スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

王者の赤いマント。

ハイキューのキーホルダーを買いに行った際に見つけたもの。
これはカワイイ!!
サンタ衣装なんですよ!

サンタ衣装っていうより、サンタ帽が付いた赤い王者マント!
ぬいぐるみに着せるものですよ〜。
ツキウサっていうぬいぐるみの服なんですけど、大きささえ合えばなんだっていけます!
たとえばこちら!



ミセスにゃんぷきん「にゃー。」

このふざけた表情の猫でも似合う!(笑)
これは私がひと目惚れして買ったハロウィンポーチなんですけど、思わず友人に写メりましたww
で、買ったのはこのパンプキン猫に着せる為のものではなく・・・こちら!



ヒジリカニャン「にゃぁ・・・。」

かわいーぃ!!
着せてみたかったんですよねー!
かわいいー!!(自己満足)

マントは赤・白・黒と売っていましたが、黒猫のため黒マントは訳がわからなくなるので断念。
黒いいな〜って思ったのですけどね。
白マントはバックにツキウサと名前が入ってしまっていました。黒マントもですが。
そりゃツキウサ用の衣装だからねww
で、サンタ衣装のは何も裏面に書いてなかったのと、赤マントって王様みたいでかっこいい!!

・・・王様!?Σ(゚■゚)ハッ

ウチに王様いた!!
王様いるよ!!
アニメや漫画でも王様マント脱ぎ捨てるシーンとかあったよ!!
ウチの王様に着せてみました。
それはこちら↓



デカイわ!!(笑)
ぐぐぐ・・・Orz
大きさ的に無理でした。
王様だから着せてみたかったのに・・・
って訳で、少しポーズを変えてみました☆



トビオちゃん王様バージョン!!
かっこいい!!王様っぽい・・・!!
・・・気がする!!(完璧自己満足)
とりあえず、この写真撮ったので王様は水槽に戻っていただきました!
お疲れ様です王様!
赤マントは当分ヒジリカニャに着せておきます☆

ではでは拍手とコメントありがとうございますー!
返信です!

・獅子座の最終局面K様
そうです!!えらいもん買ってきてますからね私!!
去年買った藍ちゃん目覚ましで何にも目が覚めないからなんだ!!
だからクッションカバー買ったんだ!!
・・・まったく目が覚めないんだ!!
あと、ゲーム買ったらすっごいカードが特典で付いてくるから、部屋に忍び込んで撒いておくね!


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

けっこう大きかったよ。

楽しみにしてたの買ってきた!
音駒のキーホルダー!!


猫の目並みにギラギラに反射しますww
さすがリフレクトキーホルダー!!
けっこう大きいキーホルダーです。
夜道でもクロとケンメェアがギッラギラに反射する事でしょう!!(笑)

切なくなるねー。

会社で昼休みにネット見てたらYahoo!!の話題なうのランキングに『藍ちゃん』って7位ぐらいに入ってました。
だいたいグッズのチェックもしているのですが、他になんか話題あったっけ?ってクリックすると・・・

そこには『プリンスたちの10歳バージョン』がUPされていました。

通称、ショタプリ。
その後『ショタプリ』でランキング入ってましたww

プリンスたちの10歳頃のイラストが店舗特典で違うんですよ〜って紹介されてましてね。
私は藍ちゃんが好きなので、予約済みのメイトだと藍・翔・那月のセットが特典で付くわけです。
私は別段、ショタ化に関しては肯定でも否定でもないので、そっか〜子供時代かぁ・・・ぐらいしか思ってなかったんですけども・・・あれ?って気づいたんですよね。
・・・藍ちゃんだけ、今と変わらずなんです。
設定上、当たり前っていえば、当たり前なんですけどね。。。
イラスト自体はとてもカワイイのですけど、10歳の翔ちゃんとなっちゃんの横でしゃがんで髪をおろしている藍ちゃんがいるんですね。。。
それ見るとなんかもう・・・切なくなりましてね。
ネット上でも「藍ちゃん・・・!!」「これはセツナイ!!」「わかってるけどこれは!!」ってたくさん上がってました。
私も改めて『そういう設定だから10歳っていう過去もないよね』って思うとすごく切なくなりまして。
すごく好きなキャラだけに、このイラストは設定を突きつけられたようで、新作ではホントどうにかならないの!?と願わずにはいられません(;△;)
「藍ちゃんクラスタさんはこれ大丈夫なの?」って文章も見ましたが、確かに藍ちゃん!!ってなりますもんね。
なんかイラストみて更に藍ちゃん好きになったよ・・・。
何ともいえない気持ちになります〜イラスト見ただけで。
午後の仕事中に何回か「藍ちゃん・・・!!」ってなった私は重症であるww
早くゲーム発売して欲しい、そして幸せになって欲しいです。

うたプリのパーカーが届いた。

それは忘れかけた頃にやってくるサプライズ。
明細見ると、どうやら通販は9月にしていた分でした。
それが先日、そろそろお届けしますのでってメールがありました。
うたプリグッズは来年も届くけどね!!(笑)
届いたもの・・・パーカーです!!


藍ちゃんカラーのパーカー!!
私、パーカーって大好きなんですけど・・・ウスムラサキ!!
私、こういう色の服持っておりませんで・・・だいぶ挑戦したな、と。
あと白地の方が着やすかったな〜って思いながらも、帽子部分が水玉なのはカワイイ!!
・・・このパーカーに関してなんですけどね。
獅子座と天秤座の友人がだいぶ・・・だいぶ私を笑ってやろうと待ち構えてたようですが・・・


・・・待たせたなぁ!!(やけくそ)

これ着て友人宅に突撃してやんよー!!(笑)
実際に着てみると、厚み的に冬は無理ですが、秋や春にも着れるぐらいの生地でして・・・さすが綿100%!!
綿1000%だったら冬にも着れたね!!
きっとライブではこれ着て歌うんかな〜観に行ける人も着るんだろうな〜いいなぁ〜。
これ着て東京行こうかなぁww仲間見つけれるよねww
そして付いていたポストカード・・・


藍「2人を繋ぐ暖かさだね」

なん・・・だと・・・!?

こんなメッセージ入ってるの!?
ぎゃぁぁぁカワイイですよ藍ちゃんんんん!!
他のプリンスも何かメッセージ入っているって事ですよね!?

わぁぁこのシリーズのイラストすごいカワイイんですよね〜グッズ化しないのかしら??

今日は天気もよく、このパーカー着て出かけれるぐらいの気温なんですけど、従姉妹のねーちゃんに会うので普通に着替えて行って来ますww

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 

噂の展示物を見てきた。

これは凄い!と話題になっている物を見るが為に三宮に行って来ました!
三宮へは友人と行って来たんですけど、ご飯食べてこの展示見る為だけに行って来たww
その展示とは?
店員さんに聞いたら写真撮ってもいいって事でたくさん撮ってきました!



 

これはとある展示物の周りに貼っていたものでして・・・
ネットで画像は見たから知ってたけど、実物を直接見ると本当に凄かったですww
それはこちら・・・!!



全部東堂さんの顔で作られてる美形wwwwww

スリーピングビューティーとは聞いてたけど・・・店員さんww
発想がすごいww造形もすごいww
店内も東堂さん推しでホントすごかったですww
私が見たかった展示はこちら↓
 

本当に三宮は東堂さん祭でしたwwww
これはすごいww
よろしくじゃないっショww
想像以上にマキちゃん言ってて、なんかもう凄かったです!!


三宮は聖地って書かれてたけど、本当にww
だいぶ推しキャラでしたよ!!
すっごい展示物おもしろかったです!!
個人的に一番ツボったのはこちら↓


約束してないんかww
デュエットってなんなのww
ペダルの漫画もアニメも知らない私が、そりゃもうファンちゃうんかよって友人が言うぐらい、テンション上がって写真撮ってました・・・!!
店員さん、ありがとうございました・・・!!
Mちゃんがとても好きなキャラなので連絡しましたけど、お気に入りに入れてらしたww
来月行ってめっちゃ祭を楽しんで欲しい☆
ペダルは面白いですね・・・!!

とうとうこの日が来ました。

だんだんグッズ買う頻度や内容が激しくなった私。
それは去年からうたプリにはまったのが事の始まりでした。
そして先日、ついに予約してたものが発売されたので引き取りに行ってきました。
それはこちら。

 

藍ちゃんのカバー!!

とうとうこういうグッズも買っちゃいましたよー!!
まだ開封できてないけど、これ・・・すごいね!?
なんかもう、凄いとカワイイしか言えない!!
なんだろうな・・・去年、藍ちゃんの声が聴ける目覚まし買った時も、やっちまったな感がめっちゃありましたが、このカバーはそれ以上だww
藍ちゃん、美人さんだ・・・笑顔がカワイイですよ。
牡羊座のムウ様も美人顔なので、私は中性的な美人顔にとことん弱いみたい。
うたプリは美人顔多いけども。
たぶん・・・1回出してみてジロジロ眺めたら、箱に戻すパターン。
友人から「なぜ買った」「ムダ使い」と言われるかもしれんが、私がイロイロ買うのは今に始まった事じゃないww

そして一緒に写ってる弱虫ペダルのグッズなんですけどね。
友人たちが揃ってペダルいいよ!ハマルよ!とすっごい勧めてくるので、気になってグッズを買った・・・
と、いう訳ではなく、買いに行けそうにもないって呟いてたMちゃんの代理で買ってきました☆
ただ・・・4個買って来て欲しいって事だったんだけど、ランダム購入ってのが自信なくって2個ならいいよ、と連絡した。
どうしても欲しかったけど売り切れで買えなくって、ペダルはどのキャラも好きだから何当たってもイイって言ってたので、代理する側としてはまだ気楽でした!
前に研磨の缶バッジを私が特に何にも言ってないのにプレゼントしてくれて、次会う時も研磨くれるそうなので、Mちゃんには内緒で1個プレゼント用に買いましたww
しかし買えた事連絡したら「もう開封してください」ってまさかの連絡が来て、一気に緊張が高まったww

私「えっ!?自分で開封しなくていいの!?実は、私1個プレゼント用として買ってるので、それだったら開封するよ〜今メイトだけどww」
Mちゃん「えー!?代理頼んだのにプレゼントとかいいですよー!!」
私「もともと4個欲しいって言ってたの2個にしてくれって断って、個人的に買うなら何当たってもいいかなって思って!だから3個渡すね!」


そんな訳で、私が個人的に買った、初ペダルグッズ購入の中身は・・・


御堂筋くんだと・・・!?

こないだ皆でコーヒー飲みながら「御堂筋くん!!すごい!!表情とかすごい!!」って検索して騒いでたのはフラグだったのか!?(爆笑)
Mちゃんに連絡したら思いもよらない程、喜んでたから良かった!!
御堂筋くん天使って返信きたけど本当なのー!?

そして代理購入分としての・・・2個。
Mちゃんはマキちゃんと山神が好きなのですけど、ここで引き当てたらモテルだろうなwwと思ってたのですけど、15個中から2人を引き当てるのは簡単な事じゃなかった。
結果はこちら。

ハコガクの2人でした!!
私は内容を全然知らないのですけど、この2人も人気あるんだそうですよ。
とりあえずマキちゃんと山神当てれなかった〜って写メしたら「ハコガクー!!実は真波も好きでグッズ集めてるし、新開さんもめちゃ人気キャラで好きなんですよー!ありがとう女神さまー!」って連絡きたww
女神じゃねぇよwwこんなグッズ厨な女神いてたまるかww
そんなわけで、友人に「ついにペダルのグッズ購入しちゃいましたww」ってメールしたら「ついにー!?」ってやっぱりなーって思ってたような返信きたけど、代理だったのですよ〜残念でしたww
この友人もグッズ厨だから、ペダルのグッズ色々買ったらいいのにな〜って思います。
けど、荒北さんが特攻服着ているグッズが出たら私もきっと買う(笑)
なんていうか・・・ペダルにハマルというより、ペダルの話をしてくれる人にはまっている状態な私です。
Mちゃんに渡す日が楽しみだわ☆

クロの誕生日。

今日はハイキューの黒尾くんの誕生日だそうで、ツイッターが超賑わってました。
おめでとうクロ〜!パニーニ!!(笑)
私もクロめっちゃ好きなのですよ☆
なので、こないだ音駒クリアファイル買って来たよ、しなやかに買って来たよ(謎)
それはこちら↓


これ・・・見開きができるタイプのクリアファイルなんですけど、中が開かない状態で販売されてたんですよ。
お店の販売スペースの問題なのかな?
なんと勿体無い。
中身のド派手さがいいのに。かわいいのに。

中身はこんなんです!



なんという女子力!!(女子力??)
賑やかでとてもカワイイのです!!
これ、青葉Ver.もあるんですけど、見開きなのも知ってたんですけど、値段がわからなくてですね。
音駒ファイルだけにしときました。
値段わからんままレジ持っていきましたww

クロのしなやかっぷりもちゃんとありました・・・しなやか☆



しなやか缶バッチも持ってますよ・・・クロほんとしなやか☆
そして研磨かわいいよ・・・天才型の静かなキャラ好きよ・・・
この子がホント可愛くてハイキューにはまった。
音駒(ねこま)高校って名前が猫好きの私にはたまらないですわ。。。

あとジャンフェスでクロの猫キーホルダー出るんですね・・・欲しいホスィ。
まだ発表されてないけど研磨猫がたぶんミケ猫なので、これは絶対買おうと思う・・・!!
ジャンフェスは何年か前に行きましたが、幕張の周り何週するんやってぐらい並んだので、もう行かない・・・って思ってましたが、ハイキューが胸アツなので今回は行きたかったなぁ。
関西人なので行くなら泊まりになるし、会社休みとらなきゃだし、易々と行けないのが残念ですね〜。

カレンダー買って来た。

予約していたカレンダーを引き取りに行ってきました!
来年のカレンダーはこちら。



予約しておいた、サーカスカレンダーですよ!
薄桜鬼ポスカはフェアだとかでもらえました☆

このカレンダー、額縁みたいな枠になってるからスライド式なのかなと思ったらめくるタイプでした!
これ、ヘタしたら糊付けとれて2ヶ月いっきにめくったりしちゃいそうだよ!?
私が1番好きな藍ちゃんは10月担当でした・・・!!
ほぼ丸1年後じゃないの!!(笑)

藍ちゃんっていえば・・・今月、パーカーとドリームクッションカバーがきます。
去年の11月は藍ちゃん目覚ましを買った・・・忘れもしない。
イケメン店員に「お客様で・・・最後でございます」と超丁寧口調でラスイチの予約を用意してもらい、引き取りに行ったら美人店員に「これから毎朝、藍ちゃんの声で目覚めてくださいねっ!!」って応援されながら渡された事は忘れもしないww

パーカーは天秤座の友人がたいそう面白がってた(笑)ので、普通に着て家に訪ねてやるんだからな!?
クッションカバーは獅子座の友人が気を緩めた際にベッドに設置したいww
まぁ、すでにイケメン三国志クッションカバー持ってるから、何したって平気だよね!

 

まだ早いかもしれないけど。

今年一年はコレにはまりました。
色々と激しかった!!
旅行もしましたしww



時間を費やしまくった『妖怪ウォッチ』
12月に真打出ますから、また寝不足の日々がきます。
ジバニャンとキュウビが可愛くて仕方ない・・・!!

とにかく散財した『うたプリ』
藍ちゃん・・・去年の7月からずっと散財!!
このゲームにはまったおかげで、旅行と人と知り合う機会が増えた。
来年2月に出るゲームで全てが決まるよ!!

来年の1番散財有力候補『ハイキュー!!』
短大の友人がカフェ行くんだ〜って教えてくれたのがきっかけで、まさかこんな事になるとはww
デフォルメのイラストが可愛い・・・グッズ厨の私が飛びつかないわけがない。
そして漫画!原作がすっごい面白かった!!
そろそろ単行本も買い揃えるつもりです。
そしてこないだ買った缶バッジはパウチしました。



わざわざ手芸店行ってフェルト買ってきましたww
ホントは鞄に直接付けたいのですけど、落としたり、傷いったりがあるのかな〜ってこういう形に。
通販しているカミュ色バッグが届いたら、ここから出して直接付けるのもいいかも?
早く鞄とどかないかな〜☆

友人とジャンプショップに行って来た。

もう初めから買い物するつもりで出かけてるから・・・!!
友人、めっちゃニヤニヤしてましたww
知ってるわかってるww
買ったのはコチラ。


セッター組最高!!
めっちゃ好きなんですよこの3人が!!
あ、右の研磨コースターはですね!!



ライバル校缶バッジ買った時に!!
自分で・・・!!
引き当てた・・・!!

交換に応じてくださったおねーさんの前で「キタァ!」って騒いだ大人気ないのはワタシww
金曜は研磨自分で引き当ててワァワァ言ってましたが・・・



この日は大王・王様の王族コンビを買ってワァワァ言ってたww
どっち買うか悩んでたら友人が「どっちも買ったらいいよ(早く買うといいよww)」って感じだったので、どちらも買いましたww
本当に時間かけて商品選んですみませんww
色も緑と青とか好みな配色です。
大王がマジメな表情なのがいい。
王様の真剣な表情なのがいい。

私は天才型(能力高い)キャラクターがとても好きなのです。
大王は努力してたもんね・・・かっこよかった☆
飛雄も研磨も元々が能力高くて無敵って感じで好きなのです。
あとは・・・表情が好きだなぁ。
目線がキツイ表情とか好きなんだよな〜。猫目とか。
しかしこのクリアキーホルダー、烏野メンバーと大王しかないのです。
カッコイイからこのシリーズの研磨とクロ出ないかなー。
あとトビオちゃんというと・・・



ぐんぐんww
もう面白くって仕方ないww
また友人と「ぐんぐんww」って言いながら笑うww
なんだろうこの呪文!?
元気になる呪文ですか!?

もう友人との合言葉はぐんぐんだww

そして、今日はジャンプショップ行く目的ではあったけど、友人がクロ・ツッキー関連欲しいって言ってたから、一緒に買いに行く為に出かけたのに友人は・・・公約を裏切りおった・・・!!
買わなかった・・・!!


急激に普通の女子に戻ろうとするお前に
俺は負けてしまうのかもしれないね・・・
でもそれは
今日じゃない


私がそう言うと、友人は爆笑していたww
いやいや、笑い事じゃない!!
普通の女子なんかになるんじゃねぇよ!!
グッズ厨のワタシをほって普通の女子なんかになるんじゃねぇよ!!
寂しいじゃないの!!
冬のイベントとか行って来るといいよ!!


あとこの買い物以外にガチャを回したんですけどね。


1番欲しかった『ぐんぐんバー』キーホルダーを引き当てたww
ぐんぐんバーアイスって何なのww
金曜に買ったラバスト、以前にゲーセンで手に入れたぐんぐんと一緒に並べてみた・・・!!
トビオちゃんの表情がカッコイイよ・・・!!



飛雄「ぐんぐんバーはうまい。好きだ。」

・・・って言うのかどうか知らんが言ってたら可愛いww
もう金曜・土曜はハイキュー関連買い物がすさまじかった!!
12月になったらアクリルフードキーホルダーも取り寄せてもらえたら買う予定だしなー!
12月は買い物イロイロありすぎるよ!!
妖怪ウォッチも発売だしな!!

ではでは拍手・コメントありがとうございますー!
返信いたします。

☆野菜さま☆
・・・えっと、誰ですかー!?
私の知ってる和歌山人ですか!?(違うかったらどうしよ!?)
なんか・・・ノヤっさん語ってもらったような気が・・・!?
って、気にしてたのですかー!?ごごごごめんww
私は他校が熱いのですよ・・・っ!!
しかしノヤっさんは、足レシーブの素晴らしさに惚れましたね!
ハイキューはBASARAと違って(笑)みんな好きキャラなので語りましょうねー!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR