ともCGやストーリーをコンプリして埋めました。
私は買ったゲームはキライキャラでもコンプリ派です。
けっこう1人クリアまでも短くもなく物足りなくもなく、スキップ機能もちゃんとしているし設定がちゃんとしていてサクサク進めれます!
ストレスなしですな〜☆
しかしこのゲーム・・・。
あんまり乙女ゲーではないですね。
実にあっさりです、こんなゲーム久々・・・!!
2人しかクリアしてないけど、残りの3人がとびきり乙女ゲーって事はないと思われるしなー。
と、いうか今出ている乙女ゲーが行きすぎてるのかなww
けれど校則作るのとか、その結果見るのとかはおもしろいし楽しです!!
全員眼鏡禁止の校則や全員眼鏡装着の校則とかCG全員変わるし細かい!!
ゲーム内容を楽しむゲームですかねー。
あと3人はどんな感じかなー?
とりあえず吹いた日常会話のセリフとイベントをのっけておきますww



フラグとか言うなww



ぽけもん・・・ww



もう言葉がみつからないww

アルカナファミリア2続報。

発売を楽しみにしているアルカナファミリア2。
1の恋愛EDから半年後のお話になるんだとか。
そして新キャラはサブ攻略キャラって書いてた。
・・・マジかー。
メインに持ってこないのかー。

次回作考えてるのかわからないけど、サブ攻略なら話は短いかもしれないですねー。

新キャラ3人だけど、エルモは知ってるから実際に新キャラ2人と思うので、どっちかというとこっちの寡黙だというキャラの方がクリアしたいかな。



もう1人は元気キャラ系なのか・・・あー・・・クリアは後回しになりそう;;
そして私が楽しみにしているキャラたち。
ノヴァ・ジョーリィ・アッシュの3人。

まさか、数年どころか半年でノヴァあんな髪型になったとは(笑)

そして立ちポーズが掲載されてた。



立ちポーズいい感じ!!日本刀イイネー!!
表情といい色といいキレイだわ〜☆
あとジョーリィはちょっと髪が伸びてた。
うーん・・・前の髪型の方が好きかなぁ。
アッシュはそんなに変わらず、かな??
変わったとこはないのかな??



乙女ゲーはイラストで買う派です。
内容がすっごいおもしろそうでもイラストで買わなかったりもするので、アルカナは内容にも期待したいです。
正直、1のストーリー展開・繋がりが「・・・オカシイダロ!?」と友人と盛大に盛り上がった(笑)ぐらいなので、アルカナ2のストーリーには期待したいです!!
けどまぁ・・・1の画集も幽霊船の画集も買うぐらい好きなイラストのゲームですし、おもしろくても、なくても、友人とは盛り上がるとは思いますけどね☆

あまり更新してないのに拍手ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいませ♪

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR