スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1年に1度の。

 誕生日がやってまいりました。

猫が布団でゲェゲェいう声で目が覚めたww
ギリギリセーフだったww

誕生日って来るの早いし実感わかない。。。
バーゲンは何回あってもいいけど、誕生日はもう1回もこなくていいと思うんだ!
もう25歳の頃から四捨五入で30歳と思ってたので誕生日は嬉しくない・・・。
けど、0時に一斉に来るおめでとうメールだけは嬉しかったり☆
そんな嬉しいお祝いメールの5分前に

メール内容「く〜る〜♪ きっとくる〜♪」

ぎゃぁぁぁあ!!歳とるのが恐怖すぎる!!(爆笑)

15日は日曜日で仕事もなくのんびりできるのでスタバでランチをする事に。
友人にいただいたタンブラーが活躍!!
しかしチーズ、マヨネーズであえたモノがダメな私はお菓子みたいなランチになってしまった。



そして書道に行ってきてお祝いしてもらい、友人がケーキ買って来てくれるって言うので遠慮なくいただく事にしました☆
嬉しいなぁ・・・!おいしいなぁ・・・!!
私は左のいちごたっぷりケーキを食べた!
すっごい美味しかった!ありがとう!!(≧w≦)ノシ



あと誕生日でよかったなと思うもう1つの事は大好きな桜の季節なこと!
誕生日はギリギリまだ咲いてくれてるんですねー!
近所の公園の桜ですが、キレイ☆
ケーキ届けてくれた友人と桜の下でしゃべってました〜。



桜も堪能したし、買い物に出かけて服も買ったし、靴や鞄も見てきて・・・まぁ・・・猫がゲェゲェ言うので起きたしパチにも負けたけど・・・いい一日だったかな。

過ごしやすい暖かい1日と温かい人々からのお祝い、ありがたいことです☆

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR