スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルカナファミリア2の記事。

アルカナファミリアがけっこう大きく特集されてました!


今年買うゲームの内の1つなんですよね〜。
今回は担当した声優さん全員のコメントが載ってました!

・・・で、私的にマイナス的な意味で気になったことが。。。

声優さんたちのコメントが『ストーリーがシリアス』『内容が重い』といった暗い部分を紹介していた事です。

これらを真っ先にコメントに挙げるなんて、よほど暗い展開なんでしょうか今度のゲーム。。。
私はシリアスゲーが好きではないです。
BAD ENDも見たくないので、買ったゲームにそういうルートがあるとしたらスチルでもない限りプレイしません。
コンプリするのに嫌々クリアするような作業ゲー化となります。
気分的に暗くなるのイヤなんで。。。
なんでゲームクリアして悲しい思いしなきゃいかんのかと私は思ってしまう。
ゲーム全体的・全部がではなく、キャラによるのかもしれないですがシリアス展開・内容が暗いか重いかがあるみたいなコメントだったのが気にかかりました・・・。
とあるキャラはアルカナ2で命尽きるかのようにも取れるコメントがあったのが私的にショックでして・・・。
そうじゃないといいのですが・・・実際にプレイしてみないとわかりませんけどもね。
攻略対象キャラがそういう命落とすような結末のゲームってやっててツライですよ。。。
自己犠牲だとか楽しいだけではない愛だとかもコメントありましたねー・・・まじかー。
楽しみにしてただけに、ストーリー内容が暗そうなキャラが多くてちょっとショックだ。。。

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR