スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

納得いかない事があると・・・。

 その事ばかりをずっと考えてしまう私。
職場でけっこう信じられない常識のない事が連発し、それが私に降りかかるので、この日もたいがいうんざりしながら帰宅したんですよね。
すると友人からメール来てたので、確認の為に電話してみました。

しかし私、あまり電話が好きではないのです。
それは相手が電話してられるような時間ないのに、私に付き合ってくれてるのかもしれないと気にかかるのと、人と話す時は相手の表情見ながら話したいと思う方なんですね。
なので電話かけるのって気を使うのですよ、かける時間にもイロイロあるし。
反対に私が電話受けるのは別にいいのですがね。

嫌だったらすぐ切るし(何ということでしょう)

・・・なのに、友人にメールの確認するだけの電話のつもりが、ついつい話込んでしまったんですねー。
もう喋らないとやってられないというか相当うんざりしてまいってたので、ついつい長電話。
悪いとわかってるのになんて自分勝手な・・・(長電話ごめんなさい)

友人と話して気持ちは明るくなりました。
うんざりした時は誰かに喋らないと私は暗くなってダメだなーと心底思いました。
なんかもう、ぐるぐると理解できない腹が立つ!とか考えてしまうので。
友人も忙しいし、うんざりするような人もいると言ってたのを聞いて「何も私だけがうんざりしてストレス溜めてるんじゃないな」と、何で私ばっかり!!って思ったらダメだなと。

抱えてる事を言う事ができずに溜め込んで聞いてくれる人もいないって辛いことですよね。
私は抱えてる事が言えて、それを聞いてくれる人がいるのがホントありがたい事だと改めて実感しました。
で、その電話なんですが・・・

途中でゲームの話になったのも私の元気に繋がったww
早くゲーム買うのか買わないのか決めた方がいいよww

花札の特殊ルール紹介。

 土曜日、テレビがあまりにもおもしろくないと母が言ってたので、前々から言われてた花札を久々に付き合うことに。

ウチの花札はちょっと通常のものとは内容が違います。

母が田舎で教わったものだそうで、それが特殊でおもしろいので・・・

本気で紹介してみたいと思います。

まず、本来なら使う牡丹と萩は使いません。



初めから抜き取っておくのです。
なので猪鹿蝶という役モノができない・・・というより、五光、雨四光、三光、青短、赤短、花見、月見・・・といった役モノはいっさい無しです。
点数札の合計点のみでの勝負になります。

その代わり、桐と藤だけは特別に4枚取る事ができると『一役』といって相手の手に入れた札の合計点数から20点分を取る事ができます。



・・・花札並べてたら猫が乱入してきたので一緒に撮りましたww
上段が桐、下段が藤です。
これを4枚揃える事ができたら相手の合計点の20点を自分に加算できます。

次に花札の中の『雨』の札にも特別なルールがあって、雨札の中の一番右、この札を『鬼』と呼び、この鬼札は雨以外の何でも1枚『喰う』事ができます。



鬼で喰われた種類の札は1枚余るわけですから、その札は自動的に自分のものになります。
たとえば20点の桐の札を喰っておく、次に桐札の1点同士の札が合わさる・・・としたら、余っている1点の桐札は鬼を使って喰った人のものです。



鬼を使って喰うのは一番点数の大きい20点札、もしくは桐か藤札を喰っておくのがオススメです。
特に桐と藤は相手の『一役』を防ぐ事と同時に残りの2枚さえ合わされば自動的に余る1枚も自分の元にやってくるので『一役』を取りやすいということになります。
なので、手札にあるときは大変有利です。
鬼を山場から引いた場合は、場札に出ている札を1枚喰う事ができます。

また最初に手札8枚、相手手札8枚、場札8枚と配るのですが、開始し始めた時の場札に鬼札がある場合は、山場から1枚目を引いたものを自動的に喰うことになります。
この時に雨を山場から引いた場合は『すべり』といって喰えないので、相手が山場を引いた時に喰うことになります。

・・・と、鬼札を作る事により雨札が3枚になるので、先に雨札を取った人が自動的に残りの雨札1枚を手に入れる事になります。
手元に1枚雨札があり、場札に雨が出てきた時にすかさず取っておくと自動的に残りの1枚も手元に来るのでそれだけで35点も確実に稼ぐ事ができます。

そしてこの花札勝負は2人対決用です。
3人でもできない事はないですが、始めに牡丹と萩を抜いているので山場枚数が少ないし、4人でする場合は自分の手札に自信がない2人に降りてもらい、自信のある者同士の1対1の対決になります。

まぁけっきょく2人対決なんですww

そして2人で対決した時に、終わった時点で自分の取った札が115点以上あると勝ち決定。
その数え方も20点札が3枚、5点札が1枚を『6貫5(ろっかんご)』と呼び(漢字合ってるのかよくわかりませんが)それで65点です。



上の写真では20点札3枚と5点札1枚、これで65点。
そしてあとは50点以上取った札がある場合は勝ち・・・となります。



この場合だと右上段から、
10点札×3枚=30点
5点札×3枚=15点
1点札×5枚=5点
左下の鬼で喰った桐札と鬼札=2点(鬼は1点札)
合計で52点です。
この時点で50点以上あり、先に数えた65点と足すと115点を超えているので勝ちです。
しかも桐札が4枚揃っていて一役になっているので、相手から20点取れます。
よって、最終合計点は

65点+52点+20点(一役)=137点

・・・となります。
これでもし相手に藤が揃っていた場合は相手も一役ですから、一役同士となるので相殺です。
20点取りはできませんし、こちらも取られません。

藤も桐も揃えたのなら『二役』で40点相手から取ることができます。

・・・といった、花札ルールです。
ウチの家ではこれが花札ルールだったので、サクラ大戦のおまけで入ってた『こいこい大戦』のルールこそが主流だなんて知らなかったですww
また役モノができた時点で『こいこい』するのか『やめる』のか決めて山場の札を全部消化しなくていいとかも知らなかったですww

で、ただ勝負し続けていると、どっちが優勢かわからないという事でマッチ棒を10本点棒代わりにし、先に相手の持ち点棒全部没収した方が勝ちという方が勝負に張り合いが出る・・・という事で始めました。

・・・と、まぁ10連勝なんてできるはずもないので、しまいには本数を倍プッシュにして挑んでも一進一退。
なので・・・

私「ここで私は6ペリカの勝負をするっ・・・!」
母「なぜカイジww受けてたつ!!」

と、マッチ棒6本をペリカとカイジみたいに呼んで勝負を挑んでみたが負けたww

私「ここで残り4ペリカっ・・・!!すべてをかけるっ・・・!!」
母「すべて奪ってやるわぁ・・・!!」

と、ここで勝つと母から4本取り戻せるので残り4本すべてかけて勝負したが・・・負けたww

・・・たぶん、1時間ぐらい花札してたから疲れたんじゃないかな(爽)

このブログ読んで花札をやりたくなった方、こんなルールの花札もおもしろいので一度やってみてはいかがでしょうか☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆



マクドのグラス。

 今、マクドのCMでやってるコカコーラのグラスが欲しいホシイと母が言うので、マクドに行ってもらってきました。
それはコチラ!



このグラス、色が3種類あるんですが、

欲しい色は選べません

私、ミスドみたいに選べるんだと思ってた。
欲しかったのはこの緑のグラスだったので結果は良かったのですが、ミスドみたいに欲しいのが選べるというのがホント買う側にとってはいいよなーと思ったのでした。
グラスの色は3種、後は濃いブルーと・・・グレー?だったかな・・・?
で、マクドに行った時のことなんですが・・・

私「このグラス欲しいのですが、LLセットなら何でもいいのですか?」
店員「いいですよ」
私「・・・チキンフィレオで」
店員「お飲み物は何にしますか?」
私「・・・カフェオレで」
店員「カフェオレは選べないんですよー!(口調強)」
私「(じゃぁなんで書いてんだ)そうですか・・・じゃぁアイスミルクティーで」
店員「店内でお召し上がりですか!(口調強)」
私「(LLとかそんなに食わねぇよ)持って帰ります」

店員「おまたせしました」
私「・・・?グラスは?」
店員「この中入ってますからー!(口調強)」
私「・・・色選べないんですか?」
店員「選べません!(口調強)」
私「(・・・ちっ)そうですか」
店員「・・・」

・・・とまぁこんな感じでして、なんかやたらと口調がキツイ化粧の濃い女性店員でした。
私、だいたいの店で買い物した時は「ありがとう」って言って帰るのですが・・・今日は言う気になれなかった・・・まだまだだなぁ私も。
このグラス、今度はピンク色も登場するみたいですねー。
ピンク色欲しいなぁ〜選べないけど(゜ω゜)

けっこうあった。

 お菓子のおまけ、ガチャガチャで出てきた、ついで買いした・・・とかで、ワンピのシールが家に大量にあったので1枚の紙に貼り倒してみました。

こんな事してるから風邪ひいたのかもねww

できあがりはコチラ!!



何歳になってもこういうの好きなのね私・・・ww
家にあったのをほとんど貼ってみました!
お気に入りは・・・



やはり手配書シール!!
配置考えるの楽しかった!(そしてけっこう悩んだww)
上段は『ONE PIECE』というシールになってるんですよ☆これはガチャガチャのシールです。
これには写り損ねてますが七武海のシールもあって手配書シールは合計33枚あります。
その写り損ねてる七武海のシールの下には・・・



D兄弟シール!!
ホント、このシーン好きなんだー!!
これもガチャガチャで出てきたシールです。
私が見に行ってるワンピサイトの人が紹介してて欲しくなってガチャってしまったww



このシールはお菓子のおまけのシールですね。
ストロングワールドの衣装のルフィが好きな私はランダムなのにこれが当って嬉しかった☆
その下のシールはジャンプフェスタの時に沖縄ショップが出ていてそこで買ったおかしのおまけ。
もう1種類も手配書の左側に貼ってます。





あとは全部ガチャガチャのシールww
4回もガチャガチャやったのww

しかしお菓子のおまけ以外は全部アニメシールなんですよね。
原作絵シールって売ってないものなのかな??
パズルもアニメ絵ばっかりだしなぁ。
家にデカデカと飾ってる原作絵パズル(侍ワンピ)はジャンプフェスタあったから販売されたやつだしなぁ。
んー・・・今年もやるであろうジャンプフェスタ行きたいなー。

それでは拍手の返信させていただきます!
ありがとうございます!!

>さくらこ様
この前ブログ拝見させてもらいましたよー!!
私の写真ブログはどうですか!?
こんなの写真ブログとは言えませんかそうですかww
ミニフィギュアは私の家にも少しだけあるのですよ。
ミニもデキいいの多いですよね!
ってか・・・スタスカ予約したんですかー!?
じゃぁ12星座(13星座?)集めるのですね!!
私は・・・現物見てから考えようかと・・・。
写真と実物ってデキ違いますもんねー!
ブログは来月きたら1年になるのですが、プリントしてみたら・・・多い!
よくもまぁこんなに打ったなぁと(笑)
まだ半分しか終わってませんー。。。
けど記録というか、記念というか、思い出というか、何というか・・・になるので(笑)プリントし続けてはみようか思います!

風邪をひく。2回休み。

 人生ゲーム的に言うとそんな感じですが、仕事を2日休みました。
毎年1年に1回だけ風邪(ところにより喘息もおまけ)状態になるんですよねー。
風邪のひき始めなのでたいしたことないのですが、職場の人がもう1日休んでいいよとの事で2日休み。

で、風邪薬と咳止めも効いてるし元気なので、前からやらなきゃなーと思ってた事をやってたのですが終わらない。
それは今まで入力したブログ内容を印刷すること。
ブログに書いてることって、日記なわけですから日記帳なるものを作ろうかなと。
印刷わざわざかけなくてもCD−Rとかに保存とかあるんでしょうけど『日記帳』がいいかなぁと。
しかし・・・去年の6月から始めてやっと12月分までは印刷できた。
私、けっこうアレな内容をたくさん書いてたんだなぁと(笑)

この日記帳・・・数年後に自分で読んでみてどう思うのかww

あと、今日ゲームの通販が届きました。
1日早く届くとは・・・やるな、公式通販!!

記念品。

 土曜日は買い物に出かけ、その足でパチ屋に行く事が多い私。
あまり自分から友人を誘ったり、気の利いたお店に連れてったりが苦手な私は一人でウロウロするのは嫌いではありません。
むしろ私はフィギュア屋に行きたがるから一緒に出かける友人がかわいそうな気がする(ざわ・・)

フィギュア屋を見に行ったら、こないだ買ったミニルフィの値段がまた跳ね上がってた。
なんでこう、数日で値段がコロコロかわる・・・??
そしてストロングワールド衣装のミニゾロフィギュアがいた。
それが・・・買うか買うまいか、微妙に悩んでしまう値段でして。
ホントいうと、ルフィの両隣にゾロとサンジを飾りたいんですよね。
で、行き着いた結果が、

私「パチで勝ったら買おう」

というよくない考え方に走るという。
普通、給料入ったらとか貯金貯まってから、とかだと自分でもわかってるのですがねww

そしてパチ屋でいざ勝負して・・・



もの凄く当りがきまして・・・!!

そして時短終了9回転でプレミアきて5連!!
ドル箱23箱丸々換金っ・・・!!
閉店間近まで打ってましたww
今回、別積みせずにドル箱すべて私の後ろに並べてたので、いろんなお客さんが私の打ってる様子を見てるのがガラス越しに映ってました(笑)

そんなわけで、調子にのって・・・



グラスを手に入れたww

このグラスを見ては、今日の事を思い出すでしょうよ(爽)
カヲルはプレミアの申し子だからね!!
今日の新海もプレミアの嵐でした!

そんなわけで、大勝したのでミニゾロを十分買えるのですが・・・

私「明日、貯金してこよう!」

急に真面目になったりするから買うかどうかよくわからないww

根本的には変わっていない。

 私が今1番イチオシのマンガ『となりの怪物くん』が友人も「読みたい!」となったそうなので、渡しに行った時のこと。

私の友人で、頭が良くて努力家で仕事もできる子がいるのですが、今年は仕事で大役を任されたとの事で、それもしっかりこなして毎日が充実している模様。
それに比べて私は仕事は愚痴こぼす一方で・・・同級生でもこうも人間違うのか・・・何だかこの友人がちょっと立派すぎて遠いところに行ってしまったな・・・と少し寂しく思ったりしてたのですが・・・。
そんな充実している友人からゲームの話が出ました。

友人「三国恋戦記、買おうかなぁ・・・店舗特典もいろいろあるしなぁ」
私「店舗特典も調べてあるのね。で、どこにしようと思ってるの?」

友人「やはりここは孟徳の図書カードかな(キリッ)」

この即答っぷりww
やはり私の友人としか言いようがないww

なんか安心した!何も遠いところに行ってなどない!!
公式もよく見に行ってるようで、発売日が変わった事もチェック済みww

私「・・・よかった、やっぱ私の友達だわ。安心した」
友人「ちょww何ww」

三国恋戦記というゲームはよくできた良作ゲーでした!
「三国志が好き!」「私は歴女です!」って人は、このブログ内のバナーから公式に見に行ってみてください☆
乙女ゲーは薄桜鬼やStarry☆Skyが目立っていますが、このゲームはストーリーがとてもよく繋がっていて、歴史もうまく取り入れてあるのでオススメ作品です!

ドラゴンクエスト25周年記念。

 RPGといえばドラクエ、ドラクエといえばロト3部作。
私は特にドラクエ3が好きですきでスキデ大好きで・・・!
そのドラクエが今年の5月に発売されて25周年になるそうで、その復刻版として・・・

ファミコン版とスーファミ版が当時の姿のままで発売されるらしい・・・!!
あの名作を・・・当時のまま遊べる・・・だって!?
あの・・・まま・・・で!?(ざざざざわわわわぁぁ)

私、ドラクエのFC版が発売された当時はまだ学校も行ってない年齢だったのでゲームできなかったんですよね。
・・・ドラクエ1・2に関しては、結局クリアしてないんじゃないかな・・・。
ふっかつの呪文のメモがめんどくさすぎて続かなかったww
そしてドラクエ3はトラウマ音楽とともに

「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

に、何回か泣いたような・・・ww
そして兄がプレイしていた時に見たゾーマの大迫力・・・!!
音楽と効果音も素晴らしいと思った幼い頃の記憶。
ドラクエをプレイできる年齢になり、ドラクエ3は熱心にプレイしてました。
今でもずっとRPGの中で1番好きです。
これを超えるゲームがいまだにないです。
好きすぎてSF版のドラクエ3も買って、時間かけてめちゃくちゃやり込みました☆
そんなドラクエが発売されるというので物凄く喜んだのですが・・・

発売は・・・Wiiだって!?Σ(゜□゜ )

持ってない機種での発売だとっ・・・!?(涙目)
何でPS3で発売されないのー!?
PS3だったら予約して絶対買うのに・・・!!
私は1度クリアしたゲームでも好きなものはやり込むので、本当に欲しかった・・・!!

しかしウチのPS3は兄がゲームしてる最中に2回も故障してBASARA3のデータとか全部ぶっ飛んで帰ってきてますからね・・・。
「え?何のことですか?(爽)」って感じで何にも覚えてないんですよウチのPS3はww
ドラクエやりこんでもBASARA3みたいに消えてしまうのがオチかな・・・。

私「ウチのPS3のBASARA3データも流失したよ!」
友人「それ、流失じゃなくて紛失でしょww」

ゲームソフトの他に記念特典も同梱とも記事には書いてるから、欲しいと思う気持ちは高まるばかりです。
持ってる機種に移植されますように・・・!!


拍手、ありがとうございますー!
返信です!

>りんぎお様
友人は・・・天然なんでしょうかww
大真面目にサスマタって電話でも言ってましたからww
先日、見せてもらいましたがイケメンでしたよあのフィギュア。
次は6月のワンピ1番くじを狙ってます・・・!!

欲しかったミニフィギュア。

 私が本格的にフィギュアを集めるきっかけ・・・というか、止まらなくなったのは映画版ワンピースのルフィのフィギュアを購入してからです。



いや〜この衣装のルフィがホント好きで・・・絶対欲しいと思ったんですよね。
で、このフィギュアを購入するまで、コレといってフィギュアは何もチェックしてなかったのですが、この劇場版衣装着たミニフィギュアも過去に発売されてたんですねー。

今となっては・・・あぁ、なんでチェックしとかなかったのだろうと後悔。

フィギュアのショップとか委託で販売してるのとか、すっごく高いんですよ。
元値は300円ぐらいだと思うのに。
それでショーケース覗いては欲しいなぁと常々思ってたのですが、土曜に見に行けなかった銀魂の1番くじを見て来るついでにフィギュアの店も行ってきたんですね。

そしたら・・・!!
前に見た時より安くなってる・・・!!
たしか・・・この前、もうフィギュアは増やさないって『まほうのことば』を呟いた気がするけど、欲しいものは欲しいからしょうがない!ぽぽぽぽーん☆

買ったのはこちら!



このルフィが欲しかったー!!かわいいー!!
・・・ちなみに隣りのメタルスライムは関係ありませんww

これ・・・以前は1580円で売ってたのですよ。高いですよねー。
それがなぜか値下がりして1000円きってた!!
前から欲しかったので購入しましたよ!!
揃えれるなら1枚目の画像のようにゾロとサンジ!!と思ってたのですが、この店には売ってませんでした。
なので他の店に行ってみたのですが、店によってはこのルフィ・・・

2480円、中には6800円という店も・・・!!(ざわ・・)

ちょっと、いやかなりビックリです。。。
2480円の店は前見た時と値段変わらずだったのですが、6800円の店ぇぇぇ・・・。
どちらの店もゾロもサンジ、むしろ全員売ってましたが・・・ちょっと買うのに勇気いる金額だなと思いました・・・。
大きいフィギュアでもないのにこの価格・・・手がだせない。。。

手が出せないといえば、銀魂の1番くじのA賞の銀さんも高値でありました。
この銀さんもデキがいいと私は思ったので欲しいですが、ちょっと高すぎるので・・・。
よく「パチですっごい勝ったら買おうかな・・・!!」とか思うのですが、実際に勝っても結局は手を出す勇気がないという。
あと、そう高くはないのですが、何となく買うのを押さえているのが・・・

MOTHER2のどせいさんww

家にぬいぐるみがあるけど、フィギュアも欲しいな・・・と思ってはいます(笑)

それにしても・・・ルフィを手に入れれた事はラッキーでした☆
またチェックしに行こう☆(そしてこれがループになるのである)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆


銀魂 一番くじ。

 5月の中旬から銀魂の1番くじが始まる!と友人がすごくワクワクしていて、どこのコンビニでやるのかも検索していました。
私がルパンとワンピの1番くじ始まる時も友人と同じく楽しみにしていましたねー。
けど友人の目当ての商品はフィギュアではなく、キーホルダーとマダオタオルでした。
フィギュアじゃないのなら、当る確立は多いよねーという話をしてたんですよね。
私も引くか考えたのですが、6月にあるワンピの方が気になるので今回は私は引かない事に。

くじ開始の13日、友人からメールが来まして、希望通りのキーホルダーが当ったそうで、フィギュアはデキがイマイチだったよーと連絡をくれました。
友人、すごく調べてた割に1回しかくじ引かなかったというww
あれ?!あんなに調べて楽しみにしてたのに!?(笑)
1回で満足したって、あんなに欲しがってたマダオダオルはいいのかww

そして14日、友人が「すでに中古でフィギュア売られてたよー」という話をメールで読んで、私は実物を見てないので仕事終わってから出かける事にしました。
・・・が、洋服見に行ったり薬局行ったりしてたら時間なくなって見れませんでした。
・・・その、5時ぐらいにはパチ屋に行きたくてですねww

で、パチ屋で全然リーチ来ない・・・と思ってるところに友人からメールが。

友人「フィギュア当りました〜。何だと思う?」
私「・・・え!?マジかww」

友人、1回だけ引いて、その1回でフィギュア当てた・・・!!

あれだけ調べて楽しみにしてたんだし、何か当って欲しかった!!やったね!!
リーチも来ない事だし、友人に返信。

私「えっと・・・桂か、レイリー!!」
友人「当り!桂です!石田(声優)です!!ってか、レイリーだったらコンビニで小踊りできると思うww」
私「予想は当てたけど、スーパーリーチはずしたよ私!!魚群来ない!!」

そんなメールをやり取りしていてパチ屋から帰る頃に携帯に着信があった事に気付く。

私「電話気付かなくてごめんね!!全力でのまれてたのを取り返すのに必死だったんだ!取り返したよ!!」
友人「あぁそうなんだww」
私「桂は飾ってるのー?」
友人「どうしよっかなーと。武器は刀とサスマタが付いてるよ
私「え?さすまた??」
友人「そうそう、消防士とか持ってるやつ」
私「へぇ・・・(桂って、そんな武器持ってた?)」


で、フィギュアの写メを送ってもらいました!
それがこちら!!



ちょっとぉぉぉおお!!(爆笑)

友人「サスマタじゃなかった!フィギュア支えるヤツでした!(笑)」
私「わかるでしょ普通!!(爆笑)」
友人「フィギュア初心者にはわからないわよーww」

顔のアップも送ってくれました!!



うーん・・・原作の桂に似せるというより、イケメンフィギュアになってる気がする。
友人は、くじを引く前に「フィギュアはあまり似てないし、興味ないから当らなくてもいいなぁ」と言ってたのですが・・・



めっちゃ楽しんでるよね?!(爆笑)

やっぱりフィギュアって特賞ですものね!
当ったら嬉しいハズ!!
始め、興味ないと言ってたフィギュアが友人は当ったわけですが、これで6月にあるワンピのくじでもローとかレイリー当ったら友人のテンションどうなるんでしょう!?

友人「ワンピの時は夜中のコンビニに集合な!!」
私「本気かー!?」

友人もフィギュアに・・・というか1番くじにハマリつつあります。
あの当った瞬間って嬉しいんですよね!!
桂ゲットおめでとう!!
そして写メ無断使用でブログのネタにしてごめんww


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR