

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

刀剣乱舞の沼で泳ぐ。

2月に東京で「は?刀剣乱舞って?」とか言ってた私ですが、
やっとサーバーにも登録できて、毎日とうらぶやってます。
なんか、テレビで「お刀女子(おかたなじょし)」って取り上げられたり、
博物館が一気に日本刀の展示を始めたりと凄い事になってます。
日本橋でもカフェは刀剣乱舞です!!

私も毎週、カフェでご飯食べてたよ〜!
友人に「オタク活動が忙しくて毎週カフェでご飯食べたりしてる」って伝えたら
なぜか忙しい事は知っていたww
なぜかも何も、地元民に筒抜けだから怖いww
それにしてもこのゲーム、刀剣乱舞は・・・
 
絵が大変キレイでしてね・・・
左が骨喰藤四郎・・・見た目女の子みたいだけど、感情うっすい刀剣男子。
この子が可愛くてしかたない。沼決定。
右側が鶴丸国永・・・色白で線のほっそい銀髪刀剣男子。
この子がかっこよくてしかたない。沼決定。
私はこの2人が好きでしてね・・・
骨喰ちゃんがうたプリの藍ちゃんタイプだし、鶴さんは三成と長曾我部を足したようなタイプ。
ハマらない訳がなかったww
うたプリとかペダルそっちのけで刀剣乱舞です。沼です。
もうすでにグッズ展開がやばい。
散財がやばい。
BASARA発売まではこのゲームばっかりやってそうで相当グッズも買ってそうww
そして石切神社や博物館も行くつもりでいる。
そしてパチにも行かずに土日は日本橋旅立ってるよこいつはオドロキ☆
私はハマルとそれしか見てない・見れないのですわ。
・・・ブログも全然更新してないのはこのゲームのせい妖怪のせい☆


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR