

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友人の頼んだもの。

先日、私は戦国武将米を頼んだのですけど、友人と一緒に通販をしまして、友人は島左近を頼んでました!
写メいただきました!
左近はオレンジの風呂敷!!

友人、全然BASARAやったことないのに、私が通販するとメールしたら「私も!」って賛同してくれた☆
たぶん、島左近って武将が好きだからなのかな?
それか戦国BASARAにおける島左近の三成エピソードを私から聞いてかな?
友人はうたプリの嶺二が好きなので、BASARAの島左近も好きっぽいよね!!

あと、戦国BASARAは凄い好きだけど、たぶんうたプリを知らない友人にこの写メを送った。

この写メを送ったところ「かわい〜!!それはみつにゃん?石田みつにゃん!?」とメールが!!
いや・・・これはセシル丸・・・だなんて言えるはずもなく(笑)
知らないと思うんだよな〜うたプリ。
乙女ゲーまったくやらないしな〜友人は。
なんとなくうたプリって言葉は知ってても、キャラはよく知らないんじゃないかなと思います。

ちょっと前までカミュ衣装だったのですけど、今はセシル丸スタイル。
忍者の衣装じゃないけど何かセシル丸って呼んでしまうww
そういえばマサトの衣装がまったくもって売ってないんだけど、セシルとカミュの衣装あるしいいか〜。
とりあえず藍ちゃんのスマホスタンド欲しい!!
 


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR