スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来年のカレンダー。

 もう今年も残すところ1ヶ月。

来年はすぐそこです。
もうジタバタしたって無意味なんだぜ・・・!

・・・なので(?)カレンダーをそろそろ買うか・・・と探してきたのですが、私は2年前ぐらいから購入しているカレンダーがあります。

それがコレ!↓



私は猫が大好きなので、来年もこのカレンダーって決めてました!
このカレンダーは上のようなイラストの猫カレンダーで、それがもぉ〜・・・

本当にかわいいんですよねー!!

優しい色使い、そして中は毎月変わるイラスト猫の説明や紹介が描かれています。
大きいし、数字もとても見やすい。
値段も1,000円と安い。
かなりのお気に入りです。

このカレンダーも見つけたし、帰るか・・・と思ってたら・・・



・・・またカワイイの見つけてしまった・・・!(ざわ・・)

これもイラストなんですが・・・目がすごくキラキラしてる猫のイラストが12ヶ月分描かれていて可愛いのですよ・・・!
以前に文具店でこのシリーズを見つけて一目惚れしまして、売り場から離れられなくなった事があるww
まさかこのシリーズもカレンダーになってたとは・・・!!
この表紙は赤頭巾の格好をしてますが、中は猫らしいポーズした白猫イラストだったり、しかし白雪姫のカッコしてるバージョンもあったりと様々ww

本物の猫もめちゃくちゃカワイイと思うし、こういった猫イラストも大好きです☆
来年もこの2種類のカレンダーに癒されたいと思います!!


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

通販。

 職場で履く靴を探す為に通販サイト開いたら・・・

結局いろいろと関係ないページ見て本来の目的と違うものをついでに購入してしまうというね。

しかも届いてみたら想像と違うっていうね・・・!(ざわ・・)

特にPC・雑誌で商品を見るのと、実際に届いた商品の『色の違い』に「あれ?」って思ったりしませんか・・・?
今回もまさにそうだったんですがね。
白とか黒とかは見間違えようがないのですが、青とか緑とか想像してた色と若干違うんですよね、薄かったり濃かったり。
今回買った服が思ってたより、色が濃かったので「あー・・・。」と思ったのです。
返品するほどでもないので、そのまま支払いには行きます。

通販って値段が安いし、商品を決める決断が遅い私はゆっくりと好きな時間に好きなだけ選べるのがお気に入りなポイントです。
店で店員に話かけられるのが好きではないのでww
しかし上にもあげたように想像してる色と違ったり、品質がわからないのがちょっとなー・・・。
久々の通販だったのでうっかりしてました。。。
そして何より・・・

本来の目的である靴を買わなかったというww

結局違う通販で靴を買ったので、今回の通販では想像してたものと違ったので何だか無駄使いしたかなーという気も・・・?
一度、何の気兼ねもなく買い物とかしてみたいなー・・・(しみじみ)

時間・・・。

 最近時間が足りなくて困ってます。

・・・パチンコしたり甲子園行ったりしてるから嘘くさいけどww

いや、平日が時間ないー・・・。
メール送らないといけない方や、しなきゃいけない事とかがあるんですけど・・・。
仕事帰ってきてからの家事に時間取られてたりもあるのですが、先週・今週は時間配分かなりヘタです。
未だに買ったスタスカもできてないなんて、ゲーム好きな私からしたら、こんな事ってなかった。
今までこんなに時間がぁぁぁって思った事なかったかも・・・?

新海物語。

 新海物語が新台導入され、打てるようになってたので友人と打ってきました!
気になる新台が導入されると友人を誘って一緒に朝から打ちに行きます。
しかし友人からは誘われた事がないので、それがちょっと気になる。
・・・行きたくない時は言ってね?(こんなとこで発言してみる)

海シリーズはパチで一番有名でシンプルで遊びやすいのかもしれませんが・・・魚群リーチはずした時のショックがデカすぎて怖くて普段は打ってないですww
しかし新台!!ここは大当たり・連チャンを期待して朝から打ちました!!

さすが新台、私も友人もけっこう当てたし、プレミアも出しました☆
友人の台は・・・マッチョなサムが画面にいましたww
友人は海シリーズが好きでよく打っていて、かなりサムの出現に遭遇してます。

・・・ほんとにガチムチ好きなんだからぁww

友人の出していたプレミアでいいなぁって思ったのはクジラのプレミアムでした!!
私が唯一出したプレミアは・・・

たらったららったタラッタラ〜♪
たらったララララらったら〜♪

・・・なん・・・だと・・・?(ざわ・・)

台からマリンちゃんの歌声が!!(笑)
これは通常時に来て確変、そして連チャンになったので大ラッキーでした☆
連チャンはけっこう続くので、かなり勝ちましたよー!!

今回の海はモードによってはチラリ魚群がありますねww
リーチかかったら飛び出そうとスタンバイしてるww
おもしろいなーって思いました☆
それにしても・・・時短中に魚群はずしがあり、心がちぎれそうになりました(苦笑)
時短中に魚群はずすと次の当たりがなかなかひけませんー;;

しかし魚群はやはりキレイ!
はずれたら痛いけど!
そしてアグネスラムはキレイです!
新海はこれからも打ちたいですー☆

阪神ファン感謝デー。

 友人が誘ってくれたので行ってきました!数年ぶりの甲子園!!




やっぱいいなぁ野球場!!
スポーツで一番好きなのは野球!!
そして今年一番頑張ったMVPは鳥谷選手でベンツをゲットされていました!



まさかグラウンドをベンツが走る光景を見れるとはww

鳥谷選手は身を乗り出さずに照れ笑いを浮かべながら後部座席から手を振ってました。
ファン感謝デーって今回初めて行ったのですが、選手同士で障害物競走やスピードガン対決とかしていておもしろかったです!
そしてやっぱチガウなー!!って思ったのは現役とOBの選手が試合するシーンがあったのですが、代打の神様と言われた八木選手が最終回ラストバッターで・・・!!



サヨナラホームランを打った・・・っ!!(ざわ・・)
さすが・・・っ!!(ざわ・・)

同じチームの選手が迎えに行ったシーンです。
生でこういうシーン見れるのは嬉しいですよねー。
ファンも盛り上がってました☆
そういえば今年の6月に東京に旅行した際に後楽園で降りたら、ちょうど巨人と中日のデイゲームで試合が終了したところだったようで観客があふれてたのですが、巨人も中日のファンも静かに球場から出てくるので、どっちが勝ったのかわかりませんでしたww
勝ったならもっと喜んで・・・!!
なんでそんなに静かなのさ・・・!!

今年の野球は混戦状態でどこが首位になるかわからない状態でしたので、ほぼ毎日野球は見てたように思います。
阪神の応援ってホントに物凄いので私も来年こそは試合を見に球場に行きたいです。

片付けの境界線。

 私はどちらかといえば、家事は好きな方ですが、これは好きだときっぱり言えるのは『整理整頓が好き』ということ。

テトリスのように隙間なく片付けできたらテンション上がる・・・!!

なので、家の中は物を片付いた状態にしておきたいのですが、私以外の家族は散らかし魔です。
服は脱ぎ散らかす、新聞は読み散らかす、使ったもの撒き散らかす・・・。
何でそれが気にならないのか、それが気になる(ややこしいな)

毎日リビングなど部屋を片付けてから寝るのですが、皆で散らかしてるのを片付けてると何でこうなっててもヘイキなのか・・・とムカムカしてきてですね・・・!!
いったいどのあたりまできたら「片付けしなきゃ」って思うのか、イマイチ境界線がわかりません。
もうできることなら、きっちり、キッチリと整理整頓しながら片付けたいです、私は。
しかしそう思うようにはできないのが残念なところです。
捨てられないだとか、後でやるだとか、そんな事を言って先延ばしにする。
あー・・・もう全部捨ててさっぱりしたいぃぃ・・・!!

とりあえず、猫は布団さえあれば寝れるので散らかってようがどうでもいいみたいです。
オマエたちの抜け毛も散らかってるんだぞー。


やっぱりと言うか。

 発売待ってるゲームがことごとく延期・発売日不明の為、ヒマになるだろうから結局買ってしまった。



スタスカの春、初回限定版☆

漫画買いに行ったら普通に初回限定版売ってたので先日買ってきましたww
ついでにPSP秋も予約!

やー・・・あいかわらずこのゲームに踊らされてますね、私ww

まだプレイしてませんが、PSP夏が相当良かったので春も楽しんでプレイします!
これをプレイしてるウチに続編も発売になると思うしー☆
あ、そういえば、最近溜まってるドラマCDを聴いてるんですが、

母「・・・何ニヤニヤしてんのww」

と、見られてた罠ww
聴いてたのはスタスカ関連なんですが、スタスカCDは相当なセリフ・・・!!
あれは・・・ニヤニヤするわ・・・!!
言われてみたいわ・・・!!
こたにぃすごかったすごかったすごかった(何)

先日まで家族が病人だったのですが、私も風邪ひきかけなので注意しないと;;
布団の中でゲーム買った特典で貰った溜まってるドラマCDを聴きつつ、ニヤニヤしつつ眠りにつきたいと思いますww

まずは布団の真ん中で遠慮せずに寝てる猫を布団の中に引きずりこまなくてはー!!

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

新車到着。

 先日、新車を購入しまして、今日が納車日でした。
私は運転免許はゴールド、で、ございます。

・・・もう何年運転してないやらww

そんなわけで父と兄で運転していたのですが、乗りやすいな!前見やすいな!と新車にウキウキしておりました。
男の人って車好きですよねぇ。
走ればなんだっていい気がしてる私に運転する資格なしww

そしてカーナビが搭載されたのですが、今までの車にはなかったので初めてだから・・・

カーナビ「300メートル先は渋滞です」
父「賢いなー!オィ!!」
カーナビ「次を左折です」
父「・・・無視しようww」
カーナビ「指示を守って運転してください」
兄「文句言ってるしww」
父「よし、無視しようww」

カーナビに大ハシャギww

私も運転したらいいんでしょうけど、イマイチ乗りたいと思わない・・・。
何でも電車です。
そして1駅ぐらいなら平気で歩きます。
家族に運転しなさいと言われますが・・・気がすすみませんー。


そういえば、さっき見たけどハニビのHPが復活してた・・・!!
このままシリーズは続行していくのと、イラストレーターは変更しないとのこと!!
公式にも書いてあったけど、設定やイラストなど何か1つでも変わったらそれは別物になる・・・と書いてあり、私が数日前に書いたブログと同じ意見でした。
イラストレーターの変更とかなくて良かった・・・と思いました。


それでは、コメント・拍手ありがとうございます!

>偽黒コート
そう!静ちゃんが当たりました・・・!!
霧ヶ峰帝国なら貴女にプレゼントしようかと思ったけどww
ホント、ボタン押した時の声スゴイの・・・!!(爆笑)
今度持ってくから聞いてみて☆
ピスメは5年ぶりだってー。
私は歴史に詳しくないから普通に読んでるけど、史実詳しい人から見たらどうなんだろう・・・な展開かもしれないねー。史実漫画って難しいね。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

やっと発売。

 ピースメーカーの新刊を買ってきました!



ピスメは5年ぶりの新刊なんだそうで。
もうそんなに経ってたのか・・・!!
数ヶ月前にファンブックなるものが出て読んでたので半分は知ってる内容でした。

やー・・・泣けるなー・・・。

ちょっとうるっときました。
私はすぐ『最終回ってどうなるんだろ?』って思ってしまい、早く続きよみたいし、終わってくれないかなー・・・と思ってしまう。
普通、楽しんで読んでる漫画ならずっと続いて欲しいものなんでしょうけど、私はなぜか最終回が待ち遠しい漫画が多かったりします。
それはハッピーEDな様子をすぐに読みたかったりする気持ちや、うまくEDをまとめてた、おもしろかった!という安心感や満足感を味わいたいからじゃないかと。
鋼錬も最終回だけ雑誌買ってしまったしなww

今のところ、ずっと続いて欲しいと思うのはワンピだけかもしれない。
ワンピだけは連載終わってしまったら寂しくて仕方ないんだろうなぁって思います。
理由は連載中も常に満足感や感動が伝わってくる漫画だからだと思う。

じゃぁ他の漫画は感動しないのかって・・・ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃなーいー!!(なんかこんな歌あったなww)
夏目友人帳なんて、ホントに感動しますからねー!

とにかくワンピは特別なのです(きっぱり)

そして写真に映ってるフィギュアですが・・・売ってたから買ってみたら静ちゃんでした!
これは当たり引いたなー!!
このフィギュアはボタン押したらしゃべるやつです。



カワイイなぁ!!
カワイイなぁ!!
しかし・・・ボタンを押すと・・・

静ちゃん「いーざーやーくーん」

・・・声コワー!!(爆笑)

私はアニメ見てないので、こんなに怖い声って知らなかったのでビックリです!!
あの有名な「人、ラブ!!」もどんな声か気になるところですww


それでは拍手・コメありがとうございます☆返信です!!

>七つの海の覇者
家族は持ち直しました!
まさか兄の車椅子押すような日が来るとは思わなかったぜ・・・。
私は予防接種したとこがカユイ!!
カヲルの大当たり画像キレイでしょー!?
あれを見るのが夢だった目標だった野望だった逢いたかったー!!


>通りすがりのアレさん
そうなんですよ!!
全員病院に足運んだよ!!
ウチに何か災いの元がいるのか・・・;;
今は皆回復しつつあるよー。

健康・・・健康・・・。

 ここ数日で家族全員病院にかかりました。
まぁ私はインフルエンザの予防接種で病院に行っただけなんですが。

注射痛かった・・・( ; x ;)

採血や点滴もそうですが注射系統がまったくもってダメです。痛い。ツライ。
そして父が風邪にかかって病院行ってたし、母と兄に関しては風邪とは別で救急で病院に行くことに・・・。

私は元気ですが家族がガタガタです。
元気なので家事しなくちゃいけなくてグダグダです(苦笑)


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR