スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気になってたので買ってきた。

土日の天候が大嵐になるという事で、旅行疲れもあった事から自宅でのんびりしようと金曜に買ってきた。
・・・乙女ゲーをね!


タイトルが恥ずかしいって理由で買わなかったゲームをついに買ったww
イラストが好きだったのと、自分で校則作っていくというのがおもしろそうだったので購入したかったのですが・・・

タイトルww

そんな事を思ってたのですが結局買ってきました・・・内容はこう!


ゲームの展開っていつも唐突だww
名前も自分で決めれるようですが『真奈部 彩』というもともと決まってる名前があったので、それでプレイしてます。
そしてこのゲーム・・・攻略対象は5人いるのですが・・・

『2人楽しみ、1人普通、2人攻略したくな(ry』

・・・とんだ振り分けですよww
タイトルもそうだったのですが、買うのに悩んだのが、たぶんこの2人はダメだろうな・・・という予想をしていたのもあり・・・人物紹介兼ねての共通ストーリーで「あぁ・・・これはクリアするの苦痛だな」って人がやはり予想した2人でした。
ちょっと展開や設定が理解しかねる・・・(げんなり)

私はゲーム1週目は慣れる為に簡単にプレイしてみるというところがあるので、攻略苦痛キャラからやってみて、次に普通キャラをクリアしました。
その2人ともCGやストーリーをコンプリして埋めました。
私は買ったゲームはキライキャラでもコンプリ派です。
けっこう1人クリアまでも短くもなく物足りなくもなく、スキップ機能もちゃんとしているし設定がちゃんとしていてサクサク進めれます!
ストレスなしですな〜☆
しかしこのゲーム・・・。
あんまり乙女ゲーではないですね。
実にあっさりです、こんなゲーム久々・・・!!
2人しかクリアしてないけど、残りの3人がとびきり乙女ゲーって事はないと思われるしなー。
と、いうか今出ている乙女ゲーが行きすぎてるのかなww
けれど校則作るのとか、その結果見るのとかはおもしろいし楽しです!!
全員眼鏡禁止の校則や全員眼鏡装着の校則とかCG全員変わるし細かい!!
ゲーム内容を楽しむゲームですかねー。
あと3人はどんな感じかなー?
とりあえず吹いた日常会話のセリフとイベントをのっけておきますww



フラグとか言うなww



ぽけもん・・・ww



もう言葉がみつからないww

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR