スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友人宅で過ごす日曜日。

書道が終わってから友人に会いに行き、着いたのは4時ぐらいだったか・・・
そこからの私たちの様子。

4時頃・・・ヒストリアの石田三成を見る、スコーンと紅茶をごちそうになる

5時頃・・・スコーンと紅茶を食べながらマジメな話

?時頃・・・ヘタリア関係の話・映像

10時頃・・・晩御飯をごちそうになる、ゼリーを食べる

?時頃・・・ヘタリア関係の話・映像

0時頃・・・ニコ動の時報でもう夜中だった事に驚愕!!

・・・えっ!? (ざわ・・)

ほんとに知らない間に時間が!!
大半ヘタリアの話やニコ動見てた気がする!
気がするってかそれしかなかったww
どんだけヘタリア好きなのさ!!
結局2人とも夜中3時に寝て睡眠不足で、次の日2人とも会社でフラフラ(笑)

この友人、私に超甘いらしいんですが(※本人談)、私よりも仲いい友人がたくさんいるので「バカ言えwwそんな事ねぇよww」って思ってましたが、この日は至れり尽くせり大変お世話になりました☆

なんとかなっるっぞ〜♪がえらくお気に入りだったようなので、カラオケで歌ってね!

ってかCD買ったらいいと思うww ほんまに!!

ちなみに私は今、イギリスCD聞きながらこの文章打ち込んでますよww


拍手ありがとうございまーす!!
そろそろ拍手の映像も変えなきゃなぁー。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR