

  • 2015.04.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日から

 東京に旅行に行ってきまーす☆
・・・ルパンに会ってきます!(笑)
次元や不二子やとっつぁんや・・・五ェ門!!五ェ門!!五ェ門!!ゴエッ!!
とにかく見たら・・・泣いてしまうかもっ・・・!!感動っ・・・!圧倒的感動かもしれんっ・・・!!

友人が外国に一人で旅行したという体験談を聞いて、すっげぇ!私にはできねー!と思っていたのですが、国内なら私も行きたいとこあるし、6月の今のうちに行ってこようかという気になりまして。
6月って旅行費用安くつくんですね!新幹線も安くなったし、ホテルも朝食サービスとかお得なことが多い!
私は『予定をびっしり立てないと落ち着かないタイプ』なので数日前から地図用意はもちろんの事、予定表を作り、路線図と乗車時間も調べて、出発前の準備は万端です。満足!忘れ物はもうない!(ハズ)
一人旅行って寂しいのかもしれないけど、気兼ねなく行きたい場所に行ける・時間を取れるというのがいいですね♪明治神宮、温泉、甘味所・・・などなど、雨降る可能性大なのですが、たくさん巡ってきたいと思います☆
数年ぶり(2年ぶりかな?)の東京旅、とても楽しみです!

ルパン三世の1番くじ

私は昔っからルパン三世が好きなんですけども、コンビニでやってる1番くじに7月中旬頃からルパン三世くじが始まるらしく・・・!!
こちら↓
ルパン三世1番くじ

1回600円・・・もし当たったらすごいけど・・・確立どんなもんなんでしょう。
特にA〜C賞それぞれの当りは各何本・・・??
当てたいっ・・・!
欲しいっ・・・!!
1番欲しいのはC賞☆

この1番くじ、ローソンとかでやってるらしいのですが、ワンピの時は1度も見たことがなかったですね。マリンフォード編とかいつやってたのか。エース、かっこいいですもんねぇ・・・友人も欲しいと言っていたのですが、すでにやっていなくて。やっぱりワンピは人気なんで1人が10回くじを引くって場合もあるんですよね、きっと。ルパンもそうなるのかな・・・そして中旬ってのがまたわからなくて、知らない間に始まってた!終わってた!な事もあるかと思うと;;
ヤフオクやフィギュアとか売ってる店で1万2万とかなってるのは買いたくないので、コンビニで見つけたらくじ引きやりたいです。

WEB拍手やってます!
日記内容に関しての感想などありましたら、一言いただけると嬉しく思います!
本日の日記最後の広告の下、左下にWEB拍手ボタン設置していますのでどうぞ〜☆
返信もさせていただきます♪
只今ランダムで5種類画像が出る仕様です☆

鋼錬の最終回を読む。

 昨日はキーボードぶっ壊れてどうなる事かと思いました。。。
ブログ開設2日目にしてキーボードぶっ壊れるとか『何も言うんじゃない』という事なんだろうか・・・とか思ったけど、でもこのブログは『何と言ったらいいのやら分からない事』を書くものなので私ヤメナイ
正直、パソコンも動き遅いし光化学マウスは矢印飛びまくるわで環境メチャメチャですが私ヤメナイ(2回目)。

今日、Yahoo!!ニュースに鋼錬最終回の号が売り切れ店続出、オークションで3000円になってるとか載ってました。
鋼錬はかなり好きなマンガで、単行本買い続けてるので雑誌は買ってなかったけど、こういうニュースが出るといったいどんな最終回を迎えたのか・・・何かこう気になって・・・欲しくなりませんか・・・(ざわ・・)
そんなわけで、いざ本屋に行ってみると売ってない売ってない。確かに売り切れ店ばかりで。
こうなると・・・やはり・・・欲しくなりませんか(ざざざ・・・!)
商店街をいちかばちかで探索してみたら偶然本屋を見つけ・・・売ってた!!あった!!結局本屋さん5件目で見つけれました。よかった!

内容は単行本派の私からしたら、展開わからないままいきなりクライマックスシーンで(当然の事ですがww)、けれども最後まで一気に読みきりました。
ものすごく・・・ものすごく良い展開・終わり方していてちょっと泣きました。感動!!よかったー!ホントよかったー!!鋼錬ホント好きでよかったー!!最初から最後までおもしろかった!!単行本は8月と11月に発売されるようで、途中の展開を知らないので、どういった経緯で最終回に繋がったのか知りたいので発売が楽しみです☆
ワンピースもそうですが、鋼もものすごく感動する箇所が多いマンガでした。何回か泣いたー。9年間1回も休載せず書き続けてたんですってね!荒川先生すごい!!
好きなマンガが終わってしまうのは楽しみが減ってしまうわけですが、また次回新作を読めるチャンスでもあるんですよね。鋼、ホントに面白かったです。

このブログに拍手・コメントくださってありがとうございます!
以下、返信です☆

だいたい整った感じ・・・?

 昨日の内になんとかWEB拍手も設置してブログとして整った感じです!!
記事のの最後の左下に設置です!

しかし・・・なんということでしょう・・・

キーボードがおかしくて文章打てない・・・(ざわ・・)

全部全部2重2重打ちに打ちになるんですがなるんですが

↑こんなになるのですが・・・1回打っては消して消してのやり直し!!
とりあえず、今から修復します・・・うう・・・・・・。

ブログ開始!!

ブログ始める事にしましたー!わー!嬉しい!わー!わー!

やっとの思いでこのブログを組み立てる事ができ、今日から始める事に・・・!
まったく知識がないもんで、猫の画像入れたりするだけでも一苦労っ・・・!!
ここまで長かったっ・・・!長かったっ・・・!
・・・ブログやりたいと前からずっと言ってた割には、なかなか取り掛からなかったのもあるんですがww

まだまだ機能を使いこなせていないので、読みにくかったりブログ内も取り掛かれてない箇所もあるかと思いますが、とりあえず1年間の半分まできている6/15に始めてみたかったのです(1年のちょうど半分って6/15ですよね?)

もうすぐエヴァパチも導入されるから打った感想とか叫びたいし、スタスカやアリスシリーズもまだまだ続くから感想とか叫びたいし、福本先生マンガや五ェ門好きだから叫びたいし、うちの猫の事とかもブログで叫びたいと思います!

ちなみにうちの猫はこちら!

                          

上のオレンジ色の猫がみかんといいます。
12月の真冬に家の前で倒れていたのを母が拾ってきました!今も昔もガリガリ!(顔はデカイのに)

下のグレーの猫はミーコといいます。ロシアンブルーです☆
みかんを拾う前にペットショップで購入した際はガリガリでしたが、今は5キロを越えた(なん・・・だと・・・)
この2匹をテンプレに持ってきました!

ブログ内容はプロフィールのとこでも紹介しているような、何と言ったらいいのやら・・・な内容と好きなものを好き勝手書いていきたいと思います☆福本作品が好きなもんで(ざわ・・)を多用するブログになると思われます(笑)

それでは、お付き合いよろしくお願いします!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つなビィ

ハートの国のアリス・ツインワールド

ハートの国のアリス

ダイヤの国のアリス

三国恋戦記

profile

others

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR