

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

香水が届いた。

去年に注文していた香水がやっと届いたよ!!
私は3本も注文していたのです。
香水好きなんですよね〜瓶もかわいいし!!
うたプリグッズは可愛いのが多いわ・・・
しかも見た目、キャラグッズって全面に出してないしな〜☆
これがうたプリのキャラ毎の香水☆

私はシンデレラ組と翔ちゃんが好きなのでこの3つ!
カミュの香水の色がとても好みですキレェ・・・!!
この3本の内の1つは友人が買ってくれました!!
誕生日プレゼントのお礼なんだって!!
というか、私への誕生日プレゼントって言ってたかな!
ありがとう!!写真撮りまくったからね!!
 
もうすぐゲーム発売ですが、延期ってね。
だけど・・・内容すっごい甘いらしいですわ・・・楽しみである・・・!!
藍ちゃん・・・幸せになっておくれ!!


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR