スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルカナファミリア2続報。

発売を楽しみにしているアルカナファミリア2。
1の恋愛EDから半年後のお話になるんだとか。
そして新キャラはサブ攻略キャラって書いてた。
・・・マジかー。
メインに持ってこないのかー。

次回作考えてるのかわからないけど、サブ攻略なら話は短いかもしれないですねー。

新キャラ3人だけど、エルモは知ってるから実際に新キャラ2人と思うので、どっちかというとこっちの寡黙だというキャラの方がクリアしたいかな。



もう1人は元気キャラ系なのか・・・あー・・・クリアは後回しになりそう;;
そして私が楽しみにしているキャラたち。
ノヴァ・ジョーリィ・アッシュの3人。

まさか、数年どころか半年でノヴァあんな髪型になったとは(笑)

そして立ちポーズが掲載されてた。



立ちポーズいい感じ!!日本刀イイネー!!
表情といい色といいキレイだわ〜☆
あとジョーリィはちょっと髪が伸びてた。
うーん・・・前の髪型の方が好きかなぁ。
アッシュはそんなに変わらず、かな??
変わったとこはないのかな??



乙女ゲーはイラストで買う派です。
内容がすっごいおもしろそうでもイラストで買わなかったりもするので、アルカナは内容にも期待したいです。
正直、1のストーリー展開・繋がりが「・・・オカシイダロ!?」と友人と盛大に盛り上がった(笑)ぐらいなので、アルカナ2のストーリーには期待したいです!!
けどまぁ・・・1の画集も幽霊船の画集も買うぐらい好きなイラストのゲームですし、おもしろくても、なくても、友人とは盛り上がるとは思いますけどね☆

あまり更新してないのに拍手ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいませ♪

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR