スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

探し物は何ですか。

年末の家の大掃除を頼まれました。
眠い中起こされ・・・ツイテナイな・・・休みの日ぐらいゆっくり寝たいむしろ昼まで寝たい・・・と思いながら、家の中を掃除機かけまくってたのですね。
そしたら・・・どんだけ探しても見つからなかった
ネックレスのチェーンが台所のマットの下から出てきた!!
私「・・・・・・・!?」
マジでびっくりして声でなかったです。
実は今月の始めにチェーンのみ無くしていまして。
髪か服かにひっかけてチェーンが切れたようで、それに気づかず服を脱いだ時に水晶部分だけ転げ落ちたんですよ。
私は物を無くす・落とすに物凄く嫌悪感と恐怖感を持ってるので、今までも大事な物無くした・落としたとかがなかったので、チェーンをめちゃくちゃ探したんですが、見当たらず。。。
どれだけ探しても見つからなかったのでチェーンのみで値段どれだけするのか見に行ったら5万とかで「これは・・・」ってなったので、しばらくはシルバーのチェーンを代用していたのですよ。
18kは高いな・・・でもその内買わないとな〜って思ってたのです。
それが年末になって思いもよらないとこから出てきた!!
それにしても何故台所のマットの下から出てきたのか意味がわかりませんww
ほんと、掃除しまくって良かった!!

これは他にも何か見つかるかも!!って自分の部屋も掃除は終わってたので配置変えたり整理してみた。
そういや整理していないレターラックがあるなぁってそこを整理して出てきたものがあります。

それはこちら。


そういや大事に置いてたな!!(爆笑)

この値段タダの冊子、友人がおもしろいよ〜ってくれたんですが、確かに内容めちゃくちゃ面白かったww
名台詞がめちゃあって盛大に吹いたもんですww
その台詞をコピーして友人に送りつけたりもしたしたww
また後で読み返そうとレターラックに入れました☆
こんな面白いもの捨てれないわー!!(笑)

ブログの更新だいぶできてなかったのですけど拍手ありがとうございます!
拍手めっちゃ多い日あったけど、何の記事読んだんだろ??

では拍手コメくださった方にお返事です!
お名前ないので返信求めてないかも??なんですが、返信しますね!

12/28にコメントくださった方、ありがとうございます!
アリス系の記事を読んでくださったんですかね?
ハートの国のユリウス出てきた時、私もうわぁぁあ!!ってなりました!
私、めちゃくちゃユリウス好きなんでダイヤの国のストーリーやスチルで一喜一憂ですww
号泣されるぐらい好きなんですか?わかりますわぁ〜(≧w≦)
グレイルートなのにオイシイとこで出てきたので思わずブログにも書きました☆
次回作のアリスのユリウスルートはけっこう甘めなようで楽しみですよ!


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

夏目の1番くじ引いてきた。

土曜日まで仕事だった私は仕事を終えてから1番くじやってる店に向かいました。
仕事だったり、年末だったりで、いつものメンバーが集まる事ができず1人でお店へ。
くじは皆で引いた方が楽しいんですよね〜それが今回できないのが残念だ。
幸い、くじやってる店舗が多くて引く事ができ、C賞のお弁当箱は無くなってたけど私の狙ってたA賞のフィギュアとD賞のトランプがあったお店で5回引いてきました。
結果はこちら!


トランプ当たったぞぉぉおおー!!

3枚目に欲しかったトランプが出ました!!
湯のみも欲しかったしイヤホンジャックもステーショナリーも・・・って今回のくじ、私的にハズレないのでどれが当たっても嬉しいからホント引けてよかった!!
前もトランプは当てましたが、ポストカードブックに入れており、今回もそうするって決めていたんですよ。
何より・・・イラストがマジかわいい!!

これ当たって本当に嬉しかったー!
1枚ずつイラストが違うのです!凝ってる!!
A賞のフィギュアもめちゃカワイイのでいつか・・・いつかゲットできたら・・・!!
あと私は毎回クッション系は当たらないですなぁ。
B賞のクッションも可愛かった〜☆
いや〜夏目くじ引くの楽しい♪

次はBASARAくじ引くつもりなんですが・・・1月中旬ってなってた。
・・・BASARAのイベント旅行中じゃないかな(笑)
東京で1番くじ引く事になるかも・・・!?
 

集まるリングライト。

うたプリ好きの友人と『くまプリ分のリングライト欲しいね』という話が出てからうたプリのリングライトを探し求めてます。
そんな中、今回ついに!!
閉店間際の店で見つけてゲットしてきました!


マサトとカミュリングが我が手中にぃぃい!!
お店、さっきは無かったのに私がブラブラしてる間に入荷してたぁぁあ!!
なんとなく、もう1回そのお店に入ったんですよね!
友人に「私のうたプリ運がヤバイww」とメールして連絡した所、喜んでもらえました!
マサトは友人の御使い、そしてカミュは・・・私の分!
やっとカミュリング見つけ・・・いや、買えた!!
前に見つけた事があったんですが値段が1800円でした!そんなん買えるかー!!
千円以下じゃないとちょっと買うには抵抗あるんですよ。。。
後は私は藍ちゃんリングを探すだけです!
そしてくまプリに付けてみた☆


カワイイですな〜♪腕にぴったり!
私は水色とピンク色って凄く好きなので欲しかったんですよね〜☆
早く3匹とも揃えた姿にしたいなぁ♪
友人もあとはトキヤリングだけなのです。
そういや来年4月にくまプリ再販するからレンも見つけておいた方がいいのかな☆
そして光らせた感じがこんなのです。


うたプリのグッズってカワイイの多い!!色もキレイ!!
だいぶ近くで撮るとこんな感じでカミュリングは水色なのですけど、目で見るとほぼ白色に見えます。
そうか・・・シルクパレス色なんだな?
翔ちゃんリングも目で見るとほぼ白色に見えるけど・・・シルクパレス??(笑)

今、友人の御使いで買ったのはマサト・嶺二・ランランのリングの3つ。
新年カラオケでは私の分と合わせると・・・指5本全部埋まるねww
「あったえよ〜♪ポワゾンキィース!!(指輪ブン投げ)」って投げ散らかす事も可能!!
壊れたらイヤだからできないけどねww
友人の分を勝手に開封して光らせたい衝動を抑えながら(笑)、新年カラオケがますます楽しみです!
早く5個一気に光らせたい・・・!!

 

翔ちゃんのCD。

友人から「メイトのポイント交換でうたプリのCDが交換できるよ!」と知らせてくれました!
いつもメール連絡ありがとうございます!
・・・って事で、交換してきました!

ホワイトデーCDだそうですよ!
パッケージもかわいいですなぁ☆
これは前にも出てたそうなんですが、その頃はうたプリ興味なかったんですよね〜。
教えてくれた友人はマサトとトキヤの青髪コンビを交換したそうです。
もう聞いたのかな〜私は手に入れた安心感から・・・当分聞かないで置いてると思います(笑)

あと前から気になってた漫画も買ってきた。

途中タイトル切れてますが『僕だけがいない街』です。面白いそうです!!
・・・これもまだ読んでないけどww
読んだら一気に続きが気になるミステリー系の漫画だそうです。
面白かったら続き買おう☆
 

今年一年を一文字で表す。

友人たちとお茶しながら「今年一年を一文字で表すとなぁに?」という話題になったのですが。

私「『歌』かな(即答)」
友人「言えてる(即答)」


7月ぐらいからうたプリ熱が凄すぎて、学校の先生やってる友人が
「通知表つけるならうたプリは5。ヘタリアは3。ヘタリアの後半の失速が凄まじいww」
という評価をつけてくださった。あああありがとうございます!!(笑)
そんな友人は一文字で表すと『病』だそう。病院の方。
数えたら1年でもう24回は行ってたらしい・・・!!
そういや病気や怪我が多かったね・・・でも忙しく過ごしてたからせめて『忙』にしようよ!?
もう1人の友人は思いつかないって言ってたので、
私「飽きるの『飽』・・・とか?でも進撃の巨人の『巨』とか?」
友人「趣味が落ち着いてきたから『沈』とか?」

こちらの友人は私みたいにドハマリした物がなく、物足りないとよく言ってた。
巨人も一時ほど話題にしなくなったし、飽きるスピードが何でも速くなったような(笑)
今は私ともう1人の友人がうたプリ祭なってるのを見て楽しんでくれてるそう。

そんな私はうたプリのおかげ?でカラオケも歌える曲数が増えました!
藍ちゃん関連の曲は一通り歌えるようになったし、嶺二やカミュの歌マネも誉めてもらえるww
カラオケには翔ちゃんリングライトを持っていって歌いましたww

ライト3本は友人持って来てくれたのですけど、こういう色のうたプリリングを集めまくってカラオケがしたいですww
あと毎回友人が、私の歌い方がネタすぎて次に歌うのがイヤだって言う。
イヤだとか、そういう発言、良くない、かなりww
新年もカラオケに行き、うたプリを歌う私ですが、そこでもまた「次に歌うのイヤだ!」って言われるのかしらww
 

伊勢神宮に行って来た。

伊勢神宮の干支守りを習字の先生にいただいてから、私もこれから集めていこうと決めたので、来年の干支、馬を求めて伊勢神宮へ。
前から行ってみたかったんですよね〜!行くのが楽しみでした!
友人が1人一緒に行きたいと言ってくれたので朝9時半から出発!
ちなみに、あと9年は伊勢神宮に行くことになるよ!(笑)

私は伊勢神宮に行くのは初めてだったんですけど、落ち着いた良い所でした。
人混みも私は気にならなかったです。
お昼ご飯のおそばも美味しかったです!
2日連続そばでも私は平気!(笑)

伊勢神宮内は人かなり多いのかな?って思ってたんですけど、食事も御朱印も並ぶ事無くスムーズに。
・・・そう!!もう1つは式年遷宮限定の御朱印帳が欲しくて行ったのもあります!
私も旅行にはちょくちょく出かけるようになったし、寺社仏閣も好きなので御朱印集めていけたらな〜と。
長年、書道やってるからか、字にも興味がある。
ちゃんと外宮も内宮も行けたし、猿田彦神社も行けて、天気も晴れでよかったなぁ☆
外宮から内宮までバスの待ち時間がイヤで、運動にもなるだろって事で40分ぐらい歩きました。
途中で『志摩スペイン村まで22キロ』って表示見て「それはムリだww」って言いながらスペイン好きの友人用に写メったりして歩きましたww

これが買ってきた干支守りと御朱印帳☆

今年の干支守りの馬は駆けてるような姿!
とても木の良い香りがします〜落ち着く!!
私は水色が一番好きな色なので、どうしてもこの御朱印帳が欲しかったんですよね〜♪
内宮で御朱印をいただいたので、次は豊国神社、観音寺、毘沙門天関連のお寺に行きたい。

あと、おかげ横丁に凄いカワイイのがいた。


ネコ好きの私はテンション上がったのは言うまでもないww

うたプリのリングライトを求めて。

先日、友人たちと集まった時に「うたプリのリングライトが超カワイイ」という事で盛り上がりまして。

「♪あったえよ〜ポワゾンキースゥ!!(指輪ぶん投げ)」
「♪らぶを〜感じーろ!(指輪キャッチ)」
「♪らぶに〜燃ーえーろっ!(指輪キャッチ)」
「♪らぶを〜信じーろっ!(指輪キャッチ)」
「♪らぶずおーるっ!かーるてっなーい!!(ぎゃぁぁあwww)」


・・・って、とんでもなく盛り上がり(笑)リングライトを通販しなかった事を後悔してたわけです。
ならば皆で探そうよ〜って事で、私は土曜に仕事がある為「心のダムが決壊したので仕事帰りに探してくる」と友人に告げて平日に買い物に出かけましたww
リングライトはランダム発売だったそうなので、けっこう見つけれるんじゃね?って思ってたら甘かった!!
売ってないない!11種類もあるのに売ってないない!!
売ってても1000円超えとか・・・私は1000円以内で欲しいので;;
そしてやっと見つけて友人たちと相談して買ってきたのはコチラ!



レイジ・ランラン・翔ちゃんの3つ!
私は翔ちゃん、先輩組は友人の分です。
トキヤセットも友人が探してた分ゲット!
リングライト・・・めちゃくちゃカワイイです・・・通販しなかったのマジ後悔した2000%。

私はくまプリ分のリングライト(3個)が欲しいのです。
こんな感じで付けれるんですよ☆


カワイイですなぁ〜☆
リングライトはピンクです。
翔ちゃんのイメージカラーですね!
実際に光らせるとこんな感じ〜☆



すごいきれい・・・!!
これ、緑系や青系とかもっとキレイなんじゃないですかね・・・!!
友人分のレイジが緑なのでかなり期待・・・!!
このリングライトをそれぞれ揃えてカラオケで付けて歌おう計画が凄い勢いで立ち上がってるww
私はあとは藍ちゃんの薄紫とカミュの水色をゲットしたい!
特に水色が大好きなので見つけたいところです!
みんなで指10本分リングライト付けてカラオケしたいねww

拍手ありがとうございますー!
朝早くとか夜遅くとか様々だな〜☆


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 

佐川男子ガチャガチャ。

いつだったかな、何ヶ月か前に・・・



佐川男子のガチャガチャをやってみたんですよねww
1番欲しいのが1回で出た(上のやつ)ので1回しかガチャらなかったのですけど、
土曜日に友人たちと出かけてた時に・・・・

友人「佐川男子のガチャガチャある!再配達って書いてるでww」
私「えぇぇぇwww」


そんなわけで「これが1番欲しいなー!」ってガチャったらそれも1回で当たったww
それはコチラ。



本当はメモスタンドだけど、こういう事がしたかったわけですww
そして前のやつと並べてみる。



不在なのに荷物届けてくる佐川マンたちww
友人にこの写メ送ったら、誰馬な返信がキタ!!

友人「カミュ様ならクール宅急便も得意だもんね!」

まさかの返しに吹いたww
ウチにも届けて欲しいww


なんだろなー・・・こういうガチャガチャって何でやめれないんだろうなーww
 

夏目の原画展行ってきた。

大阪でやってる夏目友人帳の原画展に行ってきました!
特典付き入場券を買っていたので缶バッチをゲット☆

原画展はたくさんの夏目とにゃんこ先生がいました・・・幸せ。
なんか、涙ぐみながら見てきましたよ・・・はかなげですよね。
私は漫画で主人公が1番好きって作品がまぁないのですけど、夏目友人帳は夏目が1番好きです。
あのどことなく寂しげな、そして優しく笑うとこが好きなのかな。
にゃんこ先生との関係も好きです。
夏目は着物をまとっているイラストがとても多いです。
そして四季ごとに原画内容がわかれていました。
10年も連載しているんですね・・・本当にステキな作品です。
どの話もたいがい泣きながら読んでるな私。。。


そして買ってきたもの。


イベントに行くとパンフは絶対買うので、あとはポストカード、シール、タオルですね。
一緒に見に行った友人はポストカードすごく買ってたな〜♪

原画展は今年の6月ぐらいに友人と東京に旅行してる時に東京で開催するって張り紙を見ていたので、大阪でやってくれないかなーって言ってたんですよね。
見れてよかった・・・キレイでした!!

 

ファンクラブの会員証。

先月30日に戦国BASARAのイベント行って、上杉謙信使えるのか聞いて、はぐらかされて・・・

結果、敵キャラww

武田が敵キャラだったからわかってはいたけど!!
うぁぁぁ使いたかったよ1番使いたかったぁぁぁあ!!
・・・って心境の中、ファンクラブからカードが届きました。



瀬戸内組のカードです!!

本当は石田三成が1番好きなんですけど、片側がね・・・アニキか幸村かが良かったよ。
なので、どちらも好きキャラな瀬戸内にしました☆
毛利の全体立ち絵のポーズがおもしろいんですよねww
毛利が登場するっていうのは公式に最近上がってたけど、ファンクラブ募集時に瀬戸内が選べたから登場するの知ってたよ(笑)
あと公式未発表は4人ですか。
松永、風魔、大谷、立花・・・かな?

公式もいっぱい映像や情報上がってるし発売日が楽しみ☆
来年はいっそがしいぞーっ♪
 


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR