スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京旅行まとめ予定外編。

私は旅行に行く際は向こうでムダな時間を過ごしたくないので、
予定をきっちり立てて行きます。
・・・が、旅行とは何があるやらわからんもので。
予想外のものに出くわしたりするのです。
まずはこれ。

カラオケの鉄人ってとこでジュース買ったらコースターくれるっていうからww
ほいほいと釣られましたよね!
こんなんやってるの知らなかったわよ!!
コースターはBOXに手を突っ込むランダム形式でした!福チャンと荒北!!
飲み物が名前になっててだなww
確かピーチ系のジュースだったような忘れたよもうww

次に友人が教えてくれたお店。

かっこいいポスターがありました!
ティータイム先輩ですやん!!
友人がT2ちゃん好きだから喜んでたなぁ☆
他にもレース用の服も飾っておりました!!

次に今回の旅行で完全にやってしまった感。


大人気の刀剣乱舞のガチャ・・・!!
私、東京に着いてすぐ神田明神に向かったんですけど、秋葉原で降りたんですね。
そして地図見ながら歩いてたのは・・・10時ぐらいだったかなぁ。
ゲーセン前に長蛇の列を見て「ん?何かあったのかな?女子ばっかりやね?」って
そんな事を考えながら通りすぎたのでした。
そして神田明神に行って折り返してきたら、まだ長蛇の列。
そうなると気になるな・・・って様子を見てみると刀剣乱舞のガチャの待機列でした。
整理券を配っていて、その時間に来て並べばいいって事だし、その間ウロウロできるし、
ガチャ好きだし、気にはなってるゲームだし・・・って思って整理券もらって並んでみたんですね。
結果↓

イラストめっちゃキレイ!!
刀擬人化ゲーらしいんで日本刀好きとしては気になってたゲーム。
だけどPCでやるゲームだから手を出さないでいたんですけどね・・・
こんだけ周りがやってて面白いって連呼してるし・・・のところで、秋葉原での行列。
後々、参加しなかったの後悔するかな?って思って回してきたよ!
それで真ん中の三日月さんがめっちゃ人気らしいんです。
けど、私まったく知らないでガチャって初回に加州清光ってキャラのを引いたようで。
それが欲しくて並びまくったって女の子がいたので三日月さんと交換になりました。
後日、その交換した缶バの値段みてびっくり!!
清光も三日月も超高い・・・!!缶バッジでそんなに高いの今のところ荒北しか見たことないよ!?
フォロワさんに「ガチャしてきた!」と写メしたら「なにやってんですかww」って笑われたよww
そりゃそうよね、ゲームやってない人間がガチャだけ参加してだなww
そして店内に飾られてたガチャやアクキーを見て、東京おねーさんに
「あの白い髪のキャラなんていうんですか?」「あのキャラは?」
っていっぱい質問したんですが、快く対応してくれた。お姉さんありがとう!!
みんな清光と三日月狙いでガチャ回してると思いますって教えてくれた。
そのキャラ同士で交換しましたって言ったら「わかるー!!そうなるよねー!!」って盛り上がってた。
その2キャラ、そんなに凄いのか・・・って大阪戻ってとうらぶ付けたらサーバー満タンでゲームできないww

よって・・・キャラの見た目に引かれてまたグッズ購入から始まった刀剣乱舞。
6月に出るっていうキレイな缶バッジも予約しちゃったよははは。
しまいには日本橋でカフェまでやるっていうじゃナァイ!?
友人に連絡して申し込みしましたがはたして!?
どうかカフェの抽選当たりますようにー!!
そしてサーバー増設はよお願いしますww

予定外というか個人的に吹いたもの。
それはこちら。



壁ドンではなく黄瀬ドンwwwww

これ、間に入って写真撮れるコーナーだったんですけど、
これだと黄瀬ドンだよww
友人と爆笑してしまったww
おもしろかったよ池袋メイト!!
あと面白いって言ったら友人が池袋案内するって言って、いきなり道間違えて、
ハローワーク方向に向かってた事だなww

自信満々に言ってたのにソレかww
私もけっこう池袋来てるからいい加減道もわかってきたので起動修正したけども、
あれで声かけてなかったらどうなってたやら!
それも予想外で想定外な出来事でした!

今回の旅行も充実したー!!
めっちゃお金使ったけどね☆

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR