スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京旅行まとめその3。

BASARAイベントメインの旅行中にまさかのペダルがナンジャで開催って事で!!
これは行くしかない!!って友人と行ってきたのですよ!!
しかし食べ物も多いし〜って事で旅行の1日目と3日目に分けて行ってきました。
その結果。

もはや何もいうまいwwwww
びっくりするくらい、お金が、財布から、消える。
びっくりするくらい、待ち時間が、かかる。
びっくりするくらい、体力が、減る。

ナンジャはお金と時間と体力がいるのがよーくわかった。。。
大阪でも開催するのかな、多分するよね?
ナンジャのグッズはカワイイですな・・・全部ゲットは無理ですががが。
猫耳キャラのキーホルダー以外は欲しいのゲットできたよー!


完璧な運試しゲーだからな・・・私には運がなかったナリ。
ガラポンではポーチも缶バも当たってよかった☆
そして食べ物類〜。
私は甘いものあまり得意じゃないからアイス系はキツかったので
写真だけ撮らせてもらったよ〜。
新開が好きなので新開の料理は食べてきた!!
  
  
新開ロールケーキの後ろには・・・
うさ吉がいるって!!
正体はすっぱいラズベリーだったよww

そうそう、東堂の料理は・・・味が濃かった。
これ、相当胃にキタので晩御飯食べれなかった。

残さずには食べたけど、こんな事したから東堂怒って胃もたれ引き起こしたんだろうなww
1日で料理こんだけ食べれる訳ないから2日に分けてよかったよ・・・
あとミニゲームもめっちゃ時間待つ。
1つやる度に2時間待ちって・・・。
なので1日に2種類やったら力尽きました。。。
あとナンジャ内は広いのでPOPも飾られててかわいかったです!
 
あとたくさん新開の写真撮ってきたよ・・・
まさか・・・こんなにペダルにはまるとは・・・。。。
動物好き男子(新開・荒北)が好きじゃよ・・・!!

 
アブが面白かったので撮ったww
この漫画っていうかアニメ、やたら風呂シーン多いねww
買ったゲームもめっちゃ風呂シーン多いんだけどww
私は旅先だったから痛バ持って行かなかったけど、ナンジャ内はたくさんいてた!!
東堂バッグが一番多かったように思う!次に新開かな?
ナンジャは・・・楽しかったけど、すっごい疲れた、と友人とそればっか言ってたww
どんなものかこれでわかったので良い思い出ですぞ!

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR