

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

twitterで繋がった方々。

去年の9月頃に原宿のシャニストに行った時に、現地のうたプリクラスタさんから
「twitterやりましょ!」ってめちゃ勧められて始めたわけですが・・・
今思えば、本当にID作っておいて良かった。
今では少しずつフォロワーさんが増えていき、フォロワーさんからフォロワーさんの紹介もあって
先日は一緒にカラオケに行ったりと交流が楽しい・・・!!

 

うたプリのライトとか東堂うちわとかww
ライトめっちゃ色がキレイやったー!!
あとペダルのコースターが貰える期間中やったので2回に分けて行って来たけど
手に入れたのはこの4枚!新開は自分で引けるハズもなくww
譲っていただいたのだよ!
2人ともとっても歌が上手で「恋のヒメヒメぺったんこ」は何回聞いてもツボだし、
アブの歌の英語部分で毎回店員のおねーさんが入ってくるミラクルは忘れないww

そしてナンジャで出会って少しの時間だけご一緒したフォロワーさんも良い人やった。
缶バッジを定価で譲っていただいた後・・・

わざわざアクキーも手に入れましたので!とご連絡くださいました!!
私、これは東京限定やし整理券を1万で転売してるヤツとかいるとか聞いたし
めっちゃ並ぶ事なるからお断りしたのだけど、私の分もと買ってくださったそうで。。。
丁寧に梱包されて無事に我が家に届きました・・・!!
使用せずに飾るとします・・・フォロワーさん優しすぎる!!

年賀状が来て、つぃったで連絡が取れて、5年ぶりに会いに行くからねって話にもなった。
とってもいい子だったし、今も写真ずっと飾ってるから、会ったら泣いてしまうかもしれないな。
今年はいろんな人と交流してるなって思う。
人との出会いや再会に恵まれていて、幸せなことである☆


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR