

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェ限定アクキーと缶バッジ。

第1弾のカフェに4回行ってるので引換券持っていて交換してきた!!




缶バッジは鯰尾ちゃんと加州くんいなくて涙目なんだけど(;w;)
しかしアクキーの方はだいぶ引きがよかった!!
三日月さんと加州くん2つもあるよー!!

引き換え初日だったから店前に交換待ってる人がいた。
やっぱりこういうのは交換しないと集めれないもんね。。。
私、第2弾カフェ当たったら交換を店内で探そうと思ってたら今回ハズレてしまったから、
店内よかツィッタで募集かけた方がいいのかな・・・?
それにしても・・・カフェ、たぶんいままで外した事がなかったと思われるので
行けないのはショックでかいな〜(;w;)
第1弾が当たりすぎたんだよね、これは。
次回は当たりますように・・・!!


  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR