スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

意外な一言。

 この日は誕生日プレゼントに鞄を買ってもらい、街やお店を何時間も歩きまわったけれど、全然疲れなかった!
そして長話。ずっと喋ってられる私と友人ww
よく喋りすぎて喉が痛いとか聞くけど、ぜぇーんぜん!丈夫すぎww

そして晩御飯を食べ、私の持ち出した話がきっかけで、いつもよりマジメで真剣な話もした。
家族や友人との事、結婚やこれから先のことなど。
まぁ結婚は無理だろwwという結論で終わった(笑)のですが、他は考えながら話したなぁ。

私が数ヶ月前にあった事を思い出し、友人に話した時のこと。

私「こういう事があってね。私がもし〇〇(この話相手の友人の名前)に同じ事したらどう思う?」

友人「えー・・・。そうやなぁ・・・。」

ここで友人から意外な一言が出た。

友人「・・・想像できないわ。だって、そういう事する子じゃないもん。

私「えっ!?」

友人「だって、今までにされた事もないし、これからもするとは思えない。そんな子じゃない。

私「・・・。」

友人「だから思いつかないし想像できない。


・・・正直びっくりした。
友人とは長い付き合いだけど、こんなに私の事を信用してくれてて、例え話だとしても考え付かない、なぜなら人の嫌がるような事しないってわかってるから・・・と。

私「・・・うわぁ・・・嬉しい!ありがとう!!・・・照れる!!」

友人「聞かれたのに思いつかないは答えにはなってないかーwwでも、ホントにそう思うから。」

誕生日プレゼントと共に、すごくステキな言葉もいただいた。
この日話した事、言ってもらった事は忘れられないものになった。
また数年たっても、こう言ってもらえるような人でいたいと思う。

リニューアルオープン。

 パチンコ店がリニューアルオープンという事で行ってきた・・・!!

前日が全然出てなかったのを知ってるだけに、不安でしかなかった・・・!!
おかしい・・・本来は楽しみにして行くものなのにww
出るカナー、不安ダナーと思ってたら、開始までにカウントダウンとかあって店内の照明が落とされ、店員がフロア内をスキップで走り大はしゃぎする様子を見て、店員さんの頑張りっぷりに吹いたので拍手を送ったww

気持ちが明るくなったところでいざ勝負・・・!!
リニューアルオープンに行って、しょっぱなから負けるとか悲しいから嫌・・・!!
私はルパンか大海か・・・と思ってたけど、ルパンは満員御礼だったので大海が打つ台でした。
結果は・・・(ざわ・・)

勝ったー!!
よかったー!!リニューアルオープンで泣く事なくてよかった!!
大勝ではないけど勝って帰ってきたから良かった!!

私、だいたい数えて2番目か3番目の台を好むんだけど、先に座ってた人がいて4番目座ったんですね。
3番目に座ってたとんでもない事になっていた(ざわ・・)
朝に1回だけサメが当たり、その後1100回転までするとか・・・。
まったくリーチ発展してなかったしなぁ・・・。
1つズレるだけで結果が全然違うから台選びって怖いです。
そして私の後ろの列で老夫婦が交代で1台を打ってたのですが・・・

2人ともすごいヒキを持っていて朝からパールフラッシュ鳴りっぱなしww

老夫婦、とても楽しそうだった!!
あれだけ魚群きてパールフラッシュ鳴らしてたら幸せだよなぁ☆
私の台はめったに魚群が出ない上に1回もパールフラッシュ開かなかったww
電気通ってるかー?!
それとも中に誰かいて鍵してますかー!?
全然動かないよー!?(苦笑)
ラウンド中も1回しかチャンスなかった上に開かなかったww
寂しすぎ!!大海って、パールフラッシュ鳴るのが楽しいのに!

しかし通常と時短時に小さく2回鳴った。これはいい時に鳴った!
魚群は出れば激アツ扱いだった。よく当った!
・・・確変中には1回も魚群出なかったけどww
泡やノーマルで確変が当る不思議台。

今までに3回大海は打った?のかな、連チャンはしないもののドル箱はキープし続けたので今までではいい内容だったかも。
昨日の店の様子からして、私の台もこれ以上は伸びない気がして切り上げて換金。
大海はけっこう出てたけど、ルパンは全然だった。
あれは・・・私なんか座っては当てるの無理だ(ざわ・・)
ルパンはどの店でも厳しい・・・おもしろい台だけどなぁ。。。

リニューアルオープンのお店、5月のGWはどうなるんだろ?
回収するのか・・・大当たり奮発するのか・・・な?


ではでは拍手ありがとうございますー!返信です☆

>黒コート様
ルパン初打ちはそりゃもうダメな結果でした!残念すぎる!!
しかし次元がすっごく魅力的なオジサンなのはすっごく分かったのです!
次元のリーチやカットインは正直、五ェ門よりかっこよかったので!
黒コートさんはパチやらないから見る機会ないのが残念。。。
ニコ動で上がってたらぜひ見て欲しいww
次元のカットインがめちゃくちゃカッコイイので!
コテツンより可愛くてカッコイイよ!!いやホント!
家にあるDVD掘り返して見たくなってきたよww
ワンピは詳細決まったらいつチケット買いに行くか相談しましょうか☆
年内に映画観れたらいいですなぁ〜!

スタスカ冬・アフター購入。

 予約してたので引き取りに行ってきた!
これでスタスカのゲームは8種類全部買った事になるなーww



・・・当分プレイできないけど!(ざわ・・)

パソコンの動きが本当に遅く、読み込ませたりしたらパソコン潰れそうな気がするんだなー・・・。
あと、昔ほどスタスカのファンではなくなってるので、新しいパソコン買ってからのプレイでもかまわないかーって今は落ち着いてます。
最近、会社から帰ってきたら疲れててお風呂入って寝るの生活続いてるしゲームする元気ないからなぁ。
星月センセーや宮地や犬飼が攻略対象ならぎゃぁぁぁってなってたかも。
今回、宮地と犬飼、今回出てるんだよなぁ・・・。
犬飼、今回も絶対イイヤツなんだろうな☆
しかし・・・秋に登場した春組みたいに扱いが涙目ポジションだったら嫌だぁぁあ!!

友人はもうプレイしてるかな・・・また2日ぐらいでコンプリしてそうだ☆
ネタバレ記事読まないようにしないとなー。
ネタバレっていうと、私はオチを聞くのは全然嫌ではないんだけど、ネタバレ画像を見るのがすっごい嫌で。
うっかり雑誌とかでスチルとか見てしまったら困るなぁ・・・。
来月買う雑誌にスチル載ってなかったらいいけど。

これでスタスカシリーズは終わり・・・のハズなんだけど、次は何か展開していくのかなぁ。
そしてアリスシリーズはちゃんとスペードとダイヤの国のアリスを作って欲しい。
まさかのアニバーサリーとジョーカーとおもちゃ箱の国のアリスだったし(笑)
アニバーサリーは基がハートの国だからともかくも、おもちゃ箱に関してはトランプ関係ないもんなww

あと三国恋戦記を買うかどうするか・・・良作だったからなー!
PSP版は追加があるそうだし・・・孔明のストーリーは感動したからED後がぜひとも見たい。
それとアルカナファミリアは・・・買う・・・かなぁ・・・うーん。。。
ストーリー展開とEDに納得いかない点が多すぎて続編でうまくまとまってるのか気になるしなぁ。

そしてドラクエの発売日が決まったようで・・・!
来月ドラクエのコンサート行くけど話しが聞けるかも!!楽しみだー!!

つなビィの不具合。

 ウチのパソコンが古い(調べたらもう9年だってばよ・・・)から、つなビィに繋がらないのかと思ったら、どこでも不具合起こってるようで。
なんだー・・・まともな写真しかのっけてないからってワケでもなさそうだ。
けど、このまま繋がらないと寂しいなぁ・・・。
繋がらなくなってけっこうなるけど、どうなるのかな。

芸能人が来ると大当たりって出やすい。

 ・・・気がするんですけどねww
日曜は本来は行かないのですが、芸能人が来店するっていうので夕方に見に行ったら、もう帰ったあとだった。
朝から行ってた兄はチラリ・・・とだけ見て、後は打ってたそうですが、やっぱり兄も出してたし別積みしてた。

その兄が大海でハマリに入っており、何かもう疲れたから帰るから続き打てば?という事で、店は満員でどこにも座れそうにないので兄の打ってた台をハイエナしてみたら1000円で当ったww
そして私が時短中に魚群のジュゴンで当てた時に、隣のオジサンが一緒に喜んでくれたんですが・・・

そのオジサン、18連もしててドル箱積むスピードがすごかった・・・!!

その台は朝イチ1200回転も回すトンデモ台だったようで、何人も入れ替わりしてたそうですが、その後1000回転してたところで怒涛の18連。
連チャンしてたオジサンはいつから座ってたのか知らないけど、相当嬉しそうだった!
私の反対横も900ハマリしていて後から来たオネーサンが座るなりいきなりサム、全回転、全回転、と連チャン引き出して、そんな両脇確変の台にはさまれてた私は時短中に魚群をはずしたので、このまま打ってたら絶対のまれるな・・・と早々に換金。
・・・久々に換金した(しみじみ・・・)
負け癖ついてたから、久々の勝ちに何かほっとした〜。

明日からマジメに働くよ、うん!


ではでは拍手&コメントありがとうございます☆
最近何かいろんな時間に拍手入ってておもしろいなぁ〜♪

>りんぎお様
ありがとうございます〜☆
4月生まれは一番早く歳とるので微妙な気持ちになるのですが、桜の季節なのが気に入ってます!
猫も大丈夫ですー。ウチのオレンジ猫はよくゲレゲレしてます。
もともとがノラだったので、早く食べないと取られると思ってガツガツ食べ過ぎるのか・・・ゲレゲレするしガリガリなんで病院にみせても健康体なんですよねー。
そういう体質みたいです。
ゲレゲレはドラクエ5のキラーパンサーだけでいいのにww

>黒コート様
美味しいケーキありがとうございました・・・!!
大変イチゴがおいしゅうございました・・・!!
イチゴ大好き・・・!!
5月はイチゴだらけのタルトが食べたいです・・・!!
ルパンに関しては下の内容をドウゾww
次元の「こういうの、送ってみたかったんだ☆」は録音したい(笑)
ワンピの映画、楽しみね・・・!!
一緒に見に行きたいけどどうですか・・・?!(早朝や夜中だと無理だけど)
今回は0巻的なものがないといいね・・・!!
あったらチケット取れないからなぁ・・・ストロングワールドの時は苦労したよ。。。



WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ☆

ルパン三世を打つ。

 この日は凄く凄く楽しみにしていたルパン三世を打ってきました・・・!!

結果はまーけー!!
絶不調のくせにMAXなんて打つからだね!!
凄く好きなアニメ(マンガ)なだけに、初回は勝ちたかったなぁ。
でもまぁ腹立たしい負け方をした訳ではなかったので、そこは救い・・・。
ルパンはハマリをくらうと2000回転とかいく恐ろしい台。
私が行った店は17台導入されていたけど、私の知ってる限りでは6台は1000回転超えしてたのを知っている。
その内1台は2000回転超え・・・。
そんな台に座らなかっただけまだ良かったと思う。

感想としてはやっぱりルパンはおもしろい。
これがミドルだったらいいんだけど・・・。
そしてルパンは毎回人気です。
朝イチ行ったら何人か並んでたけど、みんなルパンに走ってったもんなww
そして・・・

五ェ門がほんとにもぅ・・・
わかってたけど・・・知ってたけど・・・
めちゃくちゃかっこよくてですね・・・



「五ェ門かっこよくてヤバイ!」を連呼した私。

私のはしゃぎっぷりに友人がドン引きしてた!

連チャンする毎に好きなキャラ選択してキャラのストーリーが進むって感じで、私はひたすら五ェ門を選択、友人は次元を選択してました。
友人はパチにめちゃ強いので、連チャンすごく引いてたんですが、イギリスにある王冠を次元が盗むってストーリー選んでたのですが・・・

・・・あれですね(ざわ・・)
私、今回の事で「あぁそういう事か」ってわかった事が。
私の友人が凄くタイバニが好きで「オジサンが可愛い!」って言ってて、私は「オジサンなのに可愛いって何ぞ?可愛いのは女の子に使う形容詞だぞ?」って思ってたんですがね。

・・・次元がね。
イギリスにある王冠を盗みに行くのに予告状を送ったみたいで。

次元「こういうの、送ってみたかったんだ☆」

・・・キャァァァアー!!
めめめめちゃくちゃカワイイ!!

何このオチャメなオジサン・・・!!

次元の中の人(小林さん)がかわいく言うもんだから見ていてめっちゃテンション上がったww
ルパンがよく予告状送ってたけど、そういうのに憧れてたのかww

そして友人が次元のストーリーで見事確変を引いたので

次元「楽勝だぜ☆(帽子の上から王冠かぶる)」

えぇぇぇええwwカリオストロでもそれやってたよねぇ!?
どんだけオチャメなのww
あと、金貨?か何かに埋もれながら「当分バーボンには困らねぇな☆」って上機嫌の次元が!
どんだけカワイイんだ次元ww
オジサンってカワイイんですね!いや、次元がカワイイんだろうな!
友人達に聞いても次元が一番人気だもんなぁー!
カワイイけど、リーチやカットインがそりゃもうかっこよく・・・!!
私、7図柄でリーチがかかり、次元のリーチに行って当ったのですが・・・
痺れた・・・カッコよかった・・・!!
この台は図柄7のテンパイが激熱らしく、ただ私は絶不調だった為に本当に当るのかドキドキしながら見ていたのですが、当った時がそりゃぁもうカッコよくて・・・!!
そして7図柄で直で当ると・・・SEAMOさんのルパン・ザ・ファイヤーがラウンド中に流れます!
これ・・・ラウンド曲に凄く合ってます!
いい感じでテンション上がります!好きな曲だし!!
私は結局3連か4連を2回しか当てておらず・・・600ハマリに入った時にけっこう熱いリーチではずしてがっかりしてた時に復活大当たりが入る時もこの曲がかかります!
画面停止して「・・・ルパン♪」「・・・ルパン♪」って鳴り出した時は「・・・!?」って焦りましたww
友人にコレ当たり!?当たりなの!?って聞いたぐらいww
その時に流れる映像は今までのアニメシリーズとは違う映像が流れます!



いやー・・・こんな復活当たりが2回あったので・・・ドキドキさせられる台でした。
当らない人はそのまま1000、1500回となっていくんですがね・・・。

そして・・・一緒に打ちに行ってた友人を凄く困らせる原因となった映像。
この映像以外にも私をキャーキャー言わせてくれる映像が山ほど。



本当にカッコイイ。

次元はカッコイイ+カワイイですが五ェ門はもうひたすらカッコイイ。
好きすぎて・・・過去に例を見ないほど友人にキャーキャー!!言ってしまった(すみません)

私「ちょっ・・・!めっちゃ五ェ門かっこいいねんけどー!!」
友人「えっ!?落ち着いてww」

私「ヤバイ!五ェ門カッコよすぎて・・・ヤバイヤバイ!!」
友人「・・・そう(笑)」

友人、めっちゃ積んでたけど、これで友人も負けてたら殴られるレベル!
いや、勝ったけど叩きたいレベルだったかも(本当にすみません)
私、静かになったのハマリくらってる時だけだったなー。

これ以外に撮りたかったのは笛を吹いてる五ェ門のリーチもあって携帯待ちうけにしたい・・・!!
私の結果は全然よくなかったんだけど、友人が凄く連チャン引いてて見ているのも楽しかった☆
上の画像は左がシベリアで右がオーストラリアの当った時の画像。
そして五ェ門の日本ステージでは2回挑戦するも当てる事ができなかったので友人が変わりに当ててくれた!
隣で「うわーすごいすごい!!」と自分が当てたの如く喜んだww

勝っても負けても楽しかったー!と私が帰ってこれるのは友人がいるからで、1人で行って負けた時は残念と悔しい気持ちしか残らないもんなぁ。
ルパン打ったら騒がしいのわかってて一緒に行ってくれた(そして五ェ門で当りを引いた)友人に今回も感謝!

今回のルパンは連チャンするって言っても・・・私はそんなにできなくてですね。
やはりMAX台はハマリが怖いな〜普通がいいな〜と。
時短もハッキリ言ってないに等しい厳しい台なので、ルパンじゃなかったら手は絶対出さないし出せないタイプの台。
しかし大当たり時のライト落下が大迫力でおもしろいし、擬似連が今回も楽しい!!
当って大当たりラウンドへ入る流れが秀逸・・・!!
そしてストーリーリーチの次元&五ェ門バージョンがかっこよくて泣いたww
友人が不二子ちゃんのストーリーリーチ出してたからあとはルパン&銭形のリーチ見てないから見てみたいなぁ。
16日に導入されたけど、凄い人気なので朝イチにゲットしない限り当分座れない台です。
友人はもういいって言ってたけど、私はまた打ちたいなぁ。
それと今回の台は新キャストの声優さんです。
とっつぁんは少し違和感あるけど、前のキャストが私の耳に馴染みすぎてるんですよね。
なので新キャストの山寺さんの銭形もいいと思うのです。
大好きな五ェ門(浪川さんですね!)も今までの五ェ門らしく似てると思うし、不二子ちゃん(沢城さん)も似てます!
次元の小林さんは変わらずで、ルパンは激似の栗田さん。
昔っからルパンが好きで山田さんの大ファンな方は栗カンはちょっと・・・っていうのもネットでは見たことはありますが、私は激似だと思います。
やはり好きなアニメの台は声優さんもアニメと同じ声優さんにしてて欲しいので、これも打ってて楽しいうちの1つです☆
今回はトラ柄やスピンフラッシュ?があまりないように思います。
ルピナスや徳川はバンバンあったのになぁ。
全回転もないのかな?
ルパン台は昔っから相性が良く、エヴァと比べると全回転もよく見たほうだし、ルパン新台登場する度に喜んでたけど、今回は厳しい台なので昔みたいに座れないのが残念です。
五ェ門がすばらしくかっこいいんだけどなぁ☆

ルパン新台導入日。

 2年ぶりぐらいにルパンの新台が登場・・・っ!!
待ってた・・・っ!!
この時を待ってた・・・っ!!(ざわ・・)
ルパン三世のアニメが今でも大好きな私はルパンって聞くと落ち着きがなくなるww

仕事帰りに導入している店を見てきた。
当たり回数は多い店だったけど、こんなに負け続けた事ないぐらい運気が停滞中の私にMAX設定の新台なんて無謀。
本当は打つべきじゃない。
それでも・・・それでもルパンは魅力的なんですよぉぉぉ・・・!!
今度の土曜日に初めて打つのが楽しみなようで・・・緊張する。
ってか、座れるのかなww

人が打ってる台見てたけど、当った時〜ラウンドに入るまでの流れが秀逸・・・!!
好評だから今回も引き継いだんだなーきっと!!
あぁもうなんか涙腺緩むなぁ・・・!!
次元のリーチで当ててる人を見たけど、次元めちゃくちゃかっこいい。
って事は・・・

五ェ門もっとかっこいいんだろうな・・・!!

前に友人とご飯食べてる時に

友人「今までのゲームやアニメやマンガで誰が1番すきー?」
私「ユリウス(即答)」
友人「はやっww」

という会話をした事があったんですが、

友人「五ェ門は?」
私「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!」

その後、かなり・・・ほんと真剣に悩んで

私「五ェ門は比べるとかじゃなくてもう別格扱い!もうね、画像見るだけで、声聞くだけで鳥肌がたつの!泣きそうになるの!!
友人「えぇぇぇww」

こんな事を真剣に考えて本気で答えた私は麻婆豆腐と一緒に炒められるべき。
私の声は近くの厨房にオーダーでもないのに通ってたでしょう。声が。
真剣に中華作ってた厨房の方、ホントにすみませんww
ガラス越しに見える春巻き食べてる客は五ェ門が好きすぎて頭が豆板醤なんですヨ・・・!!

ルパン台はMAX設定なんで最初で最後かもしれないけど・・・楽しみたい!!
絶対に五ェ門リーチ当るところは見たいぃぃぃ!!


拍手とコメント、いつもありうがとうございます!
返信です☆

>りんぎお様
ダイソーは便利なものを置いてくれてたものですね・・・!!
ブログでUPしたもの以外にも追加で購入したりしてきてるので、すべてのミニフィギュアは人類過保護ケース計画できそうですww
大きいフィギュアはなんかもう何から手をつけたらいいのか・・・ww
ネットで見ると割と高いと思ってしまいました(笑)
りんぎおさんもダイソーケース持ってるという事はワンピをはじめ、いろんな種類を持っていらっしゃるのですかね?
五ェ門たちも過保護ケース入れたいのですがね・・・うぅん。。。

1年に1度の。

 誕生日がやってまいりました。

猫が布団でゲェゲェいう声で目が覚めたww
ギリギリセーフだったww

誕生日って来るの早いし実感わかない。。。
バーゲンは何回あってもいいけど、誕生日はもう1回もこなくていいと思うんだ!
もう25歳の頃から四捨五入で30歳と思ってたので誕生日は嬉しくない・・・。
けど、0時に一斉に来るおめでとうメールだけは嬉しかったり☆
そんな嬉しいお祝いメールの5分前に

メール内容「く〜る〜♪ きっとくる〜♪」

ぎゃぁぁぁあ!!歳とるのが恐怖すぎる!!(爆笑)

15日は日曜日で仕事もなくのんびりできるのでスタバでランチをする事に。
友人にいただいたタンブラーが活躍!!
しかしチーズ、マヨネーズであえたモノがダメな私はお菓子みたいなランチになってしまった。



そして書道に行ってきてお祝いしてもらい、友人がケーキ買って来てくれるって言うので遠慮なくいただく事にしました☆
嬉しいなぁ・・・!おいしいなぁ・・・!!
私は左のいちごたっぷりケーキを食べた!
すっごい美味しかった!ありがとう!!(≧w≦)ノシ



あと誕生日でよかったなと思うもう1つの事は大好きな桜の季節なこと!
誕生日はギリギリまだ咲いてくれてるんですねー!
近所の公園の桜ですが、キレイ☆
ケーキ届けてくれた友人と桜の下でしゃべってました〜。



桜も堪能したし、買い物に出かけて服も買ったし、靴や鞄も見てきて・・・まぁ・・・猫がゲェゲェ言うので起きたしパチにも負けたけど・・・いい一日だったかな。

過ごしやすい暖かい1日と温かい人々からのお祝い、ありがたいことです☆

過保護ケースを追加購入してきた。

 以前、夏目を過保護ケースに入れてからというもの、他のフィギュアも過保護ケースに入れたくなってネットで調べていました。
すると、こんな情報を得た。

『ダイソーのケースがなかなかいいですよ!』

ダイソーといえば、100均のお店。
フィギュアケース・・・そういえば昔に見た覚えあるある!
そんな安くで過保護にできるなんてお得じゃない!?

そんなわけで買ってきました!
過保護にしました!

過保護になったのはこちら〜☆



1ケース、210円でこんなに過保護にww

このケース、ひな壇付きでケースもプラではなくしっかりしているしかなりお得!!
これは追加購入決定だな!と思いながら並べてみました!
まずは少しだけ持ってるミニフィギュアたち。



下段・・・スタスカの郁・ハヤト・こたにぃ
中段・・・テニプリの幸村・白石、ヘタリアのアメリカと・・・アメリカ(笑)
上段・・・テニプリのリョーマ、エヴァのカヲル、ヘタリアの日本

スペース余裕な場所あるのでまだ入るな!いや、増やしたらダメなんだけども!!

そして次は個人的に満足な展示ができた過保護BASARA(笑)
石田三成の刀と屏風も一緒に入れた☆



このBASARAフィギュア、小十郎も売ってるのを見た時に友人に今買わなくてどうする的に進められたけど、買ってたら入らなかったよww

そして過保護ケースを机に並べてみた。



なんか・・・すごいね!!
なんか私ちょっと・・・いよいよ・・・あれだな!!(笑)

・・・友人たちへ。
もし回る台座まで買おうとしたら本気で止めてください、マジでww

夏目友人帳すぴこっとを購入。

 私はフィギュアも好きでボタン押したら何かしゃべるおもちゃも好き。
それが合体してるだなんて最高だ・・・!!
なので以前に銀魂を何個か購入した事がありますが、今回は夏目を買ってみた。
ソフマップでいつもゲームを予約・買うのでポイントが貯まっていてポイントで購入したので・・・タダ!
ソフマップは他店よりちょっとお値段が安く、ポイントも付くのでよく行きます☆



全6種類でお店には4個あったので3個買ってみた。
ラインナップは、にゃんこ先生(2種類)夏目・田沼・名取・的場となってます。
全部買ってもよかったのだけど、私は夏目とにゃんこ先生が欲しくて、しかも全6種類なら3個買えばどれかはにゃんこ先生が当るだろうと、そう思って買ったのですよ。
にゃんこ先生は2種類もあることだし☆



なん・・・だと・・・(ヨロリ・・)

なぜ置いてあった4個の内2個が名取なのww
しかも見事に狙いは全部はずれたww

夏目とにゃんこ先生はー!?
しかも的場とか・・・あまりいらな・・・・・・(苦笑)
・・・誰か名取か的場を夏目と交換してくれないかなぁww

そしてボタン押してみたら・・・めっちゃ声デカイ!!(笑)
2人ともいい声してた・・・!!
特に石田彰さんの声、すごく好きなんですよねー。
スタスカ秋をプレイしてから特に☆


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR