スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイヤの国のアリス、続編。

今日、何気にロゼのHP見に行ってきたら・・・!!
ダイヤの国のアリスの続編出るんじゃないかー!!
いやったぁぁあ!!
ワンダフル・ミラー・ワールドってなってますね。
鏡かぁ。何かを映し出す世界?それとも逆の世界??
とにかくアルカナ2に続いて私には朗報ですー!!
買うぞー!!これは絶対買うぞー!!

そして驚いたのは・・・



ナイトメアがメインっぽい!!
1番目に紹介があったー!!
やったね!!やったね銀さーん!!←?
ナイトメアけっこう好きなんですよねー♪

次に紹介来てたのはグレイ・チェシャ猫。
ですよねー、前回ホントにイベントなくてびっくりしたもの。
今回の駅組3人はがっつり攻略対象のようで良かったです!

あと・・・ユリウス!!



かかか、かっこいー!!
これはヤバイ!!表情が優しすぎヤバイ!!
好きすぎて発売日まで会社に行くのがツライ!!
買うぞー!!これは絶対買うぞー!!
買ったら買ったで会社に行くのがツーラーイー!!(ダメ人間)
今回こそはメインよね!?
いや、前回も駅組と比べたらだいぶ出番あったけどー!!
前回、中途半端に出番多かったからって、またしてもメインじゃないなんて本当にやめてねロゼさん!!
前回メイン攻略対象は5人だったけど今回ははたして??
早く発売日決まるといいなー♪

拍手ありがとうございますー!
更新がのろいかと思えばドッサリ上げたりと不安定ですみませんww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


雛人形。

 日曜に雛人形出して飾りました!
3月3日まで1週間しかないけど、毎年飾りたいものですし♪
華やかですなぁ☆


・・・毎年飾ってて謎なのが牛車の牛がいつからか2匹いるんですよねww
この牛さん、本当にどうしたんだろう??
よくわからないのですが、毎年並べて飾ってます。
今年も3月3日までよろしく!!

薄桜鬼のくじも引いてみた。

夏目くじを引いた後は友人が大好きな薄桜鬼のグッズ販売・くじが期間限定でナムコでやってたので行ってきました!
薄桜鬼は私も持っている好きなゲームでして、とても絵がキレイで・・・
初めて雑誌で見た時は衝撃を受けたもんです。
新撰組の知識全然ないのにゲーム買いましたものねー。
バレンタイン・ホワイトデー限定品を友人が購入してましたので、写メを撮らせていただきました☆
ありがとうございます!!





斉藤 一 のチョコレートですよ・・・!!

めっちゃキレー!! 食べるの勿体ないー!!
そして1000円以上購入でミニポスターが貰えるとの事で、また撮らせていただきました。
重ね重ねありがとうございます!!
このポスター・・・トリハダものでした。



これはポスターの一部なんですけど(私の好きキャラばっか写ってるww)
何ていったらいいんですかね・・・
ちょっとこのイラストは見ていて泣きそうになりました。
あまりにも色合いが優しくキレイで温かいイラストで。
このポスターは横に長いのですが、全体を眺めるとさらに心が温かくなるイラストでした。
いや、実は切ないシーンを表してる?
なぜだか、見ていると泣きそうになるイラストです。
薄桜鬼は1と2(随想録)しかプレイしてない私ですが、途中で作画担当が変わられてしまったようで、また今年出る新作も完全にイラストレーターが交代されたようですね。
私はシリーズものは途中でイラストが変わるのが好きではないのですが、薄桜鬼も変わって欲しくなかったゲームの1つです。
画集も持ってるぐらい好きだっただけに。
それがあるからかなぁ、ポスター見ていたら凄くこみ上げてくるものがありました。
このイラスト、本当にステキでした。

そしてくじがあったので私は1回やってみたのですが、1番欲しかったものがでました!

A賞?いいえ、違います。
1等?いいえ、違います。
大吉?ちょっとおしい。

私が引き当てたのは・・・鬼吉ですww



薄桜鬼の土方プレートをゲットしましたよー!!
薄桜鬼にちなんで『オニキチ』なんですかね(笑)
ホントに鬼吉って書かれてて吹いたww
私は原田が好きなのですが1番ドヤ顔してた土方に決めましたww
けど、どのプレートもとても可愛かったのです!全部欲しかったなー!!
1回で1番欲しかったものがゲットでき、この日はくじ運抜群でした☆
最後に店にあったプレートをパチリ。
原田ルートは最高だったなぁ☆



夏目友人帳1番くじ引いてきた。

楽しみにしていた夏目友人帳の1番くじを引いて来ました!
何回か土曜出勤で友人と都合が合わず、1人で引いてきた事もあったけど、やっぱり皆で引くのは楽しいですよねー☆
今回はC賞のにゃんこ先生が狙いで引いてきました!
前回は斑さま、その前は夏目が絶対欲しいとくじを引き倒しましたが、そういう時って1人でくじを引いた時です。
今回は5回まで!とちゃんと守れる時は友人と行っている時であり、また嬉しいものが当たったりします。
今までに友人と引いてきて1番嬉しかったのは、にゃんこ先生ぬいぐるみ時計ですね。
今回も5回だけ!と決めて引いてきましたよー。

結果はこちら!



C賞にゃんこ先生
F賞ステーショナリーセット
G賞ストラップ 2個
H賞きゅんキャラ・にゃんこ先生

C賞当たったぁぁあー!!(≧▽≦)ノシ-♪
くじ3枚目にキタので「やったー!!」って嬉しくて思わず叫びましたww
今回、どれも欲しいのが当たって本当に満足してますー☆
と、いうか夏目くじは私的にハズレがなく、特にストラップは何個ダブってもいいぐらい!
ステーショナリーセットもイラストが優しくてキレイなので欲しかったので嬉しいです☆



きゅんキャラは田沼も欲しかったのですが、田沼は大人気で私がくじを引く頃には品切れでした・・・!!
なので次に欲しかったにゃんこ先生にしました。
このきゅんキャラを使ってやりたかった事があったので、それは後日写真をUPする予定ですww
C賞のにゃんこ先生はこんな感じです〜♪





カワイイ!!めちゃくちゃカワイイ!
そして周りのお花やクローバーの造りも丁寧でキレイです!!
足元には毛玉もいましたよ〜☆



そういえば、今回男性も引いてる方が多かったですし、開催場所も入荷数もすごく多かったように思います。
どうしても手に入れたいものがある人は、案外引くチャンスが前回より多いんじゃないでしょうか?
私がどうしても欲しかった夏目がいた時の1番くじ『今宵は宴』の時はどこ行っても貴志くん置いてる店を見る事もできず何件探した事やら。
そしてそろそろ夏目玲子か名取のフィギュアがラインナップに入ってもいいんじゃないかと思うんですがどうなんでしょ・・・?

そして・・・!!
私が今家にあるフィギュアの飾りつけで1番キレイに飾れてるかなーって思う自画自賛(笑)ディスプレイににゃんこ先生も飾っています☆



にゃんこ先生が斑さまよりも大きい!!(笑)

マトリョ〜シカ〜。

友人からバレンタインにチョコレートいただきました。
今年から友チョコとかもう大変やしやめようと思ってたのですが・・・。



マトリョーシカ「・・・・・・・・・・・・・・・。」

・・・ま、まとりょーしか!!
決して目を合わそうとしないマトリョーシカがついに我が手にww
私、魚の鯉に続いて、妙に、何故だか、異様にマトリョーシカに心惹かれます。
なんか・・・好き・・・なぜだ・・・!?
小さい頃、寒い時こういうカッコしてたからかなぁww
今でも寒い時はしたいぐらいだよ!
中身はチョコレートで缶仕様なので本当のマトリョーシカではないです。
しかしそれでも私は初マトリョーシカ(笑)なので相当テンションが上がったわけで・・・!!
ちなみにウチの母もマトリョーシカが大好きです。

私「ついに我が手に・・・」
母「ん・・・?いやっ!?マトリョーシカッ!!マトリョーシカーッ!!」

寝転がってた母が起き上がる程のテンションの上がりようww
そしてお気に入りのマグの横に並べてみるww



なんという存在感(笑)
このマグを裏返すと・・・



なんという気性の荒さ!!(爆笑)
10個ぐらい分裂するマトリョーシカとか欲しいです。
ネコのマトリョーシカもあって、ネコリョーシカって言うんだとか・・・!!
何その夢のコラボ!!
調べたら1万8千円とかでした!!高ぁぁあ!!
もうウチのネコに赤頭巾かぶせておこうかなぁ(笑)

書道の先生からいただいた。

私は干支の置物が好きで、伊勢神宮の置物をいただいた事があります。
そして今年はヘビ年で、それも書道の先生が譲ってくださいました!!



12年か24年前に作成されたヘビの置物です☆

これ・・・なんかカワイイんですよね、ちょこんと手のひらサイズなんですよー!!
後ろの龍も伊勢神宮です☆
木彫りってのがいいよなー・・・来年は馬年!
それは自分で伊勢神宮に行こう!!

拍手ありがとうございますー!!
コメントくださった方々もありがとうございます☆
返信ですー♪

>さくらこ様
ノヴァはねwwどうしたんでしょうww
あれはあれでまたカッコイイ仕上がりになるんじゃないでしょうか!
だってさらちさんですからね!!
イラストは変われども、イラストレーターは変わらないのが1番です(笑)
私の記憶違いかもしんないのですが、ダンテは髪の毛を燃やされたわけですが、
別に髪をのばそうと思えばできたとかなんとか言ってなかったですか?
髪はアルカナの力で燃え尽きた・・・んでしたっけww
とりあえず予約店舗は何個もあるでしょうから、様子はよく見ておく必要ありますね!
そしてストーリーに期待ww
また唐突にネタバレあったらまた一緒に暴れましょうか(笑)

>りんぎお様
そうなんですよーかわいいですよ小鳥って!!
名前はやはり・・・日本酒っぽいですか?
私もそう思います(笑)
ネコは2匹いますが、ロシアンの方が興味持ってましてオレンジの方が無関心です。
ネコはつないでますので鳥には近づけないのですが・・・鳥の世話をしている時に知らない間に後ろまで来てワクワクしてる時がありますww(目がまんまるで腰が低いww)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


友人からのお土産。

友人が東京ディズニーシーに行ってきたとの事でダフィーキーホルダーをいただきました☆
私は高校の卒業旅行に1度ディズニーランドに行っただけで満足してしまった(あまり遊園地に興味がないので1度で満足する)ので、ディズニーシーも当然行った事がない。
そして友人がすごくダフィーが好きでぬいぐるみがいるので一緒に撮ってみました☆
それがこちら。



友人はお土産に服を買ってきてもらったようで、並べて撮らせてもらいました!
黒ネコはディズニー関係なく私のキーホルダーなんですがww
ぬいぐるみって1個ずつ顔が違ったりするので、

私はフィギュアにうるさいから
よーく見比べて買って来てくれたんだとかww


ふむ、確かにかわいいですぞ!! どうもありがとうございました!
私は一度いただいたものは「やっぱり返してww」って言われても返しませんので(笑)

オマケ
照明がうまく反射してかっこよくなった(笑)


アルカナファミリア2発売決定。

昨日、ゲーム雑誌めくってて唐突にアルカナファミリアのイラストが出てきた・・・!!
ちょっと、いやかなりビックリでした!!
こないだ番外編みたいなの出てたと思ったのですが・・・
アルカナ2の製作もしてたなんて!!

アルカナファミリア・・・このゲームは好きなゲームです。
イラストが好きです☆
声優さんも豪華!!
しかしストーリーは首をかしげざるおえない(こんな日本語ある?)展開がいくつかあったのと、とあるキャラのEDが何にも解決してないけど?腑に落ちないよ?っていうか、これはダメダwwと友人と言い合った思い出があるアルカナ1。
そして次に発売された、ヴぁすちぇろふぁんたずま(英語が無理ww)、新キャラがとっても好きになったのとストーリーもけっこう良かったのでした!
次の料理作るゲームはタイトルすら覚えてないのですが、ミニキャラが多そう・ストーリーがなさそうで、元々がイラストが好きで買ったゲームだったので、これは見送り。
よって、持っているのは2つ。



アニメイト限定版が限定イラスト仕様だったので2つともアニメイトで購入。
とにかくイラストが好き。すっごくキレイ!!
1は画集も買いました。もう1つの方、幽霊船の画集も買うつもりです。
アルカナ2もアニメイト限定仕様で出るんでしょうね。
もちろんそれ買います〜発売日はいつだいつだ?
で、私がアルカナを買う決め手になったキャラはノヴァでして。
ちょっと見た目が子供的な事を除けば、武器が日本刀・髪が青色でサラサラ・赤面男子というのがすっごく好み。
こちらがノヴァ。


このキャラ、いい子なんですよねー冷静で勇敢で。
一生懸命なトコロも良い♪

そしてアルカナ2でのノヴァ。


えっ・・・!?Σ(゚■゚ )

ちょwwなんぞwwべつじんww


前の方がよか・・・いやでも・・・じっくり見てるとかっこいいかもと思えてくる。
これはこれで・・・好きかもしれん・・・。
他のイラストも見たいところです。
比べるとこんな感じ・・・アルカナ2は何年か後の設定なんですかねー。



あとノヴァどころじゃない衝撃的に変わったキャラが。
それはこの方。



ダンテ超オットコマエ・・・!!
・・・初めからこのスタイルでよかったと思うんですが!!(笑)

前回のダンテさんと違いすぎる・・・!!



この変わりっぷりは喜ぶ人多いんじゃないでしょうか。
頭にあったスティグマータは移動・・・するわけないよな・・・
まさか力使う時に頭光ったりするんかしらww
そしてこんだけ変わった説明ちゃんとあるのか気になるわww

そしてノヴァともう1人、このゲームを買う決め手となったジョーリィも髪型が少し変化。 大人の男性です。



いやぁ・・・卑怯な男デスww
幽霊船では萌えた。スチルがすごい。
あと声・・・!!遊佐さんうますぎ・・・!!

新キャラ2人は私的には普通・・・なんですが気になったのはこの子。



この子、確かジョーリィーが作ったホムンクルスよね??
攻略対象になるのかな?
あー・・・気になるのは、なんかノヴァと似てるからね・・・
落ち着いたキャラ好きだからなぁ私。
そしてもう1人お気に入りキャラ、アッシュ。



いや、もうね・・・。
このキャラもう1度クリアしたいから2買おうと思いました。
ツンデレで頭もいいけどおバカで・・・赤面するのがいい(そればっかだ)
ノヴァとジョーリィより好きかな〜トラになるのもイイ!!
これで武器が刀だったらダントツ1位キャラだったww
ストーリーはダントツでデビトが良かったので、デビトもかなり好きキャラです。
やっぱりストーリーって大事ですよ・・・このキャラはストーリーの良さで一気に印象変わりました。
あと声がスゴイ。声がすごい合ってる!!
と、いう事でかなり好きなキャラがいるので2も買います。
イラストもキレイだし、とにかく声優さんが配役ピッタリで上手いのも魅力的です。
いやー・・・すごい発売が楽しみなゲームが出てきて嬉しいかぎり。
また友人と盛り上がりたいです!!

拍手ありがとうございますー!
これからもモリモリ拍手くださいませ(笑)

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆


セット買い。

友人と遊ぶ予定が、急遽弟の看病をするという知らせが入り、一人ででかける事に。
友人と出かけるとそれなりに買い物を押さえるんですが、一人だと・・・
セット買いしてしまったww



にゃんこ先生のパワーストーン風の風水ストラップですって!!
これはガチャガチャのセット売りです。
友人はガチャるのが楽しいと言ってたので、私のやってる事は邪道かもしれないですね(笑)
しかしガチャガチャが1回200円なのですが、8個全種入りで1600円でした。
って事は、ちゃんとした値段じゃね?どれも欲しくね?と思って買いましたww
1つずつににゃんこ先生の袋と風水おみくじが付いてました☆



にゃんこ先生のストラップは顔が似てる・似てないがあるのですが、このストラップはすべて似てます!
きれいー!!色合いキレイでかわいい!!
このストラップも袋に入れて飾れるようにまた作製しようと思います☆
私は白色のにゃんこ先生がお気に入りです☆ かわいいなぁ♪



拍手ありがとうございますー!
あいかわらずの土日更新状態です・・・。

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

集めたもの。

私はハマッタものはトコトン集める・・・という性格でして。
フィギュア以外にもグッズとかも買うのが好きなもので、その中でもキーホルダーがけっこうあります。
完璧に買い集めまくる子っていますが、私はそこまでではない。
そんな状態までいったらヤバイのはわかってる。
というか私それに近づいてるのもわかってるww
キーホルダーは1個の値段がそこまで張らないっていうので、ついつい集めてしまってるんですね。
それを使うのももったいないし、箱にしまったまま・・・というのも勿体ないなぁという事で。
こんなん作成しましたww


左は夏目友人帳のにゃんこ先生。
右は戦国BASARA・スタスカ・銀魂。

にゃんこ先生のはほとんどがガチャガチャです。
見つけてはガチャってましたww
にゃんこ先生はプレートではない為に顔が真正面向いてません(笑)



けど箱に入れたままで忘れてしまうよりか、こうして飾る方がいいのかなと。
右側のキーホルダーはプレートなので見やすい!
しかしどれもランダム購入なので欲しいのが出るのに苦労した覚えが。



そういえば、BASARAは前田ファミリー入れ忘れてるので後日付け足そうと思います。
これの長曾我部が欲しかったのに当たらなかったんだよなー。
次の段はスタスカ。 これ・・・
過去最大にお金使ったゲームじゃないかなww
いいゲームでした。感動して泣く内容もあったしなぁ。
そしてイラストがキレイでした。
あと担当声優とキャラの見た目も性格も私の好みすぎたキャラがいて・・・
飾ってる並び順が物語ってますが(笑)
このキーホルダーは欲しいキャラが揃ってて満足!
そして銀魂はジャンプフェスタで買ってきたもの。
これもランダム購入でした。



沖田と銀さんが好きなのですが、これも欲しいのは揃ってないんですよねー。
2段目のシリーズの沖田と金さん欲しかったなぁ。
こうして飾ってみるといい感じに・・・散財してますね!!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR