

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カラオケ行って来た。

友人からお誘いがかかったので、カラオケに行ってきました!
友人はもう結婚されていてリア充なので、バレンタインも別に?って感じです。
私は・・・チョコレート美味しいなってぐらいの感覚でしかない危険人物ww

お昼に寿司食べて・・・あとは5時間ぐらいカラオケしてましたww
私、来月うたプリ好きなフォロワさんとカラオケ行こうってなってるんですが、
ちゃんと歌う+クチマネして歌うって分けたくてですねww
友人と採点してくれるヤツを選択して歌ってたわけです。
するとなぜか・・・
本気で頑張って歌った銀魂のEDの修羅って曲が91点台。
それがまさかのふざけ半分で歌った嶺ちゃんの曲より2点低くてですねww
なぜか嶺ちゃんの曲が93点ぐらい出て本当に謎!!
「キスはウィンクで」って超ノリのいい曲ですww
なぜだそんなまさかー!!ってなって、これは納得いかないと、
BASARA4の『Count ZERO』をめっちゃ真剣に歌ってたら

友人「あっ・・・ホントだww」

まさかの地元の友人がカラオケBOXに現れた

私「・・・!?」

しかし私は93点を超えるべく、友人にまともな対応もせず歌いきったのですが・・・
また91点で2点足りず(笑)
藍ちゃんの曲で94点台が出たのは嬉しかったけど、嶺ちゃんの曲は謎ww
あれかな・・・カラオケ機械には向いてる声質なのかな・・・声真似かなり酷いのにww
最後は一緒に歌って帰りました〜2000%を!!

この曲はうたプリ好きにはかかせない!!
今度、フォロワさんと行く時も全力全開で2000%歌ってくるよ!!
めざせ95点台!!
友人は私が歌えそうにない曲を歌ってくれるから聞いていて楽しい。
私には難しくて無理だ〜って曲も挑戦して歌うからすごいなって思うのです。
そしてGet Wildはとてもいい歌だな・・・って感動する。名曲すぎる。
あと『BAD COMMUNICATION』歌ってたけど、
私とはバッドコミニケーションではありませんように(笑)

それにしても友人に発見されすぎだろ私ww
まさかカラオケBOXのドアをバターン!と開けられるとはww
ごめんね、あの時は93点以上出すの必死だったの(笑)
あと、女々しくてを歌ったら87点だったwwwwww
バレンタインに女々しくてを歌う私wwwww
でも1日があっという間で楽しかったです☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR