スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京旅行まとめその2。

戦国BASARA冬の陣!行ってきたー!!
今回の旅行のメイン!!
とても楽しみにしていた戦国BASARAイベントが今回は日本武道館!!

横アリのプリライも行きたかったのですが、戦国BASARAも絶対行きたいイベントだったので
昼・夜ともチケット取ったww
今回は西川レボリューションも歌うしなー!!
夜の部から和歌山の友人と合流の約束もしてまして・・・
「日本武道館の前で待ち合わせとかステキー!!」
って言ってたのが現実のものとなったのですよww

柴田勝家役の岡本信彦さんが今年も出る・・・!!
とてもキラキラしてらっしゃるのを去年のイベントで目の当たりにしてから
かなり好きな声優さんです・・・きらきらしてる人ってホントにいるんだね!!
会場にはカワイイ華も飾られてました!声優さんも後で見るんだろうなぁ☆

そして去年、シャニスト行った時に知り合ったフォロワさんと再会!
めっちゃかわいい元就人形をアレンジして持ってきてらした!
写メ撮らせていただいた・・・!
器用だな〜ってしみじみ眺めさせてもらいました!
そして今回の席は私はファンクラブ入ってるので割といい席だろって思い込んでたら
アリーナ席じゃなくて1階席でして・・・残念じゃ・・・A席ではあるけども・・・
って思いながら中に入ってみると・・・!!
舞台の真横!!めっちゃ見れるし近い!超近い!しかも舞台袖目の前!!
もうそれだけで嬉しくて涙が・・・!!
何と今回、あんまりにも席が舞台が近いから手を振ってみたら・・・
声優の保志さんと森川さんが気づいて手を振ってくださった・・・!!
もうそれが・・・今回の一番嬉しかった事かもしれない・・・!!
いや、そりゃ私の他にも手振ってただろうけど、私ホント1番前だったから感激もひとしお!!
あんなに間近で声優さん見れる事ってなかなかないと思うの・・・嬉しかった!!
夜の部も席は充分良かったんですが昼の方が席が良かったです!
夜の部は岡本信彦さんが東側に来てくださったので今回もまたキラキラした姿を見た・・・!!
ミニゲームイベントの「親方さまが転んだ」ではダブルピースしてらして・・・!!
ほんと・・・キラキラしてた・・・かっこいいしかわいい・・・!!
中村さんや三木さんや関さんは残念ながら2回とも西側だったから間近では見れなかったんですけど、
半分のBASARA声優さんが舞台袖間近で見れたのは感激するしかなかった。
そして西川レボリューションも来てくれるわけで・・・!!
相変わらず歌盛り上がるし上手いしテンション上がるしで!!

そして特別出演で戦国BASARA新キャラ千利休役の櫻井さんが来られた・・・!!
は・・・初めて見た!めっちゃ人気声優さん!!
喋りがめっちゃ上手くてびっくりです!!ライブ慣れしてらっしゃる!!
今後もBASARAイベントあるならめっちゃ来て欲しいですー!すごい話がおもしろかったです!!

そして楽しみでもある台詞合わせでは初公開の真田イベとか、秀吉いなくなって我を忘れた三成に呼びかける左近のシーンとか、声優さんの演技が生で聞けるのは感動・・・毎回泣きながら聞いてるよ。。。
あとあいかわらず「会場の諸注意」がおもしろかったww
昼は左近と柴田。夜は政宗と小十郎です。
あのネタ毎回誰が考えるんだろww
昼か夜かどちらかだけでよかったのかな・・・って思いながらも、いざ行ってみると昼と夜の台詞合わせは内容が違ったり、トーク内容も違うので、やはり行ってよかった!!
又兵衛と半兵衛と官兵衛が揃うとか凄すぎる・・・!!
勝家や左近のストーリーもすごい楽しみ!!

そして帰りに友人と合流して「いやー!!良かったー!!」って盛り上がって、
お茶してかえろー!!って近くのコーヒー店に入ったのですけどね。

店員さん「・・・BASARAのイベント帰りですか?」
私「えっ!?そうです・・・なんでわかるんですか?」
店員さん「今日やってますものね、それにキーホルダーつけてらっしゃるから」

って、急に声かけられたのです!!
しかし付けてたの・・・弱虫ペダルの新開なんだけどね!?(爆笑)
キーホルダー裏返ってたから、BASARAだな!って思い込んだのかなww

私「おねーさん、BASARA好きなのですか?」
店員さん「えぇ!!発売楽しみにしてるんですよ!!」
私「今日、サプライズで櫻井さん来てましたよ!!」
店員さん「えー!!千利休のー!?羨ましいですー!!」
私「明日からPV解禁ですよ!すごいかっこいいですからー!!」
店員さん「ありがとうございますー!!見ますー!!」

とてもノリのいい店員さんでした!!ステキや☆
家帰ってからPVじっくり見たけど・・・技名「神速」ってなってた。
ってこーとーはぁぁぁ!?
謙信様でるんじゃなぁぁぁい!?
もうそれめっちゃ嬉しいんだけど・・・!!
PS4買ってやり込むよ・・・!!上杉謙信ホント待ってたー!!
私の夏の予定は決まった!!やり込むよー!!わぁぁぁい!!

前回のBASARA祭から1年経過してた訳ですが、次回もイベントあるなら絶対行くぞ!!
買って来たもの〜☆
 
パンフだけで良かったんですが、ポストカードも記念に買いました!
墨絵必殺技がとってもかっこいい・・・☆
そしてワンコインフィギュアは真田を買ってきました!
一番上の段の三成の横にいるよ、見えないけどww
とてもカワイイんだけど、これ新規出ないのかな?
左近や柴田、それ以外もたくさんキャラ揃ったよー?
出たら・・・散財するから出ない方がいいのか・・・な?
もうじきBASARA1番くじあるのでそれも楽しみ!!

今回のBASARA祭も楽しかった〜行ってよかった!!

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR