

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ようやく落ち着いた。

まさかの妖怪ウォッチにダダハマリしていて、アリスの発売日があっという間にやってきました・・・!!
基本的に1本のゲームをやり込む為、アリスあんなに楽しみにしてたのに・・・してたのに・・・
ジバニャンが可愛くてやめれなーい!!
でも発売日に予約引取りに行きました!
 

・・・三成みつけて買って来たー!!

かーなーりー嬉しい!!
このコトブキヤ製の三成・・・ずっと欲しかったのー!!
ユリウスと三成・・・好きキャラを並べてみた☆
ユリウスの話、めちゃくちゃ楽しみなのにまだプレイできてない・・・土日に始めようかな。

この三成フィギュアが出るのが決まってない頃から・・・

こういう小道具(笑)だけは持ってたのですよ・・・!!
あ〜一緒に飾れる日がキタキタ〜☆
そして豊臣軍集結!刑部は発売しないのかしら?

ランダム買いやら買取してる店から買ったりして集めに集めまくったこのフィギュアですが、なぜか武田軍は1人も持ってません・・・出なかったし、ゆっきーが高くて買えないから持ってなくって。
だけど伊達軍は全部1000円以下で買えたっていうキセキ。
このシリーズのフィギュアって高いんですよね・・・元値も中古分も。

三成を買えたのでもうこのシリーズは落ち着きました!
もう買わないわよ!(これ、買うフラグだって友人言ってたww)
・・・ゆっきーも1000円以下で見つけれたら西軍大絶叫コンビで並べるのもステキなんですけどね(笑)


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR