スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ルフィフィギュアがまた増えた。

 29日に予約していたルフィフィギュアを購入してきました!
やー!ルフィばかり確実に増えていくよ!!

買ってきたのは再販していたコチラ!



エースとセットで売っていたルフィの再販分です!
前回、店頭で見かける事もなく完売していたルフィですが、再販ともなれば今回は予約で買う事ができましたー。
しかし私が買いに行った店は、今回もルフィ・エースともに店頭に1体もなかったです。
すべて売り切れたのかな?
私的にはこのルフィは表情そんなに似てないかなー・・・と思いつつも以前行ってきたワンピースドームツアーで、うっかりドームツアー限定エースを予約してきてしまったので、並べるのにルフィも購入!



敵キャラのフィギュアは買わないって決めてるので、対戦相手に銀さん置いてみたww
この銀さんも再販が今販売されてますねー。
私は初回発売時の時に予約して購入した銀さん。
表情が激似、着物のたなびく様がよかったのが購入理由です。

この銀さん購入をきっかけに私は買う事への抵抗が崩壊したわけですがww

銀さんの着物のたなびき具合がたまらない・・・動きスゴイ!!
そして10月に発売するっていう桂のフィギュアもどうしようか・・・。
表情と着物の丈の短さがちょっと・・・と思いながらも、髪と着物の動きがまた私の好みでして・・・た、たぶん購入しそう・・・ww

そしてこのルフィをワンピばかり置いている棚に置くわけですが・・・。



はたして置く事ができるのかww

それがですねー・・・
できるんですねーこれが!!




どこに置いたかわかりますか?(笑)

一度全部どけて、ホコリを払って、また1から並べていきました。
こういっためんどくさそうな作業も私には楽しいものです☆
増えたなー☆とか思ったり、これは手に入れた時嬉しかったなー☆とか思いながら並べていくのです。
隙間なくきっちり並べれた時の満足感ったら・・・!(ざわ・・)

そして今回買ってきたルフィの置き場所ですが・・・



こんなところにいますww
ちょっと今は後ろの方にいてます。
エースが11月ごろに届くらしいから、その時は2つ一緒に並べるので全部どけて1から並べていく予定。

フィギュアアーツ・ゼロのシリーズで8月にもエース、9月か10月だったかに2年後のルフィとかナミが発売されるのですが、それも欲しい・・・とか思ってるのです。
そうなったら・・・さすがに・・・さすがにもう乗らないだろうな・・・ww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆


本日の京都巡り。

 この日はよく中華を食べるメンバー(中華の会メンバー)で京都に行ってきました!
午前中は上賀茂神社へ!




私は初めて行ったのですが、キレイな神社です☆
水が流れていて気分いいです!
木陰も涼しい!
もみじがたくさんあったので、秋に来たらもっといい写真が撮れそう!

そして神社の外には芸術系大学の人が作ったのか、造形物が飾られていました。



カワイイのでパチリ☆
次の写真は〜♪



・・・えっ!?Σ ゜゜(□ )

こここ怖い!!
暑い日差しの下に真っ黒な人がいると思ったら・・・!!

そして京都の街で買い物を済ませた後にお茶をする。



白桃ケーキとアールグレイです。
実はこのケーキセットを食べるまでに1時間半も並んだという・・・。
日頃ならそんなに待たないで諦めるのですが、せっかく京都まできたし「食べる!」と決めてきたので・・・。
ケーキの味は美味しいけど、待ったかいがあった!!というほどでもなく、何しろ紅茶が苦すぎでした。。。

そして本日1番のメインとも言える・・・池田屋という居酒屋さんに行きました。
中華の会メンバーには薄桜鬼というゲームの大ファンがいまして、京都でコラボやってるよ!との事だったので連れて行ってもらいました。

店の入り口には・・・



想像以上だった・・・!!(笑)
す、すごいー!!
楽しすぎるー!!

店の中に入るとゲーム薄桜鬼のポスターと共に、声優さんのサインがズラリ。
撮影禁止なので、1つ1つ眺めてきました!
私は薄桜鬼のゲームもプレイしてましたし、イラストレーターのカズキヨネさんが好きなのでポスター間近で見れたのが嬉しかったですねー!!
そしてメニューなのですが・・・






ちょww飲み物の名前ww
しかも変若水もちゃんとあるとかww

こういった企画モノ楽しすぎる・・・!!
たしか、東京にドラクエカフェあるとか記事読んで、私はドラクエ好きなのでそういった企画モノの店に行きたいと思ってましたが、自分の知ってるゲームがお店に出てるとか楽しいですねー!!
そしてデザートを頼むと薄桜鬼のメッセージカードがついてきます。






な、なんだこの甘いセリフー!!(爆笑)

デザート=甘い=甘いセリフ・・・なのですかー!?
カードには薄桜鬼のキャラらしいメッセージが書かれてました!
4人で行ってきたのですが、その薄桜鬼ファンの友人が欲しいと言ってた沖田・斉藤とも出ました!
楽しい!!こういうのホント楽しい!!
これは・・・薄桜鬼ファンの人が行ったら、ポスターとサインが見れるしカードももらえて楽しいし、料理も美味しいので行くのオススメですよ!!

奇跡の対決。

 ついに実現しました!!




ベポ VS さすまた桂・・・!!(爆笑)

目利きに厳しい友人が朝イチでベポを購入してきたとの事で写真撮らせてもらいました!!
いやー!!ベポフィギュアかわいかったですー!!
そしてずっしりと重い!!
中に何埋まってるのかなww

ウチにいる1番くじのルフィも友人宅に持っていってたので並べてみました!
スパーキンッ・・・!!





ベポ「・・・・・・・・・。」

ジャンプショップで買った銀魂の山崎のスパーキングまんじゅうが本日のオヤツでしたww

ベポの顔は2種類あってもう1つはおだやか(?)な顔をしています!



こうして見ると・・・ベポってわからないですねww
あのつなぎの服があってこそのベポですよね!

で、顔も2種類あるからせっかくなので・・・




ベポ VS ベポじゃない、桂だ!

ヅラじゃないし、ベポでもないww
しばらくこうしてたので、私がふとした時にアテレコをする。

私「ああぁぁぁ・・・暑いぃぃ・・・獣くさいぃぃ・・・」
友人「やめてー!!怖いからー!!」

そしてコレらを部屋に置いたまま晩御飯行きましたww
友人のお母さん、部屋見たらビックリしただろうなww
友人、このフィギュアを買ってから、何かふっきれたのか(もともと私みたいに購入とかしない子なので)、ネットで見たタイガー&バニーやデュラのフィギュアをガン見して欲しいってなってましたww
私も銀さんのフィギュアを買った時に「あぁこれでもう何でも買えそう」とふっきれたのですが、1つ買うと・・・

買ったら止まらなくなる・・・よww


おまけ

ウチのつみネコとベポ☆
こりゃカワイイ☆


ハートの国のアリス アニバーサリーVer. PSP版発売。

 いろんな乙女ゲーをプレイしてきましたが、アリスシリーズも好きなので毎回購入してます。
ハート・クローバー・ジョーカー・・・ときて、アニバーサリ−がきたのですが、おもちゃ箱の国のアリスが発売未定、そしてダイヤとスペードって出すのかな・・・?
その中でもハートの国のアリスで登場するユリウス・モンレーというキャラが・・・

好きすぎて生きるのが辛いww

しかも声が子安さんとかクリーンヒットすぎて辛いww

私はこのキャラで『ツンデレ』ってどういう事なのかを知りましたww
男のツンデレってやばいですねww
なので、移植するにあたって『追加されました』とかなると、以前クリアしたゲームでも買ってしまう傾向にある私は、ハートの国のアリスに関してはPS2版も持ってるのですよ・・・。

ユリウスのイベントとか・・・気になるじゃないですか・・・。
そして期待通りの働きをした男、ユリウス・モンレー!
そして相変わらずいい声してるテラ子安!!

そんな中、アニバーサリーがPSP版に移植されるにあたって追加もないようなのですが、ウチのPC最近調子悪いのでクリアしたゲームとはいえ、このゲームかなり好きなんで消えたらなぁ・・・と思って購入はどうしようか・・・と、考えていたのですよ。


で、公式とか見ていて予約特典が店舗ごとに違うのを見ていってて・・・





結局買いました(笑)
買うなら通常ではなく限定版や豪華版にしてます。
このゲーム、クリアするのにけっこう時間もかかり、スチルも多いのでコンプリはキツイです。
私もPC版はすべてのキャラクリアしてないのでスチル全部は埋まってません;;

ユリウスは完璧にクリアしてるんですがww

以前、友人が三国恋戦記の購入を悩みつづけて、最終的に決め手は『孟徳図書カード』だったのですが・・・





キ タ コ レ w w


この店で予約するしかないと思ったww


この青髪の男がユリウス・モンレーです!
このキャラの声が子安さんです!

コヤウス・モンレー最高!!(何か混ざった)

このキャラは賢人で冷静で仕事熱心で男らしいカッコよさがあって、ちょっと口の悪いキャラですが、アリスには思いやりのある・・・ツンデレです(笑)
こんな男性がいたらいいなぁ。
『現実にはいない現実』なんですけどねww

現実にはいない現実。

 先日、27時間テレビで夜中に明石屋さんまさんとSMAPの中居さんとナイナイの岡村さんがひたすらトークするコーナーが番組内でやってたのですが、そのコーナーの中で今年の好きな女性ランキングを発表していたのですよね。

そのランキングの1位が・・・

ワンピの女帝 ボア・ハンコックだった!!(爆笑)

ワンピース読んでるって言ってたのはTVで見たので知ってましたが、まさかそんなにはまってるとは知らなかった・・・!!
日頃、仕事とかこなしてるのに自分の前ではSからMになる、ツンツンしてるのが自分の前ではメロメロになるのがとてもいい!といったような事をTVで言ってましたww

中居「でも・・・現実にはいませんよね」

この冷静な返しに吹いたww
むしろ耳が痛いww

そして紹介としてハンコックのアニメ映像とフィギュアが出てきてさらに吹いた(爆笑)
あのフィギュア、値段高いやつ・・・!!とか思った私、
さらに痛いww

そういえば、どこかのブログでハンコックの『見下しすぎて逆に見上げている』ポーズのフィギュアが発売されるとか読みました!(ざわ・・)
写真も見ましたが、これまた見事な見下し・・・いや、見上げ方!!(笑)
ちょっと・・・ルフィの横に並べたいな・・・とか思ったけど、すでにナミとロビンがいるし!!
けど見上げてるポーズのフィギュア楽しすぎるww

あと数日でルフィのフィギュア買いに行くのですが、ルフィ以外にも欲しいフィギュアがちらほら・・・!
けどそれもランダムだから欲しいのが当るかどうかだなー。
そしてBASARAキーホルダーの上杉が当らなかったので買おう。アニキも売ってたら買おう。
そして友人がとうとう私の影響を受けてフィギュア買ったので見せてもらうのも楽しみである☆


それでは拍手コメントありがとうございますー!返信です!

>さくらこ様

どうもです、国重さくらこ様。
2回も自己紹介ありがとうございますww
えぇ、そうなんですフィギュア祭りになってます(苦笑)
いや、ね!?ヘタリアのフィギュアはデキがいいから、その、使いたいじゃないですか!
さくらこさんも是非購入すればいいと思います!
ゾリ、いいデキでしたかやはり!!(ゾロではなくゾリww)
ゾリは今度さくらこさん宅に訪れる秋先生・夏学生の星座な子たちに囲まれたらいいと思いますww
ゾリは獅子座を獅子歌々してしまえばいいと思います(謎)
あと刀の前にいた銀さんフィギュアは、この前さくらこさんが購入された斉藤一と同じ、声が出る台座がついてるフィギュアですよ。
なんと・・・8種類持ってますww
今はもう売ってないかもですねー。
中古でしたら、いつものコースをご案内できますよww
刀については、戦国武将のみっぽいですー。
あまり戦国武将詳しくないのですが、おもしろいので買いましたww
そしてローの潜水艦を当てたのはご察しの通りですよ☆

>スペ子様

石田三成の屏風と刀、大変楽しく使用しましたww
スペ子さんが「家にある日本と並べてみたら!?」というアドバイスを活かした結果がアレです(爽)
あ、例の腕組みして「みんな・・・どうしたん・・・」と心配してくれてる友人、このブログ見てさらに呆れ返った様子でしたよ!!
アマゾン、めっちゃいい仕事しようとしてますね!!(爆笑)
セット販売勧めてこようとするまで、何を検索したのか私は詮索しないことにします☆

不真面目なようで真面目・・・かもしれない。

 先月から今月にかけて職場の事や非常識な態度や行動を取る人の事で私的に納得できないというか「解せぬ・・・」と思う事をずっと引きずっていまして、それを友人たちに話を聞いてもらったり、意見を聞いたりしてたんですけどね。

非常に面倒くさい事がありまして、それを友人たちにどうしたらいいか聞いてもらっていたのですが、友人によっては私よりもずっと真剣に考えてる子、重くは考えずに気楽にいこうといってくれる子、他の人に任せてみては?という考えを持っている子・・・いろいろです。
私は自分では真面目とは思ってないのですが、あれこれ考えすぎるからでしょうか、話してる内容の事は真面目だなと言われます。

しかし・・・話し方がどうも真面目ではないらしくww
おもしろおかしく話をしているらしいww

私、真面目に相談してるんだってば!(笑)

特に職場の話は盛大にウケましたww
まぁ私も・・・わけがわからないよ(Byきゅうべぇ)な部分があったので友人に話したのですが!(ざわ・・)
今回、友人たちと話してたのは職場の事ではなく非常に面倒くさい方の事なんですけどね。

友人A「自分の時はそんな事しないよう反面教師にしたらいいんだよ」
私「・・・!!」

目からウロコです。
人のフリみて・・・っていいますが、腹が立つような事を私は友人に思わせたくないな・・・と思いました。
非常に面倒な事は解決はしてないのですが、周りの友人のアドバイスを聞きながら気楽に乗り越えれたらいいなと願うばかり。
しかし私の性格上、あまりにもムカついたらその人に対して言ってしまうのかもしれませんが。

友人B「私、途中から漫画買いに行く事やフィギュア見に行きたいとか考えてたww」
私「・・・!?」

口からヨダレですww
私も大賛成だww
29日にルフィ買いに行くからテンション上げることにするww

当事者である友人たちとは別に、第三者である友人にも意見を聞いてもらったりもしました。
意見というか・・・愚痴になってましたけど。。。
愚痴を聞いてくれる友人は大変だったと思うのですが、話を聞いてもらうって大事ですよねー・・・(しみじみ)
私こんなにイライラしたり、そこまで考える必要ってないんじゃないの?って気づかせてくれますからね。
誕生日前に私の愚痴ばっか聞いてくれた友人に感謝!
途中から三国恋戦記を熱く語りすぎてごめんww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ〜☆


ネットが繋がらない。

 最近ネットが繋がらないなど調子が悪くって、イッキに記事を打ち込みました!

コメントくださってた方々、ありがとうございます!
返信が遅くなってすみません!

>りんぎお様

修学旅行で京都へという学校はけっこう多いですよね!
清水寺とかはいつでも学生だらけです。
ルフィはたくさん集まりました!
カルーもゲーセンで頑張って取ってよかったですよ・・・。
さすまた桂VSベポは・・・私も見てみたいですww
ベポは人気ですから、購入できるかが問題ですよね。

>スペ子様
スペ子ってww
策士だとは前から知ってはいましたが、旅先でも発動するなんて!
バス亭で電話しなかったのは確信犯とか自然体すぎて全然気がつかなかったです(笑)
ギー!は今度何が吊られてる時にやるんだろうww
それにヘタリアほとんど集まってきてるしww
アメリカさん、不可思議なカタチでこちらに来てました。
さっそくブログに載せました、ありがとうございました(笑)

>黒コート浩史様
カルー・・・実はギーして取りに行ってたのです!
ショーケースに入るような高値になったら買えないですからね・・・
かなり連コインしてカルーとペルを取ったのですよ!
コメントに『ヘタリアは欲しいのが揃ったから打ち止め』って、この時点では書いてますねww
そこからドイツ増えたけどww
あとイタリアとロマーノも並ぶんですよね?ねっ?
ベポ、購入できるといいですねー!
桂とどちらが大きいのかなww

やめられないとまらない(その2)。

 やめられないとまらない(その1)の続きです。

もうひとつの刀フィギュアなんですが、私が欲しいのは上杉謙信の刀フィギュアです。
しかし全10種類+シークレット3種類もありまして・・・その中から当てるとかキツイww

そして当ったのは・・・




石田三成でした・・・!!
石田三成も好きなんでこれは嬉しい!!

この刀フィギュア・・・(ざわ・・)
カッコイイじゃないか・・・!!
私は剣とか弓とかよダンゼン刀が好きなので・・・テンション上がるww




金屏風には『義によって立つ』と書かれています。
屏風の裏には説明入りで、このように刀も抜くことができます。
石田三成については友人が凄まじく詳しいので、聞いたらなんでも教えてもらえます。

そして日本刀といえばサムライ。
侍ってかっこいいですよねー!
ウチにいるサムライを集めてみた!



いろんなタイプのニッポンのサムライがいます☆

五ェ門も銀さんも大好きですよー!!
ヘタリアの日本は漫画読んでないので好きキャラかどうかわからないのですが、真面目キャラなんですかね?
ウチではすっかり猫に懐かれてるキャラ扱いなんですけども☆
あとヘタリアの日本も刀持ってるんですかね?背中にあるやつ?

そして私が買ったのはこの刀フィギュアとワンピの船フィギュアだけだったのに、家に帰ってきてみたら・・・




アメリカ「はんばぁ〜がぁ〜すとりぃーぃとぉ〜♪」

だ、誰か混ざってたー!!(笑)
に、日本が心なしか嫌な顔してるんですけどー!!(爆笑)

私がクロワッサン買ってる間に、買い物した袋の中に友人がこっそり入れてたらしいww
友人はロマーノというキャラが欲しくて買ったものの、アメリカが出てきて「えぇぇぇ!!」って言ってたのは知ってるけど、まさかウチにやってくることになるとは・・・!!
デキがいいアメリカさん、ありがたくいただきます☆
そしてこのフィギュアには磁石が入ってまして、こういう事ができます。





日本「・・・・・・・・・・・そこになおれ・・・」

アメリカ「ま、まずは私がここにいる理由を説明させてくれないか!?」

日本「・・・・・・・・・・・ハンバーガー片手にか。いい態度だな・・・」

アメリカ「すっ、すすす、すみません!!・・・ってかその猫なんですかワロスww」

日本「・・・・・・・・・・・斬られたいようだな・・・。望みどおりにしてやる・・・」

アメリカ「ぎゃぁあ!!ちょっとまってぇぇぇええ!!」


えっと・・・ヘタリアってこういう内容じゃないよね・・・?!
漫画内容知らないとこういう事になるよ!?
こんな感じでヘタリアフィギュアが2体になりました!
友人たちはあとイタリアとロマーノが欲しいそうです。
揃うといいなぁ☆

おまけ

そして平和はオトズレタ・・・?



やめられないとまらない(その1)。

 この日は友人が結婚するので二次会どうしますかの打ち合わせをする日だったのですが、その待ち合わせ時間になるまでに・・・



またフィギュアを買ったのですよww
無駄遣いが止まらないww

左は刀のフィギュア、右はワンピの船です!
家に帰って組み立ててみました!
中身は・・・こちらー!!



メリーが当りました!!
とってもよくできてる!!カワイイ!!
中身がわからないランダム仕様なんですが、私はサニー号かメリー号が欲しかったので満足!!
この前ガチャったラブーン、ミニルフィと共に並べてみました☆
横から見ても造りが細かいです。
そりゃ電気ネズミもテンションあがりますww



そして買ったきっかけなのですが、友人が見つけて「わー!欲しい!買いたい!」って言って私も一緒にこのフィギュアを買ったら欲しいのが出たわけですが、その友人は何を狙ってたか、何が欲しかったというと、ローの潜水艦でした。

その友人が当てたものは・・・



ベ ポ 大 喜 び w w

一発でローの潜水艦を引き当てました!すごい!!
友人から「イヤッフー!!」ってメールをいただき、UPする許可いただきましたww
友人もベポも潜水艦に大喜びww
絶対にコレが欲しいから・・・と売ってる物を買うのもいいんですけど、この自分で欲しい物を引き当てた時の喜びってイイんですよねー☆

友人はローとベポがすごく好きなので、ローとベポのミニフィギュア、そして潜水艦、すべて揃いました。いいなぁ!!
そしてベポは船長がいないのをいいことに(?)テンション上がってるから、船長何してんのwwって尋ねたら・・・




ひよこの世話してたww

ちょっww何してるww
クマの世話しなさい!!(爆笑)

CR戦国乙女2。

 戦国乙女って台が空いてたので座ってみました。
この台、全然打った事がなくて内容もわからないのですが、その名の通り乙女だらけ・・・

戦国武将がまさかの全員美少女って・・・!(ざわ・・)

好きな武将、上杉謙信が・・・美少女・・・!(ざわ・・)



左が上杉謙信、右が織田信長(美少女)とか・・・!!マジか!?
台のスペックとかわからないまま打ったのですが、もの凄く連チャンしました!
この織田信長は倒したのですが、天下統一まであと3人で今川義元(美少女)に戦いを挑む事ができず。
結果は途中時短で復帰もあったので確か14箱ほどイッキに積み上げた。

これ・・・ストレートで16,7連しないと天下統一画面見れない・・・?
天下統一したらどうなるんだろう・・・?(ざわ・・)

BASARAで上杉が使いやすくって好きだったので、この台でも上杉が13人も撃破したかと思うと気分よかった☆
特に徳川家康(美少女)倒したときとか気分良かったww
・・・いちいち美少女って打ってますが、ホント美少女ばっかです(笑)
そういえば『上杉ケンシン』『武田シンゲン』とか名前だけカタカナでした。
熱いリーチ後に入るカットインがけっこうエロイので男性向けの台なんですかね・・・女性もけっこう打ってましたけども・・・ちょっとあのカットインは困るww

1回当ったら連チャンするけど、当らない時はハマリが凄いようで、次回打つかはちょっと悩むなー・・・今回みたいにすぐ当りが来るとは限らない(私が座った時点ですでに800回転してた)ので・・・おもしろいけど・・・なぁ。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR