

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

始まりました2015年。

今日は元旦。
私は1日中家にいて玄関すら行ってませんww
毎年元旦は家でおとなしくしてます。
31日に初詣行ってるから夜更しもしてますからね〜。
年末の食卓はすきやきなので、昼は残ったすきやき+うどんを入れたものを食べ・・・
あとはブログの更新とついったとネット検索で1日は過ぎます。
・・・ちょうぜつダラケております。
そして新年という事なので、天使に来ていただきました。
こちらです↓
 

美 風 藍 天 使 光 臨

とうとう開封しました!!
藍ちゃん美しいんだけど!?

・・・見みたか!友人どもー!!
私の2015年もいつも通りだ!!


藍ちゃんカバーの威力!!(笑)
しかしこれ、けっこう大きいのね!?
広げてみて1人で吹いたww
以前、友人に了解も得ず、ほぼ裸枕カバーを誕生日プレゼントだと投下した事あったけど、
ホントすごいね・・・
え?何を投下したかって・・・
こういうのですよww↓

 

友人が膝から崩れ落ちて「えーん!!(爆笑)」っていいながらも自分の枕にセットしたのは忘れないww
しかしまぁ布系グッズってホントすごいのね!?
藍ちゃんカバーも今度持ち出して勝手に友人宅で広げてやるのだ。絶対にだ。

そして友人から新刊購入時に書店でいただいてもらったハイキューのペーパー!


大好きな漫画の1つ、ハイキュー!!です!
ペーパーはもとから好きなのですが、トビオちゃんと谷地ちゃんって・・・!!
谷地ちゃんの方はコピーさせていただきました!
書店特典のパペットもありがとうございました!
せっかくなので、コピーを1枚多めにとり・・・



かげやち☆
この2人めちゃカワイイのです!!むねあつ!!
沖神、藍春に続き、かげやちですねムネアツ!!

あと私は妖怪ウォッチのジバニャンとフユニャンがすごい好きなのですが、兄がお菓子を買って来てくれました!
それにはジバニャンやフユニャン、その他にもキュウビとかのシールがおまけで付いてるのです!
ジバニャンとかフユニャンとかけっこうな確率で封入されてるから、これは当たるだろ!!

わくわくしながら開封!



なんでやぁぁぁくどぉぉお!!!(爆笑)

お菓子買って来てもらって何ですが・・・!
せやかて・・・!!せやかてくどぉぉお!!
ブリー隊長ってなんなんやぁぁぁwwww
あと60種類の1枚確率のノガッパ当てる意味がわからんww
今年はブリー隊長のように元気に過ごしたいです!!ウィッス!!


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR