スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お土産を貰ったよ、三国恋戦記買ったよ、お酒弱いよ。

友人が東京に行ってたお土産といって次のようなモノをいただきました!
ありがとう、そしてありがとう!!

・・・キティちゃんとみっちゃんがいる!



なぜかキティちゃんのペンに東京大学って書いてた。
限定なのかな?
そして右のBASARAグッズはカプコンバーに行ったんだとか。
いいよなー。そういうの好きだからいつか行きたい。
カプコンのゲームで好きなのはBASARAと天地を喰らうです(キリッ)
BASARAが発売前になると、パセラってお店がよくコラボしてイベントというかメニュー出してるそうなんで、行きたくて仕方がない。
BASARAの次回作が発売されてコラボする事になったとしたら、どうにかして行ってみたい。

そして土曜日に三国恋戦記を買ってきた。
朝イチのソフマップがあんなに混んでいるとは・・・。



このゲーム、ほんとにマジ良作でPSP版の予約しようとメイトに行ったらすでに予約いっぱいで発売日にはお渡しできないとまで言われたぐらい。
私はPC版持ってるんだけど、追加要素が増えたからというので買ってしまったww
よくある手ですわ!スタスカも買ったもの!!

そして友人に最近よく言われる言葉。

「積みゲーしてるんやんな?」


あれは・・・(ざわ・・)
普段「早く用意しなさい」とせわしく友人を責めてるので、お返しとして「積みゲーしてるんでしょ?」と私を責めているのに違いない(笑)
やばい・・・何とか今年中には積みゲー解消したい・・・!
とりあえず予約してる1本買ったらもう欲しいゲームないから大丈夫かな。
ダイヤの国のアリスが発売未定なだけであって、それも今年発売だったら確実に積みゲーになるがww
けど、三国恋戦記は名作なので始めたら徹夜ゲーしそうで危ない。
どのキャラもすごく楽しみなんだけど孔明と孫権と趙雲と孟徳が特に楽しみだ!
けど、雑誌で見た孔明がちょっとイラスト変わった気がするなぁ。

あと、久々にお酒を飲んだ。
私、やっぱりお酒強くないな、と。
ビール・焼酎・ワインと色々あるけど飲めるのはチューハイぐらい。
ちょっと日中自転車で走り回る用事があり、暑さにやられてたのもあって体が何かだるかったのですが、チューハイ2杯で酔いはしないけど、だるくなった。

やはり私はお茶と牛乳が好きだ(笑)

仲良き事は美しきかな。

短大時代からの付き合いの友人たちと宴を開きました☆
和歌山や奈良と住んでるところは様々なんですが、遠いところ集まってくれる友人たち!
待ち合わせ時間は11時で全員遅刻せずに集合!
そしてまずは老舗だというお好み焼き屋さんへ向かう!
そこで友人から京都のお土産をもらいました。



さすが竹中半兵衛好きなだけある!(爆笑)
名前で買ったなww
ありがたくいただきます☆

そしてお好み焼き屋でいろいろ食べた中でも、お好み焼きはもちろん、かなり美味しかったのが・・・
フルーツシャーベットがとても美味しかった!



パイナップルやカボチャのアイスが丸ごとでてきます!
そしてせっかくなんで家から【お祭り好き】と【パーリィー好き】をつれてきたので一緒に写真を撮ってみたww
友人たち、伊達かっわいいぃ!!って言ってたなぁ。
・・・KGも可愛がって欲しい(笑)
私は半兵衛土産をくれた子にこのワンコイン半兵衛フィギュアをプレゼントしたら満面の笑みww

そして友人はドラゴンフルーツを注文したので、ドラゴン・伊達と一緒にパチリ。
ドラゴンフルーツって謎な味するけど美味しいですよねー!!



食後のデザートとしてみんなで頼んだシャーベットなんですが↓

パイナップル、白桃、かぼちゃ、ドラゴンフルーツ、りんご、おにぎり2個

・・・えっ!?おにぎり!?(爆笑)

友人「いやー。ご飯が食べたくって(微笑)」

ちょww
もうちょっと早く言えばいいのに!!
店員半笑いだったよ!!

そしてご飯食べた後はみんなでカラオケへ。
するとよくミュージカルに行く友人がこういうものを用意してきてくれていた。



わー!!キレイ!!
私はライブとかに行くことがないから、こういうの持ってないです!!
そして集まった友人の半分がBASARAスキーなので、やる事といえば・・・

やっぱ独眼竜のマネですよねww

みんな6本指に挟んで持って写真撮ってましたww
皆で撮った写真、誰かが独眼竜やってるし(笑)
遠出をしてきた2人の後ろに並べてみる。
ステージみたいだわ☆





・・・・・・・・・・・・・・!?



友人が手作りでとんでもないもの持ってキター!!(爆笑)

BSR48の選挙ポスターをカラーコピーして札を作ってきてくれてました!!
手作りか!!何か荷物多いなと思ったらそんなものが!!
そしてこれで何をするのか・・・と思いきや、王様ゲームならぬ・・・

親 方 様 ゲ ー ム w w

親方様引いた人が命令できるというww
考えたなー!!めっちゃ笑いました!
ちなみに半兵衛を引いた友人がドリンクバーのお茶を取りに行かされ、佐助を引いた私は「るろうに剣心が映画公開なるから主題歌を歌って!」とか言われた!
私はサビしかわからなかったので幸村引いた友人に途中から歌ってもらったww

そうして騒いでたら、お昼に食べたお好み焼きの店から電話が。
どうやら計算に間違いがあったらしく、返金したいとのこと。
電話があった友人1人で行くのもなと思ったので、私もついて行くわと2人で歩いてお店へ。

店員さんが「本日は私のミスでして・・・まことに申し訳ありません(ニヤニヤ)」

丁寧に謝罪してるけど、若いおにーさん何かニヤニヤしてたww

店員「お忙しいところ来ていただいてすみません(にやにや)」
私「いや、全然忙しくないんで大丈夫ですww」
店員「ホントすみませんでした。お返しします金額は922え・・・」
友人「あの・・・それ・・・バンプのリストバンドしてますよね」
店員「あっ、バンプのファンなんですよ!」
友人「しかもそれ、夏のイベントのやつですよね、私も行きましたー!!」
店員「えっ!そうなんですか!バンプ最高ですよね!」
友人「私も物凄く好きでー!」

まさかの逆ナンが始まった!!(爆笑)

私「ちょwwえっ?!何この展開!」
友人「いやもーだってバンプ!すごい好きなんよ!!」
店員「やー!!最高っす!」

友人、全然店員の謝罪と返金聞いてないでバンプのリストバンドばっか見てたという!
そしてカラオケ店に戻って、

私「ちょっと聞いてー!!逆ナンを目の前でみちゃったー!!」
友人たち「えー!?(爆笑)どういう事なの!?kwsk!!」
私「店員の謝罪全然聞いてないのにバンプのコンサートの話し出した!!」

私が一緒に行ってなければ友人は帰ってこなかったかもしれないww

そしてまたカラオケを再開し、歌によっては映像が映るので私はBASARAのOPのJAPを歌ったのですが、BASARAスキーたちが写メやカメラで撮る撮る!(笑)
私も歌いながら撮ってみた。



このOPの足軽ダンスがニコでも有名ですよねー。
そして私がカメラで撮った筆頭なんですが・・・



かっこよく刀6本出す前のまさかの土下座のようなポーズww

そして歌い終わりのかっこよくキメポーズするはずが、筆頭、まさかのポーズになった↓



・・・ださい!(爆笑)

ぜんぜんイイトコなかったよHITTO!!

この日はずーっと騒ぎっぱなしでホント楽しかった!!
皆で旅行とかしたいね、って話が出てはそれぞれの仕事が休みがなーってところで終わってしまうので、皆でホントに旅行に行きたいものです。
旅行というより全然近場でいいから1泊したいねーという。
家が遠いから早く帰らなきゃいけない友人もいるのでねー。

昔からずっと仲の良い友人たち。
こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいのになぁ☆

ジュースのおまけ。

会社の近くにスーパーがあるので昼休みにお菓子とジュース買いに(いや、ちゃんと仕事してますよww)行ったら…

めっちゃかわいぃ!!



昼休みに1本、帰り道に2本も買ってしまった。
ペプシコーラのおまけとしてついてるのですが、私はコーラ飲まないんです(爽)
飲めないんじゃないんですが…何というか炭酸系って全部飲むのしんどいんです。
なのでコーラは兄に飲んでもらいます。
けっこう種類多かったのですが、私はおどるほうせきが欲しくてですね!
かわいい…この人をバカにした表情がなんとも!!
家にぬいぐるみもあるんですよね…ソフマップポイントで買ったww
オマケなのにけっこうデキがいいです!
そしてドラクエのイベントに行った事がある友人から、はぐれメタルの写メが来たww
私もはぐれメタル買ったもんなww
今週の土曜はその友人含め、短大グループで1日食べて歌ってパーリィーなUTAGEの予定!
なかなか集まる機会がない友人たちなのですごく楽しみ!(≧▽≦)ノシ-☆

そういえば、今日は三国恋戦記の発売日ですね。
私は予約してるので日曜に取りに行く予定です。
そして…たぶん積みゲーになる…。
いや、何人かはクリアして放置の積みゲーかな。
だって攻略ルート載ってる雑誌捨ててしまってBADエンド避けるルートがわからないんだもん。
友人が鳥かごエンドを絶賛(笑)してたが・・・それではだめなんだ、みつな(ry
攻略本早く出ないかなー。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ☆


アリスシリーズ。

今までハート・クローバー・ジョーカー・おもちゃ箱、あとアニバーサリ−も含めたら5作品ともプレイしてる私ですが・・・
今度発売予定のダイヤの国のアリス・・・

イラストレーター変わった・・・・・・・。

シリーズものが途中でイラスト変わるのめちゃくちゃ嫌なんですがぁぁぁ…。
何か別ゲームやってるような気になるんで。
ティルズも、幻水も、アトリエも、途中で変わってしまいました。
まさかアリスまでも変わるなんて。。。
新しいイラストレーターさんの漫画は買って家にあるので好きなイラストではあるのですが、ゲームのイラストは変更しないでダイヤとスペードの国のアリス出して欲しかったです。
イラストが変わってティルズも2で、幻水も2で、アトリエも2でプレイが終わってる私。
ドラクエが好きな私は内容も音楽もですが、イラストが変わらないのも好きだった理由にありますね。
BASARAがもしイラスト変わってしまったらガッカリだわ。
外伝の時は「えっww何があったww」って思ったけど、根本的には変わらずで良かった。

なのでダイヤの国はちょっと買うのやめようかな・・・と思ったのですが、
ユリウスとグレイ出るし買います(結局買うのか)
ちょっと展開も気になるので。

しかしゲームが積みげぇぇぇ。
何とかせねば。

ハマルという事。

パチンコで戦国BASARAが登場してからというもの、久々にPS3をつけてみたり…
こういったものを買ってしまったり…(笑)


・石田三成マグ
・西軍クリップ
・BASARA3台詞台本
・学園BASARA 2冊


アマゾンで注文するぐらい、本屋で検索機で探してでも買うぐらいだから、これは夢中でプレイしてた頃と同じぐらい好きになってる。
なんていうか、はまってた頃を思い出したかのようにBASARAの物が何でも欲しくなってきた。
みなぎるぅぅぅう!!状態になったらどうしようww
私、自分でもそこまでとは思わなかったけど、石田三成が相当好きなようで、最近みっちゃんみっちゃん言いすぎですww
パチBASARAで石田三成の活躍がホントかっこよかったので、
なんかもう反動がすごい。


みっちゃんマグはそりゃもう叫びっぱなしですよ。
あとこのクリップのイラスト、めっちゃ好きなんですよね。
そしてこの一緒に映ってる毛利のストラップ、前に買った時にランダムで出たものなんですが…。



今はこんなにあるww
秀吉と刑部は友人にあげたのにこんなにある。
そーりんが2個あるよww
このストラップ、発売された時からチマチマ買ってたのですが、BOX買いしようかなって思ったぐらい。
謙信とアニキと前田KGがすごい欲しくてですね。
少しずつ買った結果、こんなに買ってたというww
KGは当たったのですが、アニキと軍神は当たらずで軍神だけはどうしても欲しくてバラ売りを買いました。
携帯に付けてます☆
あとBASARAの台詞台本読んでまた石田と長宗我部のイベントとか関係が好きだなぁと再認識。
2人とものセリフ台本には『仲の良い友人』という書き込みがたくさんありました。
この2人の友情が大好き。
すごく読み応えがあり、こうなると宴の台詞台本も欲しいなぁと思います。
欲しいなぁといえば…1と2と外伝を合わせたゲームが来月月末に出る!
1はプレイしたことないし、買おうかなぁと気になって気になって…!
あと1番気になってるのはリボルテックの石田。
デキがあまりよくないとか書き込み見るけど…
13000円ってどういうことですかww
今は売ってないからでしょうけど、再販されたら私は間違いなく買うなww
政宗は再販されてるから・・・みっちゃんも再販したらいいのになぁ。
そして家のゴールドセイントと対決させるww
ハマルというのは楽しいけど、お金の使い方ぁぁぁあ!!ってなりますねー。

CR戦国BASARA再び。

土曜日に友人と一緒に打ってきたのですが、まぁ私はそりゃもう酷い結果でして…。
3連休の初日から何て結果ぁぁぁあ!!って事で、ショックだったので本日再戦してきた。

…どうしても、どうしても好きな台なので勝ちたかったくってぇぇぇえ!!

結果↓

   

やった!! やったぞぉぉおー!!
みっちゃんも私も復活したー!!(笑)
石田三成でちゃんと最後のEDまで連チャンしました!!

   

うううううれしいぃぃぃ…!
BASARAの石田三成はかなり好きなので最終までいけて嬉しかった!
大当たり引く度に西軍指定、2回EDを見る事ができました☆
暗いEDではあるんですけどねー。
けどこれがゲーム通りのEDです。
最終決戦では図柄が何であっても家康倒す事になるんですねー。

1回目ED迎えた時の当たり図柄はゼロ。
2回目ED迎えた時の当たり図柄はイチ。

確変継続したのはゼロの方だった不思議ww

土曜に友人と行った時には当たりは引いたものの、全然確変引けなくて大敗したのですが、今日は500円で当たりが来て、結果37回も当たった…!!
隣に座ってたオジサンがかなり引きが強く、そんな人の横で連チャンは難しい…と思ってたのですが、みっちゃんとても強かったです!
どうしても家康との対決までは行ってみたかったので、ホンダムを倒して家康との対決確定になった時には本当に嬉しかったー!
隣に座ってた引きのいいオジサンもみっちゃんが勝ち上がる度に一緒に喜んでくれてましたww
オジサンいい人だな!
オジサンは毎回家康指定だったけどな!(笑)

土曜日は全然ダメだったのに、今日打った台は必ず確変に。
そのかわり突確と時短中に大当たりが1回もなかったです。
そして真田VS伊達リーチがまったくなかったホントに石田VS徳川設定でしたww
これでは当たらないだろう…と思われる三成のリーチで7が来た時には声でたww
みっちゃんホント強かったなぁ。
家康との対決までの武将も先制攻撃受けながらも回避やら復活やらで凄かった!
 

軍神カッコイイ…西軍ばかり選んでる私は軍神のリーチ1回しか見てないのですがね。
関ヶ原で対決している時に一発告知鳴って3がきたりと、とてもいい台に今日は座れたと思います!
土曜日の負けも取り返し、収支はプラスになったのでまた来月にBASARA打とうかな。
今回みたいな事はもうないんでしょうけど、また打ちたいなーと思う台です☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
引き続きWEB拍手やってますー!
日記内容に関しての感想などありましたら一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

コメントも随時受付中!!
日記最後にあるcommentsボタンからでもコメントどうぞ☆


昼ごはーんでぇ〜っせぇー。

今日のご飯も〜おいしかるかる〜♪
…って、真似をしたところで大阪しかやってない番組なんでしょうかねww

休みの日の昼ごはんは本当に適当です。



・ごはん山盛り(炊飯ジャーを空にする為、無理矢理)
・御中元ウィンナー塩コショウ炒め
・ゆでとうもろこしにバターを添えて
・さくらんぼ大量
・白桃大量
・テーブルの下に猫スタンバイ

本当に適当すぎww

しかし…フルーツが美味しいったらない!!毎日果物食べて暮らしたい。

みかん(猫の名前)が食べるものは今回ありません。
目をキラキラさせてたけれど、何もないのよー。



アルカナファミリアクリア。

完璧にではないですが、全キャラのストーリーはクリアしましたよ、アルカナファミリア。
そして画集も買いました。
またコースター貰いましたww



内容に文句ばっか言ってる私ですが、画集買うぐらいだし何だかんだ言って好きなゲームなのかもしれませんww

クリアしてみて私的に思った事。

・ノヴァはFDらしく乙女ゲーな内容に仕上がってた。
・それに比べてリベルタの展開は最初から勿体無い事になってる。
・パーチェとダンテの内容は…私的にはちょっと…。
・ルカとデビトは普通に良かったかなと。
・新キャラのアッシュはストーリーも展開も良かったです。
・ジョーリーが一番まとまっていた。

そんな感じで、一番お気に入りキャラジョーリーが一番本来の内容もちゃんとあり、乙女ゲー的な展開もあり、私的にはすごく納得いく内容で良かったです!
あと今回もクリアする順番間違えたら、余計なとこでネタバレ入ってるからゲンナリします。。。
ルカルートでジョーリーのネタバレを普通の会話に盛り込んできてました…なぜぇぇぇ。
あとリベルタルートに関しては2話目で真相のネタバレがあっさり入ります。
いきなり真相キャラの顔見せってどうなの!?ってすごく思ったので、リベルタのストーリー内容が一番残念展開でした。
親の話がメインだったのでFDっぽくないな、と。
それに比べてノヴァはFDらしく乙女ゲー展開だったようなww
今回のゲームFDって全部こういう展開なのかと思ってましたがノヴァとジョーリーは飛びぬけてたようなww
デビトは前回の内容が良かっただけに期待してましたが、今回はちょっと弱かった感じが。
あとよくわからないのが過去を振り返った時にデビトに指示を出してるあの人誰なの?状態です。
でもお嬢とのやりとりは良かったです。

とにかくジョーリーが良かった!
スチルもストーリーも一番良かった!一番満足!!
次にアッシュ、ノヴァ、デビトですかね☆
アッシュ、カワイイですね。
つんでれきゃらですかww

このゲーム、とてもスチルがキレイなんですが、他にも良いのが『みせしめ』イベントがおもしろいという。
今回も盛大に吹いたww
ちょっとしたネタバレになるので【続きを見る】の方に折りたたんでおきますww

ゲーム雑誌には次回作が発表されてましたが(料理対決がどうとか…)ミニキャラとかは好きではないので買わないと思われます…あのキレイなイラストが購入したきっかけなので。

CR戦国BASARA3を打ってきた。

全然知らなかったのですが、戦国BASARA3がパチ台になってたんですね!
新台入荷と知ったのは前日でしたww
BASARAは凄く好きなゲームでスロにはなってるのに、なんでパチにはならないんだと思ってたのでこれは嬉しい!!



私は会社帰りにパチは打たない(勝てる気がしないから)のですが、見に行ってみたら1台空いたので・・・何年かぶりに会社帰りに打つ事にしてみた!
友人にも連絡して一緒に打ちに行く約束してますが、どうも初打ちは負ける事が立て続いていて、ちょっとその負の連鎖を断ち切りたく、新台なので朝から一緒に打てない可能性もあり、会社帰りの中途半端な時間からでも打ってみたかったのです。
その台はもうすでに30回を超える程当たっていたので、あまり期待はできないな…と思ってたけど、1000円で突確に入ったww
しかし連チャンしないんですよ…揃う数字が偶数ばかりで。
時短30回も短すぎるしリーチすらならない場合も。
けど調子がいい台に座ると引き戻しが早いかもです。
短い時短中であっても真田が石田と合流してくれて確変に戻ったし☆
私も最高で5連だった割には遊べました☆
また当たる時のおもしろさがBASARAらしくてイイ(笑)
長曽我部が溶岩挟んでの崖の向こうから鉄球ごと黒田を吊り上げたり、真田がありえないぐらい炎出して戦国最強ホンダムを撃破したりww
ちょっとwwその当たり方wwって台に座る事ができました(笑)
アニキのリーチの際にボタン押したら一発告知が鳴ったww



ビスティなのでエヴァみたいに確変一発告知ランプが鳴って光ます!
上部の赤いのがそうです! あと大当たりした時に西軍か東軍か選ぶのですが、私は
断然西軍・石田三成で!
BASARAのキャラでかなり好きなのですよ!
反対に家康が…ちょっとダメなんだ家康。

通常画面が西軍モードだと、いきなり家康タイムが入って絆キズナきずなと画面が眩しくなりますww
この擬似連けっこうおもしろいです!



ド派手な割りにけっこうはずしてくれましたがww(それではダメなんだ家康!!)
この時点で大当たり40回超えてたし無理だったのかな…。
東軍モードだと反対に三成の復讐モードになります。
…なんでこんなに家康と待遇差があるんだろうな…贔屓にも程がある。
けど三成の方も図柄がズバズバと切れて三成が叫びまくって迫力あるので打っててワクワクします!
とてもBASARAっぽくていいです!
そういえばキズナリーチはずしたら次に当たるか三成の復讐タイムに入るまで東軍画面なんですが、家康での最強リーチは私の大好きな上杉!軍神がでてきます…!
もうめちゃくちゃカッコイイです!

 

軍神「おまえにてんかをすべるしかくはありません」

これもはずしたww(それではガチでダメなんだ家康!!)
もう軍神の言う通り天下統一そんなんじゃ無理だぞ!
私は西軍の石田三成を選び続け、最終まで行きたいですねー。
けど私が眺めてると東軍選択してる人多いし、徳川選んでる方が積んでた気がする。
ゲームでもかなり贔屓目で作ってあるけど、パチにも…とかだと嫌だぞ。
図柄の3と7は16Rあり、TMの曲が流れてテンションあがります☆
やっぱりBASARAの曲は西川だなー!!



それと台の仕様が関ヶ原を舞台にしてるのでメインは石田と徳川なハズなんですが…

一番熱いリーチは真田VS伊達っぽい気が(笑)



伊達「関ヶ原で派手なdanceを見せてやるぜ!(どやぁ…)」

ダンス自重ww

あと前田KGが空気でした(ざわ・・)
出番びっくりするぐらい少ないです!
BASARAの主要キャラなのに…!

私が一番好きなリーチは三成の最強リーチですね。
長曽我部が大谷に騙されたと怒り、城に乗り込んでくるのですが…。
三成は刑部がやった事は私がやったと同じだから私を斬れと言います…!
それにビックリした長曽我部が三成を気に入って西軍に仲間入り。
なんか説明がつたないですが…ホントに三成のいいところが詰まったシーンで感動した!
あと石田VS島津リーチも、じっちゃんが三成を認めて仲間入りするシーンあるんですよねー。

それも三成は好きにしろ!とか言ってるけど…いいシーンだと思うのです。
BASARAの三成は素直じゃないけど、真っ直ぐで好きです。 あまり絆だとかそういうの口にするよりも黙って行動で示す方が私はカッコイイと思うなー。



とりあえず連チャンして敵武将の北條・鶴姫・孫市は倒したのですが伊達が倒せなかったので、まだ家康との対決まで行けてもないので、当分はBASARA打ちたいですね☆

夏目友人帳14巻購入。

 夏目友人帳、他2冊新刊買ってきました!
今月はけっこう続きで購入している漫画の発売日ラッシュ。



花ゆめの帯も最近はイロイロありますねww
BL読まないけど、BL本の帯とか最高におもしろいww

あと、買ったお店でこんなポストカードを貰いました。



これはいったいなんぞww

夏目といったい何の関係が!?(爆笑)
けどいただける物は大抵なんでもいただきます・・・おもしろいし☆
そして新刊の中にチラシ入ってましたが夏目の1番くじ、9月にありますね!
C賞の斑フィギュアのデキが凄い・・・!!
これはクジが楽しみー!!
合計金額1万クジなんてもうしない・・・とか言ってたけど、まだ発表されていないA賞が玲子でデキが良かったら・・・危ないな・・・!!

あと何が危ないって、たぶんまた土曜日出勤と重なるっていう!
友人には休みなよー皆でクジ引きに行こううよーと囁かれてて・・・ツライww
まだ紹介されてないラインナップが楽しみです☆


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR