スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワンピースドームツアー 買い物&さらに買い物編

 ドーム限定グッズがあると聞いてたので、限定物が好きな私は会場に入る前に友人と一緒に並んでもらいました。

ドーム限定グッズ・・・(ざわ・・)
限定って・・・(ざわざわ・・)




予約してきた・・・!(圧倒的悦楽・・・!!)
ドームツアー限定バージョンのエースフィギュアですって!!
以前から出ているエースフィギュアってもう高くて買えないし、再販分も予約終了したって読んだんですよねー。
以前、ルフィと発売されたものより、色が鮮やかなんだとか。
予約する前に友人に「もうこれ以上フィギュア増やさないって毎回思うんだけど。これ買ったらもうやめる!って毎回思うんだけど」って言ったら

友人「あー。無理でしょww」

全然私の言う事信じてくれない!!
・・・私もそんな自分が信じられない!!

一番くじのルフィが家にいるので、一緒に並べたいと思います!
到着は9月ですって!!楽しみー☆

フィギュアと言えば、ドーム内に展示があったのですが、



カルーがめちゃくちゃ可愛かったです!
カルーのフィギュア欲しいなぁ。
あと、ローといっしょにいるベポってクマのフィギュアも出たら欲しいなぁ!!

ドームツアーで他に買ったものは次の2つ。



左はビニールバックですね。
右はミシン目にそって切るとポストカードになり、裏面がエースのポスターとなってます。
どちらも帰る頃には売り切れになってました。
複数買いの人がけっこういましたよ。
・・・というか、販売開始30分ぐらいでリストバンドとか缶バッジとか売り切れになってました。

次に会場内にはガチャガチャのコーナーがあり、友人としてきました。



このガチャガチャをするのに少し並んでたのですが、私が「エースかルフィ欲しい」と連呼していたので、それを聞いていたお兄さんが「僕、エース持ってるので、シャンクスが出たら替えてくれませんか?」と声をかけてくれた。
で、ガチャってみたらシャンクスが出たので交換してもらいました!
2回目はナミが出て、ルフィは帰りに寄り道して購入してきました!

その寄り道なんですが、イベント終わってご飯食べてから出かけた先でテンション高い私は前から欲しいと思ってたルフィフィギュアを購入してきましたww



ゲーセンでよく見かけるコレクタブルフィギュアです。
わー!かわいい!!よくできてるー!!
左がアーロンと戦う前のルフィ、右がマリンフォードの時のですね。
家のルフィと並べて飾っております☆



あと、6月ぐらいにアラバスタの衣装着たルフィが出るみたい・・・欲しい・・・。
ダメだ・・・フィギュア購入止めれそうにないなww

そんな感じでドームツアーを楽しんで買い物も楽しんだ1日でした!
この前の祭日パチ屋で散財したのでパチは控えてるのですが、結局ナンダカンダと散財してる。
ワンピ熱高いので原作絵柄のパズルも買ったしなぁ・・・(苦笑)

反省はしている。
だが後悔はしていない・・・!!

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

ワンピースドームツアー 感動&ワロタ編

 ドームツアーで私が1番テンションあがった場所!



アラバスタァァァアー!!!(感涙)

もう大好きアラバスタ編!!
アラバスタブースの入り口がこのパネルが立っていまして・・・!!




かっこよかったぁぁあー!
感動したぁぁあー!
ルフィの余裕の顔、ゾロとサンジの男らしい表情・・・!!
原作単行本の表紙のセンスの良さがここでも完全再現されていました!!
このパネルの前で腕組みして写真取る人が大勢いました!
近くにいた子供が「どうしてロビンが敵側にいるの?」と親に質問してましたねー。
親がワンピース好きで連れて来てるんでしょうね。
クロコダイルもいい表情してるわー☆
そして一番いい表情は・・・



ボンちゃんさすがだわww

アラバスタブースの中に入ると・・・



壁画が可愛かったし、クンフージュゴンぬいぐるみがたくさんいました☆
凝ってるなー!!

そしてアラバスタの中で絶対はずせないシーン・・・




この仲間のしるしを挙げるシーンですね!!
このブースもハンパない人混みで、またパネル前で腕を挙げて写真撮る人大勢だったので(私たちも撮ったww)写真撮れるチャンスが少なく、全体を一枚に撮る事ができなくてウソップが2回写ってるのですが、写真撮れてホントに嬉しくって!!
先日テレビでアラバスタ編の映画やってるの見ましたが、泣きながら見てました!!
涙ぐみながらアラバスタブースを回ってきたのでした☆


次は個人的に「ちょww何それww」って笑ったものです。

マリンフォード編の敵、CP9ですが・・・その扱いが・・・



ちょっ・・・遠いわ!!
なぜドームの2Fに設置したんだww
遠くて見えないよ勿体無い・・・!!

そしてバーソロミューくまがいたのですが・・・



ちょっ・・・デカイわ!!
隣のハンコックの何倍あるのww

あとインペルダウンのセットがあったのですが・・・



・・・ん??



どうしてこうなったww
マゼラン所長、ドア閉まったり開いたりしてるんですがww
というか、原作でこんな扱いだっけ・・・?

次にマリンフォードのブース。



イワンコフのプレートが裏返ったり、後ろのキャラ達も左右にはけたりと凝っていたのですが、



凝りすぎだー!!(爆笑)

リアルすぎデカすぎで怖いよww

あと凝ってると言えば・・・



ボンちゃんの衣装が本当に凝ってたww
ビビもいい表情してるよ!!
そして個人的に一番ウケタのが・・・



何かエースの表情オカシイんですけどー!?(爆笑)

私、エース好きなもんで、パチリと撮った瞬間がコレでしたww
スクリーンの前にMr.3の頭の『3』と眼鏡とティーカップがぶら下がっていて、とっても邪魔な事になってしまっています(笑)
セットしようって言ったヤツ誰だww
このスクリーンにはたくさんエースが映ってたのですが、スクリーンの前にぶら下がってるので、全部に『3』が目立って映りこんでしまってたというww

イベントはとーてーもー楽しかったです!!
またこういうイベントをやって欲しい!!
次のブログはお買い物編!!

ワンピースドームツアー マリンフォード編。

 マリンフォードを展示しているブースが一番混雑してました!
私もたくさん写真撮った!
そういえば、デジカメどころか本格的なカメラで撮ってる方がたくさんいましたよ。

これがエース救出シーンを再現した展示!



ちゃんと白ひげ、エドワード・ニューゲートのグラグラの実も表現されてます!
そしてこのルフィ・・・



1番くじで当ったルフィはこのポーズなんですよね・・・!!
私ルフィ大好きなもんで、近くで撮りましたww
そして白ひげ横のマルコ・・・



マルコの前にはすっごい人だかりでした!マルコ大人気だな!!

気付けば一緒にイベント行った友人が私をほってマルコに向かってたww

待ってえぇぇww置いてかないでぇぇえww

友人「ちゃんと!ちゃんとマルコの写真撮って!」

そしてマルコの写真撮ってたら友人とはぐれたww

そしてジンベエ、ミホーク、ハンコック、モリア、ドフラミンゴもちゃんといます。


ハンコックの前も大混雑してましたねー!
めちゃ美人でした!
なんか、周りのデキがいい分、ミホークが棒立ちなのが気になったww
そして・・・



エースいたー!!
よくできてるなー!!テンション上がる!!



赤犬エェ・・・原作でいつルフィと対決するのか・・・。
服にコサージュとか・・・おしゃれじゃねぇかよぃ。
そしてかっこよかった。
ガープもかっこよかったなぁ☆
あと少し離れたところにティーチがいた。



今後物語りにどう関わってくるのか・・・最後に戦うのかな?
名前に『D』ってついてるけど、結局ルフィの親のドラゴンと兄弟とか?それとも親戚とかにあたるの?(親戚って・・・)
ロビンを助けたサウロも『D』って付いてたんだっけ。
『D』の名を持つ者の秘密はまだ先かなー。
ティーチ、2年経ってスリムになってたらビックリだなww

次もドームツアーの感想が続きます☆

ワンピースドームツアー行ってきたよ編。

 ずっと楽しみにしていたワンピースのイベントに行ってきましたよー!
感想は・・・

本当に行って良かった・・・!!
物凄く楽しかった・・・!!

まず入り口付近でラブーンと対面ができます・・・!
デカイ!!(ざわ・・)
そして頭には傷とルフィの描いたマークがちゃんとありました☆



次に各キャラの名シーンを再現したものがたくさんありました!

シャンクス「この帽子をお前に預ける」


ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」


サンジ「・・・長い間、くそお世話になりました!!」


近づくと声優さんの声でセリフが流れてるんですよー!
こういったトコロも楽しめる1つ!!
中でも・・・このシーン・・・

ナミ「・・・助けて」
ルフィ「当たり前だー!!」


凄く、すごく好きなシーンです。
正直、ナミの声聞いて泣きそうになりました・・・我慢したけど・・・いいシーンだ・・・。
ルフィの向こうにちゃんとナミがいます!

他にはこういったのも!



ガイモン・バギー・アンラッキーズ。
これがまた造りが良くって!
あと凝ってるなー!と思ったのが、



ミス・オールサンデーの描くペイントが字面にあったこと!
写真の笑いの黄色の他に裏切りの黒とかいろんな色ありました。
それぞれの色の上に乗って集合写真撮ってた人が!ナイスアイディア!!

次にドラム王国では・・・



チョッパーがノリノリで踊るラパーンに囲まれてたww
チョッパーのキャラソン?みたいなのが流れてて、ラパーンがいい動きしてたww
動画で納めておきました☆

他にはバルーンアートが迫力ありましたね!



サニー号もオーズもめちゃくちゃ大きかったです!大迫力!!
そしてウォーターセブンに出てたロケットマン・・・。
これ、小学生までは中に入れるという特別仕様・・・!!
えー!!頭脳は子供だから乗せてくれよー!と友人と叫んだww

・・・が、ダメっ・・・!(そりゃそうだろ)

といった感じでドーム内を巡って行きました!
こんな感じでまだまだ紹介は続きます!

ワンピースのパズルを飾る。

 今まで買って置いてたパズルとジャンプフェスタに行って買ったパズル用の額も買って来て、やっと部屋に飾る事に。
パズルは好きだからすぐに作るんだけど、額を買い揃えるまでにだいぶ月日が経ってたなぁ。

完成はこちら!



うんうん、やっぱりいいなぁワンピ!大好きだ!
私はワンピのキャラはどれも好きですが、特にルフィとサンジが好きです。
ルフィの手配書のイラスト好きなんですよねぇ。
そしてサンジ・・・あのぶちゃいく手配書ではなくいけめん手配書です。

東京行った時にジャンプショップでなぜかテンション上がってルフィの手配書ポスターが欲しくなり、買った事があるのですが、中身がわからないランダム仕様とはいえ、2つ買ったら2つともぶちゃいくサンジだった事があるんですよねww

・・・泊まったホテルに貼って帰ろうかと思ったよ・・・!

そして上三人のパズルの額なんですが、コレ、ワンピ仕様になってまして・・・



繋ぎの部分にラブーンがいるんですよね!カワイイ!!
ラブーンの話も泣けたなぁ〜。
ブルックと再会した時とかどうなるんだろ!その話が来るの楽しみだなぁ☆
私は3人しかパズル作ってないけど、麦わらメンバー9人だから9枚並べたら圧巻だろうなー!
あとジャンプフェスタで買ったのは下段の2つ。



ルフィとチョッパーは東京限定でゾロとサンジは京都限定で売ってるものだそうです。
ジャンプフェスタは全国(他に沖縄限定とか大阪限定とかいろいろあった)のパズルが販売されてました。
ワンピはとても好きなマンガなので何でも買い集めてしまいそうになる・・・。
ありったけの金をかき集め、欲しいもの探しに行くのさ、ワンピース。

そういえば、この前に何とかスコープ?って番組で集英社が映ってましたが、入り口からワンピや銀魂やブリーチやナルト・・・といろいろなポップが立っていて「ファンにはたまらない夢のような場所だ!」って矢口真理さんが言ってました。
わかる・・・私も同じ事思った!!
そこでワンピの担当を任されてる方が23歳の入社1年目の人で、番組内で尾田先生と電話で話して「僕の意見は・・・」と意見してました。スゴイ!!

もうすぐワンピのイベントに行くのでポップとか見るの楽しみだわー☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

発売延期。

 地震の影響で配送関係が乱れてスタスカの続編が発売延期との知らせが来た。
前もゴタゴタがあって発売が延びたので、今度はやっとだなーと思ったらまさかの天災とは。。。
こればっかりは予測不可で仕方ないことですよね。

私はゲーム発売日にすぐプレイする、というわけでもないのに発売日初日に必ずと言っていいほど買いに行くタイプなんですね。
当日に買わないと気がすまない、すっきりしないというか。
以前、戦国BASARAを予約していて、発売日当日に会社の上司に

「すみません、今日ゲームの発売日で予約してるのでもう帰っていいですか?」

・・・とガチで言った事があるww

ちゃんと5時半まで(就業時間まで)働いたし残業もないように片付けてですけどね。
上司は私がそういう子なのを理解してくれてたので「あぁ、そう(笑)」と許可してくれたww
今回スタスカは通販したのでそういう事言わなくていいんですが、届くの楽しみにしてたので残念です。
発売予定のスタスカPSPや続編も順次延期していくみたいですね。

今回のPD。

 今日は早起き苦手な二人が朝からパチ屋に乗り込み新台の『アクエリオン』を打ってきました。

・・・オワタ。この一言につきる。

新台なのに、私はカラ当りしか引けなかった・・・!!
こんな悲惨な目に遭うなんて・・・!!(ざわ・・)
一緒に行った友人の台は好調で一気にドル箱を積み上げていってました!
朝はシマで1位2位ぐらいの好調台だったんじゃないでしょうか!
私はワースト1位2位ぐらいだったよ・・・!?
私もなー・・・1回ぐらい、何か当ててみた・・・かっ・・・たっ・・・(よろよろ・・)

お昼ご飯食べて再度挑戦、しかしどうも熱いリーチすら来ないように思うので、本来台移動するのが嫌いな私ですが、もう無理だ・・・と判断して新海・アグネスラムに移動する事に。
好調の友人に気を使わせて申し訳なかったんだけど、移動する事を申し出た。
ホントは私も当てて一緒に騒ぎたかったんだけど・・・とても残念だ・・・。
友人の台はいろんなリーチ来て、連チャンもしてたのでアクエリがどんな台かわかったと思う。
私は・・・「私には当てるの無理」ということしかわからなかったww
アクエリオンのこういうところがオモシロイヨー!なんて紹介できないわ。。。

一緒に来ていきなり私は戦線離脱という事態。
もー!何のために友人と来たのかわかんねーよ!情けねーよ!!
そしてマイナス回収の為に新海へ出撃。
海でも台移動を1回したけど当り引く事がなんとかできた・・・。
結局12回当てたけど、ホントに単発が多い結果でした。
確変2回だけだもんな・・・単発10回って何・・・(ざわ・・)
けど、何しろ私はアクエリオンで当りが引けなかったので、新海での当りは命拾い。
やっぱり海はいいよね・・・魚群キレイだし、確変と時短の区別あるし☆
友人もアクエリオンを切り上げて海・沖縄を打ってた様子。
海は調子悪かったと言ってたけど、本来の目的のアクエリオンを当てたからいいよなぁ。
友人が帰るという時間に私はまた単発が当ったりと時間が合わずでバラバラに帰る事に。
とにかく今週から仕事が激増するのがわかっていてストレス溜まるのもわかってるので、現実逃避、遊ぶだけ遊んできた。
なので今回のPDでしばらくパチは控えようと本気で思った。
くじ運が良い分、ギャンブル運は全然ダメみたいです。

私は真っ当に生きる・・・!
誕生日来るまではギャンブルしない普通の女子に戻る・・・!!

その普通の女子とやらは、ワンピと銀魂のイベントとスタスカの発売を楽しみにしている。
・・・はたしてコレが普通の女子なのかは謎である。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

3連休の1日目は・・・。

 土曜日だけど仕事、仕事が忙しかった上に帰宅すると母が体調不良なんで晩御飯と明日の食事の用意の買い物に行かなければならなかった。
うぁぁ・・・出かけたかったんだがなぁ・・・。
よって連休の一日目は自由行動不可。
けど仕方ない事だ・・・私は21日という連休最後の日さえ潰されなければ耐えてみせるぞぉ!
そんな訳で今日もたいして面白い日でもなかったので日頃感じてる事でも書きたいと思いますー。


銀魂の沖田が「Sは打たれ弱いんでぇ」って言ってたけど、あれってホントにそうだよなーと。

・・・いや、SとかMとかを普段から考えてるとかじゃなくてねww

普段、人を責め立ててばかりしてる人って『反対に自分が責められると凄く弱い』な、と。
何か、言葉の端々に人を軽んじてるというのか、見下してるような感じを含んだ話し方する人がいるんですが、その人がどうやらこっぴどく怒られ、責められたみたいなんですよね。

「何であんなに怒ってんのかって感じ!私全然気にしてなくって!」
・・・と言いながらも、こんな事言われてね!笑えてきてさぁ!と話が長々と続く。

・・・かなり気にしてるよね。

何で素直に辛いとか腹が立つって言えないのか。プライド?
しまいには他の人にも聞いてもらう為に電話かけだしたからね。
気にしてないんだけどさぁ!と言いながら。

・・・絶対気にしてるよね。

普段、その人を責める人がいないから、言われる側に慣れてなくて少しの事でまともに堪えてしまい、プライドなのか「気にしてないけど!」なんてわざわざ言い足してるのを見ると、あぁ、他の人よりも倍で打たれ弱いんだな・・・と感じました。
それに引き換え普段からわーわー言われ責められてる人って強いな、と。
気持ちの切り替えがうまいんでしょうね。

あと同時に思うのが『因果応報』。
普段、人に対してひっかかりあるような物言いばかりしてる人は、回り回って自分も含みある言葉を言い放たれたりして自分に返ってくるんだな、と。
昔から面倒見が良くて、いろんな人に優しい私の書道の先生も、今いろんな人に親切にされ大事にされてます。
相手に対して何か良い事1つしてあげれたら、何か1つ良い事が自分に返って来る。
職場で納得できないが我慢をして仕事して頑張ったら、そのご褒美にフィギュアが当った(としか思えない)。

人にエラソウに言ってきて、それが結局倍になって人から言われてしまう因果応報、その言われた事が倍で傷つくSの打たれ弱さ加減。
先にあげた人ほどではないけど、私も口が悪いし打たれ弱いのでまったく同じタイプ。
これは気をつけなければ・・・と改めて思いました。


拍手コメありがとうございます!
拍手のみでも感謝☆多謝!

>りんぎお様
わー!鷹の目ミホークのゲットおめでとうございますー!
カッコイイしデキもめちゃくちゃいいですよねミホーク!
私はくじ引く前にルフィルフィ・・・と念じすぎたんだと思いますww
シャンクスもかなりのデキでかっこいいですから当てれたら大喜びですよね。
何しろワンピは人気だし商品のデキも良かったから一度に何回も引いてしまう気持ちもわからなくないし、コンビニ側も制限とかしても納得しなくて怒るお客さんもいるだろうからできないだろうし、難しいとこですよね。。。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆


ワンピースの1番くじの人気っぷり。

 今日、コンビニで怖い・・・というか、非常にびっくりな内容を聞きましたよ・・・。
先日、私はワンピースの1番くじをやっているコンビニを運良く見つけ、欲しいと思ったものが当ったわけですが、くじを引いたのは12日の土曜で、あれから何回か違うコンビニ行っても1番くじをやってるコンビニを見つける事ができなかったんですよね。
と、いうのも、ルフィとエースの湯のみが欲しいなぁと思ったのと、エースのタオルが当ったのでルフィも欲しいなぁって思ってたので探してはいたのですよ。

・・・が、どこのコンビニ行ってもないものだから、今日お昼ご飯買う時になにげに店員さん(おばさん)に聞いてみたんですよね。
そしたら、「あぁ、大人気でねぇ、とっくに終了したのよ。もうほぼ当日になくなったんじゃないかしら?」ということでした。
確かにワンピの人気はスゴイのは知ってたし、どの賞も造りがいい、特にフィギュアA〜C賞とかすごく良かったから、終了するのは早くてあたりまえかーと。

でも、次の言葉に私はビックリしました。


店員のおばさん「この先のコンビニでは1人で全部引いていった人がいるのよ。5万円分。」

私「・・・え!?」

ちょっと私、本当にこの話にびっくりしまして・・・!!

店員のおばさん「あのくじって、1回500円でしょ。それにくじは100枚あるのよね。それをね、くじを開始するまで待っていて、用意ができたらその人が全部引いていったのよ・・・。ちょっと1人で引ける回数とか考えないといけないなーって話にもなったのよ。」

私「そうなんですかぁ・・・すごいですね・・・。」

店員のおばさん「ウチでもね、お客さんが「どうしても欲しいのがある!出るまで頑張る!」ってずっとくじを引き続ける人がいてね・・・。レジは混むし、後ろでくじ引くのを楽しみに待ってる子供とかもいて、かわいそうで・・・」

私「そういう事もあったんですか・・・。」

店員のおばさん「私からしたら、どうして皆あんなにくじ引くのかわからないんだけど、その5万円分くじ買い占めた人は転売目的とかじゃないのかしら。本当に引きたい人もいるでしょうにね。」


・・・という会話をしました。
そういう話って同じコンビニ同士、近所だと連絡が来るんでしょうかね。
確かに見た感じ50〜60才代の店員のおばさんはアニメも漫画も知らない感じでワンピのくじがなんであんなに人気あるのか?って感じで話をされていたので1番くじ全買いには信じられないわ、といった感じで呆れてましたねー。
私もワンピ知らなかったら、おばさんと同じ思いですよ。
人気知っててもくじ全買いは信じられない・・・!って驚いたのですけども。。。

けど、ワンピぐらい大人気漫画だと全買いとかここだけの話じゃない、そういうのよくあるのかな・・・とも思えたり。
私が運良く引けたコンビニでも「夜中に来てくじを引いていった人がいる」と聞いたし、私みたいにコンビニを探し回ってる人もいるだろうし、見つけたらたくさんくじ引いてしまうのかも。

よく、全種類各1個ずつ揃えてフルコンプとかいうけど、
全部買い集めるのは本当のフルコンプですよね・・・
フィギュアやグッズの総計100個ですよ、100個。

どうしてもシャンクスが欲しい・・・!というより、おばさんが言ってたように転売目的だと思うなぁ私も。

私が知ってるコンビニでそんな買占め騒動があった事に驚いたのと、くじを見つけて引けた事自体が幸運だったなーと思いました。
以前のA賞がエースだった時のワンピ1番くじは、くじをやってるコンビニすら見つけれなかったのですが、それも今回みたいに買占めがあってすぐ終了だったのかもしれませんね。
今回のマリンフォード最終決戦のくじが終わったら、またワンピのくじありますよね、今度は新世界編だったか・・・?
公式のブログ見てると、次はたぶん外科医のローがフィギュアになるんじゃないでしょうか。
また次回も今回みたいな事態になるのかなー。
転売目的ではなくて、純粋に欲しい人が引けるくじであって欲しいですね。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆

ホワイトデー。

 職場でバレンタイン配った分が本日お返しいただいたのですが、一番嬉しかったのがイチゴ!!
よくクッキーやチョコなどがお返しとしていただきますが、イチゴとか・・・!!
イチゴ大好きなんで一番嬉しかった!
ありがとう配送のおじいちゃん!!

そしてバレンタインの時にゴチャゴチャ言われてた人はホワイトデーでは騒ぎにならず。
今、地震の話題で持ちきりで、それどころじゃないですものね。
・・・そういえば、私の職場の人が『片付けられない人間』でモノが溢れ返ってるのですが、地震きたらありとあらゆるモノがなだれて仕事なんて絶対できないと思う。
地震くる以前にすでにすごく散らかってる状態なんですね。
私は散らかってるのがとても嫌いなので片付けたいのですが、書類やモノを勝手に捨てるわけにもいかず、かといってあまりにも酷いので片付けていいか、捨てていいのか聞いてみたら


「残念でしたー!それは捨てられませんーwww」

と、なぜか小バカにされる始末。

・・・は?意味がわからんよ。

なんでそんなに整理整頓できないの?

なぜ平成21年のFAX用紙(しかも本や書類の下敷きになってる)がまだいるのか。
それ、もう絶対見てないよね?その仕事終わってるんならもういらないよね?

なぜデスクマットに水道・電気料金の領収書や年賀ハガキや名詞がぐちゃぐちゃにはさまってるのか。
それ、ひとまとめにしないの?机の上も狭いスペースしかない上にデスクマット盛り上がって字が書けないんですが。

なぜ電話の受話器持ち上がらないぐらい机の上に書類や本を積み上げてるのか。
あのね、電話のボタンどこにあるのか身を乗り出さないと押せないとか普通じゃないでしょ。

地震のニュース見て怖いと思うなら、職場の整理整頓ぐらいしろ。
なだれたら歩けないし入り口ふさがって閉じ込められるよ、マジで。


そして友人からもホワイトデーいただけるとの事で、取りに行ったら友人は手作りクッキーを作ってくれてました!

まー!!乙女じゃないのー!!ってわけで、拝見!!





ちょっと・・・!!
私の名前、カイジじゃないんだけど!!
ざわざわしたじゃないか・・・!!

このクッキーは家に帰って食べました、ざわざわうまうましながら食べました☆
ごちそーさまー!ざわうま!
しかし手作りクッキーもおもしろいな・・・作り方によるけどww

そして一緒にステキなカードもいただきました!



桜のカード!!
とってもキレイ!!

写真なんでわかり辛いんですが、ステンドグラスちっくなカードなんですよー☆
私は桜はもちろんのこと、桜柄や桜色やら、桜にちなんだものが大好きなんで嬉しかったです!
これ、スタバで売ってるらしく、中にコーヒー券も付いてるという。なんとオイシイ。

ありがとう、Kちゃん!
私の心はスタッカートだよ!!(笑)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR