

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイキューのアクリルキーホルダー買って来た。

9月に予約していた物がやっと発売されましたー!
これ、すごい欲しかったのー!!
めっちゃ可愛いアクリルフードキーホルダー!!


またしてもBOX買いww
でもでも、これは友人と半分するのです!
お互い、ハイキューキャラは全部好きなのですけど、
特に推してるキャラが被ってないって事で半分できます。
そして・・・今回もまた予想をしてみようじゃないの!って事で。



唸れ!私の直感!!
はたして私の直感はどれだけ当たるのか・・・!?

箱の中身の結果はこちら。
左⇒箱の中身 右⇒私の予想



岩ちゃん以外全然合ってないwwwww

ランダムで好きキャラを当てて買う事の難しさよ・・・!!
1つ間違えるともう1つが間違えるにしても1個しか合ってない!!

私の勘なんてそんなもんだな、うむ。
そして・・・私の購入分☆


他校推しなんですよね私!
烏野メンバーも好きですよ!
アクリルキーホルダーほんと可愛いなぁ〜☆
全部並べるとこんな感じ〜。

名づけるとしたら・・・
・左上⇒和食男子 ・左下⇒スィーツ男子
・右上⇒ブレッド男子 ・右下⇒タマゴ男子

・・・ですかね!ツッキー以外は私が購入分です。
このキーホルダーBOXしようと思ったのはスィーツ男子がすごく可愛かったから。
和食男子が高校生らしくない好物でこれも可愛いww
お次はこの6つ。


・左3つ⇒中華男子 ・右3つ⇒コンビニ男子
・・・シクレのヒナガラスは男子って言うべきかわからんのですがww
これは全て友人の分ですね。
友人はツッキーが1番好きで、次にのやっさんかスガさんなのかな?
ツッキーといえば山口!って事で山口もすぐに選んでた。
こうやって並べると・・・友人とうまく分けれた気がする!
12月はホントにハイキューグッズだらけだわ〜☆

WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

妖怪ウォッチ真打買って来た。

とうとう発売されました真打!!


しかしまさかの本体更新DLが終わらず、未だにゲームできてません・・・くそぉ!!
そしてゲームと一緒に売ってたラバストのフユニャン買ってきちゃったー!
かわいいですなー!!

梶ボイス「オマエのトモダチ・・・出て来たぜ」

これがタマラナカッタww
なんというイケメン声を持った猫なのだ!
そしてケンメェアの中の人でもある・・・!!
妖怪ウォッチの主人公の名前を翔ちゃんにしてる訳ですが、フユニャンの名前も
「梶ニャン」「ケンメェア」のどっちかに変えようかしらww
・・・というか、ダウンロォードー!!
本体の更新長すぎて泣いた。
また明日やる。。。

なぜいつも原作は後回しなのか。

私の周りは弱虫ペダル好きさんが多いです。
そしてオススメの仕方が皆さん一斉になので結束力あってすっごいですww
そんな訳で、私もWikiとかまず読んでみたら気になるワードがいくつかあり、
ペダルもおもしろそうだな〜と。
しかし原作がもう37巻ぐらい進んでおり、もう間に合わないわ・・・とか思ってた中、
スペアバイクっていう別冊が発売されてるのを知りました。
人気キャラを抜粋した内容らしいんですね。
表紙が2種類あったりする不思議ww
収録順番が違うけど内容は一緒だそうです。
そっかー・・・どっち買うかなって思って私の買ったもの。



チャンピオンに付いてた新開さんカバーからゲットww
そう・・・また原作置いといてグッズから入りましたww
かけ替えカバー好きなんですよ!
これでどっちの本買うにも問題ないかな!
東堂バージョンは売り切れてたから巻ちゃんバージョン買う事になるかな?
でっかいポスター付いてたので桃ちゃんにプレゼントする!
そしてWikiで調べた中では新開さんと荒北さんが気になった!
そんなわけで・・・



原作抜粋本を買ってきたよー!
今から37巻も買えない私にはぴったり!!
ちゃんと原作もこれでチェックできるよ!
右が新開さん、左が御堂筋くんです。
御堂筋くん・・・すごいキャラだわ!!
内容もおもしろかったです!
でも今一番ハマッテルのはハイキューなので、沼にはならないとは思います。
まだまだうたプリも好きだし☆
しかし日本橋でペダルのカフェが始まるそうなんで、それには行きたいのです!
当選してテンション上がってグッズ買いだしたら財布が終わる(笑)
しかしもう新開さんと荒北さんのグッズ欲しいな〜って思ってるオワタww
ウサギや猫と絡む動物好きキャラって好きですよ。
新開さんはちょっと可哀想な話なんだけど・・・ウサギ育てて撫でてるとことか可愛い。
荒北さんは・・・某ゲームの特攻服スチルに惚れたww
そしてメアドに吹いたww
25日だったかに荒北本が出るので、それは買いたいと思います!
 

ハイキューのカラコレ買って来た。

ハイキューフェアが始まり、カラコレを買ってきた!
カラコレでは初めてBOX買いをしました!
BOX特典が付きますのでね〜☆
それはこちら!↓


トビオちゃんの王様バージョンです!可愛い!!
好きキャラの別バージョンがあるっていいですねぇ☆
トビオちゃんはかなり好きキャラですので2種あるのは嬉しい!
そして、うたプリのラバストを箱買いした時もそうだったのですが、
せっかく全種あるって事で・・・


箱の中身の予想をしてみました!
唸れ私の直観力!なんとなくだけど!
それって直感っていうのかな!知らんな!!

主人公は手前じゃない?という安易な予想も含め、いざ開封!!
※左⇒箱の中身 右⇒私の予想


ケンメェアァァ!!(絶叫)
私のこの直感力wwwww
研磨以外全部当たってません!!

いかにランダムで好きキャラを当てるのが難しいかです!
・・・私の直感力はともかく!!(笑)
手前にいると予想していた日向とのやっさんは見事に後列だしww
その日向とのやっさんは欲しいっていってる子がいるので、お嫁(お婿)に出します。
フェアでもらったブックカバーも付けてね☆
カラコレってミニフィギュアみたいで、どの子もとっても可愛いですね!

では、拍手&コメントありがとうございますー!
お返事です!!

☆EIRU様
このブログ、うたプリで辿り着けるんですね!
たくさんあるうたプリブログの中からうたプリ検索で辿り着けるブログとは!!
過去記事見てもらったらわかると思いますが、ブログ内容統一感ないですからねww
私は研磨推しですよ!でもハイキューはどのキャラも好きなんですけどもね!
山口といえば、今本誌で大活躍でちょっと泣きそうになりました〜かっこいい!!
あとツイッターなんですが、教えてもらったIDで辿り着けるだろと思ったら無理でした。
私、最近始めたばっか+ガラケーなので操作よくわかってないんですよねきっと。。。
なので、申し訳ないですがブログのみで〜。
こんな内容ですが、楽しんでいただけたら何よりです!
コメントありがとうございました☆

ハイキューのキャラPOPストアまた行って来た。

2回目のキャラPOPストア行って来ましたー!
今回はツイッターで仲良くなった桃ちゃんと!
桃ちゃんは原宿のシャニストで知り合った子です!
那っちゃんクラスタのかわいい子で、話上手の聞き上手さん。
私のどうしようもない話もニコニコ聞いてくれるよww

2回目のキャラPOPでしたが、前回当てたかったけど当たらなかったものをゲットすべく・・・!!
土曜日だというのに、初日と違って並ばずに入場できました。
初日のあの騒ぎはいったいww

今回の結果↓


ガラガラが4回とアトラクションが1回の結果ね!
どうしても欲しかったのが当たりました!
それはこちら!!


このアクリルキーホルダーが欲しかったの!
研磨はどうにかしてゲットしたいと思ってましたが、運良く2個B賞が出たのでクロもお迎えする事ができました!
このデフォイラスト可愛いから大好き☆(≧w≦)
正直、まだ欲しいキャラいるけど、とりあえずはこの2つで!
そして桃ちゃんとお茶しながら、今回渡すものあるよ〜と私が渡したもの。
桃ちゃんはハイキューのヒナガラスチャームも好きなんだそうで。

私「友人からチャーム貰ってきたよ!」



桃ちゃん「これはwwwwww」
私「山神のポチ袋(笑)」


桃ちゃんはペダルがとても好きで、中でもこのキャラが好きなんだそうで!
スリーピングビューティー東堂さんですよー!!
私はペダルの原作も知らないしアニメも見てない、でもキャラはネットで調べたから知ってる。
つまり、にわかペダル(三輪車)なのですww
そんな私ですが、ペダルは興味を持ちつつあります。
そう、また「グッズかわいい」から始まる私。とても危険ww
このキャラではないのですが「ティータイムだ!」のネタは爆笑しましたww
このポチ袋にヒナガラスチャームを入れて、代行していたペダルのグッズも渡しました!
そしたら気を使っていただいてですね・・・



またこんなにプレゼントいただいちゃった・・・!!
研磨はまだ持ってるからあげます〜って言ってくれてたのですけど、ガチャの研磨とトビオちゃん!?

私「えっ!?こんなに!?ガチャも!?それにトビオちゃん・・・!!」
桃ちゃん「家にあったのでドーゾ!!」


私はハイキューのセッター組が好きなので、トビオちゃんまで貰えると思ってなかったので嬉しい!!
私、結局いつも貰ってばっかだ!!ホントありがとうー!!

ハイキューグッズ、このバッジ特にかわいい・・・ほんと、痛バッグ作りたくなる・・・
ところで、どこまでやれば痛バッグ・・・?
そしてこれも・・・いただきましたよ・・・!!



ヤンキー時代の荒北さんwwwww

ペダルくじを引いてダブってるとの事でいただきました・・・!!
ペダル好きな方々が友人にもフォロワーさんにもいるので話を聞いてると、このキャラ・・・
だいぶ可愛い人なんですね・・・!!
元ヤン設定だとか、動物好きとか・・・!!

実家で犬飼ってて犬の名前がメアドとかww
今度発売されるゲームのスチルの特攻服スタイル見て「何あれ可愛い!!」と気になるよ荒北さん!
ペダルグッズは何も持ってないけど、特攻服スタイルのグッズ出たらそれだけは買うww
特攻服とサラシがよくお似合いです・・・!!
言葉の語尾がカタカナなのも可愛いです。

あとコトブキヤに行ったら、みんなすっごい勢いでダンガンロンパのガチャを回していて「あんだけ回したら楽しいよね」って言いながら眺めてはいました。
ガチャといえば・・・友人が回したガチャ↓


ハイキューの木兎好きはみんなフクロウガチャを回す件ww
和歌山の友人もコレとは違う梟ガチャやってましたしww
梟カフェも行ったんだって!!いいなー!!

そして山神が好きな桃ちゃんを三宮に案内する前に昼ごはんを食べ・・・
お願いしていたタロット占いをしてもらいました!!
学校のサークルの文化祭の出し物であるんだそうで実際にやってるんですって!
タロット占いって始めてしてもらったんですけど、すっごいね!!
私が占って貰った事は少々めんどうな内容を占って貰いました。
どうやら引いたカードの内容が全体的にあまり良くなかったようで、だいぶ言葉を選んでくれてた感はあったww
おねーさんに対する気遣い・心遣いは伝わってたよ!ありがと!
占い結果やネタバラシも色々と話してくれた。
いや・・・なんかホント、話聞いていて心当たりはあった。
過去・未来、人間関係・環境や状況、なるほどな〜って。
結局は行き詰まってる感じなんだろうね。それも心当たりある。
あと「協調性ない」って結果が出てワロタww

とにかく濃い1日でした!
日本橋散策も三宮散策も面白かった☆
また遊べる日があったらいいな♪

ではでは、拍手&コメントありがとうございますー!
返信いたします!

♪EIRUさま
ハジメマシテ!コメントありがとうございます!!
こんな内容のブログですが、面白いと言っていただきありがとうございます☆
そうですか〜面白いですか!誉められるのは嬉しいですね!!(≧w≦)ノシー☆
気になったのですが、何の検索でこちらに辿り着いたのでしょう?
ジャンルも文章もむちゃくちゃなこのブログに辿り着いた経緯が聞きたいですww
マサトファンなのですね!私も聖川好きですよ〜!
東京でマサトが『まぁ様』って呼ばれてるのを聞いて「東京ではまぁ様呼びか!まぁ様!マァサマ!!」ってテンション上がる程にはマサト好きですww
良かったら過去記事見てみてください、水槽をショーケース代わりにしてマサトとレンフィギュア入れて飾ってますのでww
私は藍ちゃんが1番好きですね〜次にカミュなのでシンデレラ組が好きです!
ツイッターはしてますよ〜フォローしたいとかマジですか!?
ひぇぇぇありがとうございます!
このブログでもそうですが、最近はハイキューにだいぶ流されてますので、それでもよろしければ〜☆
うたプリはゲーム発売されたら、また大騒ぎすると思います!
ツイッターIDですが、私はネット上には乗せない派なので、コメントにEIRUさんのIDを残していただいたら、私から伺いますよ♪
ではでは、また遊びにいらしてください☆

ドラクエの復刻版とか欲しい。

ドラクエ3・4・5が特に好きだった私はアメトークの「ドラクエ芸人」を見ました!
友人が「ドラクエ芸人なんだって!」って教えてくれましたー!ありがとー!!

ドラクエの曲が大好きなので交響楽団も2回行ったのは本当に私の宝です財産です。
TV見ててもファミコンやスーファミや吹奏楽バージョンとかイロイロ曲が流れる度に泣けるのですよ。
私の涙腺は本当に弱い。弱すぎる。

内容は全て理解。もちろんわかる。
相当やりこんでいたゲームだったのでね!
映像見て「あぁ!懐かしい!!」とすごく思ったものです。
ドラクエ5のイベント、結婚相手を決断するってイベントが取り上げられてました。
ちょっと説明不測だよな〜と思いながらも(TVだからネタバレもあるしカットされたのかな?)、私はビアンカ派だったわ〜とか色々思い出したりと、内容すっごい面白かった♪

ドラクエの3のファミコン版がやりたくて仕方ないよ今でも!!
ファミコン版は子供だったからまともにプレイできてないしなぁ・・・。
私が今までプレイしたどのゲームもドラクエ3を超えることはない。
今後もきっとない。
なのでリメイクでPSPか3DSで出して欲しい。切実に。

ハイキューのキャラPOPストア行って来た。

12月3日。
もともと他の用事で会社を休む予定だった私。
ジャンプでキャラPOPやるよ!ってわかってから・・・。

予定を変えました!!

友人に聞いたら有休取れるって事で初日の朝イチで行って来ました!
早起きしたよ!7時半に到着するとすでに30人以上は並んでた・・・!!
平日でコレだから土曜どうなるんだ!?(土曜日に2回目行きます)
朝イチで行ったのは欲しいグッズがあったからなんですね〜☆

そしてお店はこんな感じでした!
たくさん写真撮ってきた☆

 
 

POPが好きな私はこういうの見るとテンションあがりますな〜☆
待ってる間、店員のおにーさんとの会話がおもしろかった!

私「ハイキューだと誰推しですか?」
男性店員「・・・・(無言で潔子さんラバスト提示)」
友人「なるほどwwそりゃそうかww」
男性店員「M-1グランプリとかやったらいいんです!マネージャーグランプリを!!」
私「うまいww」
男性店員「マネージャーがね!少なすぎると思うんですよね!」

・・・なんか、えらくマネージャー萌えな店員さんで喋りが上手で面白かった(笑)

その他のPOP写真はこちら!
このイラストかわいいね〜から私のハイキュー沼が始まったのだよ・・・


かわいいですホント・・・!!
店内に設置している応募BOXに用紙入れたらこのPOP当たるんだそう!欲しい!!
壁もアニメ ハイキュー!!の映像スチルがありました。
私は烏野だとトビオちゃんが1番好きなので、壁も見所多かったです!

 

そしてレジの故障やらでけっこう待たされたのですけど、
欲しかったクッションも買えて、欲しかった景品も1つ当たりました!!
買ったり景品ゲットしたりと持ち帰ってきた内容はこちら!



全体的に赤いww

あの大きい研磨のクッションが欲しかったのですよー!
かわいー!!そして尊いー!!(笑)
ガラガラ5回やってB賞がめっちゃ欲しかったのですがD賞4個出てオワタ!
・・・と思ったら最後にA賞のクッションが当たりましたwwなぜだww

それが四角のクッションですね〜裏は青葉城西仕様!

あともう1つのアトラクションの方は3回やりましたが欲しいのが当たりましたー!
ランチトートバッグですよ!A賞です☆



今回からの新商品絵柄なんですって!
烏野よか他校ばっか選んでる私・・・!!
音駒がね!好きなんですよね!
青葉もね!好きなんですよね!
そうそう、ガラガラのD賞の4枚も好きキャラ4人選べたのでよいかな!
並べてみると・・・


「ほ・・・他のメンバーからのし・・・信頼とか・・・バッチリです!」
「脳が正常に働くために今日は宜しくお願いします」


この文章なんか変だー!!(笑)
友人はあまりくじを引かないで、イベントにお付き合いって感じでした。
イベントの雰囲気とか展示とか見るの好きだもんね。
けど、寒かったのと待たされたので体調も少し崩したとかで・・・何か悪いことしたなぁ。
でも私がお金バシバシ使うのは楽しそうには見ていたなww
そうだよ・・・もう1番くじだとかグッズだとか・・・私こんな感じだから!!

次は土曜にフォロワーさんと遊びに行きます!
この子もハイキュー好きなのだー!!
次こそB賞ゲットだー!うぉぉ!!

☆おまけ☆
ゲーセンのクロへのお誕生日メッセージ覧がえらいことなってましたww
パニーニ祭すぎww
 

足下にも秋刀魚とパニーニが焼かれてたよww
私もクロ好きだ〜☆
土曜日また見てきたら増えてるかもね!

王者の赤いマント。

ハイキューのキーホルダーを買いに行った際に見つけたもの。
これはカワイイ!!
サンタ衣装なんですよ!

サンタ衣装っていうより、サンタ帽が付いた赤い王者マント!
ぬいぐるみに着せるものですよ〜。
ツキウサっていうぬいぐるみの服なんですけど、大きささえ合えばなんだっていけます!
たとえばこちら!



ミセスにゃんぷきん「にゃー。」

このふざけた表情の猫でも似合う!(笑)
これは私がひと目惚れして買ったハロウィンポーチなんですけど、思わず友人に写メりましたww
で、買ったのはこのパンプキン猫に着せる為のものではなく・・・こちら!



ヒジリカニャン「にゃぁ・・・。」

かわいーぃ!!
着せてみたかったんですよねー!
かわいいー!!(自己満足)

マントは赤・白・黒と売っていましたが、黒猫のため黒マントは訳がわからなくなるので断念。
黒いいな〜って思ったのですけどね。
白マントはバックにツキウサと名前が入ってしまっていました。黒マントもですが。
そりゃツキウサ用の衣装だからねww
で、サンタ衣装のは何も裏面に書いてなかったのと、赤マントって王様みたいでかっこいい!!

・・・王様!?Σ(゚■゚)ハッ

ウチに王様いた!!
王様いるよ!!
アニメや漫画でも王様マント脱ぎ捨てるシーンとかあったよ!!
ウチの王様に着せてみました。
それはこちら↓



デカイわ!!(笑)
ぐぐぐ・・・Orz
大きさ的に無理でした。
王様だから着せてみたかったのに・・・
って訳で、少しポーズを変えてみました☆



トビオちゃん王様バージョン!!
かっこいい!!王様っぽい・・・!!
・・・気がする!!(完璧自己満足)
とりあえず、この写真撮ったので王様は水槽に戻っていただきました!
お疲れ様です王様!
赤マントは当分ヒジリカニャに着せておきます☆

ではでは拍手とコメントありがとうございますー!
返信です!

・獅子座の最終局面K様
そうです!!えらいもん買ってきてますからね私!!
去年買った藍ちゃん目覚ましで何にも目が覚めないからなんだ!!
だからクッションカバー買ったんだ!!
・・・まったく目が覚めないんだ!!
あと、ゲーム買ったらすっごいカードが特典で付いてくるから、部屋に忍び込んで撒いておくね!


WEB拍手いただきありがとうございます!励みになります☆
日記内容に関しての感想などコメントいただけたら嬉しく思います!!
日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタンと
commentsボタン設置していますのでどうぞ〜☆
コメントには返信もさせていただきます♪
只今WEB拍手ではランダムで5種類画像が出る仕様です☆

けっこう大きかったよ。

楽しみにしてたの買ってきた!
音駒のキーホルダー!!


猫の目並みにギラギラに反射しますww
さすがリフレクトキーホルダー!!
けっこう大きいキーホルダーです。
夜道でもクロとケンメェアがギッラギラに反射する事でしょう!!(笑)

切なくなるねー。

会社で昼休みにネット見てたらYahoo!!の話題なうのランキングに『藍ちゃん』って7位ぐらいに入ってました。
だいたいグッズのチェックもしているのですが、他になんか話題あったっけ?ってクリックすると・・・

そこには『プリンスたちの10歳バージョン』がUPされていました。

通称、ショタプリ。
その後『ショタプリ』でランキング入ってましたww

プリンスたちの10歳頃のイラストが店舗特典で違うんですよ〜って紹介されてましてね。
私は藍ちゃんが好きなので、予約済みのメイトだと藍・翔・那月のセットが特典で付くわけです。
私は別段、ショタ化に関しては肯定でも否定でもないので、そっか〜子供時代かぁ・・・ぐらいしか思ってなかったんですけども・・・あれ?って気づいたんですよね。
・・・藍ちゃんだけ、今と変わらずなんです。
設定上、当たり前っていえば、当たり前なんですけどね。。。
イラスト自体はとてもカワイイのですけど、10歳の翔ちゃんとなっちゃんの横でしゃがんで髪をおろしている藍ちゃんがいるんですね。。。
それ見るとなんかもう・・・切なくなりましてね。
ネット上でも「藍ちゃん・・・!!」「これはセツナイ!!」「わかってるけどこれは!!」ってたくさん上がってました。
私も改めて『そういう設定だから10歳っていう過去もないよね』って思うとすごく切なくなりまして。
すごく好きなキャラだけに、このイラストは設定を突きつけられたようで、新作ではホントどうにかならないの!?と願わずにはいられません(;△;)
「藍ちゃんクラスタさんはこれ大丈夫なの?」って文章も見ましたが、確かに藍ちゃん!!ってなりますもんね。
なんかイラストみて更に藍ちゃん好きになったよ・・・。
何ともいえない気持ちになります〜イラスト見ただけで。
午後の仕事中に何回か「藍ちゃん・・・!!」ってなった私は重症であるww
早くゲーム発売して欲しい、そして幸せになって欲しいです。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR