スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CRヘルシングを打つ。

友人が「PVが凄く良かった!おもしろそう!!」と言ってたのにPVを見るのを忘れていたけど空いたから座りましたww

しかし甘デジ。
そう・・・甘デジしかなかったんで、久々に打ちました甘デジ。
甘デジで・・・まけ・・・た。
ぎぃぃい・・・!!
2000円で確変当てたけどその後全然!!
甘デジって・・・もう少し当たるもんじゃないの!?
こんなに甘デジが厳しいとは・・・というか運がないとは・・・。
結局16R2回と8Rだったかが1回、全部のまれたという散々な結果でした。。。
しかし・・・これ、ラウンド中の写メなんですが・・・。



台の仕様が凄まじくかっこいい!!
私みたいにたいがい当たらなくてもカッコイイと思えたので、めちゃくちゃ当たり引くとめちゃくちゃ面白いんだろうなぁと!!
特にストーリーリーチがかっこよすぎる!!
全4種類の内3種類見れました。 特に・・・

アーカードVSアンデルセンは物凄くかっこいい!

このリーチは最強リーチなので当たった!!
そして私が座った時点で大当たり回数50回超えてたww
前日大当たり回数80回って何ぞww

よくみたらこの甘デジ・・・
空当たりのループで回数重ねてるだけのようで・・・もぉおおお!!
前日デラ海で大勝してなければ大敗して帰るとこでした。。。
と、いうか土日とも行くから負けるんだなきっと。。。
とにかく仕様がカッコイイので今度は朝から一日中座ってみたいと思った反面、何で甘デジなのにこんなにお金いるの?って疑問と不満もあり・・・打つか悩むなぁ。

そしてさっきPV見てきたけど・・・ミドル・ライトスペックもあったのね!?
もぉぉお!!なぜに設置が甘デジィイイ!!
私があまり甘デジ打ちたくないのは・・・結局トータルしたら負けてる結果だから・・・。
ミドルスペックで打ちたい台です・・・残念!!

長いことブログ書いてませんでしたが、その間にも拍手とコメントありがとうございますー!!
そして『ヤマケン』のキーワードで訪れてる方の多い事に驚いたww
ではではお返事です!

>さくらこさま
ハル派・・・!!くっ・・・ハル派がいらしたぞー!!
それもわかるっ・・・が、私はヤマケン派ですよっ!!負けないっ!!(笑)
11巻はヤマケンの巻って呼んでもいいんじゃない!?ってぐらいヤマケンのシーン多かったように思います☆
あぁして並ぶのは最後なんですかねー!!
ヤマケンよくがんばったー!!(涙)
でもヤマシズのシーンがたくさんあって私的には良かったー!!と思ってます!!
そしてハル派のさくらこさん、私の考えてる事がよくわかってらっしゃる・・・!!(感涙)
私もそういうストーリーが読みたいのですよー!!
Ifストーリー、ステキですよねぇ〜?
ヤマケンのセリフは名台詞すぎました・・・あんな心からのセリフってなかなか見ない。。。
ラストに向けてはハルのターンですね!!
ハルはヤマケンを超える名シーンと名台詞が来るのかこれも気になります!!
さくらこさんのブログ、拝見しましたがかなりハマリ中ですよねー!(握手)
そうそう、乙女漫画なのにケンカシーンがダラダラと続くのは私も好きではないです。
なのであっさり片付いてよかったと思います!・・・むしろあっさりしすぎ!?(笑)
私もヤマケン好きな理由は性格や赤面もそうですが・・・髪型!!
あのサラサラ髪が好きです!!カッコイイ!!
私が好きになるキャラは髪が長いorサラサラ髪ばかり!!
もちろん五ェ門も当てはまりますよ!!(笑)
だから・・・当てはまらない銀さんが好きなのは特例かもしれないですww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

友が増えました。


トリタニ「ねぇ知ってる?」



トリタニ「ワタクシ、トリタニは・・・」



ボタンインコじゃなくって
小桜インコなんだってww

ボタンインコという表示
でトリタニを買ったのですが、明らかにインコのエサの写真に写るボタンインコとトリタニは違う。
やはりボタンインコではないよなと思って携帯の写真見せて再度店員に尋ねたら

店員「たぶん・・・ボタンインコじゃないですねぇ。」
私「こちらの店で買ったんですがww」
店員「小桜インコだと思いますよぅww」

・・・ですよねぇ(笑)

そして9月から飼ってるトリタニが気性が大変荒くなってしまい、首を高速横振りして○グザイルみたいな動きするので(笑)友達欲しいのかな・・・と連日ペットショップ3件めぐり・・・友達をお迎えしました!!



小桜インコ「・・・・・。」

ちゃんとした小桜インコをお友達に迎えましたよー!!
キャー!!超カワイイ!!
名前!!トリタニの友達だから名前を決める!!
トリタニの友達なので『テリタニ』にしようかと思ったのですが、照り焼きみたいだと言われたww
なので、コザクラインコなので・・・
コザクラ・・・黄桜・・・



「ハジメマシテ、キザクラですぅゴハンおいしー」

『キザクラ』にしました!!
キザクラは生まれてそんなに経ってないので手乗りインコにするチャンスなのです!!
毎日触って手のひらに乗せていて全然怖がりませんー!!
うとうとして・・・寝るんですよ・・・手のひらの上で・・・!!
超かわぃぃいー!!
夜寒いとカワイソウなのでカイロ入れてあげたら毎晩カイロの上で寝ております。
照り焼きにならないでねww



ちなみにオスかメスかわかりませんww
そしてトリタニはというと・・・



全然気性荒いままなんですけどねww

横に並べるとめっちゃギィギィ鳴くww
早く仲良くなって欲しいものです☆

友人の誕生日会。

この日は友人の誕生日当日という事で、短大時代の友人たちと集まりカラオケでお祝いをしました☆
そして戦国BASARAが大好きな友人の誕生日という事で・・・



すっごいケーキ キタコレww
戦国BASARAの竹中半兵衛!!

キャラケーキってけっこうすごいもんなんですね!!
よくできてるわぁ〜!!
なんか・・・夢があるな!!(笑)
私だったら・・・ルパンの五ェ門がいいかなぁ〜♪
もしくはユリウスかヤマケンか三成か沖田かこたにぃか(いっぱいありすぎる)
・・・ってか、ルパン三世のキャラケーキとか今までに注文あったのかなww
キャラケーキってきっとミッキーだとか、漫画だとワンピのチョッパーとかだと予想。
デフォルメじゃない赤面ヤマケンケーキとか出てきたら夢いっぱいすぎてなんかもう胸いっぱいになりそうだぁぁぁあww
そしてBASARAケーキを食べながらBASARAのカラオケ映像を流す。



私は軍神が一番好きでゲームでは出陣回数が444回を超えてますww
いい画像が撮れたわ☆
そして今回の筆頭は前回と比べるとまともに撮れた(笑)



友人にとっては良い一日になったんじゃないかな!
そして夜は夜でまたケーキの盛り合わせを食べるというケーキだらけの日でした☆



そうそう、カラオケで銀魂の曲を歌ったのですが、サムライハートと桃源郷エイリアンには画像が入ってます。
私は銀さんがかーなーり好きなので歌いながらパチリと撮ってみました!
2年後沖田がカッコイイ!






今、アニメ銀魂すっごい面白いので毎週楽しみだわー☆
めっちゃ急いで会社から帰らないと見れないがww

☆おまけ☆

新八ww
いったいどうしたww


にゃんこ先生のパン。

友人からファミリーマートで夏目友人帳がコラボした商品売ってるよと聞いたので買ってきました。
それはコチラ〜。



三色だんごに見立てたクリームパンでした!
美味しかった〜♪
いつまでコラボなのかわからないから見かけたらまた買ってこよう♪

そういえば昔はBASARAもコラボしてた事ありましたねー。
真田のアップルパイ?とか伊達のずんだもちとか。
そして私は見つけれなかった・・・
三成のふんわりスティックぱん。

ふんわり・・・
みっちゃんがふんわりてww


それはともかく、家にあるフィギュアの前に置いてみた。


夏目が同じポーズなんですよね〜☆
来月に1番くじがあるから楽しみだーん!!
C賞のにゃんこ先生が欲しいなぁ〜♪
めちゃくちゃかわいい!!
けどこのケースには入らない大きさなんだろうなぁ。けど欲しいなー♪

☆おまけ☆

1番くじのキーホルダーも一緒に入れてます☆



WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


ダイヤの国のアリスコンプリートクリア。

お正月ぐらいから始めてユリウスルートがない!って驚愕して(サブキャラでのルートはあったけど)そこから気を取り直して全員クリアしました。
ダイヤの国も全体見てみると面白かったと思います☆
あいかわらずバッドEDはオオゥ・・・ってなるんですが。
謎というか濁していた事などが明らかになってきてはいます。
次(スペード)で終わるのなら、ある程度ネタバラシしておくってとこなんでしょうか。

それにしても・・・次回作はどうするんだろ。
今回サブキャラに回ってたキャラをメインにするのかしら。
だったら何の国のアリスに・・・??

私が凄くすごく楽しみにしていたユリウスは何だかんだとエースと共に出番は多かったようには思います。





よかったー!!これぐらい出番回数ないと寂しいわ。
なので・・・ボリスやグレイ、ナイトメア好きな人は全然物足りなかったんじゃないかなと。
私はグレイけっこう好きなのでグレイの出番やスチルの少なさに関しては残念で仕方ない。
中井さんが「これはヒドイ!」って言ってたの・・・
まさかこの事言ってたんじゃないだろうなww

そしてアリスのユリウスに対しての想いがあちこちに見えます。
わー・・・やっぱりいいなぁユリアリ。





クローバーにいない設定ですから、余計にこういう展開多いのかな。
会いたい、話をしたい・・・というキーワードが凄く多かったように思いました。
何ていうかユリウスはキャラの中で特別扱い感がありますね。

あとマジメな人間ほど・・・ネタキャラ扱いになるww
他のストーリーでは膝枕されてて思わず声出たんですが(笑)今度は子供エースの為に・・・





まさかのイクメン・・・!!(笑)

そして 「デートしただと!?」って驚愕してるユリウスの何とカワイイこと!!(笑)
もう早くアリスと結婚してイクメンになればいいよww

・・・とまぁ感想がユリウスばっかりか!な内容ですが・・・他のキャラのEDも良かったんですよ?
けど次回はユリウスのメインストーリーをぜひに・・・!!

成人の日を含めた3連休。

3連休の内2日もパチ屋に行ってたww
12月に全く行かなかったから反動がぁあー!!
そして12日は負けたので取り返す為、14日に再度行ってみた。

なぜか1台だけ空いていた。
こういう事が稀によくある。
・・・何か変な文章だなww

そういう時って台を選ぶ事すらできないんですが、反対にこういう時って当たるんですね。
そして必ずといっていい程、隣がのまれてるパターン。
1500回転て・・・(ざわ・・)
私はかなり早い内に当たりがきまして!!よかったー!!

 

今までで最高連チャンか!?
かなりフラッシュが鳴る台でした!!
クジラッキーボーナスも多くてサムが登場したので金色でしたよ☆
そして大当たりも30回が過ぎた頃は当たり方がザツww



確変中フグばっかじゃないのww
でもマッコウクジラのリーチがキタコレ!!
うふふ・・・かーなーりーいい休みになりました☆


・・・パチンコ依存って怖いよね〜ってメールしてたんですけどねww

となりの怪物くん11巻発売。

買ってきましたー。
もう11巻なんですねー!!
ホントこの漫画は買って良かったなー☆



なんだか展開的にもう終盤にかかってるのかな?
12巻は夏発売なんだそう。
そして・・・今世紀最大の当て馬とピクシブで騒がれてたヤマケン(笑)ですが。



この2人が並ぶ姿(イラスト)が本当に好きでねー。

もう内容的に2人が並ぶのは最後なんだろうなー。

いやー・・・ヤマケン・・・。
最後の最後に素直になってて・・・ホントいいヤツ。
ヤマケン大好きだー!!
この見開き、本当に良かった。 11巻の内容で1番好きなイラストです。
とな怪の連載が終わって、もし別バージョンがあるとしたらヤマケン・雫で連載やって欲しい。
それは『Ifストーリー』になってしまうし、春と雫が中心の原作が好きな人には「えー!?」ってなるのかもしれないけど、ヤマシズで連載があったらいいなぁ。
11巻での1番心に残ったのは、ヤマケンが言ってた『アンタみたいな女にはオレは多分もう一生会えないんだ』と言ってたのが印象的でした。

ますますヤマケンが好きになったよ私は!!

春も好きなんですが、やっぱり私はヤマケン派です。
バス停のシーンも凄く好きなんですよね。
少女マンガってああいうシーンがいい。
ヤマケンも雫もめっちゃカワイイ・・・何なのほんと。
だからピクシブにあるヤマシズ漫画が本当に好きで仕方がない私ww
11巻が発売された事でヤマシズ漫画が増えてたらいいなぁ☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆



犬の日。

1月11日はわんわんわんの日で犬の日なんだそう。
犬かわいいですよね!
猫も犬も好きです。
なので私は・・・

友人に愚痴を吠えまくりましたww

どれだけ吠えたかって確か・・・
確か21時ぐらいから0時半まで吠えた!!吠えすぎた!!
途中で友人の話も聞いていたけど、大半私の愚痴という。
そして的確なアドバイスをもらったんですが、
何か友人は8割方ニヤニヤしていたww
でも話聞いてくれて感謝してるよとても!ありがとう!!

あと、ご飯食べた後でスタバに移動したのですが、10時で店が閉店なのを知らずに10時前に入ろうとしたので、スタバの店員にも「あのぅ、もう店じまいなんですぅww」と盛大にニヤニヤされた罠!!
くっそぅ・・・うたプリの聖川 真斗みたいな髪型してたくせにぃぃいい!!(笑)

10日恵比寿。

ウチは自営業ではないですが、商売繁盛笹持ってこい!の今宮戎神社に毎年行ってます。
去年も行ったのですが・・・
今年は去年の比じゃないぐらいの人でした!
押し合い圧し合いってこれのことだな・・・!!
中に入るのも賽銭投げ入れるのも待たされてマタサレテ・・・大変でした。
人混みすごかったので上の方しか写せなかった。





そして出口付近に『ドラを叩く』場所があるのですが、そこも人が凄くてですね!
何のドラかよくわからないけど(たぶん幸運招き?)みんな叩いて帰っております。
私もバシバシ叩いて帰りましたww
そして笹と福飴。

 

こういう飴ってオイシイですよねー☆
そして母と『七福神を全部言えるか?』といいながら飴を食べてたのですが、数えてる内にわからなくなったり、弁財天が2回出てきたり(笑)
そしてこの飴、物凄く高かったんで味わって食べたいと思います!

ダイヤの国のアリス攻略中。

ユリウスが攻略不可能だと!?って新年初驚愕したダイヤの国のアリス。
この土日でだいぶサクサク進めていきました。
何よりも楽しみにしていたユリウスルート、そして次に楽しみにしていたグレイルートがなくって残念すぎて脱力してたのですが、少量ながらもユリウスルート・グレイルートはありました。
おまけ程度にね・・・短い・・・短いですわ・・・。
けどちゃんとスチルもあったのは良かったです。



以前とイラストが変わってしまうというのはシリーズモノをやっている気がしないので変わってほしくなかったけど、今回からのイラストもキレイだしキライじゃないです。
単行本もいくつか持ってるぐらいなので☆
そしてイラストは変わっても・・・





ユリウスの性格は変わってないなぁww


しどろもどろになったり、ツンデレだったり!!
ホントにメインストーリーがないのが惜しいなー!!
しかし何気に・・・ユリウスの出番が多いな・・・と気づきました。
他キャラルートの所々で出てきてくれます。
あと何気ない言葉というかシーンなんでしょうけど・・・



このシーンは凄く感動した!

美術館の奥にある『本当に会いたい人に繋がる部屋』というシーンでユリウスが出てきてくれたこと。

ユリウスの前では本当に乙女で素直なアリスも大好きなので、このシーンがあっただけで、このゲーム買ってよかったなぁとさえ思ったほど。
でもこのシーンに行くまでの選択肢次第では・・・



エースにはこの態度ww

エースとかブラッドにはこういう態度とるんだよなぁアリスはww
そういえば、グレイにはユリウスの時と同じように乙女なアリスになります。
大人で常識ある人には弱いんだろうなぁ。

それ・・・わかるわぁ・・・

そしてグレイにもこういうセリフがありました。
グレイのストーリーも大変短く、かなり勿体無い。



グレイは過去のグレイの性格なので喋り方といい何かもうワンピのゾロなんですが(笑)
制服姿のグレイのスチルはかっこよかったです☆
あと、駅員エースにも「また会おうな!」的なセリフもありました。
これは続編出ると思ってもいいですよね??
あと今回のエースは凄くすごくユリウスにこだわってたなぁ。
ちょっと怖い一面が今回もあったエース。



エースもなぁ・・・ヤンデレの部類に入るのかちょっとわからない(そもそもヤンデレというのがよく知らない)けど、メインストーリーないのは惜しいです。
毎回ユリウスかかわってくるだけに惜しい。

そして双子のベストEDはいってないのですが、アナザーEDではなぜか双子とはまったく関係なしにユリウスとエースとで遊園地で過ごすEDがあります。
これ、何でエースかユリウスルートじゃないの!?
駅で迎えにきたのエースだったし双子ルートに入れるとか分類間違ってる気がするんだがww
そして極めつけは・・・



ひざまくらだとぅ!?

これ、ほんとなんでユリウスルートじゃないのー!?(爆笑)
ユリウスの赤面キタコレー!!
こんなの見れるとかゲーム買ってよかったよマジでぇぇえ!!

遊園地の乗り物が苦手なユリウスですが、優しいから断れず無理をして付き合って酔ってしまい、心配をしたアリスが膝枕してあげると言われて・・・また断れないでいるww
そして飲み物を買いに行ったエースがいないから・・・と気を許していたら今回だけなぜか早く帰ってきてしまい、大慌てするアリスたちがほんとカワイイったら・・・なにこの幸せED!!
そしてエースはユリウスもアリスも大好きだから3人でいような?というお決まりの文句。
・・・ホントなにこの幸せED!!
ユリウスEDコレでも全然いける!!
このED1番好きだわ!!(笑)

あと攻略まだなのはブラッド・エリオット・双子、そしてサブキャラになってしまってるボリス。
ちょっと攻略サイトとか感想読んでみたところ、メインストーリーないキャラがいるのは残念という声が多く、ボリスはサブキャラ扱いながらも1番人気キャラだからかちょっと長めらしいです。
メインキャラはストーリーも長め・・・というか、EDの数が多いですね。
あと白うさぎEDはちょっと切ないっていうか、考えさせられる部分があった。
やっぱりペーターがいてのアリスシリーズだと思うなぁ。

あと、クリスタのバッドEDが怖すぎる。
もう1つのEDは・・・かわいそうでした・・・。
あと新キャラのジェリコとシドニーはいい感じのキャラでした。
クリアするのに苦にはならなかったのでキライじゃないですねー。
アリスシリーズに攻略するのちょっと苦になるなぁって思ってるキャラがいるので;;
新キャラはスペードには出ないのかなぁ?
シドニーの黒ウサギ変身後の「文句を言ったら噛む!」「ごわごわしているとか言われたら・・・噛む」はかわいかった・・・!!
しっかし、だいぶ進めた気でいてたこのゲーム、まだまだスチル埋まってません。
当分遊べそうかな??

☆おまけ☆



ユリウス、それあなたの事なんだけどなぁぁぁあ!!
かなりアリス(と私)から好意持たれてますよぉぉおお!!

お正月もパチパチと拍手ありがとうございます!!
拍手があるのは嬉しいものです☆
そしてこのブログ読んでアリスシリーズに興味を持たれた方はぜひ☆
とくにジョーカーの国のアリスのユリウスルートはオススメです!
とくにアニバーサリーの国のアリスの非滞在のユリウスルートはオススメです!
とくにユリウスが断然オススメですー!!(倍プッシュすぎる)


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR