スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友に感謝!

 この日はブログに遊びに来てくださってる方、友人を通して面識がある方を友人が繋げてくれて、皆で集まる事になりました!

これが・・・憧れのオフ会ってヤツかっ・・・!(ざわ・・)

私は初対面でだいたいの判断をしてしまうため「あ、ダメだな・・・」って思ってしまったら全然喋れなくなるのですが・・・

あんなに喋ることがあるなんてっ・・・!(ざわざわ・・)

12時にお昼を食べ・・・そこから本当に喋りっぱなしww
夜10時半まで喋りっぱなしって何ww
もう本当に話が尽きませんでした!友人に繋いでもらった方々は薄桜鬼が大好きで、私もゲームは持っていてクリアもしていましたが、が違いました!すっごい詳しいし・・・!!

薄桜鬼、これは乙女ゲーなのですが、ストーリーもよく、絵もキレイ、声優さんも豪華でかなりの人気っぷりで、乙女ゲーする人は知らない方はいないんじゃないでしょうか。
私は歴史の知識がなくって迂闊な事言ったら怒られてしまうんじゃないかと前日ドキドキしてましたが、とても気さくな方々で私にもわかりやすく新撰組の歴史や人物を教えてくれました!

また今回集まるきっかけを作ってくれた友人は少し前までは国擬人化が好きだったのに、知らない間に・・・

人 、 ラ ブ !

・・・になってましたwwそんなにデュラララ!にハマッテタナンテ!!
そんな私はアナタにラブだ!

そんな私はスタスカにはまっているので宮地とこたにぃ、ラブ!って事は忘れず叫んでおきました!
もうすぐスタスカの夏も発売ですし☆

この日は本当にたくさんの事を喋って楽しかったです!
お付き合いくださったお二人に感謝!
また、この場を作ってくれた友人に感謝です!

友 、 ラ ブ !


戦国BASARA3発売!

 本日は楽しみにしていた戦国BASARA3の発売日です☆
お店はけっこう混んでいて、みんなBASARA購入してましたねー。私も予約して購入しました。
ゲームと一緒に攻略本購入という方も多いと思いますが、きっと私のような買い物した方も多いんじゃないかと思います。



ゲームとカップラーメンを購入。
このカップラーメン・・・その名は・・・(ざわ・・)



天下分け麺



・・・私、こういうダジャレ好きです(笑)
1つ220円ぐらいだったかな。
この麺をすすりながらBASARAプレイした人も絶対いるハズ!(晩御飯は焼きそば出来てたので私はしませんでしたがww)
そういえば、私は以前に北斗の拳のラオウのラ王も食べた事があります。
ダメなんだ、そういうのつい買ってしまうんだww

ゲームは石田三成からプレイしてクリアしました!
けっこうプレイ時間(ストーリー)は長いし、ルート選んだりするので長く遊べる感じ!
プレイ感想などはネタバレも含むので、この日記最後の『続きを読む』に折りたたんでおきたいと思います。ネタバレでもかまわないよーって方はどうぞ☆

明日は吹奏楽です!楽しみだなぁ☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆

石田三成を学ぶ。

 友人がTVで石田三成の特番があるよ!と激しく教えてくれたのでTVを観ました。
私、学生時は社会の授業前になると、たまにお腹が痛くなる事があったというくらい社会の授業好きじゃなかったんですよね・・・。難しい。覚えられない。
なので歴史の知識もまったく無くてですね;;けど、天地を喰らう(←ゲームです)で三国志を学び、BASARA(←ゲームです)で日本史を学びました。

・・・史実とは違うことだらけですがww

まぁそんなわけで、ちゃんとした歴史を知るためにも観る事にしました。
観ようと思ったのは友人に勧められたのもそうなんですが、もう1つは・・・

BASARA3発売日前日に石田三成特集ってタイミング良すぎ(笑)

この特番を観れば、よりBASARA3が楽しめるというもの・・・!!ナイス特番!!
関ヶ原の戦いは徳川軍が勝った、としか学んだ覚えがないので、この特番は私の知らない歴史がいっぱいで非常におもしろかったです。佐和山城すら知らなかった私ww
石田ファンもいれば、徳川ファンもいると思うので、歴史の知識が浅い私が番組の感想とか下手に語らない方がいいと思うので詳しくは書きませんが、石田三成についてが分かりやすい、良い番組でした☆今度は徳川側の特番も観てみたいです。

BASARA3では石田三成がどんな活躍するのか楽しみ☆


以下、コメント・拍手の返信になります☆いつもありがとうございます♪

>りんぎお様
ポンデライオン好きなんですよー!
あの『ボケェ・・・』とした顔が(笑)
グッズはポンデが登場してからすぐに集め始めてますから(すべてのグッズではないですが)、収集暦は長いんですよー。
ポンデ部屋はありませんwwあったらカワイイんでしょうけど☆

>好きな人の苗字☆さくらこ様
うわー☆あと数日で対面させていただけるのに、たくさんの拍手コメありがとうございます!!
・・・う、嬉しくなんかないんだからね!(デレ)
私もピアノやってましたので音楽は聴くのも演奏するのも好きなんですよー♪
4歳からって・・・すごいですね!けど長年やってたなら指も脳も覚えてるもんですよー私もヘタなりにも弾けますものね。こういうの・・・昔取った杵柄・・・でした?(曖昧)
勝手にしやがれ・・・いいですよねww吹奏楽だとなんか曲調渋かったですww
ルパンに関しては、誰に聞いても次元が好きだと言う・・・!あのヒゲダンディめ!(笑)
確かにカッコイイけどっ・・・!私も好きだけどっ・・・!やっぱりサムライ!ゴエが好きですよ私は・・・!!あんな純粋な男・・・!!萌えるじゃないか・・・☆
ワンピもボトルのオマケについてましたね!そう、あの同じ顔したやつですねww
近所のコンビニはナミしかなかったような・・・!?ワンピは仲間9人だから9種類ですね。
しかし・・・めちゃくちゃいい旦那さんですね!!理解者ってステキー!!
私も旦那さんになってくれる人は、私が収集癖あるのとゲームと猫が好きなのは理解してもらいたいです(笑)
声とネタが尽きるまで喋ってくださいww楽しみにしていますですよ〜サキエル・ラミエル・ド・ピン子・クレアラシル・クールビューティー・ズボンベルト・マッハさくらこさん☆

>まゆげは嫁様
私の収集癖はよくご存知かとww
生茶パンダもかわいいけど、この烏龍茶パンダもかわいいよねぇ☆
マグネットも全部集めたらよかったわぁ(使わないけど飾りたい)
ポンデは夏袋が出てる・・・だと?(ざわ・・)
正月に出るポンデ袋は毎年買いに行ってるけど、夏も何か出てるのか・・・!
情報ありがとう!チェックしてみます♪
先日はルパンくじご連絡ありがとうございます〜ってかびっくりした!わざわざ連絡くれるなんて!
そしてエースは40回引いたら当たると思います(笑)
金曜・土曜と2日続けてよろしくお願いしますww

ペットボトルのおまけ

 今日はコレといったネタがないので家に溢れかえってるモノについて書いてみようかと思います。
私はどちらかというと、収集癖があるかもしれません。コレクターって言うほど集めまわってるわけではないのですが、1つ買ってしまうと、全部揃えれたらなーって思う方です。
身近で簡単に集めれるモノ、それはジュースに付いてるおまけとかそうなんですが、ついチェックしてしまいますね。

以前に集めたモノで特に気に入ってるモノはコレです〜。



上段・・・ジュースのなっちゃんに付いていたスワロフスキーミッフィーキーホルダー(全6種)

中段・・・サントリー烏龍茶についていたスタンプ(全6種)

下段・・・サントリー烏龍茶についていたマグネット1個・クリップ3個(全?種、コンプリできてません)


めっちゃカワイイと思いませんか・・・!?(≧▽≦)ノシー☆


思わずジュース・お茶を大量に買ってしまったのですよww
しかも自販機と違ってスーパーで購入なんで1本100円です。安い!
しかしキーホルダーもそんなにいるわけがないし、クリップやスタンプだってどこで使うのか。

でも欲しい。カワイイので欲しい。

そこで大人買い発動です!ストレス発散っ・・・!!

私はお茶大好きなんで烏龍茶に関しては次々飲むから問題ないのですが、ジュースは普段好んで飲まないので、しばらく冷蔵庫に眠ってました;;そして家族にも飲んでもらったり。
こうなると、私は明らかにオマケ欲しさに商品を買ってる人間ですww
販売側としては、こういう大人が多い事を見越して発売してるんでしょうか・・・。
くそぅ・・・完璧に踊らされてる・・・

・・・けしからんもっとやれ!!

もうオマケ欲しさで購入!の典型的なのがミスドのポンデライオン☆
私、そんなにドーナツ好きではないのですが、ポンデライオンが好きで好きで・・・!
お昼食べるにもミスドの飲茶頼んでポイント貯めたりしていました!
その結果、ポンデライオングッズが増えましたよー!



これはほんの1部なのですが、他にキーホルダー、タオル製品、収納ボックス、食器類・・・と、数え切れないぐらいにグッズが増えてます。かわいい・・・コイツ、ほんとカワイイ・・・!!
未だにポンデライオンは好きで、これからもポイントが貯まれば交換していきたいです。

・・・え?コレクターじゃないですよ?
ちょっと収集癖カワイイモノを集めるのが好きなだけです☆

以下、拍手・コメントくださった方々へ返信です!ありがとうございます♪


>まゆげとは仮の姿・戦争サンド萌え子様
なん・・・だと?!あれだけイギリスって言ってたのに!(爆笑)
まぁ、ハマルってそういう事よねww
今週は暑いけど雷雨にも変わったりするそうですよ。
なので、吹奏楽演奏の最中に雨降られたら、アナタのこぼすヨダレを拭いてるヒマがない!
ってか、晴れててもヨダレ拭くのイヤなんで自分でなんとか調節してください、マジでww
1番くじは公式HP行って開催してるコンビニを検索してから行きました。
でないと立ち寄って見つけるというのは一苦労かと;;
今度場所教えるので私の替わりにC賞の五ェ門当ててきてくださいませんかっ・・・!
萌え子さんもエース当てる時は何回か引く覚悟で・・・!!

>りんぎお様
赤ルパンは金庫のダイヤル回してる手というのがよくお気づきに・・・!
OPシーンフィギュアのガチャガチャやったら、この赤ルパンが出てきたので机に飾ってあるんですよ。それを車に詰め込んでみましたww
(ざわ・・)は、ご存知でしょうか、漫画家の福本信行さんが描いてるカイジやアカギなどでよく使われています!物凄く『ざわ・・』が多様されてるんです、絶妙なタイミングで(笑)
1番くじは、やはりファミマなんですね!私もファミマでしか見た事ありませんね。ジョジョは見た事なかったですね!というか、ルパンが始まるまで全然1番くじ注目してなかったのですよー!
過去記事に目を通してくださったのですか!ありがとうございます!
東京旅行はイロイロあったんですよー。このブログの名のように「何と言ったらいいのやら。」な二泊三日を過ごしてきたのですよ(笑)
ブログの更新楽しみと言っていただいて、ありがとうございますね☆頑張ります!

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


ルパン三世1番くじ

 今日、出かけてたので、その足でコンビニに寄ってみると、だいぶ皆もルパン三世1番くじ引いてるようで、ほとんど目玉商品(A〜C賞)が無くなってました。
1番くじやってるコンビニを3件知ってますが、どこのコンビニにもA賞のルパンはありませんでした。
B賞の不二子のみとかC賞のルパン&五ェ門のみとか1点だけ残ってる感じですね。

やはりC賞の五ェ門欲しいのですが、今日5回また引いてみて当てる事ができなかったので、そろそろ諦めムードです・・・。悔しいですが。。。

・・・私の願いが強いすぎて五ェ門は当たらないのか・・・!?

私の後にコンビニに来た女性の方が「あ・・・ルパンだ・・・!」と興味津々で、その方も2回ほどくじ引いたようですが、C賞は当たってませんでした(D賞とF賞が当たったようです)
勝手な思い込みかもしれないのですが、ルパンファンって男性が多いと思ってたので女性がくじ引いてる姿を見れるとは思わなかったですねー。どれだけルパン好きなのか聞いてみたいぜ・・・。

私はこの前当たったA賞で運を使い果たしてしまったのかもしれません・・・。
A賞当たったんだから、満足するべきなんですけどもね・・・(^□^;)
家にルパン飾ってますが、大きな車にルパン1人というのも寂しいかなと思って仲間を増やしてみました。




・・・五ェ門行儀悪いなww

それでは返信です!

>りんぎお様
B賞の不二子に続いてA賞のルパンも・・・!!
すっごいですねー!!おめでとうございますー!!
当てたかったモノが当たった時の喜びって最高なんじゃないでしょうか!
車の造り、丁寧ですよねー!とってもイイ仕上がりだと思います☆
私はグラスとノートはコンプリしてますよww引きすぎww
お近くのコンビニの様子はいかがですか?まだ目玉商品展示されてますか?
書いたとおり、私の知ってるコンビニはそろそろ1番くじ終了しそうな感じです。
15回でルパン&不二子のゲット、かなりすごいんじゃないでしょうか!!
おめでとうございましたー!

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


吹奏楽を楽しむ!

 私は中学生の頃、吹奏楽部に所属してまして、中学校へはクラブ活動したいが為に毎日通ってた感があります。吹奏楽大好きなんですよね。
トランペットを3年間していたのです。高校・短大は吹奏楽部がなかった為、結局3年しか経験がないのが残念です。
今、大阪城音楽堂で7〜8月の金曜日は無料で中学・高校生+海上自衛隊・警察音楽隊・大阪市音楽団が吹奏楽の演奏会をやっているんですね!
私、それがどうしても聴きたくて行ってきました!

私も中学時代に音楽堂で音楽団の方々と合同演奏とかした思い出あるのですが、今日聴いてきた高校は合同ではなく単独でやっていて、物凄く上手でした!金管が音よく飛んでたなぁ♪
曲目で『行進曲 美中の美』があったのですが、そりゃもう上手で!私もこの曲は中学時代に演奏しましたが、1stトランペットが目立つ曲でもあったので印象深いです。
あと・・・今の高校生って平成生まれだと思うのですが、

なぜか曲目に『北の宿から・北酒場・ルビーの指輪・勝手にしやがれ』があって吹きましたww

私でもリアルでTV見た事ないww古すぎるww高校生わからないんではww
まさか吹奏楽で「出ていってくれぇ〜あぁあ〜♪あぁあ〜♪」ってジュリーの曲が聴けるとは・・・!

次に海上自衛隊の方々が演奏してましたが、トランペットのソロパートハンパネェー!!
物凄い迫力でした・・・!カッコイイ!!高音出すのが物凄く大変なのを知ってるので、聴き入ってました!ムーンリバーのソロとか素晴らしかったです!
木村カエラが歌ってるButterflyも吹奏楽で聴けるとか、良い演奏会でした!

なぜかアンコール曲が、

古いパチ屋を思い出させる『軍艦マーチ』

出オチ感満載で会場の方々もウケてましたwwいい選曲ー!!
来週も吹奏楽あるのですが、来週はもっと気になる・・・!!なぜって・・・

A・RA・SHIメドレー
浪花のモーツァルト『キダ・タロー』メドレー


誰!?この選曲したの誰ー!?

全然タイプが違うんですが!!(爆笑)

すっごい楽しみで仕方ない・・・!!
また違う日には

・ラピュタ(君をのせてとか聞いたら泣いてしまうなきっと!!)

・歌劇「トゥーランドット」(荒川静香のイナバウワーで有名な「誰も寝てはならぬ」の曲が好き!)

・スーパーマリオブラザーズ(これ、一通りやるみたいで・・・無敵BGMとかタイムアップ警告音とか楽しみすぎ・・・!!水中BGMとか優雅でいいですよねー!)

・亜麻色の髪の乙女(可愛らしい曲で好きです!)

・みんなのうたコレクション(おしりかじり虫を吹奏楽で・・・だと!?(ざわ・・))

ホントにいろいろと聴けるようで、毎週金曜日が楽しみです。
私はルパン三世が大好きなんで、いつかルパンの吹奏楽も聴いてみたいですね。
ルパンのOPとかどれも逸品ですからね♪ニコ動で探して聴いたりしてましたが、やはり生演奏聴きたいです。もし聴けたら・・・泣く。感動して間違いなく泣く。好きすぎて泣きます。
以前に1回だけドラクエコンサートに行きましたが、涙出ました・・・!!感動して!!
ドラクエの曲も大好きなんです!またやってたら絶対行きたいです☆

それでは、コメント・拍手くださった方々に返信です!

>さくらこ様
ドギャレスト効果音に盛大に吹いたww
おもしろすぎですさくらこさん!(爆笑)
やー・・・薄桜鬼は左之に萌えましてですねー・・・やー・・・良かった!!
萌えました。ホント。乙女ゲーフラグすごくなかったですか!?
他キャラよりひたすら恋愛してましたよね!やー・・・萌えました。鬼化しないのは、特別扱い・・・なの・・・!?
左之の次は誰と言えば・・・斉藤さんかも・・・!
赤面大変好きな私は斉藤EDにニヤニヤしていた覚えがww
ちーさまも好きですよ!ヤツ、一途ですもんね!余裕な顔して実は必死じゃないかww
随想録の学園物語とか面白かったです☆
乙女ゲーたくさんプレイされてますね!私は吹奏楽好きなくせに、コルダは知らないんですよね!だから私はまだまだゲーマーじゃないと思うんですよね!うん!!
歌のプリンセスさまの・・・鈴村健一の声が気になります!(沖田声だったら最高です)
FF7は友人もめっちゃプレイしてましたよ!レベルもMAXだそうで!私もボス戦は余裕を持って戦いたいのでレベル上げます!!

>りんぎお様
名前入りでコメントや拍手コメントしてくださった方には返信してます☆
こちらこそ、こんな何と言ったらいいやらなブログにコメントありがとうございます!
私も昔っからルパン好きなんですよー!好きすぎて東京ドームシティのルパンの店も行って写真撮りまくりました(笑)映画はカリオストロが神!
そして、検索でこのブログたどり着いたというのに驚きました・・・!(私も探してみたけど見つからなかったww)遊びに来てくださってありがとうございます☆
みなさん、A賞狙ってくじ引いてると思うので、なくならないうちにゲットできたらいいですね!!
あと・・・あと・・・(ざわ・・)
天地を喰らうご存知なんですか・・・!?
どうしよう!めっちゃテンション上がったのですがーーー!!
もうこのゲーム、めちゃくちゃ好きなんですよ!!名作だと思うんですよー!!
このゲームのBGMを着メロにしたいぐらい好きなんです!!(見つかりませんが)
や〜☆まさかの反応があってとても嬉しく思います!
しかし天地は・・・やっぱコアですかね(笑)

>デュラってGO!様
ついに名前が・・・まゆげから離れましたねww(いや、GO!がついてるからまだだな!!)
デュラにはまり切る前に『まゆプラス』が発売されるといいですねww
デュラは静ちゃんが人気高いからねぇ・・・帝人探しの本気に失礼ながらも吹いたww
もうそれ充分はまってるww
ルパン当たったのは奇跡!五ェ門すっ飛ばしてのキセキww
エース&白ヒゲ当たったらぜひ写メください!つなビィにUPさせてー!!
スタスカの宮地とこたにぃ語りを膝叩いて笑ってたのに・・・なんだ、やっぱ気になるんじゃないの!(笑)
PSPセットのスタスカ夏の購入をオススメします(爽)

最近の暑さったら・・・

 毎日暑いですね・・・。
連日のこの暑さで熱中症が原因で病院が大混雑らしいですよ。
そんな兄が熱中症みたいな症状が出てる・・・と仕事から帰って来るなり水をガブ飲み。
汗がダラダラ、喉がカラカラらしいです。

兄「さて、ゲーム買いに行ってくるわ。・・・熱中症やしww

そうね、ゲームばっかししてるもんね・・・ってか、その熱中症は昔からよねww

ゲームといえば、もうすぐ発売のBASARA3が楽しみなわけですが、ここ数ヶ月は私的に発売日ラッシュになりますよ!

7月・・・BASARA3
8月・・・ストラバ・スタスカファンディスク
9月・・・スタスカ夏
10月・・・おもちゃ箱のアリス

予定では・・・これだけ買うんじゃないかと・・・呆れるほどに乙女ゲーばっかww
11月以降も何か発売あったかまだ未チェックなんですが、RPGが大好きなんで、本当はRPGやり込みたいんですよね。

昔にヴァルキリープロファイルというトライエース(今もあるのかな・・・)が作ったRPGをやり込みまして。北欧神話とか全然わからないのですが、絵の美麗さと神曲、戦闘のテンポなどが良くってやり込みましたね〜。レベル上げが好き!!

やり込んだRPGは

ドラクエ3〜9(私の中でドラクエ3は神!未だにこのゲームを越えるRPGがない)
ヴァルキリープロファイル
幻想水滸伝1・2
ティルズオブファンタジア
MOTHER2
LUNNER1・2
天地を喰らう2

学生の頃は徹ゲーしてましたね。本当にこれらのゲームはおもしろかった!!
しかし王道のFFやペルソナはやった事がないので、私はゲーマーじゃないと思ってますww

BASARA外伝はRPGではないですが、相当やり込んだので経験値(?)がえらいことになってますww
ほとんどのキャラがレベルMAXです。プレイ時間も100時間も越えてます。
今回のBASARA3は私的に久々のやりこみ系なんで楽しみです!

・・・上杉が使えたらもっとよかったのにー!!(まだ言ってる)

以下、返信になります!
コメント・拍手、ありがとうございます!!

>りんぎお様
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ルパン1番くじに挑戦されてるのですね!
5回でB賞の不二子を・・・!おめでとうございますー!
私は5回ずつ×3回もすでに引いてるのですよ。
もうだいたいグッズは揃いました(笑)
A賞はカッコイイですよー!ぜひゲットしてください!
私もC賞の五ェ門が欲しいので・・・また挑戦しようと思います!

>何かアレ様
そうです・・・メイトの特典が小冊子付きなんでストラバ予約してきた次第ですww
正直、ドラマCDはあまり好きじゃないので(スタスカのCD13星座持ってる時点でなんの説得力もないが)それだけなら別に・・・なんだけど、小冊子欲しいからもう予約してきた(笑)
スタスカ出るまでに遊びつくしたいと思ってます!
そんなにクリアしたいキャラがいる訳じゃないけど、バカップルと倦怠期って設定が斬新すぎww
クリアするならロン毛の先生がいいけど、クリア対象キャラじゃなさそうなんで赤髪で赤面するキャラが楽しみ☆(聞かれてないのに答えてみたww)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


セカンドインパクト!

 昼にルパン1番くじで運を使い果たした感があったのですが、土曜はパチに行けなかったので夕方からエヴァの福音打ってきました。
3連休の最終日なんで、どんなものかと思ってたら、積んでる人も多く、席は満席でした。
4時半ぐらいに行ったので、今回も席空くかウロウロしなきゃダメなのか;;と思ってたらあっさりと2席続けて空きができました。

左の台は10回当り、300回転台。
右の台は7回当り、1100回転台。

このどちらかの台を選ぶっての・・・苦手なんですよねww
満席の中、なぜか1席だけポツン・・・と空いてる台とか座るとすぐに当りひけたりするんですが・・・。
私の中である程度エヴァを打つ時に参考にしてる目安があるので、それに近いのは右側だったので右台を選択して座りました。

すぐに男の方が現れて左側の席に。
これで・・・この男の方がすぐ出すか、ハマルかで私の選択がどうだったのか決まります!
そしたら左台の男性の方、けっこう早くに

そう熱くないリーチであっさり確変引いた罠(しかも3箱出した)

・・・いきなり後悔するハメにww
選ぶのは左だったのかー!!私の方はエヴァ発進もリーチも少ないしショボイし!!
これは・・・やはり昼にルパンくじで運を使い果たしたんだわ;;と思ってたら、知らない間に保留ランプの色が変わってました(赤色)
その赤色保留の時に金色シャッター+赤ネルフマークでアスカのリーチに行き、10が当たる!!
やはり保留ランプの赤は熱いようです!この時すでに1400回転、300は回した事になります・・・。
これが確変に昇格したものの、あっさりマリのリーチで単発が当たり時短も終了・・・。

300も回したのに1箱終了とは・・・とがっかりしてたら、80回転台で

シンジの擬似×1
7図柄でリーチ
エレベーターを降りてのエヴァ準備完了・発進
ロンギヌス+初号機のリーチ
マリ援護+セリフ金枠

・・・と私的に相当熱いと思われる状態で・・・

シンジ「うわぁぁぁ!!」

うぇぇぇ!?はずしたー!!Σ(゜■゜;)
正直、確変図柄とはいえ期待してたので大ショック;;

私「ぎゃーーーー!!はずしたーーーー!!(暴走)」

シンジ「動け動け動け・・・動いてよーーーー!(暴走)」

・・・同時に暴走しましたww

いやホント・・・暴走入ってくれてホントに助かりました!!
初号機の暴走モードに入りました!
ここからですよ・・・!!

圧 倒 的 悦 楽 ! !(ざわ・・)

確変図柄でよく当り、カヲルの救済によりラウンド昇格や確変に昇格、リーチ時に画面引き裂いての突発当り・・・などで一気に14箱の別積みコースへ!!
中でも1番テンション上がったのは、

セカンドインパクト全回転!!

前回の最後のシ者では他人の台でしか全回転見た事がなかったので本当に嬉しいです!!
今回の全回転はシンジ&加持が2つもありますね!(もう1つはすいか畑にて全回転)
シンジと加持がミサトとセカンドインパクトについて話をしてました。
・・・全回転が嬉しくってあんまり文章ちゃんと読めませんでしたがww
もう見れないと思うので写メっておきましたwwつなビィにもUP!記念になった☆
あとストーリ連続予告のリツコ&ミサトが×4までいったので当り確定!
雑誌によると、これはプレミア扱いなんですね!

そして気づけば左側の方は3連で止まって全部呑まれてしまい、帰って行きました。
すぐに確変当ててたのに400まで回転いってましたよ・・・。エヴァは止め時が難しいです。
右側選んで当たるまでに300回しましたが結果的には右で正解でした!
150まで様子見て、まともなリーチ来なかったのでヤメ。大勝です!
くじで運使い果たしたかと思いましたが・・・ホント、7/19はツイてました!

この次も、サービスサービスゥ♪だったらいいなぁ☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


まさかまさかの・・・!!

 今日は出かけた帰りにルパン三世一番くじを引きました。
いやだって、五ェ門どうしても当てたいので・・・!
1度欲しい!と思うと、なかなか諦めれないんですよね;;

前回とは違うコンビニをネットで検索して見つけたので、帰り道にちょうど通るし行ってきたのです。
そして、くじを5回引いたところ・・・

こんな気持ち初めてなの・・・

ナイショだよ・・・・・・・・やったぃ!!





まさかのA賞ゲットォォォォォ!!


マジなんですよ!!買ってきたんじゃないですよ!!(笑)
やー!!五ェ門のC賞が欲しくてずっと引いてたわけですが、13回目でA賞のルパンが当たりましたよー!!(≧▽≦)ノシ☆
コンビニの店員さんも驚いてました!(ってか一緒に喜んでくれてありがとうございます!)
A賞・・・カッコイイな・・・(うっとり)
とっても嬉しいです!!ルパンも大好きなんでー!!

家に帰るまでニヤニヤしていた私。そりゃするさ!!嬉しいもん!!
この箱、けっこう大きいので通りすがりの子供が、あれは何だろう?という感じで見てました。

あぁルパンだよ!
オネーサン、ルパン当てたんだよ!!(←おとなげない心の声)

そんな訳で、家でさっそく開封してみました。
私ははなっから売る気がないので、箱を開封してどんどん飾ります。
飾らにゃ意味ないです!





携帯で撮った為、ちょっとわかりづらいかもしれないんですが、けっこう車は大きいです。
そしてよく出来てるんだぁぁぁぁ・・・!!造りが丁寧!
1st時代だから緑ジャケットのルパンです。顔がキリッとしてます☆
あぁぁぁ・・・こうして現実に当ててしまうと、今度またルパンの1番くじとか出たら絶対引いてしまうなーww

そして今回の事でわかりました。
インチキなしで当りが確実に入ってるという事を・・・!!
正直、ホントに当たるのか・・・?とか疑ってたところあったんですよね。
Yahho!!の知恵袋でもこういった意見をチラリと見ましたが、始めにめちゃ運のいい人がA賞やB賞といった大当たり景品ばかり当ててしまったとして、その商品が無くなってしまうと、次に引く人が「もうすでに大当たりなくなったんだ」って楽しみなくなってしまいますよね。くじ引く人が減少するかもしれません。
何もみんなAやB賞だけが欲しい人たちばかりじゃないとは思いますが(そんな私もC賞狙いでしたから)店頭にも目玉商品置いてた方が、皆くじ引くんじゃないかと。その為には、くじ開始したばかりはA〜C賞あたりは抜いてるんじゃないかな、なんて疑ってもいました。少し。
けど、そんな事はしてないのですねー!当たって嬉しい!!

さっそく机に飾りたいと思います!キャホー☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


ここ数日の何やら。その3

 今日は書道に行ってから・・・ルパン三世1番くじを引きにコンビニへww
昨日、用意ができてないって言ってたコンビニ・・・

1番くじ終了してたww

昨日、展示してあった商品、すべてなくなってましたwwマジかww
私が昨日コンビニへ行った時間が17時ぐらいだったのですが、もう今日の16時にはすべて終了してるとか、誰か連続で引いて引いて引きまくったのでしょうか・・・お金があって羨ましい(ざわ・・)

あー;;唯一近場で引けるコンビニだったのに;;
すでに終わってるなんて、とっても残念です・・・。たった1日で・・・。
ルパンの人気がうかがえます。
仕方がないので、昨日行ったコンビニにもう1度行ってみたら

誰も引いてる様子がないww

・・・なんなんでしょう、この差ww
確かに終わってたコンビニは大通りに面してるので、お客の出入りがいいんでしょうね。
あと、私みたいなルパンファンが出入りしていたという事(笑)

そんなわけで昨日行ったコンビニで引いてきたのですが、グラスとノートとボールペンでしたー。
このコンビニは目玉のA〜C賞がまだ誰も当たってないので、なんとかC賞を・・・五ェ門賞が欲しいところ!!

8月にはワンピースの1番くじ、マリンフォード編が始まりますね!
このブログを読んだ友人も私のようにワンピの1番くじを楽しみにしてるので、なんとかエースを当てて欲しい!頑張って当てて私に実物見せておくれー!!

以下、コメントくださった方に返信です☆

>さくらこ様
名前の『さくらこ』さん部分は揺ぎ無いわけですね!
連続コメ、全然いいですよ〜♪むしろ歓迎いたします!ありがとうございます〜!
ストラバ、1番気になるのはロン毛の先生のキャラなんですがね・・・。
メインでは、赤髪キャラが楽しみです(なぜなら赤面キャラだからww)
バカップル・倦怠期モードがなかったら買ってはなかったでしょうねー。
スタスカはもじゃと番長ですか!落ち着いて、内心を隠しがちな大人な人がお好みなんでしょうか!
薄桜鬼は斉藤プッシュですか!斉藤ED好きですよ・・・いいですよね・・・赤面が!(そればっかだな私ww)随想録の時の赤面も良かったー!クールデレ最高!
ちなみに薄桜鬼は左之が好きなのですが(めっさ恋愛ルートだったので余計に萌えたww)随想録の山崎にも萌えたなぁ(萌えてばっか)
緋色は私は未プレイなんですよー。好みなキャラがいなかったので;;
対面についてはNにゃん氏と相談した上で、その時が来ましたら是非是非よろしくお願いしますね!

>れきじょ様
忙しい中、覗いてくれてありがとー!私は元気にやってるよ!(ブログ上ではありあまる元気ww)
なんとか整理整頓も落ち着いてきたのかな?
ネット環境整ったら、また遊びに来ておくれやす♪
しかしお互い忙しくて、いつお宅に伺っていいのやら;;
私は仕事を家に持って返ってからもしなきゃって事はないので、落ち着いたら家にご招待してくださいませ〜♪
BASARA3は買うの?私は予約してきたものの、当日取りに行けるかどうか;;
HNは何でもOKですぜ。れきじょという名が揺らぎなければ誰だかわかるので(笑)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentボタンからでもコメントどうぞ〜☆


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR