

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うたプリ誕生日の1年間展示。

コトブキヤのうたプリ誕生日展示、結局1年間全部見たぞー!!
その集大成というかおさらいというか、そういうのが展開されてました!

 

入り口からカワイイ展示になっております!
いやぁ・・・踊らされました、うたプリは。
ゲームも発売して、まだ藍ちゃんのAエンドしか見てないけど(とうらぶ忙しい)、
グッズ厨の私は何回コトブキヤに行ったことだか。
この誕生日ディスプレイも目当てだったんですけどね!
カワイイのですよ☆
 

マサトのはメロンパンですわww
本来はお餅乗せるヤツだと思うのww
藍ちゃんはゼリーとシュークリームよね〜☆
この他にも全キャラの展示がされていて、とっても店内がかわいいです!
また4月からはアニメも始まるし、新しいグッズも出るでしょうね!
とりあえず、ラバストの発売は沼なのでやめていただきたいww


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR