スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

藍ちゃんの展示ポスターを見に行ってきた。

うたプリで藍ちゃんは1番好きキャラでして・・・
しかも奈良県に展示するって話じゃないですか・・・!!
ちなみに近畿地方では

大阪⇒翔ちゃん 京都⇒マサト 奈良⇒藍ちゃん 和歌山⇒カミュ 神戸⇒蘭丸

という好きキャラが集結してました!
どこも頑張ったら行ける距離なのですけど、時間的にキツイので藍ちゃんだけ見てくる!!
そんなわけで奈良の友人に
「最近オタク活動が忙しくてね!今日は奈良に向かってる!」
ってメールしたら、丁度友人も仕事が終わって駅にいるとの事!!
そして友人と久々に合流したのは・・・

このステキな藍ちゃんのポスターがある駅でした・・・!!
かわいい・・・!!藍ちゃん・・・!!
友人もうたプリはちょっと知っているので、写メ撮りに大阪から来た私と一緒に
お付き合いしてくれたのでした。
すると・・・

女子の声「あぁぁぁあいあいぃぃぃ!!」
私「・・・同類キタコレww」
女子の声「きゃぁぁぁ藍ちゃぁぁぁん!!」

そういいながら可愛らしい女の子2人組がこの藍ちゃんポスター見て大騒ぎww
1人はポスターに張り付いてたww

女子「・・・は!!すすすみませんwwww」
私「いえ、わかります。似たようなもんです(笑)」

聞いたらその女子は京都・大阪・奈良と1日で3箇所回ってきたそうで、
藍クラ・マサトクラさんでした!
1日で250枚くらい写真撮ってきたらしく、会話がめちゃくちゃ面白かった!
ポスターに向かって鼻フックはダメだと思うの!!(爆笑)
あとゲーム特典のキスカードだったかを持ってきていたのでお借りしましたwwwww
こういう使い道があったかww
 

私も鞄に付けてたラバストと撮ってみた!
くまプリも持ってきたかったけど、過保護に飾ってるから外出させたくないんだよなぁ。
全然知らない子たちだったけど、目的は同じだからか凄く楽しい時間を過ごす事ができた☆

女子「この駅に毎日通ってラインしたい。「今日の美風。西日が眩しい」とか!!」
私「それはwwwwww」

発想が秀逸な女子たちでした!
一緒に見ていた友人も爆笑していた!
藍ちゃん、近畿方面のポスターで見てこれてよかったー!!
春歌と幸せになってね☆

スポンサーサイト

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR