スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルカナファミリア2の画集。

アルカナファミリア2の画集を買ってきたよ!!
フェルがすっごいカワイイ表紙ですね!!


アルカナは好きなゲームでした、絵が特に。
ストーリーはキャラによって私的にアリとナシに分かれます。
特に今回の内容は好き嫌いが分かれたな〜どうしても納得できないENDがいくつかあったので。
その内の1つのジョーリィのEND・・・ホントどうにかならないのか(涙)
けれど、とにかく幸せそうなアッシュとノヴァが見れてなによりなゲームでもありました!
そういえば、私のブログは「アルカナファミリア2・感想」で検索して辿り着いて読んでくれてる人が多いみたい?

私の好きキャラ、ノヴァとアッシュですが。


かかかかわいい・・・!!

表紙・裏表紙共にみんな笑顔なんですが、この2人特にかわいすぎる・・・!!
いいですね赤面男子!!
もうこれだけで十分「この画集買ってよかった」って思った私(笑)

しかしまぁアレですね・・・


ノヴァは毎回良い表情しております・・・!!
青髪ってだけでポイント高いのにこの表情☆
一緒に映ってるデビトはカッコイイ系ですね!

そしてカッコイイといえば・・・


ジョーリィ・・・!!
このイラスト、かなりカッコイイです!!
このイラストは東京ゲームショウで配布されていたものらしいのですけど、どのキャラもカワイイやらカッコイイやらで!!
配布されるのは知ってましたがゲームショウは行ってないし、こんなステキ絵だったとは知らなかったので画集に入ってたのがめちゃ嬉しい!
冬をイメージしてマフラーやらジャンパーやら着込んでます。
ちなみに、このシリーズはダンテが凄まじくカッコイイです。
めちゃくちゃカッコイイです!!
最初からあんな感じだったら良かったのになー!
まだまだ良いイラストたくさんあるので、アルカナファミリア・さらちさんのイラストが好きな方はオススメの画集です☆
最近の画集は攻略本にもなってますけど、アルカナは簡単にクリアできるゲームですよね。優しい。
もう・・・続編は無理なんだろうなぁ。

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR