スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金魚の水槽。

ウチの家は猫以外にも鳥や金魚を飼ったりしています。
以前は小さい鯉も飼ってたので大きめ水槽もあります。
なので現在使っていない水槽に…



金魚ではなくワンピフィギュアを入れたww

ショーケースじゃなくてもこれでイケルんじゃない!?って前から思ってた(笑)
これで埃から守れるし透明だから眺めれるぞ!
金魚の水槽はキレイに洗って炎天下に干して、中をファブリーズしてハンカチを敷いて並べてみた!



ハンカチなんてどこに?ってぐらいぎゅーぎゅーです(笑)

けど、私以外にもこうしてフィギュア保存してる人っていると思うんだよなー!

左側配置



中央配置



右側配置



真正面から見て、だいたいどのフィギュアも見えるように高さと位置を調整して配置。

何時間も水槽に手を突っ込んでいた私ww

お盆休みの夜中に娘が水槽にフィギュア並べてるとか父親は泣きたい気分だったのではww

始めに水槽ちょうだいって言った時に「何に使う」と聞かれて正直にオモチャを入れると言ったら「アカン(笑)」と言われたww
…が、使ってないし今他に金魚飼ってるしいいじゃないかー!という事で貰いました☆
物凄く時間かかったので、並べ終えた後、しばらく眺めてた。

そしてイロイロと思った。

「これは運良く買えたなぁ」
「これは普通に売ってたのに今は1万5千円もするとか…」
「あのフィギュアは結局買えないままだったなぁ」
「これが1番気に入ってるかな」

そんな事考えながら眺めてたのですが、そんな私を両親はどうか眺めないで欲しい(夜中だったから寝てましたが)

気に入ってるといえば…



ナミには麦わら帽子が似合うなぁと☆

ストロングワールドのルフィは帽子がうまくかぶせれないんですよね…。
あとエースの手配書はうまく(?)配置できたかな?
ルフィの手配書が売ってないんだよなぁ。



そしてもう一回正面から眺めてやっぱり一番に思うこと。

「買い集めすぎた!お金いくら使った!?」

…好きなものは好きだからしょうがない!!

今まで置いていた場所から水槽の中に移動させたのですが、どうしてもワーコレが入らなかった。
これはまたダイソーでケース買うことにします☆
今まで置いていた場所には ルパンを置いておくことに!



ルパンは背が高いからケースないんだよな…そしてこれ以上増やさないように… と、思ったけど10月ぐらいにコーヒーのルーツで応募した不二子ちゃんが届くんだったww

水槽があと2個ぐらい欲しい(笑)

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR