スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カレンダー祭り。

今日はコンタクト買いに行かなくちゃ行けないので出かけて・・・やっぱり帰り道は日本橋のメイトに寄った(笑)
別に買って帰るようなものは無いんですが、デパ地下でも服屋でも本屋でもお店の中を見て回るのが好きなので、何にも買うものなくてもよく行きます。
そしたら・・・


薄桜鬼のカレンダー売ってた!!
なんとラスイチ・・・!!
私が手を伸ばしてゲットしたのを見て、ワゴンの中を探している娘さんが。。。
私のでホントに最後だったのかな?と思って店内見てみたけど無さそうでした。
1番売れてたんじゃないかな卓上の中では。
毎年・・・という程ではないですが、薄桜鬼のイラストが好きなのでカレンダーは卓上版があれば買うのです。
買えなかった年もあったなぁ確か。
友人に貰った原田クロスと一緒に撮ってみたww
原田が一番好きですが、ヒロインの千鶴も好きなんですよ。この表紙の可愛さったら!!
あと花で一番好きな桜がよく描かれてるのもいいです。薄『桜』鬼だもんね。
カレンダーめくっていくと、そりゃぁもうキレイなイラストでした!
やっぱり、ちーさまがいい表情してらしたww(どやぁ・・・)
あとやっぱり土方が美人カッコイイ表情でした。
見た目では1番好きなキャラです。
土方キャラを見て新撰組まったく知らないのに買ったゲームだもんな。。。
それぞれのキャラのページに1枚は千鶴が一緒に載ってるのですけど、なぜか沖田だけ2枚とも単独でした。
そこは沖田も千鶴と一緒の内容だったらよかったのになーって思います。
けどキレイなカランダー買えて満足です☆

用事なくても行ってみると、結局何か買い物してしまう。
カレンダーは欲しかったからよかったんだけどね☆
あと友人にも言ってたんだけど『うたプリシャンメリー』予約開始していて、私はお酒が好きじゃないから、お世話になった友人にシャンメリー渡そうかと言うとハッキリ断られた!!(笑)

私「ピーチ味と・・・あともう1つ味わからんなプリンス味だったかな?」
友人「いらん!!(笑)」


これは私がカミュ口調で「シャンメリーだぞぉこの愚民がぁ!」って渡してもダメくさいなww
あとコーヒーやジャムも出るらしい。
コーヒーはパッケージがスターリッシュでランダム売りらしい。
またランダムか・・・予約しだしたら買ってみようかなぁ。
ジャムは先輩組パッケージらしい。
ジャムは・・・ジャムはいいな・・・そんな好きじゃないから。
というか、11月はイロイロ買い物するからシャンメリーとかコーヒーとか買ってる場合じゃないのだww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR