スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

妖怪ウォッチSランク妖怪。

妖怪ウォッチは仲間妖怪をどんどん増やしていくのも楽しいのですけど、
「Sランク妖怪が出にくい、むしろ出ないから仲間にできない」
・・・だとか言われてますね。。。
枚数に限りあるコイン使って必ずしもSランクが出ない・完璧にランダム
とか、けっこう厳しい。。。
そして妖怪どころかアイテムが出るとからしいからドキドキしながらガチャを回すと・・・


めっちゃかわいい妖怪キター!!
セリフもすっごいかわいぃぃぃい!!
ジバニャンが2匹になったよー!!

ジバニャン大好きな私にとってこんなに嬉しい事はない!!
ゲーム進めていったらどこかで仲間にできるのか、まだよくわかってないんですけど、
かわいいから何匹いても全然いいわ〜☆
そして攻略本見ながらプレイしてますが、Sランク妖怪で欲しいなって思ってた・・・



百鬼姫がきましたよ!!
この子もカワイイから仲間に欲しかったのです!
そして強いです!メインメンバーにしてます!
他には・・・ゴルニャンも出て来たのですよー!!
かわいいー!!ロボニャンも出ないかな〜☆

しかし貴重なコインなのに、まさかの『魔ガサス』と『ゴルニャン』がダブッタww
なんでこんなところでダブる機能つけてるのかなぁ!?
欲を言えば、犬神と影オロチが欲しかったので、なんとか仲間にしたいですな・・・。
というか、続編ではこのガチャの確率も何とかしてほしい。
妖怪メダルが巷でとんでもない値段になってるので、ガチャで出現するバランスどうにかして欲しいマジで。。。

RPGながらも戦い方がちょっと特種で、ドラクエシステムが慣れてる私には戦闘がひやひやものなので、充分にレベル上げないとと寄り道ばっかで、ストーリーが進んでませんww
続編発売までにクリアはできるのだろうか・・・?

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

妖怪ウォッチデビュー。

妖怪ウォッチを今更ながら始めました!
もう続編が2ヵ月後には出るんだけど、それまでにやれるだけやる!!
そしたら友人も3DS買ったとお知らせキター!!(笑)
同じ水色同士でおそろい!妖怪ウォッチもDLしたそうです!
・・・私よりずっとスムーズに!!(笑)
主人公が男の子か女の子か決めれるんですけど男の子で!
名前は翔ちゃ・・・ショウちゃんです!
将来アイドル目指したりは今のところしていない男の子です(笑)
いつもなら本来ゲーム内で決まってる名前使うのですけど、ショウ・マサト・セシル丸で悩んで・・・ショウちゃんにしました!
名前に漢字が使えたらセシル丸にしてましたって友人に伝えたら「なんでやwww」と言われてしまいましたww
友人は女の子選択してハルカちゃんにしたそうで!
今度友人にお願いして3DS持って来てもらって見せてもらお〜☆
私よりずっとストーリーが進んでおります。
私は・・・


もうこれだけでテンションが上がる上がる・・・!!
かわいい・・・ほんとかわいいです☆
しかしまぁジバニャンの妖怪になった経緯が可哀想すぎて・・・


私も同じ事思いました・・・
ジバニャンを99レベルまで育てるって決めた。
思いっきり可愛がる。


マジかわいい・・・表情も言う事までもカワイイ!!
あまりの可愛さにこのゲーム買ったんですからね・・・
本家の予約もしてまいりました・・・コマニャチとか絶対カワイイんだろうな!!


ともだち・・・ホントこんなともだち欲しい!!
日本橋あたりにいたら迎えに行くのになww

あと私は寄り道大好きなのでストーリー全然進まないですよ。
このゲーム自由度高いです!
次回作発売まで終わらないヨカーン!!(笑)

☆おまけ☆

個人的に吹いたww
ほれたミーン・・・だと!?(笑)


かわいい妖怪。

友人と流行になっているゲームについて話していて、
帰宅してからニコ動見てみたら・・・
見入ってしまい、これはもうダメだなって思った。
気になって仕方ないもん!!
可愛い!!なにあれ可愛い!!
・・・って思ったらとまらなくてですね!!



買って来た!!
3DS LL買って来たー!!


いやぁ、買うと決めるまでが早かったww
決め手は『3DS LL買うとオススメソフトがタダでDLできるキャンペーン』ってのがでかかった。
キャンペーンでDLできるのは『妖怪ウォッチ』でしたー!!

ジバニャンめっちゃカーワーイーイー!!

もう妖怪ウォッチ、いや、ジバニャンの為に3DS買いましたww
ちょっとゲームする時間があるのかなっていうのと、久々のRPGなので不安は不安なのですけども。
でも、不安以前に問題山積みでした。

_箸DLの手続きしようと思ったら持ってた無線LANがPCに対応してなかった(涙目)
∋妬が無いのでニンテンドーゾーンに行って本体設定する
そしたらタッチペン落として帰って来た事に気づく(白目)
い箸蠅△┐DLコード手に入れたからコンビニでネット回線拾う
ィ械以たってもDLできないと思ったらエラー起きた(赤目)


1日でタッチペンなくすわDLできないわで半泣き。
PCに強い友人に助けを求めて求めて・・・つなげてもらいましたー!!
もうホントどうなる事やらって思ってたけどMちゃんさーすーがー!!
なおかつ・・・全然ネットにつなげれない、なおかつタッチペンをたった1日で紛失して凹みまくってる私に・・・
自分のタッチペンをくれた・・・!!
使ってないからくれるんだって・・・!!
しかもイチゴのアスカルビーを買って来てくれた!!

Mちゃん「これ食べて元気だして」

やっ・・・優しい・・・!!(涙目)

本当にお世話になりましたMちゃんんん!!
くれるって言ってくれてたけど、もらう前にタッチペン売ってないか見に店に行ったら・・・



ジバニャンのプラモ売ってたww
フィギュアでなくプラモデル・・・!!
休みの日に作っていく事にしますー!
完成が楽しみだにゃ〜ん☆


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR