スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神楽のフィギュア買ってきた。

もう何ヶ月も前から予約していた銀魂の神楽のフィギュアが発売されました!
さっそく引き取りに行ってきた!
ソフマップは予約分で完売と貼られていて店頭にはもうなかったですね。
13日の昼からは予約物引取りDAYでしたわ!
うたプリのラバーストラップも予約してたので引き取ってきた!!
マクドのグラスやBASARAも手に入れましたー☆



神楽はすっごいデキがいいです!
友人にも写メしましたが、みんな表情もイイ!足がキレイ!!
と言ってましたなー☆ 服装は吉原編の着物ですねー。
傘もそうなんですが、台座もセンスいいです!

 


表情と髪型は2種類ありますが、私はキリッとした方で飾る事にしましたよ!
神楽を買ったのはですねー。
銀さんと並べたかったし・・・


何より沖田と並べたかった・・・!!


そしてこの3人を揃えたかったー!!


これで私の銀魂ベストは揃いましたよー!!
これで当分フィギュアは買わないかなー。
・・・大きいのはねww

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR