

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何だかんだで。

もう1月終わりじゃない!?
ここ1週間は旅行に行く為の準備とか仕事残さないように頑張るとかで、けっこうバタついた。
そしてチケット忘れて見れなかった妖怪ウォッチも見てきた!
物凄いよかった・・・!!
梶に・・・フユニャンの声がカッコよくて震えた・・・!!
一緒に見に行った友人もすっかりフユニャンファンだよ〜♪
ケイゾウの「ガッツ!!」がとてもワロタww

そしてATCでやってたハイキューのイベントも行って来た!
研磨の台詞「レフトだよ」の看板にめっちゃはしゃいだww
けっこう写真も撮ったのにUPする間もなく・・・(;_;)
その内ちゃんとUPしたい。。。

そんな事とか色々書きたかったのにもう月末ですよ。
そして2月1日にやっと!!
やっと楽しみにしていたBASARA祭に行ってきます!!
祭で発表があるかと思われた続編決定はまさかのフライングで
日本武道館イベよりも先に発表だったけどww

ではでは旅行楽しんできますー!!
明日は4時半起きだじょww眠いww


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR