スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京旅行まとめ予定外編。

私は旅行に行く際は向こうでムダな時間を過ごしたくないので、
予定をきっちり立てて行きます。
・・・が、旅行とは何があるやらわからんもので。
予想外のものに出くわしたりするのです。
まずはこれ。

カラオケの鉄人ってとこでジュース買ったらコースターくれるっていうからww
ほいほいと釣られましたよね!
こんなんやってるの知らなかったわよ!!
コースターはBOXに手を突っ込むランダム形式でした!福チャンと荒北!!
飲み物が名前になっててだなww
確かピーチ系のジュースだったような忘れたよもうww

次に友人が教えてくれたお店。

かっこいいポスターがありました!
ティータイム先輩ですやん!!
友人がT2ちゃん好きだから喜んでたなぁ☆
他にもレース用の服も飾っておりました!!

次に今回の旅行で完全にやってしまった感。


大人気の刀剣乱舞のガチャ・・・!!
私、東京に着いてすぐ神田明神に向かったんですけど、秋葉原で降りたんですね。
そして地図見ながら歩いてたのは・・・10時ぐらいだったかなぁ。
ゲーセン前に長蛇の列を見て「ん?何かあったのかな?女子ばっかりやね?」って
そんな事を考えながら通りすぎたのでした。
そして神田明神に行って折り返してきたら、まだ長蛇の列。
そうなると気になるな・・・って様子を見てみると刀剣乱舞のガチャの待機列でした。
整理券を配っていて、その時間に来て並べばいいって事だし、その間ウロウロできるし、
ガチャ好きだし、気にはなってるゲームだし・・・って思って整理券もらって並んでみたんですね。
結果↓

イラストめっちゃキレイ!!
刀擬人化ゲーらしいんで日本刀好きとしては気になってたゲーム。
だけどPCでやるゲームだから手を出さないでいたんですけどね・・・
こんだけ周りがやってて面白いって連呼してるし・・・のところで、秋葉原での行列。
後々、参加しなかったの後悔するかな?って思って回してきたよ!
それで真ん中の三日月さんがめっちゃ人気らしいんです。
けど、私まったく知らないでガチャって初回に加州清光ってキャラのを引いたようで。
それが欲しくて並びまくったって女の子がいたので三日月さんと交換になりました。
後日、その交換した缶バの値段みてびっくり!!
清光も三日月も超高い・・・!!缶バッジでそんなに高いの今のところ荒北しか見たことないよ!?
フォロワさんに「ガチャしてきた!」と写メしたら「なにやってんですかww」って笑われたよww
そりゃそうよね、ゲームやってない人間がガチャだけ参加してだなww
そして店内に飾られてたガチャやアクキーを見て、東京おねーさんに
「あの白い髪のキャラなんていうんですか?」「あのキャラは?」
っていっぱい質問したんですが、快く対応してくれた。お姉さんありがとう!!
みんな清光と三日月狙いでガチャ回してると思いますって教えてくれた。
そのキャラ同士で交換しましたって言ったら「わかるー!!そうなるよねー!!」って盛り上がってた。
その2キャラ、そんなに凄いのか・・・って大阪戻ってとうらぶ付けたらサーバー満タンでゲームできないww

よって・・・キャラの見た目に引かれてまたグッズ購入から始まった刀剣乱舞。
6月に出るっていうキレイな缶バッジも予約しちゃったよははは。
しまいには日本橋でカフェまでやるっていうじゃナァイ!?
友人に連絡して申し込みしましたがはたして!?
どうかカフェの抽選当たりますようにー!!
そしてサーバー増設はよお願いしますww

予定外というか個人的に吹いたもの。
それはこちら。



壁ドンではなく黄瀬ドンwwwww

これ、間に入って写真撮れるコーナーだったんですけど、
これだと黄瀬ドンだよww
友人と爆笑してしまったww
おもしろかったよ池袋メイト!!
あと面白いって言ったら友人が池袋案内するって言って、いきなり道間違えて、
ハローワーク方向に向かってた事だなww

自信満々に言ってたのにソレかww
私もけっこう池袋来てるからいい加減道もわかってきたので起動修正したけども、
あれで声かけてなかったらどうなってたやら!
それも予想外で想定外な出来事でした!

今回の旅行も充実したー!!
めっちゃお金使ったけどね☆

東京旅行まとめその3。

BASARAイベントメインの旅行中にまさかのペダルがナンジャで開催って事で!!
これは行くしかない!!って友人と行ってきたのですよ!!
しかし食べ物も多いし〜って事で旅行の1日目と3日目に分けて行ってきました。
その結果。

もはや何もいうまいwwwww
びっくりするくらい、お金が、財布から、消える。
びっくりするくらい、待ち時間が、かかる。
びっくりするくらい、体力が、減る。

ナンジャはお金と時間と体力がいるのがよーくわかった。。。
大阪でも開催するのかな、多分するよね?
ナンジャのグッズはカワイイですな・・・全部ゲットは無理ですががが。
猫耳キャラのキーホルダー以外は欲しいのゲットできたよー!


完璧な運試しゲーだからな・・・私には運がなかったナリ。
ガラポンではポーチも缶バも当たってよかった☆
そして食べ物類〜。
私は甘いものあまり得意じゃないからアイス系はキツかったので
写真だけ撮らせてもらったよ〜。
新開が好きなので新開の料理は食べてきた!!
  
  
新開ロールケーキの後ろには・・・
うさ吉がいるって!!
正体はすっぱいラズベリーだったよww

そうそう、東堂の料理は・・・味が濃かった。
これ、相当胃にキタので晩御飯食べれなかった。

残さずには食べたけど、こんな事したから東堂怒って胃もたれ引き起こしたんだろうなww
1日で料理こんだけ食べれる訳ないから2日に分けてよかったよ・・・
あとミニゲームもめっちゃ時間待つ。
1つやる度に2時間待ちって・・・。
なので1日に2種類やったら力尽きました。。。
あとナンジャ内は広いのでPOPも飾られててかわいかったです!
 
あとたくさん新開の写真撮ってきたよ・・・
まさか・・・こんなにペダルにはまるとは・・・。。。
動物好き男子(新開・荒北)が好きじゃよ・・・!!

 
アブが面白かったので撮ったww
この漫画っていうかアニメ、やたら風呂シーン多いねww
買ったゲームもめっちゃ風呂シーン多いんだけどww
私は旅先だったから痛バ持って行かなかったけど、ナンジャ内はたくさんいてた!!
東堂バッグが一番多かったように思う!次に新開かな?
ナンジャは・・・楽しかったけど、すっごい疲れた、と友人とそればっか言ってたww
どんなものかこれでわかったので良い思い出ですぞ!

東京旅行まとめその2。

戦国BASARA冬の陣!行ってきたー!!
今回の旅行のメイン!!
とても楽しみにしていた戦国BASARAイベントが今回は日本武道館!!

横アリのプリライも行きたかったのですが、戦国BASARAも絶対行きたいイベントだったので
昼・夜ともチケット取ったww
今回は西川レボリューションも歌うしなー!!
夜の部から和歌山の友人と合流の約束もしてまして・・・
「日本武道館の前で待ち合わせとかステキー!!」
って言ってたのが現実のものとなったのですよww

柴田勝家役の岡本信彦さんが今年も出る・・・!!
とてもキラキラしてらっしゃるのを去年のイベントで目の当たりにしてから
かなり好きな声優さんです・・・きらきらしてる人ってホントにいるんだね!!
会場にはカワイイ華も飾られてました!声優さんも後で見るんだろうなぁ☆

そして去年、シャニスト行った時に知り合ったフォロワさんと再会!
めっちゃかわいい元就人形をアレンジして持ってきてらした!
写メ撮らせていただいた・・・!
器用だな〜ってしみじみ眺めさせてもらいました!
そして今回の席は私はファンクラブ入ってるので割といい席だろって思い込んでたら
アリーナ席じゃなくて1階席でして・・・残念じゃ・・・A席ではあるけども・・・
って思いながら中に入ってみると・・・!!
舞台の真横!!めっちゃ見れるし近い!超近い!しかも舞台袖目の前!!
もうそれだけで嬉しくて涙が・・・!!
何と今回、あんまりにも席が舞台が近いから手を振ってみたら・・・
声優の保志さんと森川さんが気づいて手を振ってくださった・・・!!
もうそれが・・・今回の一番嬉しかった事かもしれない・・・!!
いや、そりゃ私の他にも手振ってただろうけど、私ホント1番前だったから感激もひとしお!!
あんなに間近で声優さん見れる事ってなかなかないと思うの・・・嬉しかった!!
夜の部も席は充分良かったんですが昼の方が席が良かったです!
夜の部は岡本信彦さんが東側に来てくださったので今回もまたキラキラした姿を見た・・・!!
ミニゲームイベントの「親方さまが転んだ」ではダブルピースしてらして・・・!!
ほんと・・・キラキラしてた・・・かっこいいしかわいい・・・!!
中村さんや三木さんや関さんは残念ながら2回とも西側だったから間近では見れなかったんですけど、
半分のBASARA声優さんが舞台袖間近で見れたのは感激するしかなかった。
そして西川レボリューションも来てくれるわけで・・・!!
相変わらず歌盛り上がるし上手いしテンション上がるしで!!

そして特別出演で戦国BASARA新キャラ千利休役の櫻井さんが来られた・・・!!
は・・・初めて見た!めっちゃ人気声優さん!!
喋りがめっちゃ上手くてびっくりです!!ライブ慣れしてらっしゃる!!
今後もBASARAイベントあるならめっちゃ来て欲しいですー!すごい話がおもしろかったです!!

そして楽しみでもある台詞合わせでは初公開の真田イベとか、秀吉いなくなって我を忘れた三成に呼びかける左近のシーンとか、声優さんの演技が生で聞けるのは感動・・・毎回泣きながら聞いてるよ。。。
あとあいかわらず「会場の諸注意」がおもしろかったww
昼は左近と柴田。夜は政宗と小十郎です。
あのネタ毎回誰が考えるんだろww
昼か夜かどちらかだけでよかったのかな・・・って思いながらも、いざ行ってみると昼と夜の台詞合わせは内容が違ったり、トーク内容も違うので、やはり行ってよかった!!
又兵衛と半兵衛と官兵衛が揃うとか凄すぎる・・・!!
勝家や左近のストーリーもすごい楽しみ!!

そして帰りに友人と合流して「いやー!!良かったー!!」って盛り上がって、
お茶してかえろー!!って近くのコーヒー店に入ったのですけどね。

店員さん「・・・BASARAのイベント帰りですか?」
私「えっ!?そうです・・・なんでわかるんですか?」
店員さん「今日やってますものね、それにキーホルダーつけてらっしゃるから」

って、急に声かけられたのです!!
しかし付けてたの・・・弱虫ペダルの新開なんだけどね!?(爆笑)
キーホルダー裏返ってたから、BASARAだな!って思い込んだのかなww

私「おねーさん、BASARA好きなのですか?」
店員さん「えぇ!!発売楽しみにしてるんですよ!!」
私「今日、サプライズで櫻井さん来てましたよ!!」
店員さん「えー!!千利休のー!?羨ましいですー!!」
私「明日からPV解禁ですよ!すごいかっこいいですからー!!」
店員さん「ありがとうございますー!!見ますー!!」

とてもノリのいい店員さんでした!!ステキや☆
家帰ってからPVじっくり見たけど・・・技名「神速」ってなってた。
ってこーとーはぁぁぁ!?
謙信様でるんじゃなぁぁぁい!?
もうそれめっちゃ嬉しいんだけど・・・!!
PS4買ってやり込むよ・・・!!上杉謙信ホント待ってたー!!
私の夏の予定は決まった!!やり込むよー!!わぁぁぁい!!

前回のBASARA祭から1年経過してた訳ですが、次回もイベントあるなら絶対行くぞ!!
買って来たもの〜☆
 
パンフだけで良かったんですが、ポストカードも記念に買いました!
墨絵必殺技がとってもかっこいい・・・☆
そしてワンコインフィギュアは真田を買ってきました!
一番上の段の三成の横にいるよ、見えないけどww
とてもカワイイんだけど、これ新規出ないのかな?
左近や柴田、それ以外もたくさんキャラ揃ったよー?
出たら・・・散財するから出ない方がいいのか・・・な?
もうじきBASARA1番くじあるのでそれも楽しみ!!

今回のBASARA祭も楽しかった〜行ってよかった!!

東京旅行まとめその1。

東京旅行、楽しんできました!
今回の旅行のメインは前回と同じく寺社・神社、そしてBASARA祭!
あと予定外・想定外だったナムコの弱虫ペダルナンジャタウンww

まずは行って来た神社をまとめー!
あっ、写真からもわかるように旅行は3日とも快晴でした!
私ホントに晴れ女かもしんないな!!
上着がいらなかったぐらいです!まぁもともと着込んでいってたからね!
早歩きの私には暑いくらいでした!

☆神田明神

前からずっと行きたいなぁ・・・って思いながらも、
なかなか行く事ができなかったのですが、今回やっと!
桜の咲く頃に来てみたかったのですけどね。
東京旅行で1番最初に向かったところです。すると・・・

神馬・あかりちゃんだって!?めっちゃカワイイじゃないのー!!
私は動物好きなので、こういう予想外の出会いにテンションあがる!
散歩に行く前だったそうで、運良く見る事ができました〜かわいい〜!!
そしていつからそうだったのか知らないのですが、ラブライブでえらい有名な神社になってました。
吊るしてた絵馬が・・・うん・・・って内容でした。すごかった。

☆福徳神社

三越前駅にある神社。金運向上・開運って事で行ってきました!
とても新しかったです何もかも。
お守りを買いました☆
ただ残念な事に御朱印書いてくださる方がこの日はいないという事でスタンプでしたー。

まだ工事中な部分もまだあったのかな?
この神社にはまた来ようと思います!

☆穴八幡宮

冬至から節分までの期間でしかいただけないお守りをいただきに行きました。
友人が「(お金使い荒いんだし)行ってくるといいよー!」って勧めてくれたとこですぅぅぅ!!

ここで「一陽来復」というお守りを購入して財布に入れております。
ここも節分までは御朱印いただけないとの事でした〜残念。。。
そしてお守りを受け取ったものの、紙袋がもらえないとこのようで、
まんま渡された説明書きをフム・・・と読んでたのが困ってたように見えたのか、
ステキなマダムが「どうぞ」ってビニール袋をくれました。

私「あっ!ご親切にありがとうございますー!」
マダム「いえいえ(にこにこ)。ここはご利益あるわよぅ」
私「そうなんですね〜!私、大阪から来たんですよ」
マダム「えっ!!それは遠くから来たわね!ご利益あるわよ!私20年も来てるんだから(にこにこ)」
私「それは凄いですねー!」

終始にこにこされてたので、ホントにご利益あるんだろうな〜って思いました♪
今回も東京でご親切にしていただいたよ〜!
とにかくハイキュー・ペダル・うたプリとグッズ沼酷いので、
少しでも貯金ができますように・・・(ってそれ私次第じゃないのか)

☆靖国神社

ここの神社はやはり気が引き締まるといいますか・・・特別な感じがしました。
写真は中に入ると撮ってはダメだと嗜められてる方もいましたよ。
ちゃんと参拝をして御朱印をいただいて、ぐるりと歩いてみると・・・

全国の絵馬が紹介されていました・・・!!わーぃ!!
今年は羊年なのでたくさんの羊絵馬が見れてカワイイのやらカッコイイのやら、
見ていて楽しいものでした〜!こういうの好きなんだ〜☆
前にみんなで行った生田神社の絵馬がすごかった・・・!!

まるで絵画のよう!そしてデカイ!!
神社はどんな感じで吊るされてるんだろう!?
そして行って来た神田明神。

これもビックリした!あのキャラ誰なんだろ!?
あの絵馬を求めて来てる人が多かったのかな?男性多かった!
そして個人的にグッ・・・と来た絵馬。

羊年じゃないけど・・・これめっちゃいいね!
迫力あるしご利益ありそうだから速攻で皆に写メしたww
羊ってカワイイイメージあるので、どの絵馬も見ていて「あ〜かわいい☆」って
思うものが多かったです。
私は牡羊座でもあるので羊は心ひかれるわ〜♪

今回行ったところは4箇所。
毎回東京に行くと3日間とも行けるだけ行ってくるのですけど、
今回は1日ナンジャで過ごすって日もあったので少なめ。
私の御朱印帳は関東が圧倒的に多い。
どの神社も行ってきてみてよかったです!
あと、靖国神社内にあるお店で海軍カレーなるものを食べました。

甘口でもない中辛でもない辛口でもない。
味がないようなあるようなないような。
何ともいえない味だったのも良い思い出。
このカレーを食べてからBASARA祭に行って来たのでした☆

何だかんだで。

もう1月終わりじゃない!?
ここ1週間は旅行に行く為の準備とか仕事残さないように頑張るとかで、けっこうバタついた。
そしてチケット忘れて見れなかった妖怪ウォッチも見てきた!
物凄いよかった・・・!!
梶に・・・フユニャンの声がカッコよくて震えた・・・!!
一緒に見に行った友人もすっかりフユニャンファンだよ〜♪
ケイゾウの「ガッツ!!」がとてもワロタww

そしてATCでやってたハイキューのイベントも行って来た!
研磨の台詞「レフトだよ」の看板にめっちゃはしゃいだww
けっこう写真も撮ったのにUPする間もなく・・・(;_;)
その内ちゃんとUPしたい。。。

そんな事とか色々書きたかったのにもう月末ですよ。
そして2月1日にやっと!!
やっと楽しみにしていたBASARA祭に行ってきます!!
祭で発表があるかと思われた続編決定はまさかのフライングで
日本武道館イベよりも先に発表だったけどww

ではでは旅行楽しんできますー!!
明日は4時半起きだじょww眠いww

カミュ誕ディスプレイ見てきた。

コトブキヤさんでカミュの誕生日ディスプレイを見てきた!
・・・思えば去年の今頃に初めてコトブキヤさんで見たのがカミュ誕ディスプレイでした。
BASARA祭に行く前に運良く見れて、あまりの可愛さに感動したものでした。
もうあれから1年になるんやなぁ・・・
恒例の選挙(のような)ポスターもありました☆


うたプリで2番目に好きキャラだし、今年も忘れずに見てこなくては!って事で!
ゲームがとても楽しみですわ〜♪
ツンデレなんかしらね?!

日本橋店では初展示かな?



ケーキ?雪山!?(笑)
マシュマロとかチョコとかが張り付いておりましたww
雪の結晶とかカワイイしスティックやチェロかな?がありますな!!
毎月こういう展示イベントが見れるって楽しいですわ!!

そうそう、この日は初痛バ持ってお店に出かけてた訳で、
一緒に妖怪ウォッチ観に行った友人がえらく鞄をカワイイと連呼してくれた☆
ありがとうございました!
そして天秤座の友人が「ちょwwすごいww」って言ってた。
あれは・・・嘲りだな!?
そんな嘲ったって私はオマエの横でこの鞄持って歩いてやるんだかんなー!!(笑)
後日、獅子座の友人に写真を見せたところ
「・・・もっとエグイの作ったのかと思ったww」
・・・と言ったので、囲碁バッグみたいなん作ってると思ってたようだ☆

次の展示は2月のレンの誕生日!
きっとチョコレートかオレンジを上手に飾るんだろうな☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

夏目友人帳のフィギュアが届いた。

やっと夏目のフィギュアが届きました!
これも通販してだいぶ待った・・・
そして延期もしたっていう夏目友人帳のフィギュア。
以前に神宮時や聖川フィギュアを買ったアルターという会社なのでデキがいいのはわかってた。
わかってたけど・・・!!
 

想像以上のデキでびっくり・・・!!
めめめめちゃすごい!!
着物も着脱可能で制服バージョンにもできるんですよ!
あと外装の箱も後ろの背景ごと飾れるぐらいオシャレなんです!
あと何より表情のデキがホントよろしい・・・!!
貴志くんの優しい表情がすごくよく出ているのですよ・・・



おぉ・・・尊い・・・
優しい表情をしている・・・

本当に大好きな漫画なのですよね・・・
猫好きの私はもちろんニャンコ先生も大好きでして・・・かわいいよ・・・!!
さっそく部屋で一番目にする場所に外装の箱ごと飾りました。

漫画読んでると、主人公よか周りのキャラの方が好きだったりするんですけど、
夏目友人帳に関しては主人公の夏目が好きですね。
漫画読んでて主人公が1番好きだなんて他に思いつかないや今のとこ。

って・・・アカギは好きだなそういえばww

うたプリバッグが届いた。

夏ぐらいだったかな・・・注文したのは。
早く欲しかったのに年を越しての到着となったうたプリバッグ!!
遅いよ!!
やっとキタよ!!
色はカミュ様水色ですぞー!!



かぁわいい!!すごく欲しかったの!!
水色がとっても好きな私はこのカバンを心待ちにしていた!!
今年から痛バでびぅしようと思ってたの!!(謎)
外側が透明カバーで二重になってるから缶バも痛みませんって公式にも書いてた!
藍ちゃんやカミュや翔ちゃんのグッズを付けよう!

・・・しかし時すでに遅し。

このバッグ来るまでは好きなものはうたプリオンリーだったのにだな・・・
今の私の精神状態だと・・・こうなる!



どうしてこうなった
ハイキューやらペダルやらが混ざってしまった・・・!!
せやかてカワイイグッズ多いんやでぇー!!
でもまだ完成してない・・・
ここから増えたり減ったりするんだぞ。
だってもうすでに研磨のロング缶バも買って来たからねww
うまい事、ナンジャに行けたら新開缶バも付けたいし!
でもあんまり缶バを付けると囲碁とかオセロみたいになってしまうので気をつけよ(笑)

ペダルカフェ2回目に行って来た。

フォロワさんがカフェに当選したとの事で、お誘いを受け行ってきましたー!
1回行ってはいるけど、カフェは何回行っても楽しいね!

 

ペダルはキャラも多いのでグッズもこんなにあるんだよ・・・!!
って、うたプリも11人もおったがなww
グッズ好きな私は、うたプリグッズたくさん購入しておりました・・・
だからね、だからね・・・



簡単にこうなるワケェ・・・
天秤座の友人が去年の年末から予想していた結果になるワケェ・・・
絶対ハマッタりなんかしない!の「絶対に」なんて無いワケェ・・・


・・・それはともかく!
案内された席はマナミンと山神でした!
フォロワさんが東堂クラスタなので喜んでたよ!!


なので私は・・・
私「・・・ちょっと、いいかな」



とあるサイトで見た事をマネしてみたww
フォロワさんめっちゃ喜んでたww
こういう事許してくれるフォロワさんでよかったww
そして毎回、東堂が自引きで来ないんですって言ってたけど、
席が東堂だったから今回大丈夫!来るから!って言ってたら、
カフェスタイルキーホルダー・栞・コースター・・・全部ゲットしてた!

よかったねー!!
私も自引きで新開当てたかったけど、無理だったので招待してくれたフォロワさんにと
マキちゃんと東堂集めたりしてたよ!

そして驚く事があった・・・!!
カフェではちょっとしたミニゲームがあるんですよ。
質問に対して人数を当てたらプレゼントがあるんですね。
1回目に行った時は「舞台・弱虫ペダルを見に行ったことがある人」でした(6人いた)
今回は「カフェに来るまでにアニメイト日本橋で買い物をされた人」という人数当てでした!

お店には36人ぐらい?いたのかな?
フォロワさんが「・・・ピッタリはないハズ。だいたい・・・11人ぐらい・・・か?」
と言ったので「じゃぁそれでいこ!」って私は11を記入。
すると・・・
店員さん「11人ですー!正解の方は1組!おめでとうございますー!」



東京の時のカフェの栞セット!!
すすすすごいー!!的中ホントすごいー!!
フォロワさん、めっちゃペダル好きなのと当たったのとで嬉し泣きしてたよ!
私はにわかペダルなので、これでスプリンターが誰だとかよくわかった☆
とても良い記念になった〜!!

そして隣に1人で来ていたオネーサンがいたので話しかけてみたら荒北クラスタさんでした!
私とフォロワさんの話を聞いていて、こっそり楽しんでくれてたんだとかww
私たち、いったい何の話をしていたのかww

楽しい時間はあっという間で、食べ物も写真撮るの忘れてしまった!!
今回も山神茶漬け食べたんだぞー!

家に帰ってグッズ類を並べてみた。



2回カフェに行ってこの状態であるww
ランダム配布の栞、気づいたらコンプリしていた・・・!!
今回、人数当てゲームでも栞いただいたから並べるとこんなに!!
メイトで栞を収納するクリアファイル売ってたから買おうと思う。
ヘタリアやうたプリも持ってて、それもよく考えたらコンプリしていたww

私はもう1月分は応募していないけど、2月もカフェ引き続きやってるそうなんで応募してみようかな☆
何か新しいグッズが増えてたらいいなぁ〜また友人らに「結局グッズ沼かよ!」って笑われるけどねww

さて、拍手とコメントありがとうございますー!
返信です☆

・獅子座のアイオリアな友人様
すごいでしょ?天使ってホントにいるんだよww
・・・私も相当驚いたけどww
相当大きいカバーなので期待してて!!


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

 

お正月の思い出その3。

めっちゃ探してたアイツが!!
こうもあっさり!!
見つかるとは・・・!!


それは・・・これだ!!



研磨のフィギュア買ったよー!!
これ・・・すごく欲しかった・・・!!
どこも売ってないわ、あまぞんで見ても高いわ、もう正直、どうしょうもないなと諦めてた。
そしたらなんとなく足を向けた店に1個だけ売ってた!!
激安トビオちゃん(1800円)フィギュアの2倍して高かったけど買った!!
表情はこんなんだぞ☆
 
ケンメァー!!
すごく似ていると思うのですー!!

気がキツそうなツリ目というか猫目良いですなー!!
すごい満足・・・!!(≧w≦)ノシー☆
そして・・・私がやってみたかった事がついにできるよ!!



トビオちゃんガン無視する研磨ww
このまったく話を聞く気がない目線してる研磨が可愛くってだな・・・!!
なんかアニメで話しかけたくてもかけれないトビオちゃんがめっちゃ可愛かったんですけど、
勇気出して声かけたら聞いてもくれないこっちも見ない・・・!!みたいなww

私はこのセッター2人がハイキューでめっちゃ好きなので揃えれてとても満足です☆
ホントはバーゲンに服を買いに行ってたハズなんだけど・・・
服も買ったんだけど・・・真っ直ぐ帰宅せずの結果がコレだ(笑)
手に入ってとっても嬉しいです!!
3月のハイキューくじもとても楽しみ☆
この2人のグッズが当たりますよーに!!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR