スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自宅警備員とは。

先日、友人が腰痛が酷すぎて仕事も休んで、家で動けない状態だとメールが来ました。

Aさん「もうホント動くと痛くって・・・」
私「大丈夫!?私もそんな事なった事あるけど、そっちの方が酷いな。。。」
Aさん「月曜から自宅警備員してたww」
私「自宅警備員ってww」


そういや・・・自宅警備員ってウチにもいたなと友人とのメールのやりとりで思ったのですよ。

ウチの自宅警備員とはこちら↓



警備してないね!!

とりあえずご紹介・・・。

☆トラネコ少尉☆

勤務内容
 布団の中で
熟睡
 人間用枕をして熟睡
 毛布の上で熟睡
 缶詰めもらうまで床ローリング
特技
 呼ばれると必ず返事 
 大声で自己主張するもウルサイと怒られる


☆ロシアン大佐☆
 
勤務内容
 家の中観察
(特に何もしない)
 部屋をパトロール(隣の家に侵入経験もあり)
 オヤツくれるまで喉を鳴らす・ねだる
特技
 急に美形になる
 私の部屋に
トラップ(ゲロ)をしかける

・・・つい先日もトラップがあってね!!
そんなトラップいらんから!マジで!!外にしかけてくれ!!
たまに忘れた頃にトラップくるんですよ!!

そんな警備員たちは2匹とも布団で寝てます。
しかしあんまり仲良くないので、今も離れて寝てますわ。
もうすぐ冬本番なので猫抱いて寝る日が増えます☆
冬は嫌いだけど、それは楽しみかな〜♪

拍手+コメントありがとうございますー!!
返信いたします♪

・椿さま
お優しい言葉ありがとうございます☆
日頃の行いは何とも言えないのですけど(笑)、良い縁があって良い人と再会できて、楽しい1日を過ごす事ができました〜♪
あぁいうイベントって、同じ物が好きで集まってるので会話しやすい=きっかけが掴み易いのですが、私は今のところ運良く優しい方々とその場の雰囲気を楽しむ事ができています!
話しかけてみてもイヤな顔されるだとかないですし、椿さんも全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
あと、感じた事なのですけど、案外欲しいグッズが揃わない方が、いろんな人に話しかけてみようって思うので、1回で完璧に揃わない方がいいのかもしれませんね(笑)
ほっこりと嬉しく!?・・・おぉぉそんな風に思ってくださるとか!!
いやほんとあの、ありがとうございます(≧w≦)
Tシャツの件、手叩く程おもしろかったですかwwでも実話なんですよww
ハイキューも藍ちゃんの時と同じくグッズから始まりました・・・!!
マンガが後とかアニメ見てないとか、いつも好きになり方が変なんですよワタシ!!
私実はもうハイキューグッズを1BOXずつ(2種類)予約してるのありましてね!!
グッズ散財がね!!止まらないんですよね!!わかってましたけどね!!
これでカラコレ予約したら3種類になっちまうので真剣考えております・・・
あの王冠トビオちゃんが欲しいのですよ・・・カワイイです・・・ぐぅかわ・・・
あとペダルはほんとめっちゃ勧められますww
もうそこまでは手を出したくないのです!!(笑)
今後、ハイキューグッズめっちゃUPしてくと思いますが、椿さんの購入参考になればと思います☆

やはり牡羊座がいいのです。

以前に星矢の甘デジを打ってきて牡羊座のムウ様が使用できずでマジがっかりしてた訳ですけど・・・



夕方から行ってみると使用開放されていて選択できる事に・・・!!
やったー!!やはりムウ様がよいのですよ私はー!!
始めの敵は誰ぞ・・・って思ってたら山羊座で、それは引き分けでした。
次は・・・


アイオロスきたぁ!!
しかしこれも引き分けで・・・って、ここから5回連続アイオロスが出てきて全部引き分けだったんですけどww
あまりにアイオロスばっか出るからバグってるのかと思ったww
次に出てきたのはアイオリア・・・って兄弟ww
兄弟コンボやめれww
それにも引き分けで・・・全然ムウ様で勝てないのです。
アイオロス連戦+アイオリアに続きカミュ。それも引き分けで。
すると次の対戦相手に紫龍が決まった。

 

ムウ様本気出したwwwww

BIG BANG発生したww
ブロンズセイントにゴールドセイントは甘くないんやぞと説教タイムww


そこから原作でもそうでしたが、容赦なく蟹さんと魚さんを撃破してですね(笑)
一輝と瞬の兄弟は撃破・・・そっちの兄弟には容赦なしですかww
そして師匠の同僚のライブラも倒して紫龍とお供になってくれたのですが、この2人別に何もアクション起こさなかったww

しかしムウ様の必殺技がかっこよくて全然飽きない!!
カットインとかたくさんムウ様が見れてテンション上がりました!!
結果↓


21連もしてるのに、全員倒すのやはり無理ゲーな気がする!!(笑)
夕方から行ってたので使用金額も3000円でしたし、だいぶ勝ちました〜☆
そして11月になったら、めぞん一刻が出るのを知った。
だが、まだまだ全撃破に挑戦したい☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

探し物はそう簡単には見つからない、と思ってた。

東京で「すぴこっとのなっちゃん持ってますから、お譲りしますよ」と言った事がきっかけで、関西に戻ってから会う事になったMさん。
そして実際に会う事が叶ったのですけど、予想していなかった事が起きた。

Mさん「瑠璃さんは音駒の研磨が好きなんですよね?差し上げますー!」

なんと・・・(ざわ・・)



アニカフェの研磨の缶バッチをいただいてしまったー!!

私「えぇぇえ!!カワイイー!!」

ハイキューにハマルきっかけとなった研磨・・・!!
この缶バッチ見て「この子どんな子!?」って気になって原作を読むようになったのですよ。
この缶バッチは転売で高いのを知ってるので、お支払いしますって言ったんですけど、

Mさん「いえ、好きな方が持っていてもらう方が私も嬉しいので!どーぞどーぞ!!」

・・・って、どうしても支払いは受付てくれませんでした。
私が研磨ぁぁぁってツイッターで言ってるから持って来てくださったんだ・・・!!
お優しいぃぃぃ・・・うあぁぁ・・・
缶バッチめっちゃカワイイです!!
何度もお礼を言いながら、カフェで過ごしました。
そしてMさんはペダルが好きだという事でKブに行って「高いwwたかいww」ってワイワイ言いながら店を見てたんですけども・・・

Mさん「研磨のグッズ売ってますね〜」
私「あっ!?2日前に探しに来た時にはなかったのに!?」


探し物は、そう簡単には見つからないと諦めてたもの。
店に予約聞いてもまだ、店頭にも転売にも売ってないどこにもないってあれだけ探したものが!!



研磨のアクリルフードキーホルダー!!

これ、めっちゃ欲しかったんですけど!?
研磨のみ売ってたんですけど!?

Mさんは1番くじでもアニカフェでも音駒には縁がなかった〜っておっしゃってましたけど、おかげ様で欲しかったの手元に来たんですけどー!?
さすが強運の持ち主・・・一緒にいるといい事起きた☆
研磨はスィーツ男子!!
アップルパイが好きとかカワイイなー!!

私「わぁぁ見つけていただいてありがとうございます!!」
Mさん「良かったですね〜私も潔子さんラバスト買ってかえろー♪」


その後、ハイキューのガチャを見つけて「しまだマート小物入れって何ww」って言いながら2人で回したのですけど、私は2回目でのやっさんのグッズが出たのです。

私「缶バッチいただいたので、お礼に持って帰ってください」
Mさん「えぇぇ!!お支払いします!しますよ!!」


今度は私が支払いを受付ませんでした☆
Mさんはハイキューでは1番のやっさんが好きなんだそうで、のやっさん引いてお渡しできてよかった♪
そんな訳で、この日持ち帰ったもの!



・いただいたアニカフェ缶バッチ
・欲しかったアクリルフードキーホルダー
・ガチャで引いたプレートキーホルダー


めっちゃカワイイ・・・☆
ガチャのキーホルダーにトビオがいたので「私、トビオちゃん好きなんですよね〜。研磨・クロ・大王・トビオちゃんが好きなんですよね〜」って言ったら「そうなんですか?グッズあったと思うので持って来て差し上げたらよかった」とおっしゃってた。

・・・あなたが神か。

どんだけ優しいんやぁぁぁ・・・!!
グッズ好きの私の心は揺れまくりでしたよー!!
そんな訳で、またグッズが増えたよ!
S宮さん見てる!?読んでる!?
私、順調にグッズ増えてるよ!?(笑)


ではではたくさんの拍手+コメントありがとうございますー!!
返信いたします!!

・S宮さま
やったぁ読んでくれてましたか!!ありがとうございますww
そうね、皆でご飯食べてた時は和歌山の子だけだったよね!
私も和歌山っ子に負けないぐらい知識は得たよ(笑)
私には行けるとこまで行って・・・ってどこに行くのww
またイロイロあげていくよ〜他に予約してるのもあーるーのーよー☆
11月にまた皆で集まる時に話するねー!!

うたプリを通じて。

先月、シャイニングストアに行ってきて、話しかけた人に関西の方がいまして。
その方とID交換して、しばらく連絡取り合って・・・ついに再会する事に!!

私「わー!お久しぶりです!!2度目ましてですねー!!」
Mさん「本当に!お元気でしたかー!!」


原宿で少しの時間でしたが一緒に過ごした方と関西に戻っても再会できてホントに嬉しかった〜☆
しばらくカフェでお茶してましたが、とても聞き上手でお話上手な方でした!
Mさんは超エリート女子大生・・・若いー!!かわいいー!!
グッズ好きななっちゃんクラスタさんです☆
2人でしばらく話をした後はコトブキヤに行ってきました!
スータセシルの展示やってました!!



めっちゃかわいいー!!
パーティーみたいになってましたよー!!
これは凝ってますなぁ☆
確か・・・マジック使う役やってましたよね、怪盗にゃーんだっけ?(あやふや)
時期的にハロウィンかなって思ってたんですけど、予想はハズレでした!
そしてMさんはうたプリのクリアファイルとかペダルのクリアキーホルダーとか買い物されてました☆
いいよいいよ〜買い物たくさんする子は好きですよー!!
私もこないだからたくさん買い物してますからねー!!ナカマナカマ!!


そしてカフェ2時間ぐらい、街を散策4時間ぐらいしてですね・・・
もうホントびっくりするぐらい時間たつの早くて!!
楽しい時間を過ごしてきました・・・♪
最近いらつく事も多かっただけに、払拭されました☆
お互い共通してたのはうたプリとハイキューが好きだったこと。
ペダルめっちゃ勧められたなぁ・・・でもこれ以上ハマリ物を作るわけには!!(笑)
あとMさんはうたプリのライブを2回も当ててる超強運をお持ちの方!!すごーい!!
前回のライブであったちょっとした事などを教えてくれました☆
全然知らなかった事だったので、聞いていて興味深かったです♪
嬉しい事に「また遊んでくださいね!」「また会いましょう!!」って言ってくれて、次回会う日もきっと楽しい1日がおくれるんだろうな、って思いました。

シャニスト、行けて嬉しいとしか旅行前は思ってなかったけど、こうして新しい繋がりが持てるとは思ってなかった♪
これだから1人旅行+イベント参加はやめられないな☆
今年はもう旅行はしないけど、来年もいろんなとこに行こうと思う。
またステキな繋がりがありますように☆

探し物はそう簡単には見つからないのである。

先週だったかに箱買いしたハイキューラバスト。
いつもやってるようにパウチします。


また透明カバーに包んで壁に貼るように並べました。
もう部屋の壁がラバストだらけですよ!?
S宮さん見てる!?次はハイキューのグッズ買い始めたんだよタスケテ!!(笑)


そしてクロのラバストをうっかり1個余分に持ってるもんだから、やっぱり研磨のラバストが欲しいなぁと。
そう思ってた矢先、メイトの新宿店だったかで、アクリルフードキーホルダーが売ってたという情報を得たので、仕事帰りに新宿じゃないけどメイトに行ってみたら、売ってるどころか予約もまだだった・・・!!
東京では買えたんだな〜いいなぁ。
そしてラバストも一個も売ってなかったので、ちょっとお店や街をウロウロ。
土曜にまた来るのにねww
そしてカラコレシリーズをどうしようか悩んでいる・・・。
私的にもうちょっとだな〜ってデキのもあるんだけど全体的にはかわいいしなぁ。
そしてトビオちゃんの王様バージョンがとてもデキが・・・よい・・・かわいい!!
カラコレシリーズはうたプリでも買い揃えなかったのに、ハイキューはBOX買いしそうだよ(笑)
まぁ他にもイロイロ買うものあるよね・・・あははww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

今頃気づいた。

最近すっかりハイキューハイキュー♪って言ってる訳ですが、気づいた事がある。
あれですよね。
気のせいじゃないですよね。




クロと猫バスの表情って似てるんじゃないかとww

クロのラバスト、それにイラストとか映像とかやたらかわいい心ひかれる・・・って思ってたのはこれか!?
私、猫バスめっちゃ好きなんですよね・・・ジブリの森美術館に行って猫バス見てテンションあがったもの!!
・・・ただ、子供さんしか乗れないってので触れられなかったんですけどもー!!

ハイキューはマンガ読んで、研磨・大王様・飛雄ちゃんのセッターさん達がとっても好きなんですけども、グッズのイラストはクロかわいいな・・・って手にとってしまう。

ってわけで、猫バスもクロもかわいいよってお話(笑)

ハイキューの一番くじ。

ハイキューの1番くじがある日は、ちょっと会社休めない状態だったので仕事してました。
前日にご飯食べに行った友人には「会社の昼休みに引けたら引いてくる〜。」って言って、実際に昼休みに行って来たけど終了しており、あまりの人気っぷりに引ける所なんて昼の時点で知る限りはどこにもなかったですね〜。残念デシタワ。。。

1番くじ、引くのも好きなんですけど、その場にいる方々とお祭り状態になるのも楽しさの1つでしてww
シャイニングストアの時もお祭りみたいになってて面白かったのです☆
私、いろんな人に話しかけるのは割と平気なので、くじ引いて、交換して、喋って・・・というのに参加できなかったのは残念だったなぁ。。。

仕事終わってから日本橋行きましたけど、私がくじ引けなくて残念がってたのを知ってた地元の友人は「私が行って引けてたらなぁ」と言ってた。
きっと私がグッズ厨だから「わー!かわいー!欲しいー!」ってなったら調べまくるところあるから、かわいそう・・・て思ってくれたんだろうなぁ・・・ありがとうね。
もう1人の友人は朝イチ並んで引いたそうで、タオル当てたって言ってたけどあれは満足してたのかな?ラバストが出なかったと言ってたけども。
ツイッター見てると、だいたいどこも5回制限で10回引いたって方々が多かったようで、東京で知り合った子もツイッターで10回引けたと呟いており、のやっさんラバストを自分で引けたから、後は引けなかった友人やフォロワーさんの為に自分の当てたのを交換に回してお譲りをしたんだとか。
そうやって人の為に動く人って、欲しいものも当たったり結果的に手元に来てるんだなぁって思いました。
なぜか音駒が全然当たらずで青葉城西はフルコンプしたそうwwどうしてそうなったww
でも大王好きだからいいなぁって思った!!
近々会う予定があるのでイロイロ聞かせてもらお☆

そして「あー・・・缶バッチとラバスト当てたかった」と言ってたところで、さすが日本橋といいますか、転売がすごくて私が欲しいと思ってたものは手に入ったのでした・・・せめてもの救いかww



くじは引けなかったけど、欲しいものは手元にきました!
缶バッチは・・・後になったら安くなるんでしょうけど、もうラバストと一緒に買いましたよ!
くじ引けてたら、落ち着いて来週まで待ったでしょうなww
この3人、とっても好きキャラなのでね・・・買ってしまいました(笑)
ちなみにクロのラバストは前回の1番くじの分です。
こっちのポーズの方が好きなんですよ〜クロは。
研磨は前回のも動きないからあまりかわらないねww
バスタオルの実物を見たんですけど、とても大きくて丈夫そうでした!
イラストが良いですな〜トビオとかオトコマエでした☆
けっこう転売に回ってたのが意外で、当たり本数はネットで見たよりも、もしかして多かったの?と不思議でした。
まぁ・・・当たっても使えないよね、勿体無いとか思ってしまって。
今回のくじはみんなラバスト狙いだったのかな?
そしてそして・・・



これですわめっちゃ欲しかったやつー!!
ゲーセンにまで行ってきたのコレですわ!!
友人「巾着であの金額使ったら、ここで買うのも同じでしょww」
ゲーセンでの腕前が下手すぎて巾着で1000円使ってたので、
私「せやなww私にはゲーセンはもう無理だww」
ってわけで買いましたww
・・・この日の買い物でコレが1番高かった(笑)

最近はラバストを守る為のケースがあっていいですね!
私も愛用してます☆


大きいのは2個も一度に入るね!
今つけてるうたプリのラバストと一緒に付けたらすごいジャラジャラするなww
けど、せっかくだから付けないとね!
次のハイキュー1番くじは春頃にあるのがわかってるので、その時は引きに行きたいところ!
マンガがおもしろかったので、当分は飽きないと思うよ、ハイキュー!!

本日はハイキューの研磨の誕生日。

ハイキューにはまった時期にまぁ・・・1番の好きキャラの誕生日キタコレww
16日は研磨誕生日だったよ!!
友人とご飯に行って「今日はアップルパイ食べなければならん!」とかいいながらエビフライ食べてました(笑)

そしてゲーセンにあるプライズの研磨キーホルダーがどうしても欲しいと私が言い、友人と晩御飯終わったらゲーセンに行って来たんですが、商品が全然無くてですね・・・。
ゲーセンのおにーさん店員いわく、人気すぎて全て無くなったと言われたのでした。

店員「でも何か遊んでくれたらハイキューのカードさしあげますよ」
私と友人「じゃぁ、やる。」


そんな訳で・・・本来欲しかった研磨キーホルダーではなく手に入ったもの。



トビオのきんちゃくww
トビオも好きなんですよ〜烏野では1番好きですよー!
そして巾着の中に入ってたシール『ぐんぐん』

私・友人「・・・ぐんぐんwwwwwwww」

なんか異様にウケマシタww何だこの飲み物ww
マンガで飲んでたやつかな。
そしてハイキューのカードとはスタンプカードなのですよ。
カワイイですな☆


巾着も他校まったくなかった!
他校人気だなー!!
私「研磨キーホルダーは後日探すわ〜それにしても・・・ぐんぐんww」
友人とぐんぐん言いながら帰りましたwwばかだww

今になってハイキューにハマル。

短大の友人が「ハイキューカフェに行くんだー!嬉しい!!」って凄く言ってて、地元の友人も「前回のハイキューカフェに行けなくって、今回が初めて」と言ってたので、そんなに皆はハイキューカフェ行きたいもんなのか〜ってアニメイトカフェ検索してみた。

え・・・なにこの子、めちゃかわいいですやん。

・・・ハジマッター!!
うたプリの藍ちゃんと同じ『このグッズかわいい』から始まる私のおかしなハマリ方!!
ハイキューカフェでランダムで当たる缶バッチのイラストがめちゃ可愛かったのです!!
ただ、私はハイキューカフェは行かないので缶バッチは手に入らないから違うもの買いました。
同じイラストのもの見つけた!
それはこちら↓


ラバストを箱買いしたよ☆
そんな事になる気がしてた・・・!!(笑)
私の友人誰もが2000%予測できた結果ですww
上に乗ってる子はランダム買いで、というかラスイチでした。
私はこの黒尾くん(クロ)の相方・・・というかチームメイトの子に「・・・!!」ってなったのでした。
しかし・・・クロのラバストがめっちゃ・・・めっちゃ可愛くてだな・・・
一気にクロも好きキャラになりましたww
ラスイチがクロ1個だけだったので、日本橋見に行ったら再販がかかっておりました!
これは運命とばかり箱買いをしてきましてね!
中身はこんなメンバーです。



いやぁ・・・かわいい!!
こうやって並べてみると、私的にはクロが一番かわいいよ!!
そして私がイラスト見て藍ちゃんと同じ現象に陥った「カワイイ!」と思ったキャラがいます。
ラバストを買う事になったキャラとは・・・?



箱に交互に並べてみたww
研磨!!孤爪研磨くんですよー!
そして友人にマンガを借りて読んだんですけど、頭いいのこの子・・・!!
冷めた性格で頭よくって、でも仲間信頼してるとか・・・!!
ひぇぇぇかわいいよ!!ってなりました!
マンガの中にあったシーンで

クロ「背骨で脳で心臓です」

『俺たちは血液だ
 滞りなく流れ続けろ
 酸素を回せ
 ”脳”が正常に働く為に』


これは印象的でした〜っていうかヤフーでも簡単に検索出てくるぐらい有名じゃねぇのww
しかしカワイイです。この2人ホントかわいい!!
今年はうたプリ1本にしておかないと財布爆発すると思ってたのに、ここにきてハイキューて!!
そして他キャラも好きなんですよね〜大王とかトビオとか!!
私はマンガ読んだ+Wikiで調べたのもあって、詳しすぎるって友人が爆笑してたww
ハイキューは今まで全然読んでなかったんですけど(もともとスポーツマンガが好きではない)、読んでみるとおもしろい内容で一気に読み終わりましたー!!
ジャンプもこれからはちゃんと読もうと思います☆

聖闘士星矢の甘デジ打ってきた。

前に散々打ってた星矢の甘デジが出ており、黄金聖闘士が選べるって事でどうしても打ちたかった!!
そして初めて打ってきましたー!!
当たりは早くに引けた!!
引けた・・・んですけどね。



使える黄金聖闘士がランダム解放というものでした。
なにそれ聞いてない!!(取説読んでない)
1番始めに使用開放されたのは獅子座のアイオリア・・・!!
ぐっ・・・アイオリアも嫌いじゃないんですが・・・
ムウ様・シャカ・ミロのどなたか!!どなたか解放をー!!
次に当てたら開放はジェミニのサガww教皇登場早いww
次に山羊座のシュラ、カニ座のデスマスク・・・と開放はしていくのはいいんですが・・・
ムウ様・シャカ・ミロのどなたか!!どなたか解放をー!!
・・・そんな訳で『ムウ様が使用できるようになるまで当ててやる』とムキになったら、使用金額えらいことになりました。
甘デジなのに・・・ハマリあるとか・・・つらいダロ・・・。
開放したいキャラは全然開放できない始末だし。。。
結局、双子座教皇様のサガを自分の使用キャラで進めていったところ、

大変望んでいない展開になった。



ムウ様が敵側で登場した(血涙)
いいいいーやーだぁぁあ!!
ムウ様は倒したくないー!!

今までにこういう理由で大当たりしたくないって思った事ねぇですよ!!
3回ぐらいムウ様はサガの攻撃に耐えた(すげぇww)のですけど、サガの必殺技炸裂してムウ様倒しました。。。
なんか・・・跪いて苦しそうにしているムウ様見てると辛い・・・
こんな画像見るなら大当たり嬉しくない・・・
・・・って思った私は相当末期だなと素で思った。
ムウ様は「天翔る黄金の羊」って出るのね・・・知らなかったわ・・・
いつも自分使用側でしたから・・・敵側だとそういうタイトルなのね・・・
そして乙女座シャカ・蠍座ミロも凄い好きなんですが、サガに倒されましてね。
ムウ様ほどショックは受けないっていうか、サガは私が使ってたキャラだから『倒す⇒大当たり』なんで、喜ぶとこなんですけどねww
でもシャカやミロ選んでもムウ様倒す事になるんだよなぁ・・・。
対戦自体はおもしろいんだけど・・・うーん。
そして甘デジの割りにハマリくらってたのですけど、教皇がだいぶ頑張ってくれた。
19連しました。ありがとうサガ!!


なんか・・・同僚ばっかりやっつけてましたけどww
引き分けとか多かったので19連しても全員撃破できてません。
これ、けっこうな無理ゲーなんじゃないの・・・か!?

次回はムウ様開放して制覇したいな。。。
ムウVSシャカは前回の台で出てきたんだけど、ムウVSミロはなかったから見てみたい。
次、いつ打てるかな・・・今月はもう無理そうだなぁ。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR