スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あの乙女ゲーがまさかの。

すっごい驚いた事が。
私は乙女ゲーもけっこういろんなのをプレイしてきたかな・・・と。
同時にパチもいろんな・・・いや、台は決まったのしか打たないけど、いろんな種類出てるのは知ってる。

でもまさか・・・(ざわ・・)

薄桜鬼がパチンコになるなんて!!

サイトがすでにあります・・・!!
CR薄桜鬼 緋焔録

たぶん・・・乙女ゲーがパチ台化なんて初じゃないの!?
本当にこれは驚きすぎて、思わず薄桜鬼が大好きな友人に知らせたぐらいですww
10月ぐらいから稼動だそうで!!
来年ぐらいにかな?ゲームは薄桜鬼SSLが出るようですね。
・・・が、ゲーム雑誌に記事が載っていたのですが水着の立ち絵の筋肉や腹筋がダメでゲーム買うのやめようと思ってた矢先のニュースです。
特に腹筋がリアルなCGとか苦手で・・・;;
でもパチは絶対打ってみたい!!
台枠もですが、画像がヨネさんのCGも生かされててとってもキレイなので男女問わず座りそう。
・・・なぜかウチの兄も打ちたそうだったww
というか、見つけたのも兄でしたww
まぁ歴史詳しいし、好きだしなぁ。
薄桜鬼は乙女ゲーではあるけどストーリーもすごくしっかりしてるし!
打つならミドルかな・・・!!
私は大金つぎ込みすぎて白髪の鬼化とか・・・羅刹化はしたくないな!!(笑)

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR